wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンなら当たり前の話し

(´。`)フゥ~。 今日も暑かったですねぇ。 


     ROR


炎天下を歩いていたら軽いメマイを覚えました(◎o◎)
引きこもっていたいところでしたが、明日都知事選挙へ行けないので、
期日前投票に行って参りました。
その前に候補者が載ったボードを改めて見てみたのですが、
結構沢山の方が立候補されているんですねぇ。。
誰とは申しませんが、テレビで見たら全く演説をなさっていない方もいました(ーー;)
「え」と思わないわけでもないですが、ご本人は自信満々でした。
さて、明日の結果はどうなることか。。。

数年前に、前々都知事だった猪瀬氏の選挙活動に出くわした事がありました。
それまでは余り笑顔は見たことなかったんですが、その時は満面の笑みで皆さんと握手。
私も好奇心から?すっ飛んで行き握手してもらいました(^^;
真面目でいい知事さんになりそうな雰囲気でしたが・・・

そんな感じで私が1票を投じた候補者さん、当選されるといいな~と願っています



暑いとやっぱり疲労しますね。 帰ってからアイスを食べながら休憩~(^-^)

この動画は初めて観ました。  デモテープなの??



          



そして引き続きこちらも視聴



          


「One More Time」はですね、耳元で自分だけの為に歌って欲しいのであります


       スティーヴ
 

「Don't Be Down On Me Baby」も聴き入っちゃいますね。


       スティービー


ん~、こうして聴いてると、スティーヴの声ってROR辺りからFTLOSM辺りも区別つかない時あります。(私だけかもだけど)
エスケイプ頃とFTLOSMだとちょっと違う気がする。
でも40代でも声は前々出てるんですよね、いい感じに。
「Trial by Fire」になるとまたちょっと違って、パワーより深みが加わって来てる感じ?
とにかく声だけ聴いてたら曲で区別しない限り、何時のスティーヴなんだか段々あやふやになって来ました(ーー;)
見た目だってそう(ーー;)
アラサーが一番好きだったはずじゃないの!!!(自分に言ってます(^^;)
でもROR・・・つまりアラフォーも目が離せないし、
あのショッキングだったツーブロック時のデコ全開のスティーヴも妙に好き
若年も、中年も、(高年&老年はまた別枠)結局全部イイ(≧∇≦)b

って、ファンだもの。当たり前じゃない(;¬_¬)


何だか話しが逸れて変な方向へ行ってしまいました(^^;
ま、暑くて疲れた心身がスティーヴで癒されたってだけの話しでしたm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2016/07/30 17:36 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(2)
今日も暑いです!
ヤスミンさん、こんにちは♪

ホントに暑っついv-42(◎_◎;) 今日も焦がれそうですe-350
本日は都知事選挙ですね、都民の皆様には難儀なごちゃごちゃが続きました。
なんといっても日本の首都TOKYO、しっかり運営してもらいたいもんですね!
全国の都道府民も大注目しておりますe-317

こんな暑い時はお家でアイスを食べてスティーブ鑑賞、最高ですね。
皆さんホントにいろんなサイトをご存知ですね、さすが~。
「WHEEL IN THE SKY」とかいろいろあるものなのですね、ありがとうございます♪。
ネット時代ってスゴイ、30年前のジャーニーのライブ音源もアップされてますもんねe-343
自分が行った地方ライブの音源もアップされていて、いったいどうやって表に出てきてるのか不思議で仕方ありませんv-361。あるところにはある??。
ヤスミンさん、スティーブのナイキシューズ、私は本物のナイキを買ったのですが、それがスティーブの履いていたものと同型番かは
当時確認のしようがありませんでした~~v-393
パンフや雑誌をガン見して、こうなってこうなってるし、多分コレかなと(*’▽’)
なんという時代でしょうかねe-441
今、いろんな時代のスティーブも見れて、聞けてYouTubeアップされてる方に
感謝です(^^♪
[ 2016/07/31 13:05 ] [ 編集 ]
めいさんへ
こんにちは♪
梅雨明け宣言直後から、本当に我慢ならぬ暑さですv-40v-41
今日は急に大雨が降ったり不安定でもあります。
昨日投票に行ったのですが、今日の用事が思いのほか早く終わり、
今日行けたじゃん(●`з´●)と勝手にプリプリしてました(^^;
さぁて、どなたが都知事になられることか・・・
まぁ、前都知事さんよりはいいでしょう~(^-^)

本当に今はすごいですよね。 とても昔じゃ考えられなかったです。
映画だって当時はビデオやDVD化なんて知る由もなかったので、
1度見終わったらもう2度と見られないと思い、
「燃えよ、ドラゴン」(古っ!!)なんか12回見たんですよ~v-404
スティーヴだってテレビで姿をキャッチすることも本当に大変で、
後にあの頃の音源・ライヴ姿全て観られるようになるなんて思いもしませんでしたv-405
めいさんの不思議は私もよく分かりますわ~。
音源も映像もどこから誰が出したのか・・・!?
って言うか、そう言うの全てどこが持っているの???
と不思議でなりません。
時々スティーヴ自身がYoutubeにアップされた音源を、
著作権侵害で削除させていますよね。 どこから漏れたんでしょ?
映像だってテレビ曲やレコード会社も本当は持っているのでは?
などとあれこれ想像しちゃいますよね~。

ナイキもそうだったと思います(笑)!
とにかく確認のしようがなかったですもんね(^^;
考えてみれば引退同様の状態が続いていたスティーヴなのに。
私生活、それも娘さんやお孫さんの事やら現在の様子までちゃんと分かるんですもんね~。
すごい事ですね(@_@;) 確かに感謝しなきゃと思いますv-424
5パターンくらいしか知らなかったアラサー時代も、
今では保存もせずポイ(。・ω・)σ ⌒*する画層までΣ(゚д゚;)
既に有り難みが薄れている自分が怖いです~v-40
[ 2016/07/31 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


