wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酷暑にて

頭頂部、、、、カンペキに


     後頭部



焦げましたぁぁぁぁぁ!!!!!

頬骨の辺りも露出した腕もどこもかしこも痛っΣ( ;ω;)

まさに鬼のような暑さ


元々地黒とは言え、こんなに日差しを浴びると即焦げ焦げ状態に。
パンツで隠れている足は比較的白い。 顔・腕・足、みな色がバラバラ。
こんな感じでしょうかね。 


    ピグモン?
鬼ガラ焼きって私の事?


ところで先ほど、この一番暑い時間帯に、ワタクシ買い物に行きました。
で、重っっっい荷物をチャリの前後へ乗せ、せっせ、せっせと漕ぎまくり、
あとちょっとで我が家へ到着だ~~\(^o^)/\(^o^)/
と思った途端!



         あっ!

            あっっ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





タマゴ買ってなかったかもΣ(゚д゚;)
一旦日陰でチャリを止め、買い物袋を調べたら、やっぱなかった(T_T)



ここまで来て気がつくとは・・・
    ムカ~~っ!

チ、チ、チクショーーーっ(T-T )( T-T)



今晩はどーしてもタマゴを使わにゃならんのですが、
この激重袋を持って戻るか、或いは一度帰って出直すか、( ̄┳ ̄|||)・・・・・
暫し迷ってる間も頭頂部からは滝汗が!!

結局そのまま自宅へ戻りガンガンに冷えた部屋で一息つき、
決死の思いで再びチャリをまたいだのでありました(´Д`)ハァ…




ところでパート2(^^; このおっぱいルームシューズですが、


    美-チクシューズ

中々良いでしょ?  履いてる主は可愛いものがだぁ~い好きなノーマンです。
うさぎスリッパも愛用してるんですよ(^^;   スマホケースもキティちゃんなんです(^^;
「普通はみんな、スリッパはウサギを履くだろぉ?」ってアナタ(^^;
そんな変人っぽさキュートさも魅力の一つでございます。
実はこれ、私も欲しいんですよね。 どこでゲットしたのかしら??


     キュート♥


ビーチク美人のスティーヴにプレゼントしたいんです。マジで(^^;
何となく履いてくれる気がする( ̄^ ̄)

      
スポンサーサイト
[ 2016/08/07 15:36 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)
こんばんは~。
あ、ガラモン(笑)
少し前にJRでウルトラマンスタンプラリーを
やっていて、私の利用する新橋駅は
「ツインテール」でした。(検索してみて下さい)
みどりの窓口にミニチュアがいて、カワイイたすきまで
していました。
このスリッパ、メンズの美ーチク仕様が
私は欲しいです!!
[ 2016/08/07 22:03 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
こんにちは♪

ガラモン、相当古い時代です(笑)。
これ、ピグモンかもしれません(汗)!
どちらにせよ、ウルトラ世代でも先駆けの怪獣ですよね。
しぇり子さんはまだ生まれてなかったんじゃないかしら?(笑)
ツインテールは初めて見ました!!
パッと見は角がキュート?ですが、よくよく見るとキモいキャラの怪獣に属してません??
帰ってきたウルトラマンに出てたみたいですね~。
ウルトラファンはJRで全て回ったりしてたんでしょうね♪
もう50年くらい経ったのかな?
円谷プロ作品は今でも人気ありますね~。

メンズの美ーチク仕様!!
確かにそれがあったら私も欲しいですv-218
ふっくらして艶があってちょっと大きめ?
スティーブ風だったら即ゲットですねv-221
[ 2016/08/08 17:21 ] [ 編集 ]
暑いです!
ヤスミンさん、こんばんは♪

あづ~~(◎_◎;) ホント今日も暑っついですv-42! 
うっわ~( *´艸`)ヤスミンさんのタマゴ事件、この酷暑の中、そりゃ大変でしたねv-393!! 
無駄な2度手間、労力と時間がかかってのガックリ感が暑さe-269で倍増、解ります。
どーしても昨日は、卵が必要不可欠だったのですね!?
ありますよね~、ソレが無いともうメニューの変更がきかないダメな時・・。
私もカレー作って、あとカレー粉投入するだけって時にカレー粉忘れてて
「ど~すんだこれ!」って時ありました。シチューの粉もないし、ニンニクも入れてるし・・。
はい、やっぱり も一度とぼとぼ車出して買いに行きました(^_^;)。
こんな暑さのお買い物って、大変なんですよねーe-260
ヤスミンさんの暑さでメラニンがざわつきます・・って表現好きなのですが、
最近私は腕にもシミが!ざわつく時も過ぎ暴走中、メラニンが盆踊りしております!!
ところでヤスミンさんの是が非でも卵が必要なメニューってなんでしょうかねe-317

そしてルームシューズ、なんちゅーセンスですかこれはe-451?!
ノーマンさんもなかなかな感性の持ち主のようですね。
しかし冬には暖かそうですね、床の汚れもささっと拭けそう?(^^; 
スティーブにプレゼント、美―チクとのシャレが解ってくれると良いですね!!

関東方面はゲリラ豪雨でもニュースになっています。
外出しても油断なりませんね~。もはや傘には何のイミもないくらいの豪雨
(+o+) カミナリも怖いし。
どうぞお気を付けてくださいねv-22
[ 2016/08/08 23:51 ] [ 編集 ]
めいさんへ
こんにちは♪
お返事が遅くなって本当にスミマセンm(_ _)m
日々ズボラさが増し困っております(ーー;)

しかし昨日は暑かったですよ~~v-278v-278v-41
普段私はすぐ黒くなる方なんですが、今回は皮膚が真っ赤にりましたv-11
それほど日差しがハンパないんですね~!! たまりません(>_<)
そうなんです、あの日はゴーヤーチャンプルを作るつもりだったので、
タマゴなくてもまっ、いいか~~(´Д`)ハァ…
と一瞬思ったのですが、いや、やっぱりタマゴがないと私はチャンプルが食えないのでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
そう、ちょっと苦手(^^;
ああ、カレーやシチューもショック!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ニンニクが投入されているとなると、味噌をいれるわけにもいかないしねぇ~(´-ω-`)
ホント、よくよくメモらないと最近は買い忘れが多くて困りますヮv-388
メラニンの盆踊り!!・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
メラニン暴走中です(>_<) 活動段階をすっ飛ばして、もう即これでいいや・・・
って感じでシミ化してますわ。至る所にシミシミシミ・・・v-404

うふふ・・・このルームシューズ良いでしょう?( ¯﹀¯ )/+*
ノーマンはぬいぐるみも大好きなんですv-398
見た目はワイルドなのにと~~っても可愛い性格なんですよ♪
私も思いました!! 床拭きにモッテコイのシューズじゃんて(^^;
モップ代わりですかね? 冬には確かにこれ欲しいですね。
スティーヴは案外自分の美ーチクなんて意識してないでしょうしね、
単なる変態と思われるかもです(ーー;)

雨も降っていないのに雷直撃が多々ありますね!
怖い~~v-404
一体日本のお天気はどうなっちゃったんでしょうか???
しかもこの暑さ((((;゜Д゜)))
まだ当分こうした気象が続くと思いますが、
めいさんもお身体に気をつけて、また豪雨にも合わぬよう、
この夏を乗り切って下さいね!!v-410v-221
[ 2016/08/10 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


