wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

ウ・ワ・キ♥

久々の更新。
って、何時も久々ですが・・・(^_^;)





早いものであの興奮から間もなく1ヶ月。
ロックの殿堂


我らのおっちゃんは今何やってるのか!?


スティーヴ
・・・・・・・・・・?????


それが分かりゃ何の問題もないんですが、またぞろその後情報がなし(ーー;)
一難去ってまた一難って感じです。 
でも以前入手した情報でお伝えしたスティーヴ寄贈の燕尾服とマイクの絵が入って参りました!!


燕尾服&マイク


ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・ 使い込んだ感がない、とっても綺麗なままじゃないですか~
もしかして靴もナイキじゃないき?なんちゃって(^_^;)(ーー;)
結構スリムなのが分かりますね~。肩パッドはバリバリ入ってそうだけど・・・
でも顔がないからか、なんかこう食いつきが悪いんですが・・・

ホントにスティーヴが着てたのぉ!?

などと言ったら寄贈したスティーヴに怒られちゃうかな(^_^;) 
あんまり使用しなかった物を寄贈したんだろうな~多分。
まぁ、1度でもホンモノを見てみたいものですね!
やっぱ燕尾の下は黄色のヒョウ柄じゃなきゃ(^_^;)

今頃は厄介(?)なイベントも終えてのんびりしてるんでしょうかね?
新譜ももうそんなに焦ってないでしょうから。 そろそろアルバム写真撮りしとけば?スリムなうちに♪
秋頃が楽しみですね! それまでは頑張って30年前の曲聴きまくります♪

そして暫くちょっとだけ浮気もさせてもらうわね~ダーリン(´∀`*)ポッ
ってか、もうしてるし\(°Д° )/
最近ですね、ペリ友のしぇり子さんちのゲディ様が気になって気になって


       ゲディ・リー様

どーです!?(You*σ゚ω゚)σアナタ!この色気
胸毛モジャモジャに美~チクまで顔出してますじゃん♪♪
あ~~~ゾクゾクする~~
ゲディ様はポーランド系のお方なんですねぇ? ウィキペディア見るまで知りませんでした。
ご両親がベルゲン・ベルゼン(アウシュビッツ強制収容所と同様)から生き延びられた!!
そんな背景も何だかとっても惹かれる理由でもあります。
ゲディ様のお鼻はいかにもユダヤ系な感じがしますけど、
スティーヴと言いゲディ様と言い、お鼻がご立派なロッカーが近頃の好み(^皿^)
ゲディ様については現在探求中~ 声も演奏スタイルも大好き!!!
素敵なアーティストをブログでご紹介されているしぇり子さんに感謝ですm(_ _)m


そしてワタシんちの悪戯っ子ノーマンにも勿論夢中~
ホントにねぇ、スティーヴファンの皆さんにも是非見て欲しいですよ、ウォーキング・デッド!
あ、スティーヴ出てませんけどね(^_^;)
でも必ずハマると思うんですよ。 人間ドラマがほんまに素晴らしいし、ノーマンが・・・
もう回を重ねるごとにノーマンのいない世界が考えられなくなっちゃうので(*´艸`)キャ


ノーマン・リーダス


ペリ友のポル子さんにも是非ご覧頂くよう半強制的にオススメしたところ、
なんとポル子さんもどハマリして下さいました
どうか、皆さんもFoxやFuluやその他ケーブルテレビでご覧になるか、
TSUTAYAへ直行して即ウォーキング・デッドコーナーへ足を運びましょう♪
ああ、ノーマンも恋しい~(*´>ω<`)キュン こんなに恋人がいてどーしましょ(^_^;)

余り浮気をおおっぴらにひけらかすと人間性にヒビが入りそうなのでやめときましょ(^_^;)
今日のところは(^_^;)


でもね、スティーヴとは耳が毎日一緒ですから~♪
早くお姿も見たい!!


スティーヴ
(」゜ロ゜)」マジカヨ!?
[ 2017/04/29 15:04 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(11)

スリム効果

スティーヴ、随分お腹引っ込んだね!!!


スティーヴ&アーネル

んんん、、、頑張ったからね(汗汗)


なんて言ってたかどうかは分かりませんが、スティーヴが痩せたのは事実。
だってほら


スティーヴ去年?
ほっぺもぷっくり。髪も相当伸ばしてたんですねぇ(^_^;)


今回のセレモニーでは輪郭もスッキリ


スティーヴ
今回スティーヴ


いや~、決して外見なんかじゃない!!ってのは十分過ぎるくらい分かってますけどネ、
それでもやっぱり久々の登場スティーヴがボヨンボヨンになってたら・・・
多分ほんのちょっとは引いてたかも知れないですもん。(。-`ω´-)
そう言う意味でも今回のスティーヴのシャープさは大成功だったんじゃないかって思います。


だからと言うわけじゃありませんが、ニールの顔面肥大がかなり目立ってました(^_^;)




おいおい、何でそんなに大きくなっちゃったんだい!?

スティーヴ&ニール
エクボは可愛いけどね(^_^;)

幸せ肥大? 結婚してから更に巨大化してるようにも感じるけど、
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー2月はもっとフツーじゃありませんでしたっけ??
ま、いいや(^_^;)
顔面がデカくても、この日のニールの喜びようは、もうぶっちぎり状態でしたね!
12年ぶりの再会ねぇ・・・  期待以上にど緊張してたんだろうね、ニール。
スティーヴとの確執がどんなものか知る由もありませんが、
ニールにとってもスティーヴはいつの間にか苦手な相手になっていたのかも(ーー;)
どっかでバッタリ会うこともなければ、連絡を取り合う用事もない。
っつーと、10年や20年なんて意外にあっという間ですからね。
今回スティーヴが出席すると聞いて、「どないするねん!?」って気持ちだったんじゃないかしら(^_^;)
スティーヴの楽屋前に立った時も心臓がドッキンコしてたでしょうね。
でもさ、奥さんがいて良かったんじゃない? 刺身のツマでもあった方がいいもんね(^_^;)


スティーヴ&ニール夫妻


スティーヴに声をかけた時、2人の間には素敵なアイコンタクトがあったそうですよ!
そんでニールは思った。「俺たちって本当に仲良かったじゃん!!」
そしてセレモニーの為じゃない、本物の友情だと確信。
やっぱり世間からどう見られてたか気にはしてたんですね。 ニールも意外に小心だねぇ(^_^;)
でもそうでしょうね。かつては一緒に住み一緒に曲を作り一緒に世界を回ってた。
超有名になってお金やら人やら問題がゴタゴタして仲も冷え込んだ(ロス曰く)・・・
普通の世界で生きてた人達じゃないから、その手の問題は分からないけれど、
60も過ぎるともう過去のいイザコザなんてどうでもいい気分になるんだと思いますよ。
スティーヴもそう言う思いもあっての出席だったと想像しています。

とにかく、スティーヴは身も心もスリム化したんじゃないですかね!

これからもジャーニーのメンバーとはまた再会したり仲良くやって欲しい。
そしてスティーヴよ、どうかスリムな体型をずっと維持して下さいね~♥


80年代スティーヴ
ゴージャス・スティーヴ万歳\(^o^)/\(^o^)/



※ニールに関する情報などペリ友のNormaさんあちちのちさんタカミユさんからもお教え頂きました。
皆様本当に有難うございましたm(_ _)m
[ 2017/04/15 16:48 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(4)

スピーチをもう1度

感動的だったロックの殿堂セレモニー。
しかし英語力が足らぬ為スティーヴのスピーチの内容の全てが把握出来ませんでした。


スティーヴのスピーチ
本当は何て言ってたの?

そんな時ペリ友のNormaさんがスピーチ内容のURLを貼って下さいました。



コチラをクリック頂ければ内容がアップされます。

あの感動を是非ともお読みになって、もう1度じっくり味わって下さいませ\(^o^)/


素晴らしき仲間達にサンキュー\(^o^)/


ジャーニー



スティーヴ&ジョナサン
頬の線がキリッと締まったね~~!! アゴのラインがほぼ元通り♪




Normaさん、本当にどうも有難うございます\(^o^)/m(_ _)m
[ 2017/04/11 16:12 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(12)

バックステージでは・・・

私達スティーヴ・ペリーファンにとっては、久々のお姿拝見、お声拝聴で
ほぼスティーヴ一色で大いに盛り上がったロックの殿堂セレモニー
その感動的でもある詳細な様子も次々アップされて来ているようです。

ペリ友のしぇり子師匠のブログでも沢山の写真が素敵な記事と共にアップされています♪


(」≧∇≦)」うー! 何と言ってもスティーヴのスピーチ姿のカッコ良さが際立っていますが、
もう1つはやはりニールとのツーショットが心にジーンと来ましたよねぇ~\(^o^)/
色んな確執を乗り越えてのハグ。 苦しい時を共に過ごした2人にしか分からない事も多いでしょうが
年を経ての再会の模様は、ただただ熱いものしか感じませんでしたよ。
本当に素晴らしいひと時でしたね。 スティーヴもニールもみんな、サイコーでした!!!


ところで、ステージ裏でもまた色んなドラマがあったようですね。
そのひとつは前にも記事にしたアーネルとの初対面の様子です。
あれ見てみんな更に?アーネルを好きになったでしょうね~(^-^) 私もです(^_^;)

そしてメンバーともそれぞれ記念の写真を撮っておりますよ♪



スティーヴ、ロス、ジョナサン

(。-`ω´-)ンー カップルで挟んじゃうのは反則ちゃいます!?
ちょっぴりスティーヴが可哀想 まぁ、慣れてるだろうけどさ(^_^;)


そしてニールともハグ、ハグ♪


        スティーヴ&ニール
(*´艸`)キャ スティーヴ、横顔全然変わってない!!


そして何故かニールのカミさんともハグ♪


        スティーヴ&ミケーラ


ちょっと! ハグが熱すぎっ!!!

オタクの旦那じゃないんだから、もっとサラッとやって、サラッと(*´`@)プィ
それにミケーラさんの腰に回った手にビックリしたわっ!
薬指に指輪はめてんじゃん、スティーヴ(@_@;)
と思ってよく見たらアナタ(▼▼;)σ
ニールの手じゃありませんかΣ(゚д゚;) 3人ハグだったワケね(ーー;) 紛らわしい(ーー;)
しかしミケーラさんて何時見ても髪型も服のヒラヒラ具合も全く変わらないですね。
ホント、お人形みたい。 ニールも未だアツアツのご様子♥


それとですね、今回スティーヴを見て「!?」と思ったことがあります。
先ずは服装・・・ですかね(^_^;) 期待しすぎたんでしょうかね。
あれれのれ?????って感じでした(^_^;) まぁ、これが一番自分らしいのかも?
しぇり子さんが書いておられるように2014年のと同じ気が・・・(ーー;)
調べるわけにも行かないので私の中では制服と考えております(ーー;)

ところで今回は何時もと違う点も発見しました。


スティーヴ
数珠ブレスしてるやんけ!?

しかも白・黒2本(?)着けてます。 それぞれに反対の色が1個ずつ入っていてとてもお洒落
これまでスティーヴと言えば音符のペンダントと言うくらいこれが有名で、
その他にアクセサリーっぽいものを着けてるところを見たことがありませんが、
これも何か心境の変化でしょうか? 誰かからのプゼント?
海外ではどうか分かりませんけど数珠っぽいと何か祈りとか願掛け?みたいに思っちゃいます。

ペリ友のNormaさんのお話しでは、今年後半にもリリース予定の新譜、
これは今は亡き恋人ケリーさんとの事からインスパイアされた内容であるとのこと。
何かこうした思いもブレスには込められているのかなぁ?などと勝手に想像していますよ。
今後、スティーヴが数珠ブレスをずっと着けているかどうかも今後の注目点です←自分だけかも(ーー;)


さぁて、大きな役割を終えてスティーヴもホッと一息ついているでしょう。
スティーヴくらいの大物でもあがって頭真っ白ってあるんでしょうかねぇ?
スティーヴがカンペらしき紙を持ってスピーチに臨んだのも印象的でした。
今頃は綺麗な花が咲く自宅でノンビリ・・・でしょうか♪
早くも次のステップのスティーヴに会いたくなって来ました~
[ 2017/04/10 16:24 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(8)

セレモニー・ナイト2(スティーヴ・スピーチ)

スティーヴのスピーチ動画がやっと出ました!!!
またしてもNormaさんからお報せ頂きました♪
本当に有難うございます\(^o^)/\(^o^)/

ツイッターでも出ているようですが、こちらではYoutubeでご覧頂きたいと思います。






Σ(゚∀゚ノ)ノキャー全く変わっていないスティーヴ!!!!!
なんて素敵なんでしょう~
後ろに並んでいないアーネルにもしっかり声かけしています。
スクリーンなのでちょっと見づらい部分もありますが、とにかくすごい歓声
私が見た丸テーブルは間違いだったみたい(^_^;)
やはりスティーヴが登場すると皆さんスタンディングしてますね!
ニールも嬉しそうです。 







バックステージでのインタビューにはスティーヴは姿を現していません。
エインズレーとグレッグはいますね!!
歌の方は恐らくスティーヴ抜きではないかと思います。
アーネルも出席しているので、多分彼が歌うのかも知れないですね。
前記事でスティーヴとの対面について書きましたが、
やはり今回が初めての対面のようで、遂にスティーヴに会えた喜びも語っていたみたいです(^-^)

とにかく、スティーヴ、全然変わってない!!
新譜の録音も終わったようなので、かなり現役復帰も近いのでは?と思っています。
服装は相変わらずでしたね(^_^;) スティーヴにとっての制服みたいなもの??
まっ、いいけど(^_^;)

本当におめでとう、スティーヴ&ジャーニー\(^o^)/

取り急ぎの記事でスミマセンm(_ _)m
[ 2017/04/08 16:47 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(18)
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR