wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひと夏の経験・・・てか、ただの体験

この夏、やってみたこと。



その➀ シャンプーを替えた


ツヤツヤ
パサパサ過ぎて全然スティーヴ毛質に近づけなかった(T_T)



その➁ Tシャツのスソと袖をカットしてみた


可愛い♪
スティーヴみたいな出来るだけ可愛い柄のをチョイス。 似たような感じに出来ました♪


その➂ 日よけにキャップを被ってみた


キャップ
ツバを折るクセがあるけど、勿体無いのでガマンガマン(ーー;) ん。勿体無い



その➃ カラオケでオープン・アームスを歌ってみた


カラオケ
やっぱダメ(>_<) スティーヴよりずっとキーは低めだけど、超難しいしオバも下手すぎ! 


その➄  ウォークス・ライク・ア・レディの動画を果てしなく観てみた



喋りも後ろ向きのヒップも可愛い( *^艸^) でも3分からの「アハーン♥」がたまらん

アナタって本当に、、、
エロい
色っぽいよね






こうしてオバの8月はひっそり過ぎて行きましたとさ(´Д`)ハァ…






へっ?( ´・∀・` )


へっ( ̄▽ ̄)w  そりゃつまんねーっすね!!!!!!

スポンサーサイト
[ 2016/08/28 17:30 ] 雑記 | TB(-) | CM(12)
「Walks Like A Lady」はライヴではアレンジされているので
動画のいろいろなバージョンを次々と観ていくのが好きです。
Departureのツアーでは見せ場のひとつだったんでしょうね。
私もこのジャパンツアー版とメリーランドのものがお気に入りです♪
[ 2016/08/29 04:34 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
こんにちは♪

「Walks Like A Lady」、ライヴでは本当に色々なアレンジがありますね~。
この曲を歌ってる時のスティーヴがすごく楽しそうにノっていて
私も幾つかのパターンを繰り返し見たりしています(^_^;
この曲自体がブルージーな感じで他とはちょっと変わっているし、
スティーヴはこう言う感じがお得意と言うか好きなんだろうな~と思って聴いていますv-290
メリーランドではすごくよく喋ってますよね~♪
喋りからそのまま歌へって難しそうなのに、スティーヴが実に楽しそうにやっているのもいいですよね(*´∀`*)
大阪バージョンは何故かバリバリお色気を感じて特に好きです(^_^;
あの服とアハーン♥、ニールとの掛け合いもイイv-398
片っ端から動画を見て行くと、同じ曲でもアレンジされているものもあって楽しいですよね!
1978年から80年くらいまでのスティーヴの声、
どのライヴでも常に安定していて綺麗で最高に素敵。
エスケイプ以降も勿論言うことなしですが、透明感がより光っていた当時を目v-416でも耳v-418でも楽しんでいます\(^o^)/ 
[ 2016/08/29 16:23 ] [ 編集 ]
こんにちは〜
いいですね〜 私も何か挑戦してみようと思います スティーブが関係してると何でも楽しいです😊 それにしても髪が綺麗ですね どうしたらこんなツヤツヤで膨張せずにいられるのか… ヒューストンでMother,Father と言って振り返った後髪の綺麗な事!当時も有名でしたか⁈ 髪を触らないで天を仰ぐようにする仕草が好きです💕 かき上げてあげたい❤️
大阪公演 今なら何が何でも行くのに… 今アラサースティーブが来日したら 私より年下になっちゃうけど スティーブの絶対音感や天井知らずの自由自在な歌声等才能を感じたい!本当に楽しそうでいいですよね〜 そしてあの女子を蹴飛ばして 絶対先にちゅ〜👄するのだ‼︎ 首に手回してぶら下がりたい〜💪 スティーブ 受け止めてね😘
ところで台風の影響は如何でしょうか?ヤスミン様はじめ ペリ友様達に何事も有りませんように…
[ 2016/08/30 15:38 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは~♪
今日は1日台風情報やってますねー!!
お陰様で私の住んでいる地域は現在雨がパラつく程度で済んでいます。
あちちのちさんは大丈夫ですか?
東北地方に台風、海も大荒れで大変そうです。
北海道には時々お見えになるペリ友様がいらっしゃいますが、
北海道辺りも通って行く様子ですね。
本当にどなたも被害が無いことを祈るのみですv-421

アラサースティーヴの髪はとにかくツヤツヤで美しいですね~v-352
顔を振って髪が乱れてもちゃんと元に戻るんですよね!
一見とても自然はセミロングですが、実は細かい箇所にも手が入ってる髪型なんだろうな~と思います。
私なんてもうゴワゴワの爆発系v-313
特に今日みたいな天気の日は膨張してぼわぼわv-388
40代になってツーブロックの超ロングになりましたが、
やっぱツヤはありましたもんね~。
あの綺麗なツルツヤヘアーは生まれつきなんですね!!

アラサーのスティーヴは非の打ち所がない、もう理想中の理想の男性ですわ~v-9
多少ちっこくても、あんなに格好良くて可愛くてエロチックならもう言うことなし!!
ああ~ギューっと抱きしめてチューもしたいv-419
ポッケに入れて何時も持ち歩きたいですよね~スティーヴって( *^艸^)
しかもエキゾチックで男性っぽいところもあって最高v-218
アラサースティーヴが来日したら、私より遥かに年下なので、
お世話係りとして身の回りのありとあらゆる事をしてあげたいですぅ!!
あの女子を見つけたら飛び蹴りして組み伏せておきます(^_^;
その間にチューして来て下さいな♪
スティーヴ、本当は女の子すごく好きなんだと思いますが、
あの当時はシェリーさんのチェックが厳しすぎてハメ外せなかったんでしょうねぇv-390 お気の毒~(T_T)
[ 2016/08/30 16:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
今年の夏は自宅に籠もりきり・・・。
何のためのレポートだったか今度連絡しますね・・・。
[ 2016/08/30 22:23 ] [ 編集 ]
チャレンジ!
ヤスミンさん、こんばんは♪

新しい事に大人チャレンジ!!しかも①~⑤もe-451
や~なかなか出来ないもんですよ、実行するってことが。
私なんかもガチガチの保守派で、いつも新しいことやってみたり新しい環境に飛び込むのはニガテなほうで。もう30年くらい同じようなことやってるような気が・・はい、そして
死んでいくような気がしていますよ(゚д゚)!
その①の様にスティーブの髪質になれるシャンプーがあったら私も絶対欲しいです!!
その②のTシャツのカットは手持ちのTにハサミで手を加えてみたのですか?
なるほど、チビTにキャップで夏にピッタリな感じですね♪
その④のヤスミンさんの「オープン・アームス」!!聞いてみたいです(^^♪
その選曲自体素晴らしい~ステキなバラードです☆そして印税も行くかな(^^;
その⑤の動画、この曲久しぶりに聞きました。ついつい同じ曲ばかり聞いてしまうけど、
たまには違うのもイイ。新しい発見もできるかもe-454
このころはキーボードはグレッグだったのね。
ヤスミンさん、やってみた事をカウントしていくっていいですね!
そうこうするうちに8月も終わりで・・この9月にやってみること考えてみよう・・見習いたいと思いま~す(^O^)/
[ 2016/08/31 00:27 ] [ 編集 ]
おはようございます
最近何かと乗り遅れ気味のポル子です(≧∇≦)

ヤスミンさん、チャレンジの夏でしたか(^ ^)
シャンプーって確かになかなか変える勇気ないです(≧∇≦)もう何年も?同じシャンプーです…
私…この夏、新しいこと何もないなぁ〜と考えてました( ; ; )
さすがヤスミンさん!新しいチャレンジ、いいっすね〜〜

私も9月から何か新しいチャレンジ見つけて頑張ろう!!スティーブまみれの毎日は変わらないでしょうけど(^ ^)
[ 2016/08/31 09:04 ] [ 編集 ]
やりました❗️
9月に入り早速初体験!チャレンジしてきましたよ〜
1人映画観てきました!どうしても観たい映画があり、気づいたら今日1日は1,100円なんですよね〜
楽しかった〜(^ ^)
あまりお一人様しないのでいい初体験になりました!
次はヤスミンさんみたいに「オープン アームズ」熱唱してみようかなぁ〜*\(^o^)/*
[ 2016/09/01 16:40 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
こんにちは♪

折角の夏休み、籠りっきりだったなんてかわいそかわいそv-395
お元気女子のしぇりちゃんですから、かなりストレスも溜まったのでは・・・と心配してました。
レポート、本当に大変でしたね。 お疲れ様でしたv-435
ん? もしやレポートは2種類あったとか?(笑)
ちょっと想像してみましたv-398(全然違うかも)
早いですね~。もう9月とは!!
スティーブの新譜も今年中には難しいような気がして来ました。
まぁ~もう2年計画でもいいよ~って感じです。

私は特に夏休みもなく、何時も通りでイラっとしますわ(^_^;
なんか楽しそうなライブでもあればいいのですけどね!!
そう言えばクイーンの追加コンサートあるんですね。
やはりチケットのお値段はぎょっとする感じでしたv-399
アダムさんは今年2回目の来日? 行かれる方はいいですね~。
何れニールのリベンジ、一緒にしましょうね!!
[ 2016/09/01 17:06 ] [ 編集 ]
めいさんへ
こんにちは♪

いえいえ!! 大人チャレンジと言う程立派なものではありません(^_^;
大体私は大変な怠け者ゆえ、滅多に新しいことなんか出来ません。
めいさん同様、30年くらい生活パターンも人間的中身も何もかも変わってないと思います。
そしてやっぱりこのまま死んで行く気がしますv-40
「結局何にもやり切れなかったな~」と言うのが最近よく思うことですわ(T_T)
生産性がまるでない人間なもんで(T_T)

シャンプーはたまたま。 Tシャツカットも家用のものです。
カラオケは当然ながらお一人様でしたv-388
その前に立ち飲み屋で冷酒と焼き鳥で一杯やりました。
なんて淋しい日常!!!
でも、こんなもんでも結構自分の好きなことなんですよね(^_^;
団体行動が苦手なもんで(^_^;

動画って中々全部は見切れないですよね。
ついお気に入りばかり見ちゃいます♪
だから久しぶりやのぉ~という曲の方が多いかも(^_^;
めいさんはジャーニー以外にも色々ご存知なので尊敬です!!
もう9月・・・取り敢えず今月はヘアカラーの色でも変えてみようかな・・・?
めいさんも、夏のお疲れが出ないようにお身体ご自愛下さいねv-290
[ 2016/09/01 17:19 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
こんにちは♪

ポル子さん、8月は何かとご多忙だったのですねv-290
暑い時でしたからお疲れが残らないように休養もしっかり取って下さいね!

シャンプーはそうですね、滅多に変えないかも?
皆さんそうなのでしょうか・・・何でかしらσ(-ω-*)フム
CMで見たりしても飛びついたりしないですもんね~不思議ぃ。
私がシャンプーを選ぶ条件はたった1つです。
お湯で流してる時に何時までもヌルヌルしない、
もうキュッキュッと音がするくらい泡切れが良いことです(^_^;
って事は、しっとりさも流されていくわけで、だから何時もパサパサv-404
顔も髪も身体もキュッキュッとしないと嫌なので、
どこもかしこもオイルが足りない状態です(^_^;
あと、香りはやはり気になりますね~シャンプー。

ポル子さんは英会話もなさっていて素敵♪
中々新しい事にチャレンジって出来ませんものね~。
散歩も候補の1つですが、ワンチャンもいないので面倒で出ませんし・・・(ーー;)
スティーヴ関連で何かあればいいですけど、それも期待出来ないですしね・・・v-390
マジに何か良いチャレンジってないでしょうか~!?v-388
[ 2016/09/01 17:30 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
再度コメント頂き有難うございます!!!

えぇぇぇっ!お一人様映画、経験されたんですか!v-411
何をご覧になったのか興味深々です♪
私の一人映画初体験は小学生の時でした(^_^;
誰も一緒に観てくれないので、ホラーを見に行ったんですが、
一人映画っていいな~とその時既に思ってました。
お一人様要素が大きかったんでしょうか??
1日はお値段もお安くなっているのですね~。
ついついDVDになるのを待ってしまいますが、
やはり映画館で見るのが映画の醍醐味ですよね\(^o^)/
私も今度久しぶりに行ってみよ~っと♪
一人カラオケも楽しいですよ!!!
って言うか、他の方がいる時は私は歌いません(^_^;
どヘタなので(^_^;
是非是非お一人様コースも楽しんで下さいませ~。
私の目標はやっぱりお一人様焼肉ですv-16
[ 2016/09/01 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


