wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コカ・コーラ

ノーマンは冷たいドリンク類が大好き。
スタバ系?コーヒーのLONGはしょっちゅう手にしてます

そしてもっと好きなのがコカ・コーラ♪


ノーマン様

缶も瓶もお気に入りo(^_^)o  サイン会にもしっかり持って行きます!!
そんなに気に入っているからか、コーク側もこんなお洒落な計らいを(≧∇≦)b



ノーマン・リーダス・コーク


ノーマン・リーダス・コーク缶入り

いいな、いいな♪  限定販売だったのかしら? 日本のアーティストとのコラボもあるんでしょうか??






ちょっと待ったーーっっ!!!!!

チョイ待ち!


確か僕のも、、、、




                  

     綺麗~



                  

エロい


                  はず!!!!!!






ほら、これっ!!!


スティーヴ・コーラ


ね? あった~~\(^o^)/

可愛い♪


コカ・コーラさんも中々素敵なことやってくれますね!!


考えただけで、、、

     爽やか


お味も・・・か♪♪♪

でも、、、

ど~すれば一般ピーポーがゲット出来るんですか!?

どなたかご存知なら教えて下さいな( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
[ 2016/09/04 17:01 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(6)
こんばんは♪

Steveの名入りCokeどこでみつけたんですか~!?
赤のTシャツ似合ってる~ スティーヴかわいい!
ノーマンの缶入りコークもおしゃれ♪~

※ 名前入りコークを入手・・・
 ↓↓
http://www.rbbtoday.com/article/2014/06/05/120541.html
[ 2016/09/05 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは〜
コークT可愛いですね〜😊 着させられちゃってる感が堪りません😆 スティーヴコーク欲しいです!炭酸飲めないからずっと取っておきます スティーヴの飲みかけでもいいですよ〜😁 最後の画はどこの王子様ですか〜? 昼も夜もいい仕事しそう💕 お顔 髪 お股 眩しすぎです✨ キュンキュンしすぎて苦しくなっちゃいます 追いかけても追いかけても追いつかない こんな激しい片思い 一生続くかと思うと バッサリ斬ってくれーと叫びたくなります 最近は辛くなるので 極力歌の方に集中して 画像は検索しないように… と言ってもホーム画面のスティーヴに 仕事頑張ってきたよ〜 なんて話しかけると疲れも吹っ飛びます 以前叔母2人がヨン様の誕生日を車のナンバーにしたり 韓国旅行したりするのを白い眼で見てましたが 今は気持ちが解ります 常々自分に ヒューストンに今直ぐ飛んでもスティーヴは居ないぞ スティーヴは父親と同い年だぞ と言い聞かせて冷静を保つようにしています 友人に そろそろ病気治った?なんて聞かれますが 恋の病は不治の病ですね🤒 深夜に長々失礼しました☔️
[ 2016/09/06 03:15 ] [ 編集 ]
かわいい(^ ^)
コークスティーブかわいいですね〜
おちゃめな感じがまたイイっすね(^.^)

最近炭酸キツイのは飲めなくなってきました(@_@)コークも…でもビールは平気ですよ‼️
だんだんおじさん化してきた感じ(ーー;)
[ 2016/09/06 09:01 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こんにちは~♪ こちらへもコメント頂き有難うございます!!

このコーク画像は確か海外のファンサイトにあったような気がします。
今まではスティーヴ側がコークに作ってもらったのかな?と思ってましたが、
限定とは言え、誰でも好きに作れる時があったんですね~。
だからファンのどなたかが、スティーヴやノーマンの名前で作ることが出来た・・・
なるほど、名前入りコーラの謎が解けました\(^o^)/

スティーヴ、赤のコカ・コーラTシャツがとっても似合ってますよね。
ウルトラキュートなアラサーv-343
こんな魅力的なアラサー男性は見た事がありません♥
やっぱりこの頃のスティーヴってサイコー!!

ノーマンの缶、上手く苗字と名前で作りましたよね!
スティーヴもだけど、カッコイイ人って名前も素敵v-10

名入りコーラ情報、大変興味深かったです( ¯﹀¯ )/+*
有難うございま~すv-345
[ 2016/09/06 16:13 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪

スティーヴの飲みかけのコーラ・・・欲しい!!!!!
1度口をつけた後、炭酸が抜けてもずっと取っておきます(^_^;
あちちのちさんは炭酸はv-358なのですね~(>_<)
コークは美味しいけど、スティーヴ・コークを入手出来たら保存しときましょ!
スティーヴは本当に眩しすぎますv-352
特に私がお気に入りのアラサーは、あちちのちさんが仰るように
追いかけても決して会えないと思うと心引き裂かれる想いですv-395
スティーヴは現在もちゃんと存在してるけど・・・
でもでも一番会いたいのはあの30年前のスティーヴなんですぅv-406
過去と現在の姿が交錯して結構辛いですよね。
そうそう、あの韓流の頃のおばさま達の熱い気持ちが分かります。
ってか、自分も負けずに熱くて変態過ぎるオバになってます(^_^;

え! あちちのちさんのお父様はスティーヴと同じお年ですか!!
( ̄┳ ̄|||)・・・・・うーん、それもなんだか辛い・・・
本当に恋は不治の病ですからねぇ。
私も死ぬほど苦しくなったりちょっと冷静になったり、まるで激流下りのような日々をすごしていましたョ!!
そのうちに2羽ほどツバメが出来てそちらへも気が向き、
苦しさがちょっと楽になりました(^_^;
って、単に浮気心が出ただけですが(^_^;
いえいえ、何時でも激しい想いを告りにいらして下さい!!
大歓迎でぇ~~す\(^o^)/
[ 2016/09/06 16:33 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
こんにちは♪

コークTシャツのスティーヴもスティーヴの名入りコークも
どちらもキュートですよね!!
こんなTシャツを可愛く着こなせるアラサーなんているでしょうかv-290
あ~~素敵ぃ♥ ロン毛がまた可愛さを倍増させてます♥ 女の子みたい~♥

え! 炭酸きつめ、ダメですかー!!
やだぁ~ポル子さんったらぁ~v-411
でもよく考えたら私も最近チューハイの炭酸きつめに( ̄□ ̄;)げっ!でしたわv-404
何故でしょうね??
喉から食道にかけてのジンジンに負担を感じるこの頃。
年ってことなんでしょうか!?v-399
最近はすぐに飲み込むのも下手になった感じがするし、
ステーキとかにも魅力を感じなくなって来ました(ーー;)
焼肉が苦手になったオッサン達と同じシステム?なんですかね(ーー;)

私も今のところビールは大丈夫ですv-426
と言うかガンガン飲めます(^_^;
女性ホルモンがグッと減る年頃なので、いろんな変化に対応するのが結構大変です(´Д`;)
気持ちだけは乙女のままですけどネ!v-345( ´・д・)エッ
[ 2016/09/06 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


