wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

処理能力

スティーヴの好きなところ・・・そのone of them。





何時でも

横顔




鼻毛の処理が

おヒゲあり





カ・ン・ぺ・キ!!!!

鼻毛なし



どでかく高いお鼻の持ち主は、常にこうありたいもんです!
排気ガスやらタバコの煙でグングン伸びる鼻毛(ーー;)
それを放ったらかしにしている人は結構多いですからね。
私のようなオバさんでも伸び放題の人もおりますからね。

その点スティーヴは処理が行き届いてます。
かつては腕も胸も腹もツルツル  時にはワキも!?(ーー;)
アメリカではセレブでボーボーはらしいですよ。
ゴジラ松井元選手が言ってました。 シャワー室で見たらみんなツルツルに剃ってたって
でも顔の産毛は剃らないんですよね。 面白いな~( ゜o゜)
なんでも、産毛があった方がキメの粗さが隠れていいらしいです。
へぇぇぇぇ~~~~~(○口○*) ポーカン
ま、ワキやら腕がツルツルならきっとその人はセレブなんでしょうね(^-^)




歯並びを超気にするアメリカ人ですが、
スティーヴはズラーーーっと綺麗に並んでないところが魅力です


お口

実物大よりちょと大きめで載せてみました♪
好きなだけして下さい♪ 

ついでにヘーゼルの瞳で見つめてもらいましょ♪

        ヘーゼルのおめめ


|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!

アイコンタクトにてただいま昇天~
スポンサーサイト
[ 2016/09/08 17:26 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(6)
こんばんは~。
ヘーゼルの瞳は
着る服によって色が変わるそうです。
黒髪と相まってちょっとミステリアスな
雰囲気があるのはヘーゼルの瞳のおかげかも♪
[ 2016/09/10 19:49 ] [ 編集 ]
初めまして、スティーブペリーの検索をしていて辿り着きました。✨
楽しくブログ拝見しております。
私も今更ながらスティーブさんの魅力に取りつかれてしまっております ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞
色んな写真を貼られてて凄いですね!見ていてとろけます…。スティーブさんへの愛を感じます!笑
これからも沢山の愛の綴り、楽しみにしています!
[ 2016/09/10 22:59 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
こんにちは♪

スティーヴの瞳の色はパッと見、ダークブラウンっぽく見えますね~。
ライヴ映像などを見ていても、中々ヘーゼルと言う意識が湧いてこないのですが、
画像でよく見るとダークブラウンほど濃くもなく決して薄くもない、
なんとも言えないエキゾチック感がありますね!!
え(゚д゚) 着る服によってアイカラーが変わるのですかv-405
なんて素敵なんでしょう!!ヘーゼルアイってv-352
服が反射してそう見えるって事なんでしょうかね!?
中々そんなミステリアスな瞳って見た事ないですもんね。
さすがスティーヴv-345 瞳まで完璧とは!!

今は多少染めたりもしているようですが、
私が一番いいなぁ~と思うのは、ロン毛時代に決して染めたりメッシュにしたりしなかった事です~(^_^;)
スティーヴの茶髪、金髪は絶対有り得ないと思ってます(^_^;)
何時でもナチュラルなところがスティーヴの魅力ですものねv-398
ブルーとかグリーンではなくヘーゼルと言うのも何かとってもお洒落ですね~♪
[ 2016/09/11 13:40 ] [ 編集 ]
こぺさんへ
こぺさん、初めまして~v-411
この中味がスカスカ(下ネタあり)のブログに遊びにいらして下さり
感謝感激です\(^o^)/\(^o^)/
スティーヴを真剣に愛した(?)30年前に比べると、
かなりスティーヴのお取り扱いがいい加減になっているような感じですが、
安心して下さい(^-^) 愛情は変わっていませんよ~(^-^)/
スティーヴが50代以降殆ど活動していないので、
ジャーニー時代の写真は数があるとは言え結構限られているんですよねv-390
だからどっかで見たものばかりだとは思いますが、
お気に入りがありましたらど~ぞお持ち帰りなさって下さいv-441
こぺさんは何時の時代のスティーヴが一番お好きですか?
また色々とお話しさせて下さいね~。
今後共何卒宜しくお願い致します!!!m(_ _)m
[ 2016/09/11 13:52 ] [ 編集 ]
こんにちは〜
いつも初心者のコメントにご丁寧にお答え下さり ありがとうございます😌
3枚目の画像拝見して 自分の処理甘いんぢゃない⁈と恥ずかしくなりました😥 スティーヴとチョメチョメする時 げっ😰と思われないよう 奥までバッチリ処理します✌️
先日仕事で見かけたおいちゃん 鼻毛と口髭が繋がってましたけど 鏡見てないのかしら… 特に男性の方は眉毛や耳毛もお手入れ宜しくお願いします!
それでは彼が口半開きで待ってるので タックル気味に押し倒してきますっ💏
まぁだぁ?なんて言われたらど〜しょ〜っ
しょ・う・て・んっ👼
[ 2016/09/11 17:22 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪
いえいえ、とんでもないです!!
何時も楽しいコメントを頂きながらろくな返答も出来ず、
こちらこそ申し訳なく思っておりますv-436

(●´艸`)ムフフ 3枚目のスティーヴの鼻の穴・・・
本当に1本もないんじゃないのか!?と言うくらい見事にお手入れされていますよね~。
どんなにねじり回したりチョッキンとやっても、ここまで綺麗には行きません(ーー;)
私にもスティーヴとチョメチョメする機会があったら
きっと( ̄□ ̄;)げっ!されてしまいそう~アセアセ
うっすら産毛もあるし、毛穴も開きっぱでございます(ーー;)
ただお手入れに力を入れても、近くで接近するのは歯医者さんくらいなので、
ま、いいか・・・とつい怠りがちです(^_^;

今時のお若い男性は眉毛とかも綺麗にカットしてますよね。
でもオッサン方は鼻毛を始め伸びかけのチョロヒゲやらボサボサ眉毛、
耳毛・頬の分けわからん毛のオンパレードv-404
暑苦しい時期はなんだか見ただけでジトジトして出来るだけ離れていたい!!
まぁ私とて似たようなオバサンですけどね(^_^;アハハ

うふふ・・・
何故かスティーヴは押し倒されるタイプなんですねぇ~v-398
私は押し倒されたい!!スティーヴにガッと来て欲しいス!
押し倒されてスティーヴのロン毛が自分の顔の上にかぶった時点で半昇天~v-402
柔らかいクチビルに覆われたら即完璧昇天しますv-282
そう考えるとシェリーさんてすごいツワモノですね!
一体なんぼ昇天したのか・・・?
或いはスティーヴを昇天させたのか・・・?
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ!!!!!!!!!!
あ、昼間っからお下品で本当に(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンv-356
[ 2016/09/12 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


