wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一瞬だけ心霊写真

昨夜は夏にふさわしい怖い映像特集をやってましたね。
昔は怖い番組やら心霊写真を見るのに興味があったのですが、
最近はこう言う番組を見た後、入浴する時がやたら怖くなりました。
扉がすりガラス風なんですが、それを背に顔などを洗っていると、
背後からジッと見られているような気が


(;Д;)ギャー!!!!!!!!!!!




と言うことで、本日はよく目にするこの写真を検証。


ジャーニーさん達



例の一番Tシャツを着たスティーヴとメンバー達。
いっつもスティーヴばかり見てるもんで、今の今まで特に気にもしなかったスミスの片足、


どこにあるの!?!?(゜ロ゜ノ)ノ


後ろに上げているとしたら、ヒザの辺りがなんか変。
ニールの足の後ろだとしたら、それこそ足の方向が異様Σ(゚д゚;)
スティーヴのジーンズの腿の辺り、何かの影?染み? それもなんか変だし。
スティーヴ方向へ折り曲げているとしても、スティーヴのお股の下にも写ってない!
(ヾノ´°ω°)ナイナイ  そんじゃ、スミスのアンヨはどこいった????


大してお寒くなる写真じゃありませんが、
ご興味のある方は更に拡大して是非検証を続けて下さいませ。

まっ、折り曲げが正解っぽいけど(^^;

[ 2016/08/04 17:46 ] JOURNEY | TB(-) | CM(2)
暑いですねー
でもよくよく考えたらもう来週はお盆ですねー
早いなぁ…

はい、スティーブのシミは手の影です。
スミスの足は折り曲げです。

なんてマジメに答えてみました。
でも1番怖いのは…モジャの容姿ヽ(´o`;
絶対街中で遭遇したくないあの容姿…
怖い怖い……(@_@)
[ 2016/08/05 17:17 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
こんにちは♪
本当に暑いですね~~v-41
外へ出るとメマイがして死にそうですぅv-40
今日?は確か立秋のはず・・・マジで?(ーー;)
って感じですねぇ。 この暑さ、まだ1ヶ月くらい続くのでしょうか(ーー;)
(´-д-)-3フゥ~オバサンやってるのも辛いっスわ。。

ハイ、大当たりです!v-424
スミスのアンヨは単に後ろへ曲げてるだけ、
スティーヴの染みはお手手の影でございまぁ~す。
何でもない、おふざけの写真でした(^^;
このころのスティーヴ、細くて女子っぽいですね~♥
腰なんて今の半分くらい?(^^; なよやかだわ~~v-344
モジャ!!
暑苦しさでもNO.1ですね。
国籍も年齢も不明、怪しい外見のモジャはちょっとよけて通りたいですね(ーー;)
ギター持たせりゃ天下一品なのに、手ぶらだとしょっぴかれそうv-404
怖いので私も出来るだけ遭遇したくないです~!!!
[ 2016/08/07 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


