wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出る時もあるらしい

リオオリンピックで卓球の面白さを伝えてくれた、今大人気の水谷凖選手。 
もう有名な話しですが試合中はノーパンだったそうですね。


で、その水谷選手曰く、 試合中・・・戦いよりも

「出てないか、そっちばかり考えていた」との事_| ̄|○


みんなが「ヤバいよ」って言うし( ̄□ ̄;)!!・・・なんて言ってましたけど、、、



男の人って、、、

        ハーフパンツ



そんななんだぁ~~~~(゚д゚lll)




と今更ビックリしたオバでした(ーー;)  

ヤバいじゃん、スティーヴ。




       スミス



もっとヤバいよーーーっ、スミス~!!!!!

ノーパンじゃないよね???
スポンサーサイト
[ 2016/09/06 17:22 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(4)
こんばんは♪

出る時もあるらしい~ すごいタイトルですねv-291
水谷準選手の件・・・私も聴きました。でも試合中そんな事
気にしてたなんて初耳です(笑)
ヤバいじゃん、スティーヴ。
もっとヤバいよーーーっ、スミス~!!!!! 
わ・た・し そこまで気がつかなかったv-411
さすがヤスミンさん!

ところで、こういうHPを見つけました。
↓↓↓
https://www.steveperryfanclub.org/about-us/
 (steveperry fun club)

なんか、SHOPのHP!?よくわからないけど、私は、『MEDIA』
ってところだけ見ています。昔のだけど・・・

スティーヴどうしているのかな!? 最近プライベート写真も
見ないし、ラジオ出演もないし~ そろそろスティーヴの
近況が知りたい! 元気ならいいんですけどねぇ~
[ 2016/09/06 22:15 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こんにちは♪

いや~~お恥ずかしい(^_^;アセアセ
いい年してトンでもないことばかり話題にしています(^_^;
しかしこのお話し、水谷選手ご自身が結構あちこちのテレビで喋っておられるので、
「へ~、そんな事考えてるのかぁ」とビックリした次第です~。
大体、男子卓球選手がパンツを穿いてるかどうかすら、考えたことなかったですからね~~。
ノーパンはスティーヴの事しかイメージありませんし(^_^;
卓球パンツでヤバいのなら、普通より短めのハーフパンツや
スミスが愛用してるスポーツパンツは更に危ないのでは!v-11
とちょっとだけ心配しました(^_^;アハハ

ところでこのHP、初めて見ました!!
ファンクラブって書いてありますけど、昔やってたのが残ってるんでしょうかね??
ちょっとよく分かりませんが、『MEDIA』のウィキペディアを翻訳して読んだら(日本語滅茶苦茶)、
余りにも詳しく書いてあってメマイがしました~(@_@;)
でもジャーニーに加入するまで、スティーヴは結構色々苦労があったんだな~と改めて尊敬。
無茶苦茶な翻訳だもんで、何だかイミフな箇所が多かったですが面白く読みました♪
タカミユさん、いっぱい情報お持ちでスゴイ~v-398
何時もおすそ分けして頂いて嬉しいです\(^o^)/

本当にスティーヴの近況が分かりませんねぇv-390
元気だとは思うんですけど、なんだか新譜は更に遠のきそうな感じも・・・
これまで書き溜めた曲も軽く100は超えてるでしょうから、
幾つかでも披露してくれればいいんですけどね。
まぁ今は年齢に合わせてスローペースになったのだろうと思う事に致します~v-410


[ 2016/09/07 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちは〜
水谷選手の件 知りませんでした〜😁 画像見ましたら結構短いパンツですね〜😬 問題はスティーヴ😘 普段から?それともステージに上がる時だけ?有名なんですか?緑のピタパンを ノーパンで!なんて渡されてたのかな?😆 くっきり はっきり もっこり でも世の殿方は気にしないのかしら?女性の胸と一緒で 隠しても仕方ないし 自然のままにってとこでしょうか?今は穿いてるかなぁ😍 使用済みを枕カバーにして眠りたい😌 でもスミスさんはヤバイです!白いと濡れたら透けて 前には出て来れませ〜ん😂 以前海の家で 若者がゴロ寝してる横を通った時 海パンの隙間からだらし無くくたびれた一物が顔を出してたのを思い出しました😱 スティーヴだったら ガン見どころか抱き上げて個室に連れて行きますっ💪 それにしても天使の輪があるサラツヤ髪 綺麗です✨ お隣に彼女として参加したいなぁ〜💕
[ 2016/09/07 18:05 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪

水谷選手のノーパン話しは、ご本人がテレビなどで結構仰っているので、
現在はそこそこ有名だと思います(^_^;
卓球のパンツ、下にも普通のブリーフっぽいパンツを穿いてるもんだと思ってましたが、
穿いてないとなるとちょっと短めに感じますね(^_^;
スティーヴは・・・と言うかジャーニーは全員ノーパンだと30数年前に聞きましたよ( *^艸^)
だから余計に人気があるって書いてありました。
スティーヴがグリーンのピタパン着用時は確かにアンダーパンツの跡が見えないし、
もっこりくっきり度が高いので確かなのでは♪と思っていますv-290
ヒューストンの時はジーンズですが、やっぱりノーパンだと何となく分かりますね(^_^;
ピッタピタの太ももとプリケツが超素敵!!
普段はどうだったんでしょう~~??
やっぱりパンツは穿いていたんじゃないかしら!?
シェリーさんがお洗濯していたんでしょうかねΣ(゚д゚;)
彼女、何もしないような雰囲気がするので、スティーヴが自分で洗っていたかも?

使用済みを枕カバーに・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは!!!
それ、グッド過ぎるアイディアですね\(^o^)/
私も欲しい!使用済み!
汗も匂いも落ないように、しっかりしたビニール袋に入れて暫し顔を突っ込んでクンクンした後、
圧縮して保管しておきます~v-398
1回は枕カバーにするかも(^_^;

スミスの場合はしっかり下に穿いていたと思われます。
あの人ソロやった後、ドラムの後ろに立ち上がりますもんね!
穿いてなかったらヤバいパンツの長さですもん(^_^;)アハハ
あ~~~海辺では時々見たくないのにはみ出してる人がいますねぇ~。
∧(_ _)∧ ゲロゲロ~ですよね~v-393
それがスティーヴならもちガン見して、その後連れ去りますv-29
スティーヴの海パン写真もありますね~。
割とピタッとした海パン(ジーンズを切った風)が似合ってて可愛いv-10
大胸筋が発達する前の薄いお胸が好きです~(^-^)
[ 2016/09/08 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


