wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スウィートハート

かわゆい


気が抜けたような表情が可愛い

苦労させたくないのぉ、この子には~(T_T)←ママの気持ち  





でも、恋愛も次第に困難な方面へ・・・
With シェリー





苦悩の海で溺れながらもがいていた・・・
苦難




人生の中盤で類い希な成功と大きな喪失を経験。
男はつらいよ・・・そう、スティーヴもさぞ辛かったことでしょう( T T )





という事で(?)お盆も近いことだし、こちらの写真を引っ張って参りましたよ、ハイ。




グレイブ



スティーヴ最愛のママが眠っていらっしゃる場所でございます。
ちょっと見づらいんですが、1922-1985って刻まれてるんですよね。
と言う事は、当時63歳だったわけで、そりゃちょっと早すぎる・・・  
スティーヴの苦悩も十分に理解出来ますね。
ロットマンと言うのはママの旧姓か再婚後の姓か不明です。
ただ別れたスティーヴのパパ姓のペリーもしっかり刻まれているので、
スティーヴにとっては「意義あり」ではない墓碑銘と言うことなのでしょう。

淋しい時はここに来るのかなぁ~スティーヴ。
でもスティーヴはああ見えて結構メンタル強いと思いますよ。
色んな事で強くならざるを得なかったでしょうしね!
そ~だ、頑張れスティーヴ! ニールになんか負けるなー( ´・д・)エッ


もう見飽きたかと思いますが、可愛いスティーヴと言うと思い出すのがこれ。








可愛すぎるでしょ!! 
喋ってるサイチュウにいっつもチューしたくなるんですぅ~(^^;
スポンサーサイト
[ 2016/08/12 17:09 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(11)
こんばんは~。
ママのお墓、初めて見ました~。
RORの時はホント今思うと
よく歌っていたよな~、と
感服するばかりです!!
[ 2016/08/12 23:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
動画お初でした めちゃくちゃキュンキュンしましたぁ😂 話し声も初めて聞きました 飾らない人柄が表れてるように感じます 何のお話か解ったらもっと嬉しいですが あんな風に見つめられたら堪りませんね〜😘 彼女だったら こんないい男1人でツアーに行かせられません!でもきっとスティーブは浮気する人ぢゃないですね😊 ヤスミン様がリアルタイムで見たり聞いたりされてましたら本当に羨ましい限りです😆
[ 2016/08/13 01:59 ] [ 編集 ]
ロットマンは再婚後の姓みたいですね。
スティーヴがペリーなのはあくまでペリーさんの子供だから?
アメリカではそういう法令や習慣があるんですかね。
ママが亡くなられた翌年にはRORを発表してツアーに出たことを考えると
1985年は心身ともにぼろぼろの時だったんでしょうね。
こっちまで涙が出そうになります。
[ 2016/08/13 09:20 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
こんにちは♪

実は私も初めて見たんです、ママのお墓。
ケリーさんのものと言いママのものと言い、
本当によく見つけて来るものだなぁ~と感心しますv-405
こちらはハンフォードにあるんでしょうかねぇ?
スティーヴは比較的よく里帰りしていますしね。
しかしRORの頃の心中を考えると痛々しいですね(T_T)
ママの病気を知ってからは心配で心ここにあらずだったでしょうし、
シェリーさんともゴタゴタしてた時期ですよね。
そんな中でRORと言う素晴らしいアルバムをプロデュースし
ライヴに集まるファンの数も膨大に膨れ上がり、
例のごとくライヴにつぐライヴの日々・・・
途中で辞めてしまったことを責める人もいたでしょうが、
本当によく頑張ったと思いますv-424
プロとは言え人間ですものね。
FTLOSMが何故あんなに心に響くのかなぁ~と思っていましたが、
苦難を乗り越えひと皮剥けたスティーヴの心が表れているからかもですね!!
[ 2016/08/13 12:39 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪

この動画、初めてご覧になられたとの事、
載せて本当に良かったです\(^o^)/\(^o^)/
この可愛さ、絶対見逃したくないNO.3に入りますし(^^;
ファンにせっせとサインを書く姿もキュートだし、
手を振る時の表情も水を飲む時の口元もめちゃくちゃプリティ~v-9
ホント、胸キュンがいっぱい詰まった動画ですよね♪
スティーヴの喋りは通常は割とライトで早口っぽい感じするんですが、
この動画の中では何だか甘ったるい舌足らずみたいな喋り方で、
あのピュアな瞳と重なるともう・・・v-9v-9v-419な感じです(^^;
そうですね、こんな綺麗で可愛い男が彼だったら、一人でツアーなんかにゃやれませんです(;¬_¬)
それは当時の彼女、シェリーさんも同様だったようで、
どこへ行くのもピッタリ一緒でしたね~v-403
スティーヴは1度好きになったら浮気は絶対しそうにないですね!
そんなところもホントに大好き( *^艸^)
私はリアルタイムで恋に落ちましたが、当時は見たり聞いたりするような雑誌やテレビも少なくて、私生活などは殆どわかりませんでした。
今は本当に便利でいい時代になったなぁ~と思いますv-398
[ 2016/08/13 12:56 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
こんにちは♪

ロットマンはママの再婚後の姓でしたか!!
スティーヴが継父について語ったことはないように思いますが、
ハービー氏の誕生日だかの席で継父さんとご一緒してますよね。
あの頃のヘアスタイルを見るとRORの頃でしょうか・・・
既にママは天国へ行かれた後だったのだろうと思いますが、
継父さんとも交流はあったのですね~。
日本では離婚後も子供の為に相手の姓を名乗り続ける事が出来るようですが、
その辺はアメリカも同じなのかも知れないですね。
スティーヴの戸籍はペリーパパのところに入ったままなのでしょうし、、、
でもロットマンと言う姓だけ大きく刻むと言うのも珍しいですよね?
RORはスティーヴ最大の試練の中で出来たとは思えぬほどメロディアスで素晴らしいv-352
しかしその裏ではもうギリギリのところまで来ていたなんて(T_T)
RORのライヴでのスティーヴは、どれも全て素晴らしいの一言。
あの時あの苦難がなかったら、ジャーニーとしてのスティーヴは
或いは40代まで続いていたのかも知れませんね。
今のスティーヴを見ていると、歌は自分の一部であるのは間違いないけれど、
人生のトップに来るものではなくなったような気がします。
命を燃やし続けたあの頃とは違う、それこそ第二の人生を歩んでいるのだろうな~と勝手に想像していますv-290
[ 2016/08/13 13:19 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

いつも旬な話題ありがとうございます。
ママのお墓までぇ~v-405
最近、♪FTLOSM の動画をよく見ます。
アラフォー、スティーヴv-352
実父、レイモンドパパとそっくりだもん!
離婚されても、影ながら
スティーヴの活躍を見守っていたと思います。
かなりご高齢だと思うけど、今、どうしているんでしょうね。

それから~最後の動画・・・見飽きたなんて!全~然~
この頃のスティーヴって目がキラキラしていて、かわいい!
28歳若いねぇ~ サイン忙しそう ニールうらやましそう
な顔してた。まあしょうがないよね。 
私もサインはスティーヴのだけでいいわv-290








[ 2016/08/13 21:01 ] [ 編集 ]
『訂正』
Infnityの時って、29歳でした。v-395
それから~スティーヴのママが大変な時にシェリーさんと
お付き合いされていたんですよね。でも結局ママの方を
選んだ・・・みたいな事最近、何かで読みました。
英語全くわからない私ですが、『Bingで翻訳』を使いなんとか
知る事ができました。いろいろあったんですね。
この先、スティーヴには穏やかで充実した日々を
送ってもらいたいですね。
[ 2016/08/14 00:10 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こんにちは♪
タカミユさん、ちょっとのご無沙汰でしたね(^-^)
酷暑の中、お変りなくお過ごしでしたか?(^-^)

うふふ・・・余計なお世話状態で引っ張ってきたママのお墓(^^;
お花もないのでスティーヴが来た直後ではなさそうですね。
この場所が故郷ならば、ハンフォードによく現れるのも理解出来ますね(^^;
おお!!確かに40代のスティーヴはパパにクリソツかも知れませんv-405
第一パパは超ハンサムでしたから、スティーヴは完全にパパ似ですよね!(ママ、ごめんなさいv-356
赤ちゃんのスティーヴを抱っこしてるパパは本当に素敵です。
両親が離婚してひどくショックを受けたスティーヴでしたが、
多分大好きなパパとも行き来はあったのでしょうね~。
何かのインタビュー記事を読んだら、ママもパパもおじいちゃんも皆ガンで亡くなった・・・
と書いてありました(T_T)
ケリーさんとのいきさつの時の事だったかも・・・?
何れにしてもパパも今は天国にいらっしゃるかと思いますv-395

ママの病気発覚の時期とシェリーさんとのゴタゴタが重なって、
スティーヴはどんなに苦悩しただろう?と可哀想になります(T_T)
一番支えて欲しい時に恋人と上手くいかない・・・
(´Д`)ハァ…考えてもため息しか出ないです~v-390

この動画、何回見ても可愛くて( *^艸^)
あんな風に気軽にサイン会やってたんですね~。
でもアメリカって今でも案外サイン会とかやっていて、
人気ドラマのキャストなんかともツーショット撮ったり出来るみたいです!
あの頃のスティーヴはまだ先の苦労も知らないので、
本当にキラキラして楽しそうですねv-352
色んなことがあったスティーヴには静かに幸せに暮らして欲しいです。

あ、ワタシもニールのサインは要りませんのヾ(  ̄▽)ゞオホホ
[ 2016/08/14 14:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪ 

暑い日が続き少々バテていましたが、久しぶりの雨でリフレッシュ
できました。

そうですか~レイモンドパパも天国にいかれたのですねv-390
スティーヴのWikipediaに、父はシンガーであり幼い頃から歌に
慣れ親しんでいた・・・と書かれていたので(ママもシンガー!?)
両親のDNAをうまく受け継いでいるなあ~って思いました。
え~っと、何で見たんだろう
スティーヴへ、初めて歌った歌はなんですか!?の質問で
7~8歳頃で、キングストン・トリオのトムドゥリーまたは、
そのような歌と書かれていました。

キングストン・トリオのトム・ドゥリー
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=7pgRzCyOvPY
♪いい湯だな!?

※何かで見たけどママのロットマンの姓・・・確かに再婚後の姓でした。
[ 2016/08/15 21:32 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こんにちは♪

夏バテが少しでも解消されて良かったです!!
こちらはこれから台風の影響で大荒れしそうな雰囲気です~v-474

パパの事についてはケリーさんとの出会い話しの中に
チラッと書いてありました。
両親もおじいちゃんも皆ガンだったから、ケリーさんの症状を初めて聞いてショックだったって・・・v-390
という事で、多分パパも失くしたのだなぁ~と思いました(T_T)
パパはシンガーだったので、幼い頃から家にも歌関係の人たちが
出入りしていたようですね!
子供と言え、スティーヴはきっと素晴らしい声を出していたのでしょうから、
ご両親も期待していたかも知れませんね~v-410
キングストン・トリオ・・・初めて聞きました!
って言うか、随分古い感じしますよね(^_^;
パパはプロのシンガーだったんでしょうが、レコード化されてはいなかったんでしょうか??
きっとパパの持ち歌も歌っていたんじゃないかって気もします♪

ロットマンは継父さんの姓なんですね~。
写真で見たらすっごくデカイおじさんで、
スティーヴが肩くらいまでしかありませんでしたΣ(゚д゚lll)
[ 2016/08/16 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


