wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤラセ疑惑

オリンピックも無事終わったので、、、
って、自分に関係があるわけでもなんでもないんですけどね(^_^;
気になる事も無くなったところで早速このライヴを観ました!!
それもテレビで\(^o^)/  YoutubeをDVD化したものなので大画面で見られます。
まぁ、こんなのPCで見りゃいいんですけど、ついその手のショップで見つけちゃったもんで(^_^;
映りがチョー悪いのでちょっとイラっとします(^_^;




そしてやっぱり繰り返し見ちゃうのがココ。

何してんのーっ!!

(#ノ`皿´)ノコラー!!!


スティーヴったら、何引き寄せたりしてんのーっ!!!!



むむむ。。 確かにこの当時は警備もユルユルだったと思う。
客席が激近いのも今では考えられない(ーー;)
しかし、この女子は一体どこから出て来たのだろう????
他に日本で行われたツアーを見ても、こう言う人はいないんですよね。
日本人は控えめと言うか大人しいと言うか・・・(^_^;
だから余計に気になっちゃうんですよね~。ヤラセかどうか(;¬_¬)

それにスティーヴだって握手じゃなくて抱き寄せキスを許すなんて
ホントにもう~~~~~(((-'д-)y-~ ジェラシ~メラメラ



教えてっっ!!!!! どんな香りがしたのよっ!?!?!?



スティーヴが歌う「Wheel in the Sky」
゚+(艸゚Д°)シュテキッ★

なに?

麗しい~
あの独特なサウンド。そして英語とは思えない不思議な言葉。


ぜぇ~んぶ瞼と脳裏に焼き付いているのよぉ~~  カンペキ中毒( ˆmˆ )

あの女子がもしヤラセなら、何をどうすればそんな美味しい運を掴めたのかしら!?
ウーン、不思議だぁ( ̄┳ ̄|||)



私だったらステージから引き落として馬乗りになってチューしたまま死にますけど。

え


ヤラセじゃないとしたら、ホントに運がいい女性ですよね。
やっぱ引き寄せの方法とかあるんでしょうかね?
この頃流行りの本でも買って、遠ざかってるか、または消滅寸前の運を取り戻すとするかな

しかしスティーヴはエロカッコイイ~
スポンサーサイト
[ 2016/08/23 17:51 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(6)
こんばんは〜
こ、これは後ろから射殺されてもおかしくないですよ!こんな抜け駆けしていいんかい!責任者出て来いやー!よく後から我も我もと続きませんでしたね 私なら首に腕回してちゅ〜👄 そして美ーチクにも… すぐ警備員に両脇抱えられて退場でしょうか😭 それにしてもスティーブ細い〜
やっとヒューストン観れました😆 2時間早起きして シャワー浴びて気合い入れました 最初から圧倒されまくりで キュンキュンしたり 泣いたり 立ったり 忙しかったです 世界○見えのキュン死動画はLights からでした backにDon't stop believin' が流れてましたが 口も服も合ってなかったので 分かった時は泣けました スティーブ汗だくだったので もっと後かと思ってました まさか4曲目だったとは!暫く毎日観そうです あ〜もっと早く音楽のある世界に戻って来れば良かったです 某有名スマホゲームを寝る間を惜しんで3年以上も続けてたのを 今更ながらアホらしく思います スティーブに出会った次の日に簡単に削除出来ました
どうでもいいですが ヒューストンのニールのデンジャラスゾーンはどうしてあんな事に?デザインでしょうか?気になってしまって…
[ 2016/08/23 23:56 ] [ 編集 ]
ヤラセo(`ω´ )o
はい、私もヤラセだと思います。
あんなことして、あんなことされて( *`ω´)
絶対我も我もと群衆心理的に来るはずですよね〜。
いくらお行儀よい日本人だとしても(o_0)
お偉い関係者のご令嬢様といった感じかしら…
にしても羨ましい!悔しいけどやっぱ純粋に羨ましいですよ‼️
いいなぁ〜いいなぁ〜

あの頃のスティーブに接する機会があればきっと私の人生も変わってたんだろうなぁと朝から本気で思います⁉️
[ 2016/08/24 08:24 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪

この抜け駆け、何回観ても「ウソォォォォv-395」ってオタケビあげちゃいます。
当然怒りもv-412
このシーン、女子が近づいて来たであろう肝心の場面が、
ちょうどグレッグの姿と重なってよく見えないんですよね~。
気が付いたらもう女子が!!!
そして戻ろうとする女子をわざわざ引き寄せるスティーヴにもv-359
その後の嬉しそうな、ポ~~っとした表情にもv-359
きっと超ラッキー過ぎてその後転んだりしてますよ、女子v-403

まぁ!やっとヒューストン観れましたかv-424
シャワーまで浴びて、もう準備(?)万端で視聴されたのですね!
ヒューストンのライツ部分、出だしのこちらを指差すところから
もう全てが好きです~~v-343
その後確かクライング・ナウで燕尾服を脱ぎ逞しい腕が露出!!
歌も動きも姿も大興奮ですよね。 ライヴっていいな~\(^o^)/
ライヴバンドとして多くの素晴らしいライヴをこなしたにも関わらず、
DVD化されているものがとっても少ないので、このヒューストンは貴重ですよね。
私もそろそろ保存用にもう1枚買おうかと思ってます。
CDも付いていましたか? CD聴くだけで映像まで思い出せるのも魅力ですよね(^-^)

ニールのデンジャラスゾーンのデザイン・・・
(´・ω・)y--oO○ エート・・・二重になってるんでしたっけ??
確かそうでしたよね。 彼らノーパンなので、、、、
チョイ漏れとかシミ防止用かとチラッと思いました(^_^;(^_^;
単なるデザインにしては場所が・・・(^_^;
[ 2016/08/24 16:58 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
こんにちは♪

ホントですよね!!!!!
あんなことして、あんなことされてv-40v-359
よく普通に席に戻れたなぁ~と思いましたもん(ーー;)
それにスティーヴとハグするタイミングが良すぎるような気もします。
ヤラセでしょうかね?やっぱり(;¬_¬)
レコード会社のコネがあったとか、またはやはりお偉いさんのスティーヴファンの令嬢とか・・・
どちらにしても羨ましすぎるし、例えあのライヴを見に行ってたとしても
私だったらきっと考えつきもしなかったと思いますよ~(T_T)
あんな手があったなんてぇぇぇ(T_T)
でもハグしてチューまでするなんて!!!
しかもスティーヴまでv-399 
はだけた胸や顔にかかったであろう髪からは、
一体どんなかぐわしい香りがしたのかv-398
したたる汗も付着したかも。 いいな、いいな~v-9
スティーヴを肌で感じることが出来たなんて、
あの当時シェリーさん意外許されないことだったでしょうからね。
あの女子も今は世界中のファンの間で有名になったことでしょう~。

>あの頃のスティーブに接する機会があればきっと私の人生も変わってたんだろうなぁ

φ(・ω・*)フムフム...なるほど、その通りかも知れませんね!
1度でもスティーヴにあんな風に接したら、絶対忘れられずに渡米して、
きっと追っかけした挙句、男のスティーヴファンと結婚してたかも・・・
そして今はサンディエゴに住んでいたかもv-398
人生は絶対変わってたと思いますv-345
[ 2016/08/24 17:13 ] [ 編集 ]
この話題時々出ますね(笑)
私は、これも演出のうちだと思っています。
明らかに、スティーヴ女子の手引き寄せているよね!!
そこは、ムッとするけど気にしな~い。どうせ彼女じゃないんだから
どうでもいいv-355

それより、最近気づいたんですけど、
動画サイトで、
Holly Wood Walk of Fame 2005
何回も見ましたが、最初だけねぇ~
スティーヴの容姿だけ見て終わり~だったけど
最後25秒くらい
どこからか、♪ハッピバスディ~トゥ~ユゥ~の声が聴こえる
えっ!誰の!?この日1/21~ 翌日は・・・
スティーヴの誕生日!!私もこんな風に
♪ハッピバスディ~トゥ~ユゥ~スティーヴっていいた~い!!
↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=Zbjs1q6NJKw
[ 2016/09/01 22:52 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こちらへもコメント頂き感謝です!!!

♪(●´艸`)ムフフ そう、しょっちゅう出してます、この話題v-391
一番熟れ頃スティーヴの半裸に飛び込んだあの女子が羨ましくて・・・
でも幾ら警備が甘かったと言っても、テレビカメラも入っていたんですよ~?
そんな前列の混み合ってる所にノコノコ出ていけたなんて不思議すぎます。
それにあんなの見たら他のファンだって絶対出てくるはず!!
あれは演出に決まってますよね!(と思った方が落ち着くので(^_^;)

あの動画、今から10年くらい前の様子なんでしょうか?
スティーヴの人気は全く衰えていませんよね!!
隅っこにいたスティーヴ・オージェリーの影が薄いv-39
それくらいジャーニーのフロントマンはスティーヴ・ペリーだと理解されているんですねぇ♪
この頃はニールともまだ仲悪くなかったのかしら??
ハッピーバースデー歌ってもらってスティーヴ嬉しそう!!
スティーヴの現れる場所に行けるファンの方々、ホントに羨ましい~~v-393
サンフランシスコ辺りにホームステイしたいですv-233
[ 2016/09/02 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


