wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

それでいいのだ

振り返るとショックな時期(絵ヅラ)もありました。。。



いきなりパーマのライオンヘアー
パーマ


ソリまで入ったツーブロックの超ロング
ツーブロック



似合っているのか!?のセミロング
ぽんぽこぽん



髪がどうのと言うよりか、ホッペも膨らんだおデブ加減
ポンポコリン



何もかも知ったこっちゃないオッサンのノリ
野球おじさん



そんなんでいいのか!?Σ(゚д゚lll)


瞼にくっきり刻まれたあの姿は・・・



アラサー



とにかく素敵だった!! 忘れ難い!! と言うか、絶対忘れない



アハハ(^^;  私はスティーヴの外見にも深く恋してたもので、
変化が激しいのは相当ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!と来ましたね。
今朝何の気なしにテレビを見てたらTHE ALFEEが出てたんですが、
30年前と殆ど全く変わっていないじゃありませんか!!!!!
3人とも還暦なのに、30そこそこの頃とイッショ。
特にタカミーなどは今でもロン毛で頑張ってる。 衣装も昔のまんまΣ(゚д゚;)
あんなに変わらないと、ファンは当時の記憶のままライヴを楽しめるんだろうなぁ~
なんて、チラッと羨ましくもありました(^^;


スティーヴの場合は半引退状態ですからね・・・
比べても仕方ないのですが、それでもスティーヴの歌は今でも大ヒットしてるし、
なんと言っても、1度だって彼の歌声に裏切られたことはないですからね。


だから大変化しても全然いいのです!!!


現スティーヴ
やっぱりスティーヴが好きです。心から愛してるわ~~~


ワインみたいに寝かせておいて更に熟成する・・・スティーヴってそんな感じですね(^^;
スポンサーサイト



[ 2016/08/01 17:39 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(2)
こんばんは~。
タカミーは別格ですから(笑)
スティーブの自然な年齢の重ね方
私は好きです~♪
[ 2016/08/01 22:18 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
こちらへもコメント頂き有難うございます!!

タカミーは別格・・・確かに仰る通りですねーv-411
あの方、ホントに体型も顔も何もかも変わってないんですよね。
ん~~、お直しもしていないのに、あの無変化はスゴイ。
それにスティーブと同じく独身だし(^^;
タカミーの女性との噂も全く聞いたことないですねぇ~
と言うか、残りの2人も顔面含め変わってなかったです。
恐ろしや。3人合わせて180歳を超えているのに・・・v-399

まぁ年の取り方って本当に人によって全然違いますよね!
デヴィカバさんのように全盛期の頃を死守しても、
全く変でなくすごく素敵な方もいらっしゃいますしネ。
スティーブは普通に自然に年を重ねた、とても良い年輪具合だと思います(^-^)
きっと自分の中のイメージ(アラサー頃)が強すぎるんでしょうね(^^;
見るDVDや動画も殆どがその当時なので、
脳ミソがスティーブをアラサーのままで固めてしまっているのでしょ(^^;
スティーブにはしぇり子さんのような向き合い方が出来る女性と、
人生のパートナーとして共に歩いて欲しいなと思っていますv-398
[ 2016/08/02 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR