wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プライベート写真・・・?

世に出回っているスティーヴの写真の中に、時々ですがこれが混ざっています。







                 入浴?

              ウ~ン、小せぇぇぇ





このチビサイズしかないので、本当にこれがスティーヴかどうかは不明です(ーー;)
一度拡大してみたんですが、ブレブレになって余計顔が分からなくなりました
ただブレた入浴中のオトコは限りなくスティーヴに似ている感じもしました。
この髪の雰囲気だとフロンティアーズの頃でしょうか・・・?
バスタブに乗っけた腕のプルプル具合もあの頃のスティーヴっぽい。

が、しかし、もしこれがスティーヴだとして、一体何の為に入浴写真が必要だったのか?
と言う、或る意味どうでもいい謎が残ります(ーー;)
スティーヴ個人、またはジャーニーの写真集なんて出てないもんね!?
雑誌の撮影とか?  でもな何故入浴中??
色々考えても謎は解けません。  
と言うことで、個人的にはやっぱりスティーヴじゃない気がしています。
そっくりさん?もいたようだし。 そっくりさんは変なエロい写真撮ってます。

スティーヴにはポルノっぽいイメージでもあるのか!?

確かそんな感じの写真でしたよ。


まぁ本物のスティーヴも、仕事に余り関係ない写真ありますけどね(^^;



     鼻が!

これだってかなり意味不明だと思いません?  スティーヴの鼻、どうなっちゃったのか!?




また、こう言うプライベートと区別がつかないものがPVに使われてたり・・・

     ヒゲ剃り




これだってそうです。 上半身裸の仕事なんてどこもなかったはず。

     裸のスティーヴ

何かちょっと大胸筋が気になりますけど、これは殆どプライベートでしょうね。




このように殆ど本物のスティーヴの一見変な写真も出回っているので、
入浴中もアリなのかも知れません。
プライベートとは思えない彼女との写真だって出ているし、
ある程度突っ込んだ段階の写真もOKしてたのかもですね。


      オタケビ~
そんなことあるかいっっっ!!!!!


ま、騙されないように気をつけましょう~。(って何をだ?)




そう言えば、皆が暑苦しい髪型のこの写真なんですけど、、

    
     どう?

スティーヴの社会の窓が開きかかっているように見えるのは、私だけでしょうか??
スポンサーサイト
[ 2016/07/25 17:16 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(4)
こんばんは~。
お鼻ぺしゃ写真はホンモノです!!
電話BOXのなかでの写真でした。
ジーンズのファスナー、
せっかくならその上のボタンも
はずせばいいのに!!
[ 2016/07/25 22:32 ] [ 編集 ]
バスタブの写真は私も判断がつかず、以前見つけても保存しませんでした。
たしかにモミアゲとか鼻筋の雰囲気が似てなくもないけど・・・。
たとえばGerryさんならこういう写真があってもわからなくはないけれど
スティーヴはミュージシャンですからね。
もし本当にスティーヴならどんなところに掲載されたのかも気になります。
[ 2016/07/26 04:42 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
こんにちは♪

電話BOXの写真は基本的には可愛いんですよね(^-^)
このお鼻ぺしゃv-417はわざとやっていたわけですね!
何かに掲載する為ではなく、完全プライベートな感じですね♪
スティーヴの写真はとにかくいっぱいありますけど、
仕事に関係している写真(歌っている時とか)はどっかで見たものが多い・・・
反面、どこから出てきたの?と言う本当にプライベートな写真もありますよね。
親しい人の手から回って来たんでしょうかね?
学生時代の写真とか、親戚との集まりの写真とか・・・
こうして考えるとスティーヴの手元には整理出来ないくらい、
すごい量の写真があるんじゃないでしょうか!
断捨離してたら別ですけど(^^;

ホント、ファスナーも全部下ろしてしまえばいいのに!(変態)
でもファスナーにボタンって、面倒なジーパンですよね。
私だったらきっとモタモタして間に合わないかもv-404(え、何が?)
[ 2016/07/26 16:15 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
こんにちは♪

そうそうそ~なんです!! 判別がつかないんです!
わざわざ分からないようにプチサイズにしてるんでしょうかね!?
ある程度は拡大してみたんですが、ウ~ン、スティーヴではないかも~(似ているけど)。
仰る通り、スティーヴがこう言う写真を撮る意味が分かりませんよね。
いくらジャーニーに不思議写真が多いとは言え、
バスタブに入ってるってナンデヤ!!(゜ロ゜ノ)ノ
と思いますもんね~v-388
(`L_` )ククク Gerryさんだったら俳優さんだし可笑しくはないかも。。
プライベートだったとしてもGerryさんなら好感持てます♪
肉体派でセクシーなのにポルノ感全然ないですしv-410

これがスティーヴ本人かは依然謎ですが、
そもそもスティーヴが入浴してる図が全く思い描けないんですよね(^^;
泡風呂よりシャワー派って感じがしてます(^^;
[ 2016/07/26 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


