wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

カウベル

衣装に合わせたのか、白いカウベル叩いて熱唱♪



             セクシー♥スティーヴ



グレッグ兄さん帝王と一緒に黒いカウベルでルルルンq(・ェ・q)ルン♪



        withグレッグ



実際何の歌の時にカウベル叩いていたのか余り知らないんですけど、
「エボリューション」或いは「ディパーチャー」辺りまではライブで使っていたんでしょうか。
叩いてるスティーヴは何だかとっても楽しそうですね♪



( ゚v^ ) タノチイのはスティーヴのみに非ず( ´・д・)エッ





嫁さんも、、、、、

   花嫁カウベル



このおっちゃんも、、、、、

        どっかのバンドのニイチャン




オバマさんちのバラクも、、、、、

         オバマ
絵じゃないか!



こんなイラストの中のオッサンも、、、、、

     モア・カウベル!!
あ、クリストファー・ウォーケンっ!!



推奨しております・・・ MORE COWBELL!!!!!

え、なんで? ( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!

カウベル叩くといい事あるとか? 
サタデーナイトライブと言う番組がアメリカで人気だったのは、もう何十年か前でしょうか?
その番組の中で「NEEDS MORE COWBELL」と言う人気の何かがあった模様ですが・・・
何かってなんだ!?・・・・・詳しくは勿論存知ません(-_-;) 
しかしこう言う感じでカウベル叩く国民っていませんもんね( ̄▽ ̄;) 何だったんだろ?

ちなみにこんなのもありますが、、、、、

   カウベルカード

全くのイミフでございます('ω`q*)。o○


スティーヴの場合はお洒落な?リズム小物って感じだったんでしょうか。
まぁ、パーカス系がお得意そうだしよく似合っていますけどね
スティーヴにこれ持たせた人、中々いいセンスだと思います♪(本人希望だったかも!?)

   グー
スポンサーサイト



[ 2016/04/29 16:51 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(6)

柄パン

ね、ねむいっっっ(ΘзΘ)


       ネムネム
あ、mishaさんのもう一人の彼氏の彼女に似てる!!!(笑)



なんでしょかね。 余りに神経痛がひどくて薬飲んだら朝からこれです(*ρω-*)ネムネムzzz
副作用は大アリだからね!
とDrから言われてるんですけどね、大概の人は神経痛より副作用を優先するとか
ホントなんすかね!? こんなんじゃ~なんも出来ませんぜ?ダンナ(ーー゛)


ところで何時ものようにスティーヴの姿をジィーっと見てたんですが、


スティーヴの柄パン


あらまーー!! 初めて気がつきましたヮ!!
何時も同じ格好ばっかじゃない と厳しく(?)突っ込みいれてましたが、

な、な、なんと、柄パンも穿いてるんですねー

てっきり何時も同じ無地ハーフチノパン穿いてんだとばかり思ってましたよ!
案外お洒落してるんですね( ̄▽ ̄;)  ごめんね、スティーヴ( ̄▽ ̄;)
しかし男性とのツーショットでもこの密着ぶりです。
って言うか、赤ポロのおっちゃんの方がまるで主役みたいじゃん!?
ホント、スティーヴったら遠慮っぽいんだから~



あ、関係ないけどね、スティーヴ。 洋服は余り気にしなくてもですよ( *^艸^)

この人だってカッコつけてるけどね、、、



イアン



いっつも同じですからぁ~~( ̄▽ ̄;)

(´・д・)」ナンデヤ!  金持ちのくせに
[ 2016/04/27 16:28 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(7)

交流♪

この人間世界遺産さまのお陰で、


         ペリーさま


昨日ペリ友のポル子さんとお会いする事が出来ました\(^o^)/


平日のランチタイムにちょうどお互いの都合がつき、早速「会いましょう♪」と言う運びになりました
ポル子さんとは初対面なのでちょっと|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ!!
でも何時もほのぼのとした楽しいコメントを下さいますので、
きっと大らかで可愛らしい方なんだろうなぁ~と想像していました♪

一応私達、合言葉も用意していたのですが(!?)
確認するまでもなく、すぐに見つけることが出来ました!!

とっても綺麗な春色コートがお似合いの、女性らしい優しい雰囲気の美魔女
ポル子さんに違いない!!
と思って近寄ったら大当たりでした!!!!!\(^o^)/
何時ものことですが、私はお洒落な場所も全然知らないお上りさん状態なので、
今回はポル子さんのテリトリーで合流。 とってもお洒落なお店に連れて行って頂きました

何時もコメントでお喋りしているからか、初めてとは思えないくらいペチャクチャ(っ´^ω^`c)
スティーヴの事やホール&オーツの事、ペリ友の皆様の事など話題は多岐に渡りました。
時々ポル子さんが言うジョークが可笑しくて爆笑!
おっとりされいるのに、本当に愉快で笑顔が絶えないキュートなポル子さん

「ペリ友の皆さんと連絡が取れたり出来ればいいのにね~」

「何時かみんなで会いたいね~」

ポル子さんと2人、頷きながらそう話し合いました。
実際にお会い出来たしぇり子さん、Katieさん、かなぼんさん、そしてポル子さん。
皆さん、本当に素敵な方ばかり。 ブログを始めて良かったな・・・と改めて思いました。
コメント欄のみでしかお話しするチャンスがないペリ友様がまだまだいらっしゃいます。
例え言葉のやりとりだけでも、皆さん大切な存在に変わりありません。
何時かもっとリアルに交流出来る日が来ることを、心から願っております(^-^)/


ポル子さん、楽しいひと時を本当に有難うございましたm(_ _)m
ブログも実際もネタ不足の私ですが、今後共何卒宜しくお願い致しますね~
[ 2016/04/26 17:09 ] 雑記 | TB(-) | CM(14)

エスキモー・キス?

笑顔がとっても可愛くて大好きな動画です♪





何時ものことですが聞き取り能力に欠けているので、内容はちょっと不明( ̄▽ ̄;)
でも、なんかについて話しているようですよ?
エスキモーの挨拶のことでしょうか・・・
鼻と鼻をくっつけて左右にシュシュッとやるアレです( ̄▽ ̄;)
多分鼻がデカいから問題ないよ~~!みたいな感じの内容ですかね!?
全然違ってたらスミマセン




ところで、、、




エスキモー式挨拶させてもらっていいですか?

素敵横顔
うふん、スリスリしたい( *^艸^)


(ああ、構わないよ。)


舌なめずり?
ペロリンチョ



えっ、もしかしてチューしてもいいんですか!?



クチビルが!



(ああ、吸い尽くしてあげるよ。)



・・・・・・・・・_| ̄|○
[ 2016/04/24 17:15 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(8)

突然に・・・

今朝、プリンスの悲報を聞いてびっくりしました。



         プリンス



ん~~~、デビッド・ボウイの時より驚いたかも・・・(ーー;)
マイケル・ジャクソンとよく比較されてましたが、プリンス派の人も多かったですよね~。
私はどちらかと言えばマイケルでしたが。
でも一時代を築いた名アーティスト、歌もルックスも楽しませてもらいました。
もう・・・と言うのが正しいのか、まだ・・・と言うのが正しいのか分かりませんが
57歳。 逝ってしまうには若すぎますよね(T_T)
一体何が原因???  ちょっと前にインフルエンザを悪化させて入院したとか。。
でもそれもほぼ治っていたらしいのに・・・何故!?
アーティストの死に関しては、実のところ真相は分からない感じしますよね。
プライベートでの彼らの動向は不明だし、実際クスリをやりすぎて・・・と言うこともありますし。
病気と言うことも勿論あります( ̄◇ ̄;)
プリンスの場合も真相が分かるまで、今しばらく時間がかかりそうですね~。



しかし、今年に入って大物の訃報が続きますね(T_T)




スティーヴに関して言えば、新譜のことでついつい「ねぇ、まだ?」
と口を突いて出てきたりするわけですが、
よぉ~~~~く考えてみれば、スティーヴ自身が普通のオジサンで満足してたなら、
本当はそのままフツーでいいのかも?とも思ったりします。
本心はそりゃ歌って欲しいですけどね!
でもあれだけ頑張った過去があるんだもん。。。



野球のおっちゃん



元気でいてくれるだけで十分満足するべきかも?


いや、やっぱりチャウチャウ!!!

新譜を出さねば、完璧に不完全燃焼のままだと思う。
スティーヴには、スティーヴ・ペリーとしての「落とし前」が必要なんだと思います。
落とし前って、別に不義理したワケでもなんでもないですけど(^_^;)
自分自身への決着と言うのかなぁ?
だからこそ、立ち上がったんだと思うし。


今回のプリンスの訃報、スティーヴはどう聞いたかな?
他のアーティスト達はどう聞いただろう?
1度しかない人生・・・ 今やるべき事・・・ 
私自身も色々考えさせられた出来事でした。  
[ 2016/04/22 17:35 ] 映画・俳優・ミュージシャン | TB(-) | CM(6)

少年及び青年時代


ありがとう、スティーヴン(タイラー)!!!

思いっっっ切り笑わせてもらいましたっヽ(´>∀<`*)ノヒャヒャヒャ!!
カート・コバーンはやっぱ可愛いですネ( ¯﹀¯ )/



若かりし日
(´^д^`)ワロタ(´^д^`)ワロタ!!
[ 2016/04/21 17:24 ] 映画・俳優・ミュージシャン | TB(-) | CM(4)

お洒落上手

海外の男性有名人を見ていると、皆さんホントにお洒落上手。
授賞式などの正装しなきゃならない場は一緒ですが、
普段の着こなしがと~~ってもシンプル。 でもカッコイイ! 
元がいいから? と言うことも勿論ありますけどね、
なんて言うか、「いかにも(;¬_¬)」なブランド志向丸出し派は少ないですね。

特に皆さん、サングラスが超似合う!
やっぱ顔立ちが洋風って強いですね。どんなタイプのグラサンでもほぼOK。
平面顔は中々ピタッと合うのを見つけるのが大変です。
これは老若男女共に外人さんは羨ましいなぁ~と思います。
日本ではオバサン=サングラス=怪しい 
そんなイメージが出来上がりますからね(ーー;) 婆さんになったら尚のことです(-_-;)

そしてもう一つ、中々ムズカシイのにサラリと取り入れているのが帽子。


お帽子姿

どうです!!この可愛さ  頭によ~く馴染んでる感じですね!
かぶり方もとってもお洒落。 かぶり慣れている・・・そんな印象です。
スティーヴは麦わら帽もキャップもマフィアっぽい(?)ハットも時々かぶってましたけど、
どれも全て似合ってましたね~。 30過ぎて可愛くかぶれるなんて珍しい!!


そしてそして! ペリー友達のmishaさん最愛のもうおひと方(1人はスティーヴ)、
ジェラルド・バトラー氏(愛称Gerryさん)のこのカッコ良さ!!


Gerryさん


いかがですか!! このハード感が上手くミックスされた大人カッコ良さ!
キャップでなく、このタイプをチョイスする辺りがお洒落の上級者っぽいですね。
かぶった時の角度もサングラスとのバランスが取れててナイス(・∀・)!!
ベルトのバックルがちょっと見え隠れする上着丈もグー(o′З`)b
あ、逞しいフトモモも( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!  さすが、怪人さん!( ´・д・)エッ


そして最後は私の来世の彼氏予定(?)のイアンです。


イアン♥


(´ε`;)ウーン…失神寸前~  どこ見とんのじゃー!!って瞳が素敵
こちらもヒジョーにかぶり慣れてる感じしますね。
で、なんでもないヨレたTシャツがとっても活きてる!
自分の良い点をよく心得た着こなしですね。。

このお三方は元がいいところに持って来て、本当に自分をよく知っている。 
決して人真似じゃない、自分だけのお洒落って個性と言う意味でも大切ですよね~。
服以外でこんなにセンスよく素敵になれる、そんなところは男女関係なく是非取り入れたいです。
勿論、内側から出る輝きがあってこそ!!ですけど

[ 2016/04/19 17:23 ] 映画・俳優・ミュージシャン | TB(-) | CM(10)

ダリル&ヘルムート

熊本大地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
まだ揺れが続いている模様ですが、これ以上被害が大きくならぬ事、
また多くの方々の心身の疲労が少しでも軽減されますようお祈りしております。
九州地方にはペリ友様もお住まいになられています。 
お怪我等はございませんでしたか?
ご不安な日々だと思いますが、どうか体調にお気をつけて現状を乗り切って下さいませ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて話題はガラッと変わりますが、先日懐かしい俳優ヘルムート・バーガーの記事をネットで見つけたのですが、その内容と言うのが、
ダリル・ホールとヘルムート・バーガーは似ている!?
と言うものだったのです。
がっ!!そもそもヘルムート・バーガーって誰!?!!(゜ロ゜ノ)ノ
とお思いの方も多いのではないでしょうか?
そりゃぁそ~だ。 ヘルムートが活躍したのは主に70年代だったような・・・?
ルキノ・ヴィスコンティと言う名監督のお気に入りで、超美形の俳優だったのです。
「ルートヴィヒ 神々の黄昏」が有名ですかね?
私は「雨のエトランゼ」と言う映画を親と一緒に見に行ったんですが、
ガキ子供のくせに、その妖しく冷たい美しさに目がになりましたよ。


ヘルムート・バーガー

この人は何考えてるか分からない、神経衰弱ギリギリの役なんかがとっても上手いんですねぇ・・・
まぁ美形の鉄仮面系は、大体がナニ考えてるかなんて分かりせんけどね(^_^;)

で、このヘルムートさんとダリル・ホールが似てるんじゃないか?って事なんですが・・・

ダリルは元心の恋人、今はスティーヴLOVEのペリー友達ポル子さん、如何思われますぅ?


ダリル・ホール

ちょっと角度が微妙なんですが、似ていると言えばそんな気もしました。
ダリルもかなりの美形でした(今もだけど)からね~
私はダリルのファンでもあったんですけどね(^_^;) ちょっぴりですが。
って、どんだけ次から次に惚れてんだか 殆どビョーキ(-_-;)
ただダリルの場合は歌ってる姿しか印象がないので、顔のみをガン見した事ないんですよね。
でも金髪で長身、繊細な雰囲気の顔立ち・歌声も全て総合して好きでした。
って言うか、ホール&オーツのファンだった・・・って事ですね(^_^;)

    ホール&オーツ

そんな(ってどんな?)ダリルにも、スティーヴみたいに女子してた時代があったんですねー
このクルッとしたロン毛にこの内股! この靴!!
女子間違いありません(ー_ー)!! 靴、これ女性用デザインじゃないの??
キュートですけどね(^_^;) 何か守ってあげたい感じ(^_^;)
そ、そ、そして、、、、、


    ホール&オーツ

スティーヴとモジャ、若しくはグレッグ帝王とのシーンを思い出すようなショットも!!
残念なのはオーツがちょいとちっこい・・・セクシーさが足りない・・・?事でしょうか。
外見的に見ると、組むと絶対損でしょ!とオーツには言いたくなりますけどねぇ(ーー;)
あんまり気にするタイプじゃなかったんでしょうか?


    ホール&オーツ


ヒールのあるブーツ履いててこの差って(`L_` )ククク

あ、そうそう! ダリルとヘルムートが似てんのかどうか!?って事でしたよ!
ダリルの方が多少親しみ易い美形って感じがしますが、
私的には7割くらい似てるんじゃないかと思います。
若い頃美しすぎると年老いた時の差にビックリすることありますよね。
ダリル・ホールは余り変化してないですね。 
でもサングラスがやたら多いのはやっぱ老けを気にしてるからかしら??
一方のヘルムート・バーガーはと言うと・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノな感じです。
年プラス貫禄が出すぎて美形は崩壊(-_-;)
美しすぎたツケっておっかない


          イアン
貫禄なんて出さなくていいから、お願い、崩壊しないでね、イアン~


[ 2016/04/17 14:53 ] 映画・俳優・ミュージシャン | TB(-) | CM(12)

視線の先

何時もみんなバラバラなのに、今回に限っては見事に


  
JOURNEYさん達



視線が一致!!!

ただ表情は相変わらず「?」。  右2人は変に固まってますが?


こちらさん方は視線も表情も一緒。  求めてるものが同じってスゴイ。



猫の我慢大会





(*∠_*) ダカラドーシタって?  特に意味はありません。 
今回は「視線」でまとめてみました( ¯﹀¯ )/+*      Σ(・ω・;|||は?
[ 2016/04/14 17:18 ] JOURNEY | TB(-) | CM(2)

ジーンズ


ジーンズが似合う引き締まったプリケツ!

      ジーンズ姿がキュート


実は私もジーンズを愛用してもう四半世紀以上が経過。
今風はデニムって言うんですか?
私が初めてジーンズを買った頃は「デニム」はあくまで素材の意味だったような・・・?
まぁどちらでもいいんですが、ジーンズ、Gパンが無くては生きて行けないのが今の私。
スカートは年に1回穿くかどうかって感じですねぇ・・・
だがしかし、ジーンズが楽チンかと言えば必ずしも「YES!」とは言い難い(ーー;)
特にスリム系になるとかなり我慢が強いられることもあります。

私が出会った当時はですね、ジーンズも「EDWIN」とか「BIG JOHN」が主流で、
お洒落な人は「Levi's」やら「Lee」などを愛用していましたね。
でもこの頃は殆どが男性用?だったような気も?
今みたいに女性用って特になかった記憶があるんですけど(ーー;)
で、ジーンズ自体はゴワゴワしてなんかナジマナイ~~
クタクタに穿きこなしたように馴染むまで、結構時間がかかった覚えがありますよ(-_-;)
でも当時はカッコイイ!!と言う理由で、無理にでも穿いてましたねぇ。

だから伸縮素材が現れてストレッチデニムなるものが登場した時は、
これ考えた人、マジ天才だと思いました!!
身体をジーンズに合わせてたのに、ジーンズが身体に合わせてくれるなんて!!!

超楽チンっ!! スゲー(`・д・ノノ゙☆パチパチ!!

ジーンズ愛用者、それも中年を過ぎてあちこちダブついて来ると、
ストレッチが効いたものは全てが愛しいのであります(^-^)
ストレッチなしでスキニーなんて穿いたら死んでしまいますからね。

しかしですよ? 私だけかも知れませんが、男性のストレッチ・ジーンズはと言えば、
ウーン( ̄┳ ̄|||)・・・・・ 何か許せない???(-_-;)
まぁそこまで大袈裟じゃないとしても、男性には昔ながらの伸びない、ゴワっとした、
ちょっとダメージ的なジーンズを穿いて欲しいですね。
よく考えりゃ、何時もズボン系穿いてなきゃならない男性こそ楽チンでいたいでしょうが、
そこはアナタ!
我慢が必要ですよ(^^)♂♂  カッコイイでしょう? 伸びないほうが(^^ゞ

ところで、私が最初に購入したジーンズは「EDWIN」でした。
本当は「BIG JOHN」が欲しかったのですが、行った店で取り扱ってたのが「EDWIN」だったんですね。
当時ジョン・デンバーが歌う「太陽を背にうけて (Sunshine on My Shoulders)」が「BIG JOHN」ジーンズのCM曲でした。
これがアメリカの田舎街を思わせるような、のんびりした静かな曲でとても好きだったんですよね~。
ジョン・デンバー自身もヒット曲が沢山ある人気シンガーで、LPも数枚持っていました。
思いがけず早く事故死してしまい、ちょっとショックでしたね。


   


ちなみに「EDWIN」のCMはビートルズの「「SHE LOVES YOU」でした!

しかし海外の方は本当に自然にジーンズを穿くのが上手いですね。
お洒落目的でない日常着なのにカッコイイ。
シンプルさとセンスの良さとカッコ良さを合わせる、或る意味ワザですね!
あームズカスィ
[ 2016/04/13 16:20 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR