wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心酔

歌がなくても酔える。 え、何の話し?


またしても動画ですが・・・
彼等の、ハートにビンビン来る熱い姿にも、、
バックに流れる心揺さぶるギターにも、、、





マジ酔った!・:*+.\(( °ω° ))/.:+のであります。

ハイ、今回は特にニールのテクにもやられました。 鳥の巣頭万歳!!\( 'ω')/
スティーヴの苦しそうなアップにグっと来るものもありましたが、
何よりステージに上がる前からの1人1人のライヴへの想いが伝わって来て、
JOURNEYファンでいることにちょっと喜びも感じました。
スローモーな仕上がりが余計心をプルプルっとさせたのかも(^^;
何もかもが輝いていた頃だよねぇ~JOURNEY  あの頃が懐かしい・・





ところで、スティーヴはこんな人とも一緒に歌っております。

   Karen Silver

Karen Silver =カレン・シルバーと言う、ディスコ・シンガーさんです。
この方の事は詳しくは存じませんが、70年代後半から80年代前半くらいまで(?)、
結構ヘビーな感じのディスコ・ソングを歌っていたようです。
カバーバンドでバックコーラスもされていたような・・・? まぁ余り自信がないのでこの位で(^^;

スティーヴと声質がちょっと似ているせいか、途中どちらの声か「!?」の箇所もありました。
3回くらい聴いたら大体分かるようになりましたが(^^;
スティーヴはやっぱり素晴らしいですね。 とにかく声の伸びがすごい!!
後半で流れるギターソロはニールなのか・・・?
JOURNEYがこの曲に参加していたかは不明です。
コメントではグレッグがいた頃のJOURNEYメンバーが参加してるのでは?
みたいに書いてあったように思います。
どちらにせよ、こうしたディスコ・ソングも見事な歌いっぷり、弾きっぷりでこちらにも酔いました。





スポンサーサイト
[ 2016/07/31 16:22 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(2)
こんばんは~。
スティーブはデビュー前に
CMソングを歌っていたとか!!
なんて贅沢なCMなんでしょう♪
[ 2016/07/31 22:50 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
こんばんは☆彡
こちらにコメント頂いていたのに見落としてしまいましたv-436
返信が遅れてしまってごめんなさいv-356

え!!! CMソングを歌っていたのですか\(^o^)/
日本ではアニソンとかCMソングは基本歌が超上手い人が歌ってますが、
もちろんアメリカでも同じなんでしょうね~。
エイリアン・プロジェクトの頃だったのでしょうか?
と言っても、まだ世に出る前に無くなっちゃったバンドですし、
スティーブ自身がまだまだ無名だったでしょうに、それはすごいですねv-441
ホント、どんなCMだったのか気になりますね!
あの綺麗なハイトーンボイスを想像すると、爽やかな感じのCMかしら?( *^艸^)
コカ・コーラやサイダーみたいな清涼飲料水も似合ってそう♪
アメリカのCMがどんな雰囲気なのかよく知らないのですが、
多分オーディションを勝ち抜いて歌えたんでしょうね。
スティーブを選んだ人、後にびっくりした事でしょう~v-410v-424
[ 2016/08/01 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


