wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kiss me please


シリコン入れてます!?って感じの立派なクチビル。


ハートのクチビル

ホント、スティーヴのクチビルってハートの形してますね~。珍し♪
何となくスタンプとかに出来そう(^_^;
そのしっかりしたハート型でクチビルを覆われたら!!!
(。-`ω´-)ンーちょっとロマンチックじゃないかもネ・・・?



ブチュー

おっ、そう来ましたかっ!  タコ口式チュー

でもこの感じだとブチュっとしか出来ないでしょ(;¬_¬)
顔も笑えるし。 全然ロマンチックじゃない(ーー;)
ディープなチューに移りにくいと思う。。



ノーマンのチューも、、、
      ノーマン


エロさが全然足りない。  友達感覚か挨拶のチューじゃないの?それ。
そんなチューは求めておりません





普段エロ丸出しのイアンも、、、
イアン

全然気が入ってないじゃん  第一、目が死んでいる
どんだけやる気なしのチューよ!?(;¬_¬)



ああ~みんなやんなっちゃいますねぇ~。
普段はそれぞれに超・エロかっこいいのに!!!
オバの「チューしてぇぇぇ」心を満足させてくれる写真がありません。残念!(>_<)





ソソルだけソソッておいて、、、
カッコイイ


ノーマンセクシー


          エロすぎ




どーしてくれるんですかっっ( ̄|Θ| ̄)!!!!


あ~メマイメマイ、 チュー欠乏症だわね( ゚д゚ )彡
スポンサーサイト
[ 2016/08/30 17:17 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(2)
毎度失礼致します😌
いや〜ん😆 タコチュウお初ですぅ💕 上からドッキングしようかしら👄 こんな顔するんですね〜😂 スティーヴはどんなチュウしてくれるのかしら… 忘れかけた 見つめ合ってからkissまでの照れと緊張感 たまりませんねぇ😚 やっぱり美鼻ぶつかるかな?私の出っ歯は大丈夫かしら?そ、その後も私の貧相なボディでも盛り上がってくれるかしら?知人には トランプ氏を見なさい!若くて綺麗な嫁さんをもらうんだよ!と言われてしまいましたが これからヒューストン観て 妄想に浸りたいと思います💪
ところでお話伺ってますと シェリーさん なかなかチェック厳しかったんですね スーパースターの彼女も大変ですね やっぱ半裸で歌ったり ファンにキスされたりしたら お仕事でも嫌かなぁ でもやっぱり彼女になってみたいです💕
[ 2016/09/01 14:52 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪

このタコチューのスティーヴ、40代くらいでしょうか?
何かアラサーのエロさがゼロで吹いてしまいましたv-290
どうせならやっぱりエスケイプ頃までのスティーヴに
背後から抱きしめられて、そっと振り向いて濃厚なチューをして頂きたい!!!v-23
あの素晴らしく立派な鼻はきっとそのままでは邪魔になるので、
スティーヴが首を少しかしげ気味にしてくれると思いますv-398(は?)

ふふふ・・・大丈夫ですよ!!
スティーヴは貧乳でも愛してくれます、きっと♪
だってシェリーさんもかなりのペタンコでしたしね( *^艸^)
出っ歯ってv-405 そんな事気にしちゃダメですよ!!
私なんて婆あで貧相、でっ腹の下がり尻ですが、
それでもスティーヴは愛が芽生えれば?気にしないでくれると思います。

トランプは普通の有名人病ですねv-403
モデルが好みのようだし・・・
スティーヴは大丈夫v-218←根拠なし(ーー;)

シェリーさんは大変にヤキモチ焼きだったそうで・・・
ファンに対しても敵意むき出し状態だったみたいですよ?
でもあんな素晴らしいオトコを独占してたんだから、
ちょっとくらいファンに触らせてくれてもいいじゃないですかねぇ?
私ならもっともっと半裸にしてノーパンの腰振りを増やしてもらいますわ~~v-10
でも愛されてるのは自分だけ・・・って最高に興奮すると思うけどなぁ~♪

[ 2016/09/01 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


