wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陥没系

なんてかっちょええスリーショット♪


      前列3人


こんな時ってスミスは損ですよね(>_<)
第一ドラムってライヴ映像などではソロもあるから映るけど、
こうした写真では中々ヴォーカルと一緒にはならないですもんね。



ん。 こ集合写真に於いてはそのバンドに詳しくないと誰が何担当だか分かりません(ーー;)



というワケでこれ。
集合!

ね?どうです? さっぱり分からないでしょ!?
私は一応分かってますよ、はい( ̄ー ̄)ニヤリ←オマエが言うな
でもね、最近この写真を見てハッとある事に気がついたんですよっっ!!



スミスのびーちくが無い!!!!!

ニプレス貼ってんのか!?ってくらいツルンペタン。
普通ポッチはあるでしょ。 


ニール顔デカイ

ホラ!! やっぱりスミスのランニングの胸は何もナッシング!
ってか、ニールの顔のデカさ、どゆこと??? スミスのヒップくらいありますが・・・(ーー;)

お胸をそれとなく隠してるスティーヴ。 普段の美ーチクはふっくらツヤツヤ
スミスほどじゃないけど、ちょっぴり陥没美ーチクっぽい( *^艸^)

      ふっくら美ーチク


あらま~~~セクシー   しかしテンションばきばきの時は、、、



      ぴんぴん



ハイ、美ーチクもしっかり目覚めています!!! ピコピコツンツン♪



そんな事やってるなんてキミって      
     (´。`)
かなりのヒマ人なんだねぇ~




ところで、とある海外通販サイトを見ていたらこんなのが出品されてました。


  お試し用?


ナニコレ? 試作品??  結構レアっぽくないですか?
ジャケットがまだ出来てないんですね、きっと。
考えた挙句、あのドクロっぽいSFチックなものになったワケですね。
これもいいじゃん~   私はほちぃ~ヽ(●´ε`●)ノ  でも高っ!!
スポンサーサイト
[ 2016/08/26 17:17 ] JOURNEY | TB(-) | CM(4)
こんにちは〜😊
なるほどスミスさん ポッチが無いですね〜 まさかスティーブみたいに彼女から解禁禁止令が出たとか⁈ 胸板はかなり重要ポイントで男性を見る時は必ずチェックしてますが ビーチクはどうでもいい〜出来れば見たく無い 程度でした でもスティーブのは見たくて仕方ない…😆 ピンピンチュッチュッ👄 あ〜本当に綺麗な美ーちく💕 私の為に起きて〜 昼間っから変態で済みません😭
アイコンをスティーブに変えたら 仕事上お付き合いのある方が食い付いてきたので 狙ってるんですよ〜とお話した所 大爆笑されました いや マジなんですけど‼︎
昨日はスティーブ現役中サンフランシスコ在住だった方とお話する機会有りまして スティーブ脱退を知らず 彼が歌ってなかったらジャーニーぢゃない!と吠えてました 私がお手紙書きたいな と言うと 脚色して訳してあげる と言われちゃいました😩 皆んな私の本気度を知らないんだからっ😤
今日はスティーブに腕枕してもらって 朝までお話するって妄想に耽ってます😍 顔近くて照れちゃいます💦 私事ばかりで済みません😔
[ 2016/08/27 16:05 ] [ 編集 ]
あちちのちさん
こんにちは♪

スミスは当時相当可愛いお顔をしていたので、
私はライヴ中のランニング&トランクス姿などを結構ガン見してました(^_^;
さすがにビーチクまでは興味なかったですけど(^_^;
って言うか、スティーヴの美ーチクも当時は全然気が付きませんでした!!
大体男性のビーチクなんてどうでもいい・・・そんな感じですもんね~。
確かに私も要らんビーチクは見たくない派です(^_^;
スティーヴの美ーチクに目が行くようになったのも、この1年程でございます。
それまではひたすら顔・胸板・太もも・お股等等に目が釘付けでしたのヾ(  ̄▽)ゞホホホ
いえいえ、朝から変態でも大歓迎ですよ♪
どうぞお気になさらずスティーヴへのエロ心を語り尽くして下さいませョ( ˆmˆ )

え。アイコンってラインのですか?
ジャーニーをご存知ない方だったらスティーヴ見て食いつくのも無理ないですね!!
そっか~~。アイコン。中々良いですねぇ~v-9
あちちのちさんがスティーヴ狙いでも私はマジに受け止めますよ!!
そして応援しますv-220 だってスティーヴはまだ独身!
住まいもかなりのところまで分かっているのだし、
世の中何が起こるか分かりません! パッと出会って恋に落ちたって全然不思議じゃないですもん( ¯﹀¯ )/+*

え! サンフランシスコにお住まいだった方なら、当時の活躍情報も色々お持ちでしょう!!
なんて素敵なお知り合いなんでしょう\(^o^)/
しかもお手紙も脚色・訳までして下さる心積もりがおありなんて、
やはり持つべきものは良い友人ですね~v-410
スティーヴには手紙もプレゼントも渡したいところですが、
一体どこへ送ればいいのかそこが不明です~(T_T)
いっそのことサンディエゴのスティーヴが住む街の郵便局宛に、
でっかく「To Steve Perry」で送ったら届けてくれるんじゃないかと思ったり・・・
あちちのちさんの本気度、十分理解出来ます。
今は彼女もいない狙い目ですしね!!!!!
本気でスティーヴ婚活すべきですよ( *^艸^)

うふふ・・・スティーヴの腕枕、絶対顔見れませんv-398
私個人の話しで申し訳ないのですが、スティーヴとのありとあらゆる妄想にふけりすぎて、
現在はツバメ1号のノーマンと、あんなことやこんなこと、チューしまくりの妄想に溺れていますv-402
ホント、変態チックですが妄想の世界は楽しいですね~v-345
[ 2016/08/28 12:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
今日新宿のユニオンで
フロンティアーズのレアLP発見。
入れ物がゴールドなだけ・・・。
カレンダーは入っておりましたが・・・。
5000円なので購入せず。
ピクチャーLPが欲しいのに・・・。
[ 2016/08/28 22:44 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
こんばんは~☆彡
レポート提出、お疲れ様でしたm(_ _)m

えっ! 新宿までいらっしゃったんですか!!
例の場所ですね♪(●´艸`)ムフフ 聖地の一つですね|ωΟ。)グフフ
と言うか、一声かけて下されば下見をしておきましたのに~v-426
ま、私が行ってもしぇり子さんのように上手に探すのは不可能な気もしますが(^_^;
フロンティアーズのLP、レアでもレコード自体は変わらないのですね(T_T)
入れ物がゴールドってΣ(゚д゚lll) 余り想像出来ませんがBOX??v-388
普通のジャケットじゃ~同じですものねぇφ(・ω・*)フムフム...
で、カレンダー入り。 それだけは欲しいですね!
でもきっとどっかで見た事ある写真(1枚もの)じゃないかって気がしますが、いかがでしたか??
1枚綴りなら(のワケないけど)、5千円でも買ってしまうかもv-404
まだプレーヤーも買ってないのにv-399

ピクチャーLPは発見自体が中々難しいのですね。
アメリカとかではきっと見つかるんでしょうね~v-390
私もどっか出かけたらユニオン系ショップで探してみますね。
ヤフオクとかでは出ているのかしら???
私達オークションやらない仲間ですが、やるやる人間が知人にいるので、
もし見つけたらゲットしてくれ!と頼んでおきますv-341
発見困難そうなパンフはあるのにねぇ~~何故ない!?ピクチャーLPv-313
[ 2016/08/28 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


