wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康法

力士と同じくらい開くよっ!


      スティーヴ


股関節が柔らかいからっ!


     STYX & REO SPEEDWAGON
STYX & REO SPEEDWAGONさん


腰も深く落とすっ!


        イチロー
イチローさん



時にウンチング・スタイルと呼ばれることあり。
スクワットよりも結構キツイ。


そう、相撲の世界では四股とか股割りとも呼ばれてるスタイル。


皆さん、お股が柔軟で素晴らしいですね!!

これを毎日せっせとやることによって、、、



    筋肉いろいろ


こういった筋肉が鍛えられるのであります( ̄^ ̄)ゞ

ダイエットにもいいらしいよ♪\(^o^)/

ちなみにお写真のモデルは舞の海秀平さん


足元に最近自信が無くなって来たアナタ!
一緒に頑張りましょう~


でもこの面々の中で1回くらい「ぶっ」とした人、絶対いると思いますのぉ
スポンサーサイト
[ 2016/09/13 17:34 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(6)
こんにちは🎵

私、スティーヴの格好ならできそうと思ってやったけど
無理、ひっくり返ってしまいました。イチローは見事ですね!
わあ~いい事聴いた へぇ~ダイエットにもいいんですか
私もやってみようv-290
※1番上の写真って、ディパーチャーの頃ですか!?
 ライトv-352v-353
 スティーヴ カッコイイ!!
 



[ 2016/09/14 15:43 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こんにちは~♪
相変わらずのお天気ですが、大雨による被害等はありませんか?
爽やかな秋晴れが恋しいですね~v-278v-388

ヾ(@^▽^@)ノアハハ!!! 早速試されたんですね~v-341
スティーヴのあの格好、腿にしっかり筋肉がないと本当にキツイですよね!
どうしても後ろに重心がかかって尻もちつきそう~(^_^;
スティーヴも若かったから(多分ディパーチャー頃ですね♪)出来たんでしょう~。
今やったらきっとひっくり返って骨折してるかも知れません、スティーヴ。
片方の股関節も過去に痛めてますしね(^_^;
イチローの四股?は有名らしいですよ!
彼は見た目もですが、肉体年齢が20代と変わらないんでしょうかね?
足も早いしスマートだし、今でも全然現役でイケてますもんね。
ホント、見事な四股です(^-^)/

結局スクワットと同じ?
足の筋肉とか血流が良いとエネルギーが素早く燃焼するとかv-41
そんなわけでダイエットにもいいし、健康にもいいそうです~\(^o^)/
私も最近やってまぁ~すv-218 ムクミ解消が目的です!
[ 2016/09/14 17:18 ] [ 編集 ]
こんばんは〜😊
血流が良くなるので 身体を早く温めたい時お勧め と私も聞いた事あります😊
それにしても 我らがスティーヴ 美しい髪 目線 ポーズ 衣装 アングル 後光 最高です くわぁ〜〜っ 痺れます😆 本職の歌の方に重きを置いてそうな所がまた素敵なんだけど どんなに惹かれるかご自分で分かってらっしゃる? こんなかっちょイイ彼氏が ただいま〜 って帰ってきたら たまりませんね〜 取り敢えずお股に顔埋めさせてもらっていいですかぁ⁈ 済みません せっかくの健康的なお話を…😅
[ 2016/09/14 21:48 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは~♪

今日はまた涼しくて過ごしやすいですね!!
って言うか、お洗濯が出来ずに本当はかなりイラっと来ています(^_^;

下半身を鍛えることは重要ですね。
σ(-ω-*)フム。 血流はグッと良くなりそうな感じします!
冬場になったら足腰が冷えるので、このポーズを出来るだけやるように心がけま~すv-290
スティーヴのポーズはかなり苦しいと思いますが、
全くそれを感じさせないお股力にキュンとしますv-10
この衣装も大好き!!
赤パンツもグリーンパンツに負けないくらいセクシーですわww
それにあの鋭く熱い視線!v-416
全身に矢が刺さったみたいにビビビと来ましたv-41
あんなの美しいのに、自分の美にさほど感心なさそうなところもナチュラルで( -`ω-)bグー
スティーヴと一緒に住んでいたとしたら、帰って来る前からテンションが上がりすぎてヤバいです~v-402
取り敢えずチュー攻めにして服を剥ぎ取りそのまま・・・v-345
うふふふふ・・・( *^艸^)
これが私の最も良い健康法です!!
ま、今は残念ながら妄想健康法ですけどねv-395
[ 2016/09/15 16:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
下半身の筋トレをもっと強化しなきゃ!!
スクワットは万能筋トレらしいです!!
[ 2016/09/15 22:29 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
こんにちは♪
随分過ごしやすくなって来ましたね~(^-^)
夏が苦手な私達には嬉しい季節ですね!!v-34

しぇり子さんはしっかりエクササイズもされているし、
まだまだお若いので下半身の筋トレは大丈夫ですよ~~v-410
とは言え、やはり筋肉は程よく付いていた方が脂肪の燃焼にも役立ちますもんね。
やれるうちにやっておくのもいい事ではあります!
私の年になってからでは本当に大変v-11
しかも全身を鍛えたいと思うと、もう泳ぐしかありません(ーー;)
スクワットも何回かやりましたが、腿のお肉がぷるぷるして足全部がつるかと思いましたΣ(゚д゚;)
万能筋トレ・・・なるほど!!
恐ろしくくたびれたことを考えると、効果は下半身だけではなさそうです(^o^)ノ

スポーツの秋という事で、今年は何か始めようかな♪
と思ったのですが、元来が三日坊主体質の私・・・
まぁ散歩代わりの買い出しがせいぜいかと思われます。
ライヴとかがあれば全身の燃焼率も高くなりそうですけどねv-341
ハイヒールで歩くのも下半身にはとても良さそう(^-^)
長年ぺったんこ靴愛用の私には無理ですけど、格好良く闊歩してみたいです~v-441
[ 2016/09/17 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


