wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶりっ子

絶対


身体自慢


自分が


おめめ自慢


人より


リアクション自慢


可愛いって


仕草自慢


自覚が


耳あて自慢


あったよね!!!


「可愛い子ぶりっこ」とは言わないけど、実は結構オトコのぶりっ子が好きなオバです(^_^;
あ、元がカッコイイ男性に限ります。


加藤諒くんみたいなタイプは、、、
加藤諒くん
悪いけど遠慮しときますm(_ _)m  まぁ、あちらだって遠慮したいだろうけど。




パーしたお手手に可愛さを感じる~        
      ノーマン


やっぱワタシはノーマンが好き!! ( ´・д・)エッ スティーヴじゃないのか!?

スティーヴは不動の位置(地位?)にいますんで順位付けには入れません。
あしからずm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2016/08/24 17:41 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(2)
こんにちは〜
色んな写真があるんですね〜 ありがとうございます 可愛いな〜😊 世の男性達も嫉妬してるのではないかと思います 神様この人に色々与え過ぎてない?美しい髪だけでも素晴らしいのに 美貌と才能に自覚が加わったら 怖いもの無しです DVDのインタビュー観てると おんざまゆげのカワユイお兄ちゃん て感じですが ステージに上がると 爆発的なパワーとカリスマ性 そしてセクシーさで顔付きまで違って見えます 当時どれだけ凄い人気だったか… 自分の人生でこんないい男と一度くらいお手合わせ願いたかったな😆 今日はスティーブ愛を美容室で喋り倒してきました😁
[ 2016/08/25 17:52 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは~♪

うふふ♥ はい、スティーヴ写真は意外と沢山あります♪
でも何分にも30数年前のものなので、どっかで見たv-416と言うものも多いんですよね。
海外のファンの方のフェイスブックとかで新しい写真を見つけると
即お持ち帰りさせて頂いてます(^_^;

スティーヴには男性ファンも多かったと思います。
アーネルもファンだったと言ってましたが彼の場合はあくまでスティーヴの声のファン・・・
でもスティーヴの容姿にv-9だった男子も絶対いたはず!!
ライヴ中にポ~っとした顔でスティーヴを眺めている男子も見たことありますよ~(^-^)

本当に天は二物も三物もスティーヴに与えましたね!!
あの素敵過ぎる容姿にあの素晴らしい歌声、何から何まで人間離れしてます。
それにあのセクシーさったらv-345
1度お手合せしてもらったらワタシ、多分その場で死んでましたv-39v-344
って言うか、見つめられただけで昇天します~。
1番輝いてる時期のスティーヴを喰っちゃったシェリーさんてスゴイ(@_@;)
満腹すぎてその後独身・・・そりゃスティーヴの後釜なんて難しすぎますよね!!
[ 2016/08/26 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


