wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Wheel in the sky」サイト


このころのスティーヴに胸がザワつくのに、、、


アラサー




何故かRORライヴのスティーヴに萌える。









なんてったって、クルクル回るスティーヴ・ターンは最高にカッコイイし、
汗にまみれたパーマヘアにもゾクッ
これはRORのデモテープみたいですけど、夏にピッタリ! ノリノリです♪


で、この動画を見てたらこんなページを見つけました。

「WHEEL IN THE SKY」と言うジャーニーサイトがあったのねぇ

ご存知でしたか? 私は初めて見たもんで(^^;  へぇ~ってちょっと感激\(^o^)/

ココをクリックすると見られます。  結構色んなジャーニー出てます(^-^)

で、上のVideographyをポチっとしてみたら、あら! RORのライヴビデオも出てるじゃないですか!!
ジャパンツアーのもありますし! ね、どーして発売してくれないの!!
ホントにもう~(●`з´●)ぷんぷん!

しかしこのサイトは動画もしっかりあって中々ナイスですね。
スティーヴのレアなデモテープ動画もありました。



まだまだ知らないサイトが存在してるかも知れません。
意外にYoutubeから見つかることもあるので、
今後はコメントをガン見しながら視聴するつもりです
 
スポンサーサイト
[ 2016/07/26 17:06 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(10)
こんばんは♪
 
ヤスミンさ~ん知らなかったです。「WHEEL IN THE SKY」の
サイトv-355情報ありがとうございます。 
また、じっくり拝見しますね!
えっ!Japanツアーの発売ないんですか? 残念・・・

思わずふいてしまったv-411
Neal & Michaele Forever
Concert Wedding / Documentary
これは、いらな~いv-356

私も、最近気づいたんですけど『Steve Perry News』のHPで、
Steve Perry news com ってところをクリックすると
♪ I Stand AloneのPVが出てくるんですけど~
↓↓↓
http://steveperrynews.com/(これです!)
 
この中に『Music、Video、Tour・・・』などのカテゴリーがあって
動画も結構あるなあ~って思いました。そう、今までカテゴリーの
存在に気づかなかったんです。

さっそく、『FTLOSM』わかりますか?Tourの動画見ました。
アラフォー~とってもキラキラしていて、楽しそうだった!
Steve・・・また、ファンの前で唄ってほしい。
[ 2016/07/26 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
お盆休みにゆっくり見るものが
できました~!!
八月はバタバタしそうなので
これを見る事を楽しみにて頑張ります!!
[ 2016/07/26 22:34 ] [ 編集 ]
クルクル スティーブ❤︎ かわいいですよね〜
私も大好きです❣️
実は私も今毎日仕事忙しくって^^;
週末ゆっくりスティーブ動画見させて頂きますね〜
楽しみ^o^ あと2日頑張らなきゃ‼️
[ 2016/07/27 17:12 ] [ 編集 ]
RORいいですね!
こんにちは

ROR・・・いいですねぇ~ 夏限定かと思えば、それ以外も
ツアー組んであるし、87‘1月JAPANって書いてある
来日の予定あったんですね。 
「WHEEL IN THE SKY」のサイトは、動画がたくさんあって
楽しいですね!

昨日紹介した、steveperrynews、comのサイト 
※『Tours』ってところをクリックすると出てきます。

ROR(いくつか、Full Concert の音源が聴けます)
↓↓
http://steveperrynews.com/raised-on-radio-tour/#tab-id-8

RORは、 スティーヴがプロデュースされたとか
ツアーもそうなのかな!? うまく言えないけど
やっぱり違う スティーヴの才能って素晴らしい
やあ~ すごいと思う。
[ 2016/07/27 17:30 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こんばんは☆彡

余り知られていないサイトってまだまだ存在するんですね。
このサイトもYoutubeのコメント欄から発見しましたv-416
アメリカではライヴDVDも発売されているようですが、
日本は今のところスティーヴ在籍時のは2枚?
あれだけ沢山ライヴをやったバンドなのに、少なすぎません!?v-395
もっと見たいですよね~(/_<。)

そうそう(`L_` )ククク  ニールのはいりません(笑)。
何故に夫婦のまで入ってるのか謎ですよね。
ニールのプライベートを知ってどーなる?v-403
みたいな感じでしょうか(^^;

『Steve Perry News』って知りませんでした!!
ワーイ\(^o^)/ タカミユさん、有難う♪
そう、カテゴリをよ~く見ておかないと、意外にポチッと出来る箇所があって、
そこに今まで見たことないのが出てたりするんですよね!
とにかくサイトはしっかりガン見が必須ですv-218
『FTLOSM』のツアー動画、これから見てみます♪
メンバーとも仲が良かったようだし、40代もまた魅力に溢れていますよね。
キラキラしたスティーヴ、とっても楽しみで~すv-290
[ 2016/07/27 23:29 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
こんばんは☆彡

しぇり子さんはてっきりご存知だと思ってました( ¯﹀¯ )/+*
と言うことは、このサイトって意外な隠れサイトなのですね!
と言うか、サイトのタイトルが曲名だし!!v-356
普通はスティーヴかジャーニーで検索しますもんね(^^;アハハ

8月もご多忙のご様子・・・
これで少しでも楽しんで下さることを祈っております~。
関係ないですけど去年の8月はしぇり子さん、機上の人だったのですね~v-410
1年って本当に早い!!
何時の日か是非旅行記の続きを読ませて下さいませv-290
また近いうちに渡米出来るといいですね!
[ 2016/07/27 23:41 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
こんばんは☆彡

ポル子さんもご多忙なのですね~v-393
外のムシ暑さと冷房部屋の出入り、意外に身体にこたえるらしいので
くれぐれも体調を崩さないようになさって下さいね!

うっふんv-398 クルクルターン、カッコイイですよね!
スティーヴもクルクルがお得意なのか、エスケイプツアーでもやってましたね(^-^)
ロン毛をなびかせてクルクル♪ 可愛くて大好きですv-344
スティーヴの動画やサイトを色々探してはいるのですが、
新しいのを見つけるのは中々難しいです(ーー;)
やはり30年と言う壁は大きい?
またどこかでいいものを仕入れたらお知らせしますね(^^;

間もなく梅雨明け・・・
あ~~~~夏は苦手~~メラニンがぁぁぁv-11
[ 2016/07/27 23:51 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
再度コメント頂き有難うございます!!

RORライヴ、実はジャーニーのツアーの中でもかなり好きですv-410
アラサーの頃とはちょっと違う大人格好良いスティーヴが、
ステージ狭しと動き回る姿にぐっと来ます(^^;
ROR時代のちょっと熟練した歌いっぷりも惚れ惚れしますわv-398
え! ジャパンツアーも予定にあったんですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
その前にスティーヴが突如辞めちゃったって事なんですね・・・
せめて来日して欲しかったですね~(T_T)

ご紹介頂いたサイトでRORの音源も聴いてみますね!
動画でもRORライヴは見たんですが、ライヴ映像自体が少ないのか、
殆どは音源みたいですね。
でもRORファンの私にとっては嬉しいニュースです!

スティーヴはアルバムのプロデュースはしているんですよね。
だからかRORはスティーヴ色が強いと言う批判めいた意見もありますが(ーー;)
スティーヴ色が強くてどこが悪いv-359って感じ(^^;
ライヴDVDもプロデュースしてますし何でも出来る、
スティーヴって才能の宝庫なんですね~v-352
[ 2016/07/28 00:07 ] [ 編集 ]
またまたご無沙汰ぶりでございますが、
皆さまお変わなくStee~~~ve!!!三昧で何よりです。

「WHEEL IN THE SKY」知りませんでしたぁ~v-405
噂に聞いた「ESCAPE」のゲームが見られて興奮しました。
「The Journey Force Fan Club Newsletter」の紹介や、
グッズ販売(買わないと思うけどw)まであって、
まさに宝庫サイトですねv-353

「STEVEPERRYnews」も知りませんでしたぁ~v-405
「I Stand Alone」のPVいいですねぇ~あの囁くような語り口v-345
ず~っと聴いていると頭の中が溶けちゃいそうです~v-402

ヤスミンさん、タカミユさん、
貴重な情報をありがとうございますv-343

ところで、ROR Tourは日本も一応予定していたんですね。。。
当時、いつまで経っても日程発表がなかったので、
「来てくれないなら行くっきゃない」となった訳ですが(笑)
[ 2016/08/01 18:52 ] [ 編集 ]
Normaさんへ
こんばんは☆彡
ちょっとのご無沙汰でしたv-290
いつの間にか猛暑の夏!!ですが、お変りございませんか?

「WHEEL IN THE SKY」はたまたま見た動画へのコメントの中で発見しましたv-416
日本では余り知られていないサイトなんでしょうかね??
私もまだ全部は見ていないのですが、え!!ゲームもありましたか~v-405
しかも噂になっていた程有名なゲームなのですね!
その手の詳しい情報、さすがNormaさんv-424
そうそう、グッズもありましたね!!
ちょっと見ても丁寧に作られたファンが喜ぶサイトっぽかったです。
今度ゆっくり見てみましょ♪

タカミユさん情報の「STEVEPERRYnews」も知らなかったです!!
ホント、教えて頂いて「こんなのがあったんだ~」とビックリ。
探せばまだまだ未発見のサイトも潜んでいるのですね~(^-^)/
PVは何度聴いても観てもとろけてしまいますv-9

RORツアーに関してはただただNormaさんに拍手です!!!v-424
よくぞアメリカまで行かれました!!エライ!!
ファンのカガミとは正にNormaさんの事でございます。
あの熱気を本場で味わえたなんて素敵過ぎますv-352
RORは動画で見るだけでも胸がドキドキv-345
結局来ることは出来なかったものの、何時も日本をツアー場所に入れていてくれた事が嬉しいですね!!
[ 2016/08/01 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


