wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノスタルジー

近頃、こう言うスティーヴ見るとジワっと涙が出ちゃうんです










バラードに乗って流れるスローモーな映像






それもアラサーからアラフォーにかけてのライヴ映像がツボ




     アラサー


     エスケイプ


もう2度と帰って来ない時代・姿。。。
ノスタルジックムードってこう言うことじゃないと思うんですけどねぇ。
過去の姿に執着するなんてね、ほんと、自分でもバカみたいなんですけど(^^;
やっぱ、これも年のせいなのかな・・・



ま、気持ちが老け込んじゃいけませんよね。入れなきゃ、喝!!!!




   イアンのヌード



ウォォっ! やっぱこれでしょ  イアンで慰安( *^艸^) たまりません(*≧m≦*)





     イアン


キャーーっ!!!  アナタ、ヒドイヒト。

カッテ二、ヒトノハダカ、ダサナイデっ!!!!
スポンサーサイト
[ 2016/08/10 17:25 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(4)
こんばんは〜
最近私も涙腺緩みっぱなしです 昨夜は鈴木祥子さんが3年前に書いたスティーブの記事を読んで号泣 愛しさ寂しさ悔しさ尊敬 色んな気持ちが混ざりあった涙だったと思います
スティーブが仕事に関して良い影響を与えてくれたのは 手を抜かないという事 あの天才的な人があんなに努力してたんだから 凡人の私は更に頑張らなきゃいけない!と仕事前にホーム画面のスティーブに誓って始業します それにしても昨日のプリケツは美味しそうでした ご馳走様でした😋
[ 2016/08/11 22:01 ] [ 編集 ]
わかりますわかります^o^
私もスティーブはアラサー〜アラフォーあたりが1番好きですよ❣️もちろん今のかわいいスティーブも受け入れてますし大好きですが…
以前の彼の姿見てキュンキュンしたり胸が熱くなったり…ありますよ‼️
ノスタルジック ムード❤︎、はい私もノスタルジック シンドロームですよ〜^_^

イアン様❤︎❤︎❤︎ りっぱなヒップにクラクラします(@_@)
[ 2016/08/12 08:21 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こちらへもコメント頂き有難うございます!!

スティーヴに関しては(┯_┯) ウルウル来ちゃうんですv-406
あの輝いていた頃が頭から離れないんですよね~。
色んな苦しみも抱えていたと思うと切なくて(T_T)
鈴木祥子さんがお書きになった記事は読んでいないかもです。
そうですかぁ~胸が締め付けられるようなスティーヴが、
そこにはいるのですね~。 考えただけでホロッと来ます(/_<。)
30年前には余り知らなかった事実も、このように簡単に調べられる時代になって、
私自身結構ショックを受けたこともありました。
シェリーさんとのこと、お母様のこと、子供がいた事(噂はありましたけどネ!)、ケリーさんとのこと・・・
また元メンバーとのいざこざもあって、随分心労が多かったんだろうな~と可哀想になりました。
ただ確かに仕事に関しては絶対手抜きしない、妥協を許さない姿勢は見事ですよね!!
あれだけの才能がありながら、才能に溺れず常に努力を欠かさなかったスティーヴ。
ライブ映像を見ても、音も絶対ハズしてないんですよv-405
常に安定した声の裏には徹底した管理があり、それだけでも大変な重圧だったと思います。
だから今はゆっくり普通のおじさんしててもいいかぁ~って気になっちゃうんですけどね(笑)。

ホント、若き日のプリケツもぷるぷる太ももも全てマイウなんですv-290
[ 2016/08/12 11:25 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
こんにちは♪

現在のスティーヴもちゃんと受け入れてはいるんですが、
熱くなれv-41と言われたらチョイと迷いところアリです。
だって歌のみならず・・・と言うか歌以上にアラサーの容姿に惚れちゃったワケですからv-398
現在アラサーのスティーヴがあの姿で生息していたら無敵だと思いますわ~。
それくらい彼はエロかっこいい可愛かったですよねv-402
スティーヴ本人だって容姿には自信を持ってたはず。
でも歌をやめてプクプクし始めたらササッと引退。
ほんとーに普通のおじさんになりきるって言うのも、
或る意味それはそれでカッコイイのかも?
だから20歳も上のスティーヴにアプローチされてOKしたケリーさんもまた、
普通の感覚の女性だったんでしょうねぇ~。
羨ましいのはシェリーさんの方ですけど(^^;
ノスタルジック・シンドローム!! さすがポル子さん!
今後はこの言葉を拝借致します( ¯﹀¯ )/+*

イアンもプリケツでしょ?ヾ(  ̄▽)ゞオホホ
この人ってハダカに全然抵抗ないらしく表向きもあるんですよv-17
余り堂々としすぎると色気って無くなるんですねぇ。。。
チラリズムを愛するメンズの気持ちが分かるような気がしましたv-388
[ 2016/08/12 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


