wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神対応

先日某番組を見ていたら明石家さんまさんが出ておられました。
さんまさん、ファンに声かけられたらよっぽど急いでない限り、
サインやツーショットを断らないんだそうです。 見た通りの気さくなお方
一緒に出演していた他のタレントさん達は、「へぇぇ~~スゴ~~~イ」とビックリ。
ってことは、結構な数の芸能人はキッパリ断ったりもしているって事なんですねぇ。

アメリカではメジャーリーガーなどだと、絶対にファンサービスすべし!と言われてるそうです。
ファンを大事にしてこそ本物のヒーロー?と言う事なんでしょうかね??
大体アメリカの方達って、そこいらにスターが歩いていても余り大騒ぎしないイメージありますが、やっぱりファンはどこの国も同じ、サインやツーショットが欲しいもんですよね!
殆どの有名人は気さくに応じていますし、トムクルやジョニデなどは特にファンサービス大事にしてます。
スティーヴン・タイラーなどはファンに「もういいって!」と言われるくらいのサービスぶり
いい人達ねぇ~♪ と思う反面、

でも現役なら当たり前じゃんっ!!

と思えなくもない(-ω-*)    でしょ!?



それに比べてスティーヴはもう表舞台から遠ざかっているのに、、、


    ファンと一緒



    ツーショット
FTLOSMの頃かも・・・?


     サイン



この神対応ですっ!!!ψ(`∇´)ψ



声をかけたらハイ、この通り、、、


    ( ´ ▽ ` )ノ


無理矢理笑って(!?)ても振ってくれる\(^o^)/
本当に愛すべきお人柄のスティーヴです。
だからこそ、どこかで会いたい!!と言う想いが余計募るんですね!
ああ、会った時はやっぱりツーショットがいいかな? ハグしてくれるかな?
とかね。 色んな妄想が膨らみますね(^-^)

私はやっぱりハグして欲しい♪  それとLPにサインもして欲しい♪
こういう時、相手が日本人だと絶対言っちゃうのが「頑張って下さい!」(ーー;)

一体何を頑張るんだよ!?って自分でも思うんですけど(ーー;)

気の利いた言い回しとかが思い付かないに決まってます!!
今から何か心に残る一言を考えておかなきゃ。。。(アメリカに行くのか?)


ノーマンもファンにはありとあらゆる愛情たっぷりのサービスをしてくれます♪
ラッキーな人はノーマンの直キスをゲット!!
ハグ魔でキス魔のノーマンなので、お願いすればやってくれそうです

ちなみに私がノーマンに会えた暁には、こうして

    ファンサービス


首を絞めてもらうことに決めてます!!!

鼻に血糊の固まりを詰めておいて「( ゚`ぺ´)=3フン!」と吹き出す予定~


あ~~~楽しみぃぃぃ ←アメリカへ行くつもり( ´・д・)エッ?
スポンサーサイト
[ 2016/09/15 17:22 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(12)
こんにちは〜
秋らしくなってきましたね〜😊
色んな画像ありがとうございます 3つ目はどストライク😍 先に見てたらこちらから入ってたかも知れません💕 俳優さんみたいにかっこいいですね💘 キュンキュン❤️
スティーヴ いつも気持ち良く応対してくれるんですね〜 こんな人が三大悪の訳ない!今も続く人気を見れば人柄が分かるってもんです 才能があって容姿も中身もいい男 まだまだもてそうですが どうにか会って恋に落ちないかな〜〜🤔 ロン毛のお目目ぱっちりの可愛らしい方がお好みっぽいけど どれも当てはまらないのが残念…😭
先日ジャーニーの曲 ケンミンショ○と明石家電子○で流れてました きっと世の皆さん 知らない内に聞いてるんでしょうね〜 やはり良いものは歌い継がれますね 最初アーネルと似てるかも と思いましたが 今はどちらか分からない事は無くなったように思います ダーリンの声すぐ分かるよ〜〜🤗
昨日ノーマン様 ウォーキング・デッドで芸能欄にいらっしゃいました ワイルドなツバメさんですね😊
それではいつも長ったらしいコメントにお付き合い下さいまして ありがとうございます😊
[ 2016/09/16 16:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

2枚目の写真気に入りました。見る人によっては、
この人スティーヴ!?って感じだけど、
彼の優しいまなざしが素敵v-352

ヤスミンさんは、ジャーニーとかスティーヴのLP
お持ちなんですね。やっぱり、サインはLPがいいよねぇ~
(私、持ってない)
それから、声をかけたら手ふってくれる!って
ツーショットでハグできるかも!?
ジャーニー時代気付かなかった。
スティーヴがこんなに気さくな方だってこと
才能もさることながら、この神対応!素敵すぎます。


[ 2016/09/16 18:30 ] [ 編集 ]
若い頃は神経質でとがった印象を持たれていたみたいですが
スティーヴもやっぱりトシ取って丸くなってきたんでしょうね。
フレンドリーなのはファンにとってポイント高いですもん。
Gerryさんはプレミアのたびにファンと自撮りしたりハイタッチしたりで
そういう写真を見るとそれはそれで嫉妬を感じちゃいますが。(ーー;
[ 2016/09/16 23:30 ] [ 編集 ]
スティーヴの魅力
こんばんは

朝晩、涼しくなってきました。来週からお天気くずれそう
今日2度目のコメントですねv-290

こんなの貼付するのってどうかな!?って思ったんだけど
Yhoo
知恵袋(スティーヴペリー)を検索していたら
10代のファンの子ですごいんですよ!
↓↓↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11161430581

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13161482948

私だったら、スティーヴの抱いている猫になりたい!

※私も初めてスティーヴを知ったのが10代・・・
でも、そのころの情報源といったら、FMラジオと音楽雑誌
ジャーニーのフロントマンはスティーヴペリーって事しか
知らなかった。83‘頃 ♪セパレイトウエイズが
耳に残っていました。今も熱狂的なファンがいる
歌の力ってすごいですね!

スティーヴの魅力ってなんなんでしょうね。
[ 2016/09/16 23:49 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪

3枚目は恐らく60代に入ってからのものだと思われますが、
あの素敵なお顔立ちが全く変わっておらず素敵ですよね~v-352
最近は野球おじさんの格好ばかり見ているのでうっかり忘れそうですが、
スティーヴのこう言うスタイル、とってもクールでカッコイイ!!
ファンサービスは本当に行き届いています。
ほぼ引退状態なのに、何時も丁寧に対応しているようです。
それに何故かすぐに見つかっちゃうんですよね、スティーヴv-290
でも何故そこへスティーヴが現れると皆知っているのか謎ですv-40
道端でも空港でも、皆しっかりLP持ってるんですよー!?
(´・д・)」ナンデヤ!って感じですわ。 情報源はどこ???
ま、それはさておき、スティーヴが三大悪のはずない!の意見に賛同ですv-424
やっかみの激しい世界ですから、スティーヴへの嫉妬もあるのでしょう。
そしてスティーヴの好みですが、「若い」と言うのも入ると思われるこのごろ(ーー;)
20歳くらい下だとOKじゃないかと思います。
って、結局スティーヴも普通のオトコと変わりないんですね(T_T)
スティーヴとアーネルの声、アーネルの方が透明感があるけど味がない?(アーネル・ファンの方々、スミマセン)
そんな感じでスティーヴの声はすぐに分かりますよね♪
ノーマン!!!(*ノェノ)キャーv-343
ああ見えてぬいぐるみや可愛いものが大好きで女子力も高いんです♥
ウォーキング・デッド中毒なのでほぼ毎日ノーマン見てま~す( ╹◡╹)
あちちのちさんの恋心が伝わって来る素敵なコメント、何時も楽しみにしていますよ!!
こちらこそ、ありがとうございます\(^o^)/
[ 2016/09/17 16:00 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こんにちは♪

2枚目は40代FTLOSMのソロ時代でしょうか?
アラサーの時とは全然雰囲気が違っていますが、
この超ロン毛を一つに縛った髪型もすごく似合ってますねv-398
当時はこのオデコ丸出しツーブロックを見てガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
とショックを受けたんです~。
やっぱりツヤツヤで前髪のあるサラッとロングのスティーヴが好きだったので(ーー;)
ところがこの40代のライヴを動画でせっせと観ているうちに、
大人カッコイイ、そして男っぽいセクシーさがプンプンしてスティーヴに
完全に骨抜きになりました。
以前より目元がよく見えるようになったからか、
時に優しく時に鋭く妖しい目つきにクラクラ(@_@;)
顔面モロ出しでこんなに美形なんてね・・・しかも40代で(^-^)

ハ~イ♪ LPは随分捨ててしまったんですが、スティーヴ物は取ってあります。
当時はLPとEPしかなかったけど、今見るとLPはジャケット写真自体が大きくていいですね。
サインしてもらうにはピッタリの大きさかも知れません。
大丈夫、LPは入手可能ですよ!!
最近のプライベート写真を見ても老若男女を問わずツーショット撮ってるし、
絶対ハグもしてくれると思いますv-426
ジャーニー時代は輝き過ぎて近寄りがたいくらいに感じてましたが、
実はずーっと変わらずに気さくで優しい人なんだと思います。
気さくな一面を見ると、なんだか嬉しくなりますね!
[ 2016/09/17 16:16 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
こんにちは♪

若い時のスティーヴ、とにかく情報も少なかったので人柄も何もよく分からなかったですねぇ~σ(-ω-*)
ただ時々耳にするのは我が儘だとかエラそうだとか、
バンド界でも相当悪い性格云々・・・みたいな事でした(T_T)
あれだけのスターだったのだから、多少の我が儘なんてあるに決まってますよね。
メンバー同士のいざこざだって、何もジャーニーに限ったことじゃないですし、
曲も作り歌も歌うとなれば神経質にもなるってもんですv-355
ただmishaさんが仰る通り、年を取ったことで良く変わったところはあるんでしょう~(^-^)
娘さんやお孫さんとの関係もあるでしょうし、一線で頑張ってる時の神経の張り詰めた生活から離れて
心穏やかになったと言うのもあるような気がしますv-398
ファンに対してはとてもフレンドリーで、見ているだけでも微笑ましい写真が多いですね♪
確かにポイント高いです!!
度を越さない限り、殆どのスターはファンを大切にしていますよね。

Gerryさんは特にフレンドリーな感じがにじみ出ています(笑)。
ファンとの自撮り、ノーマンもよくやっていますが、あれもポイント高い!!\(^o^)/
あんな風に1度でも接することが出来たファンは超超ラッキーですよね~v-403
会いたくても先ず日本に居ては無理っぽいし、
あ~なんでアメリカ人に生まれなかったなかぁ~~v-390
[ 2016/09/17 16:38 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
再度コメント頂き感謝です!!
ホント、来週はまた台風で雨雨雨v-279の模様ですねv-390
今日は洗濯機を回しまくりました( ̄^ ̄)ゞ

スティーヴのファンで10代ってΣ(゚д゚;)
「へぇ~~」と思いながら貼って頂いたページを早速読みましたヮv-416
特に2番目の質問には大笑いしてしまいました。
でも本当にアメリカのツアーに行っちゃうなんてスゴイですね、今時10代v-399
最初の質問者さんのようにWe are the worldでファンになる子もいるみたいですよ!
なんか教科書に載っているとかで、授業でDVDとか見るんですかね?
スティーヴ姿に目が釘付けになっちゃうようです。
2番目の方はオッサンのスティーヴでも全然アリみたいですね(爆)
回答者さんのアンサーにも腹抱えて笑っちゃいましたーv-411
みんな可笑しい(爆)
アーネルに変わってもうすぐ10年くらい経つのに、
オージェリーとかもいたのに、、、
可笑しすぎるぅぅ~~~~!!!
タカミユさん、情報が面白すぎます(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

でも本当に今でもスティーヴは人を惹きつけてやまないんですね♥
私はアラサーから入ったので分かりませんが、
現在のスティーヴにも熱狂している10代の女子がいるってスゴイです。
そこはやはりジャーニーの曲もあるんだと思いますが、
曲もスティーヴも月日と言うものを感じさせない魅力があるんでしょうね~~v-352

いや~~楽しい情報、本当に有難うございます!!
お腹のシェイプになりましたv-441
[ 2016/09/17 16:54 ] [ 編集 ]
お久しぶりでーす
またまた久しぶりにやって参りました(^ ^)

はい、気さくなスティーブいいっすねー
私もヤスミンさん同様アラサー スティーブが好きですが、3枚目写真のスマートな60代スティーブもカッコイイですね〜
あんなにスマートでそれでいて気さくでフレンドリーなんて最高ですよね(^^)
私もアメリカ人ならバッタリ偶然街でスティーブに遭遇も有り得たかもしれませんね〜そしたらみなさんが望まれているように私もハグしてもらいツーショットで写真撮ってもらいたい(^o^)
はぁ…夢のまた夢…

ヤスミンさんアメリカに行くんですかーーーーーー?マジ?いや願望?
私も荷物持ちでいいから連れてってーーーーーー(*^◯^*)
[ 2016/09/17 16:57 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
こんにちは♪
今日も相変わらずのお天気ですね~(>_<)
でも最近ご多忙のご様子なので、この連休で体力充電なさって下さいね!

このスマートな60代はアラサーに匹敵するくらいのナイス度ですよねv-9
こんな素敵な60代独身男性と是非お茶などさせて頂きたいものです(^_^;
お茶じゃなくもっとネクストレベルのお付き合いでも光栄ですヮ~v-345
見た目ハンサム、中身気さくって最高!!
だって目の前にスティーヴが座ってたらそれだけであがって固まっちゃいますもの( *^艸^)
スティーヴの方からガンガン喋ってくれたり(英語分からないでど)
ハグしてくれたらもう何もいりませんv-282
アラサーの頃は美しすぎて可愛すぎてちょっとツンと見える時もありましたけど、
まぁそもそもアラサーが目の前にいたら、絶対気絶しちゃいますからね(^_^;
どんなに気さくでも気絶したガッチリ女を受け止めてくれたかしら?(^_^;
スティーヴは現在フリーっぽいですが、まだ恋愛する気力はあるんでしょうかね??
アメリカ人なら・・・どこかでバッタリ会って惚れられるってこともあったかも・・・(絶対ない)
アメリカ人なら・・・サンフランシスコとかサンディエゴとかロスとかに住んでいたら、探す方法もあるのかも。゚(゚´Д`゚)゚。
ああ~ホント、サインもツーショットも欲しいけど、とにかく1度会いたいですね~~(T_T)

ん? 私がアメリカに?
マジっすか!?(゚д゚lll)
アハハ、いえいえ、ただの願望・・・妄想でございますヮv-388
現実は多分一生地震国でビクビクしながらオバサン→婆さんしてますよv-510
[ 2016/09/18 15:21 ] [ 編集 ]
会える可能性
ヤスミンさん、こんにちは♪

いつの間にか秋めいてきましたね!
つい以前、ヤスミンさんタマゴ買い忘れの記事の時はあ~んなに暑くて暑くてだったのにv-42~。
日が暮れるのも少し早くなりました、それはそれでイヤ~。
スティーブがファンに対して、いまだにうるさがらずにこういう対応してくれるって嬉しいですねv-344!! 
そういうお人柄でヨカッタ、うんうんやっぱりな~と納得しちゃいますv-398。有り得ないのが残念だけど・・出会ったとしても声がかけやすくていいな~。
この間、しぇり子さんのブログで、マイケル・シェンカーが歴代ボーカリストと来日した記事を見て、そういう来日の仕方?ライブがアリだったのか!びっくり思ったんですe-451
これが、歴代ボーカリストでジャーニー来日・・ないなあ・・。今アーネルジャーニーでツアーもやってるしね~。やっぱり、スティーブ・ペリーでライブやってもらって来日、出会い、の可能性・・ですよね~。
ヤスミンさん渡米、マジしないですかe-454~?

[ 2016/09/19 14:39 ] [ 編集 ]
めいさんへ
こんにちは♪
本当に急に秋めいて来ましたねv-34
ついこの前まで夏~~~って感じだったのに・・・
まもなく10月ってv-399 早すぎます!!
タマゴの件、覚えていて下さるなんて感激\(^o^)/
とにかく雨続きなのを何とかして欲しいですよね~v-393

現役スターでファンサービスがいいのはとても感じがいいけど、
ほぼ引退状態なのにうるさがらずに対応してくれるってポイント高いですよね~♪
今のスティーヴは本当に気さくっぽいし、日本から来たのよぉ~~!
って言ったらハグ&チューも夢じゃなさそうv-398
ただ、日本にいたら会えないだろ!!ってことなんですよね~v-390
マイケル・シェンカーさんはよく知らないのですが、
歴代ボーカリストと来日公演だったんですか!
へぇ~~、そう言うのもアリなんですね~~。
スティーヴ・オウジェリーもよく来日してますが(今月も?)、
元ジャーニーのヴォーカルと書いてあっても1人ですしね。
ライヴってほどのものもなく、2曲くらいをイベントで歌う・・・
みたいな形式ですよね。
ジャーニーも来年くらいにそろそろ来日公演あるんじゃないかな?
と思っているんですけど、アーネルのジャーニーには余り感心ないし・・・(ーー;)
でもスティーヴが来るって絶対有り得ないですもんね(T_T)
天地がひっくり返ってもないかも・・・(T_T)

渡米したいです~~v-233
例え3泊5日くらいでも行ってみたい(┯_┯) ウルル
でもどこへ行けば会えるでしょうね♪
サンフランシスコかサンディエゴ?
そう言えば新譜もどうなっているんでしょう~(┯_┯)
新譜作ってるスタジオをキャッチ出来れば突撃するんですけどね!
やっぱり現地情報員が必要ですわネv-506

[ 2016/09/19 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


