wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック写真


(;Д;)ギャー!!!!!!



ニールもじゃもじゃ


でもこっちの方がもっとギャー!!!!!Σ(゚д゚lll)



もじゃ


まぁ、これも或る意味ホラーではあります。 何か変に突っ張ってる。。



ところでこの真夏のホラーとは全く関係ないのですが、
スティーヴにはその昔っからずーーっと「隠し子がいる」と言う噂がありました。
ただ詳しい事に関しては何一つ耳にした事もなく、あくまで噂の域を出ない・・・
と言う感じのものでした。  第一ソロ復帰した頃のスティーヴだって何も言ってなかったし。

そして時が経ち、PCで色々と調べたり見たり出来るようになった頃も、
スティーヴはファンサイトの中でハッキリ「シングル」と語っていたんですよね。
そのサイトではファンの質問に答えると言う方式で、
Q「ケイティ・ペリーは貴方の娘だと言う噂がありますが・・・」
S「いや、彼女は僕の妹だよ。 いやいや、それはジョークさ(笑)。僕は結婚してないよ」

( ̄┳ ̄|||)うーむ、確かに結婚してないとは言ってるけど、子供には言及していない・・・
ただこのやりとりの雰囲気からすると、子供がいるってやっぱりただの噂なのね!と言う感じなんですよね。
私としてはスティーヴの私生活は知らないけど、子供・・・それも隠し子って絶対ウソだと思ってました。

ただ・・・この写真を以前見た時に、


    娘と一緒


「ベビーカーがあるってなんで???」

とは思ったんですよね。 しかも距離感がファンとは明らかに違うし(ーー;)


それから暫くしてこちらの写真に遭遇!


     スティーヴと娘

 スティーヴ・ファミリー


(;д;)ギャー!!!!!! やっぱいたじゃん!!!


いや~~~、ショックでしたねぇ~(T_T)  それにスティーヴの娘にしてはちょっと老けてる?ような・・・
そして色々考えました。 シェリーさんと付き合う前に出来たわけでしょ?
まぁ26歳くらいの時だったとしても、もう40歳ですもんね(ーー;)
って言うか、何時公にしたワケさ!?


     シャミラさんと一緒


去年聴いたラジオインタビューでは「3人のキッズもいて幸せ」って言ってますからね、
まぁ娘さんともいい感じの距離を保っているんでしょ。
ああ、やっぱ火のないところに煙は立たないってホントなんだなぁ~。
それにしてもスティーヴ自身だって風の噂で知ってたんじゃないんですかねぇ?
元カノが子供産んだらしい・・・って、誰かが絶対教えてるでしょ!!
と、私は睨んでいるんですけどね(^_^;
シェリーさんとダメになった原因の小さな小さな要因の一つになってたんじゃないかな~と思うオバです。
だってシェリーさんはスティーヴの子供欲しがってたからね。
妊娠してたんじゃないかって噂もあったし。火のないところには煙は立たんのでありますしね(^_^;


ついでにこれもショックな写真でしたよ。


キス( ̄っ ̄)ムゥ
チューするなー!!!!

シェリーと一緒
よくこんなに露出出来るな(  ̄▽ ̄)スゲェェェ




と、このように大きなお世話な話しに目がない、俗まみれのワタシ(^_^;
40代後半から60くらいまでのスティーヴの動向が分からないだけに、
急に知らない写真に出会うとちょっとショック受けたりします。
30年前の知らない事実だともっとガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
シャミラさん(娘)を産んだ女性ってどんな人なんだろ?←好奇心丸出し
スポンサーサイト
[ 2016/08/20 16:52 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/22 00:17 ] [ 編集 ]
おはようございます!
すっごい雨ですね…っていうか台風、関東直撃(@_@)
私、偶然にも本日お休み。お仕事の方は気をつけて行ってらして下さいませ。

さてさて、スティーブの隠し子騒動。私も初めて知った時はショックでしたね…
そしてお嬢さんの姿を見て2度ショック(笑)
どことなく、キャッシー中島さんに似てないですか?
いやぁ〜シェリーさんはスティーブの子供が欲しかったんですね( ; ; )なんだかそれもショックです。2人ゴールインして欲しかったですね…
残念な気持ちで一杯ですよ…
シェリーさんと結婚して普通に子供がいて、普通に幸せな日々送ってもらいたかったなぁ〜
[ 2016/08/22 08:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/22 12:07 ] [ 編集 ]
鍵コメントさんへ
こんにちは♪

大丈夫ですよ~(^-^) 
コメント欄は意外にチェックが厳しくて?
私もよく引っかかります(T_T)
連打して下さっても全然平気なので、お気にせず気楽にいらして下さいませ~v-411
[ 2016/08/22 14:20 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
こんにちは♪
ちょっとのご無沙汰、お元気にお過ごしでしたか~(^-^)/

今日はお休みでいらっしゃったのですね!!
それはラッキー\(^o^)/(お仕事されている方スミマセンv-356
すごい雨でテレビの音も聴こえないくらいでしたv-405
しかも我が家の一部が雨漏りまで!!(゜ロ゜ノ)ノ
台風シーズンなんでしょうが、昔はここまでひどくなかったので今は恐怖ですわ(ーー;)

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは!!!
キャシー中島さん、そうそうそんな感じです!!
って言うか、もうソックリ! 最初に写真を見た時は「え!?」と思いました。
そもそもスティーヴに子供がいるイメージが湧かなかったんですが、
なんだろ? もっと若くて可愛い感じを勝手にイメージしてたんでしょうねぇσ(-ω-*)
スティーヴにも似ているような似てないような微妙な雰囲気でしたし(ーー;)
まぁ、スティーヴ自身はきっと身に覚えがあったんでしょうね。

シェリーさんは日本でライヴがあった時同行してましたが、
確か妊娠してたんじゃないか・・・と言う噂があった気がします。
よく分からないですけどね~。きっと結婚はしたかったと思いますしね。
結局スティーヴの子供を産んだ唯一の女性が全然知らない方・・・
と言うのもなんかショックでありますわ(´Д`)ハァ…
あの時シェリーさんと一緒になってて子供が出来ていたら、
きっとニールやジョナサンみたいに一緒にステージに立ってたかもですね。
ああ、人生って上手く行かないv-395
[ 2016/08/22 14:35 ] [ 編集 ]
鍵コメントさんへ
こんにちは♪ 再度コメント頂き感謝です\(^o^)/m(_ _)m

φ(・ω・*)フムフム... そうなんです、このコメント欄はですね、
前も書いたようにチェックが妙に厳しいんですv-416
内容だって変えているのに「重複してます」って出るしv-359
スティーヴの可愛い美ーチクのコメでも当初そのままの書き方では不正扱いされ、
しぇり子さんとやりとりした挙句誕生したのが「美ーチク」だったんです(^_^;
ちょっとした事でも不正不正って・・・どんな道徳観念してんのっv-359
って感じです(^_^;

そんな感じなのでどうぞご心配なさらず、またどんどん遊びにいらして下さいね!
全然迷惑になんてなっていませんよ!! 覗いて頂けるだけでも嬉しいです♪
[ 2016/08/22 14:46 ] [ 編集 ]
こんにちは〜
まだまだ疎いので色んな情報ありがとうございます 彼女だったら公に連れて歩いてくれるって本当に嬉しいです が ファンにとっては彼女居るとも考えたくないのに ちゅ〜画を第三者に撮らせるって あーた どんだけショックか分かってんの!私が会うまで童○でいてよ!
もっとショックだったのはお孫さんと娘さんの事でした やはり噂あったんですね〜 私の愛する人は爺ちゃんなの⁈ もう彼の愛情は女性に向けられる事は無いの?とがっくしでした でも彼の幸せを自分の幸せとしなくちゃ💪 でもまだ諦めてませんよ〜😊
ヒューストンDVDまだ観てないんです😭 猫がコード噛み切っておりました コード早くカモン‼︎
世界○見えはアーネルのシンデレラストーリーを紹介するコーナーでした ニールが 前のボーカルに似ているだけぢゃなく それ以上のものが欲しかったんだ と言ってました キュン死動画は恐らくヒューストンDVDから 黄色ヒョウ柄に黒燕尾 白黒写真は胸の前で腕をクロスして掌を両肩に乗せて ロスとグレッグに挟まれ無茶苦茶男前でした キュンキュン💕
今日も長々失礼致しました いつも楽しみにしております
[ 2016/08/22 15:57 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪
台風の影響は大丈夫でしたでしょうかv-474
まだ次も来ている様子、十分お気をつけ下さいね!

シェリーさんとの写真は意外に沢山あって嫉妬心メラメラv-41です(笑)
でもキッチン?での写真にはホントにジェラシー感じましたよ!
って言うか、これ、公向けの写真でこんなにベタベタなんて信じられない!!(゜ロ゜ノ)ノ
スティーヴ&恋人のチューは想像したくないですもん(T_T)
娘さんがいた・・・しかもシェリーさんとお付き合いする前にもう産まれていたなんて!!!!!
噂があっても本人を見ない限りはやっぱり信じてなかったのかも知れません。
でも本物の娘さん見てガ━━(;゚Д゚)━━ン!!と来ましたよぉv-11
パパがスティーヴだなんて一体どんな気分なんでしょ?
孫もいて今は幸せみたいですけど、そんならやっぱ結婚してれば良かったじゃん!
とか思いました(^_^;
恋愛はしっかりしてましたよ!60歳過ぎまで♪
ただお相手は病気で亡くなっちゃったので、もう恋はしないつもりかも・・・
まだモテるのに勿体無いですよね~~。候補者だっているし(笑)v-290

アーネルの成功物語はDVDでも見ましたが、
何かの番組で「ジャーニーのヴォーカルにしてスーパースター」としてスティーヴがちょっと映るんですよね。
ニールは何だかんだ言っても、どこまでもスティーヴの声にこだわりを持っていたんだと思います。
結果、超似てるアーネルと言う逸材を発見したワケですが、
我々ファンは何もスティーヴの声だけに惚れてるわけじゃないですもんね~。
ニールはそこが分かってない(▼皿▼)
スティーヴと言う存在じゃないと声だけ似ててもダメなのに・・・ネ!
ヒューストンは何回観ても心射抜かれますv-9
素敵すぎるv-345
胸の前で腕をクロス・・・確かにキュン死写真です!!!!!
と言うか、キュン死画像が多すぎて片っ端から見ては恋に落ちるを繰り返していますよ~( ˆmˆ )

ディパーチャーのライヴ動画も超素敵なので是非ご覧になって下さいね!!
青いシャツの胸をはだけて、ノーパンで緑のピタピタパンツ穿いてます・・・即キュン死出来ますv-398v-426
[ 2016/08/22 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


