wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I AM

台風シーズンとは言え、幾つも重なって多くの被害が出ています。
先日はアメリカのどこだったかの州も、大雨で洪水みたいになってました。
この地球、大丈夫なんでしょうか!?

この動画を見ていたら改めてハッとしましたよ。
ホント、被害に遭っているのは人間だけじゃないんですよね(T_T)

わざわざこう言うテーマの為に作ったのではないけれど、
もうただただ、スティーヴの声・情感豊かな歌い方に心持って行かれちゃいました。



すごくメッセージ性を感じる・・・
感動~
スティーヴの歌を聴くと何時もだけど。

4年前のハリケーンで救われた、また失ったペット達の命。
その胸打たれる静かな画像に重なるスティーヴの力強く、時に切ない「I AM」。





ひたすら素晴らしい








一方、コチラのシーナ・イーストンとのデュエット・・・バックコーラスなんですが、


     


スティーヴの声を認知出来ないんですけど!!!!!

一応全部通しでも聴いてみたんですけど、バックコーラス部分は全てフツーの女性
にしか聴こえないのです(T_T)

えぇぇぇっ!!! ホントにスティーヴが歌ってるの!?Σ(゚д゚;)


ちなみにスティーヴはこのようにコメント残しています。


「Steve Perry:

"I did background vocals with Sheena Easton on a song called 'Still In Love'. It should be out sometime soon. We got time enough to do backgrounds when I was home rehearsing the "Raised On Radio" material. I would also like to sing a duet with Sheena, but my schedule on tour conflicted with her schedule in the studio. We're in different parts of the world"」




素敵さま


あなたにはスティーヴの声が聴こえますか?
スポンサーサイト
[ 2016/09/07 15:50 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(4)
こんばんは♪
台風また来ますね。石川県は今のところ(今年の台風で)
影響ないのですが、いつまで続くんでしょうねv-390

 さて、またまた素敵なお話しありがとうございます。
本当 被害に遭っているのは人間だけじゃないですね。
今、気づかされました。
♪IAm大好きな曲です。私、Journeyのアルバムでは、
TBFとROR それから、スティーヴのソロもお気に入りです。
ノリのいい曲も好きだけど、メッセージ性の強い曲いいですよね。
歌もうまいし!!

今日、美容院行って来たんですけどね。
美容師さんと洋楽(ヘビメタ好きらしい)の話になって、
私聞いてみました。当然知っているだろうと思って、
ジャーニー、スティーヴペリー、♪DONT STOP BELEVIN
♪OPEN ARMS知ってる~!?って、・・・知らな~い~
ガックリ、私と同じくらいの年なのに!!そんなもんですね
ちなみに、海猿とRORは知ってるって言ってました。
(ジャーニーとスティーヴのウイキペディアをみて)
スティーヴペリーこの人!って言いたかったけど
ウイキペディアのスティーヴじゃね~
もっといいのがあるからねぇ~ ジャーニーも見せられたけど
フロントマン→アーネルだし 違う!違う!

ヤスミンさん、ご存知かも
こんなの見つけました。

(Steve Perry ファンart・・・)超素敵!
↓↓↓
http://ja.fanpop.com/clubs/steve-perry/images/21660089/title/steve-perry-fan-art-fanart

私は、動画のところをクリックして楽しんでいます。v-290
 最後のスティーヴの声・・・なんとなくねぇ~ わかりますよ。
[ 2016/09/07 22:26 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こんにちは♪
タカミユさんがお住まいの地域に何も被害がなく何よりです。
本当に何時までこの不安定な天候が続くんでしょうね(ーー;)
爽やかな秋晴れはどこ行ったんでしょ??

TBFは他のアルバムに比べると今までは結構聴く頻度が低かったんですが、
去年辺りから好んで聴くようになりました。
エスケイプやフロンティアーズの頃に比べて大人渋い感がとても心地よくて。:+((*´艸`))+:。
RORはもう大好きですね~~♪ 本当によく聴きます。
それからFTLOSMも大好きです。スティーヴのバラードにうっとりv-10
I AM聴くと本当にスティーヴって上手いなぁ~と聴き入っちゃいますね~。

私と同じ世代(かなりなもの)でも意外にジャーニー知らない人って多いんですよ~v-395
ちなみに友人の中にはスティーヴを知ってる人は1人もおりませんv-390
でもやっぱり海猿のテーマ曲と日米野球のテーマ曲だけは知っているんですが、
それが「オープン・アームス」「セパレイト・ウェイズ」と言う曲名だと知ってる人はいません(T_T)
ウィキペディアのスティーヴ・・・( ˆmˆ )ぷぷ
確かにもっともっといいのがあるしねぇ~~。
アーネル入りジャーニーはもう別物だし(^_^;)

わぁ!このページ何ですか~~v-352
画像も動画もすごい量ですね\(^o^)/
Youtubeでいちいち見るより楽しいかも♪
さすがスティーヴ関連発見の達人、タカミユさんv-343
これ後でよ~く見て楽しませて頂きま~す!!
何時も何時も素敵過ぎる情報、有難うございますm(_ _)m
え!スティーヴの声、お分かりになりました??
ん~~、それもスゴイ。やっぱり巨匠は違いますわm(_ _)m
[ 2016/09/08 14:54 ] [ 編集 ]
こんばんは〜😊
本当に被災した方々や動物達の力になれれば といつも思います 熊本で保健所に溢れている猫を引き取りたいと 今日は県のホームページを見ていました 我が家の猫の数も多いので OKが出ると良いですが🤔 特に動物は 出会った人間によって人生が左右されてしまいますから 慎重に里親選びが行われるのは当然と思います
初めてI AM 通して聞きました☺️ スティーヴが歌うと情景が浮かんで来て こんな風に歌えるのはやはり彼しかいない と感じます 本当に音楽の道を選んでくれてありがとう😂 恋に落ちてはや2カ月💕 毎日スティーヴの声を数時間聞いてるので 必ず彼の声は聞き分けられる!と臨んだ バックコーラスの動画ですが 分からな〜〜い😭 諸先輩方を差し置いてやはり聞こえる訳ないですね もっと沢山聞いて聞こえるようになりたいです💪
私事で恐縮ですが スティーヴが初めて夢に出て来てくれました 高校生の私は妊娠の疑いがあり 病院でレントゲンの画像診断したのがスティーヴでした 間違いないです と日本語で主治医と話して 私には目もくれず出て行ってしまいました 年の頃はアラサー 素敵でした〜〜😍
イヤん😆あなたの子を産みたいのに!こんなかっこいい先生居たら 女性患者殺到して仕事になりませんね😁 毎日通って出禁になりそう😎 深夜に長々失礼しました😌
[ 2016/09/09 03:57 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは~♪
毎度の事ながらお返事が遅れがちになってしまい
本当にスミマセンv-435
何時も楽しいコメントを頂き本当に感謝しております♪

あちちのちさん、素晴らしいです(^-^)
不幸な動物を心配しながらも、中々救う行動に移せない人が多いのも事実ですもの。
人間よりも遥かに少ない時間しか動物の人生にはないのに、
それでも幸せな人生を与えられない人も多いですしね。
災害で飼い主さんを失った動物達、突然第二の人生が始まるわけですから、
本当に幸せになれるよう慎重にならざるを得ませんよね。
猫ちゃんを沢山飼っていらっしゃるご様子♪
いい出会いがありますよう、私もお祈りしていますよ~(^-^)/

「I AM」はこうした画像を付けると更に印象深く心に響きますね。
とにかくスティーヴの声が素晴らしすぎて、バラードなどを聴いても涙がこぼれたりします。
そうそう!スティーヴの声なら絶対聞き分けられる自信はあるのに・・・
スティーヴってちょっとクセもありますから意外に分かりますよね!
がっ!!!!!
シーナ・イーストンとの歌(バックコーラス)は幾ら耳をダンボにしても
ぜっんぜん分かりませんΣΣ(゚д゚lll)!
って言うか、女性の声にしか思えないし、スティーヴ特有のちょっとハスキーな部分もまるでないしv-12
どこが?????って感じですよね。
控えめなスティーヴのこと、余り自分らしさを出さなかったんでしょうかねぇ?v-390

≧(´▽`)≦アハハハ あちちのちさんの夢、かなり衝撃的じゃないですか!!(笑)
高校生で妊娠と言うより、レントゲン診断をした人の方が気になっていると言うのが可笑しい~v-411
でもそりゃスティーヴが白衣なんか着てたらもうぎゃ~~~v-9ですけどね!!
しかもアラサーだったなんて(*ノェノ)キャー
私も乙女ならきっと毎日通います!
例えスティーヴに嫌われても出禁になっても出待ちしちゃうと思うな~( *^艸^)
或いは無理矢理病気になるよう(すぐ治るタイプの)某か策略を張り巡らせますョv-391
ホント、スティーヴの子なら10人だって産みましたのにぃv-441
[ 2016/09/10 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


