wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

適度な距離

スティーヴの息遣いが、、、

斜め顔♥




聴こえて来そうな気がする。

ラブ♥


息がかかるほど、、、

セクシー♥





そばに居て欲しい、、、

近くに居たい♥


ふむ。分かる気がする、そう言う熱い気持ち
でもオバはアラサーのスティーヴとは絶対無理!!(有り得ないけど)
だってあの顔間近で見たら心臓破裂で卒倒するもの( ̄□ ̄;)!

じゃぁ、どんなスティーヴなら息のかかる距離でもダイジョブなのか?




こんな感じ?
50代?

そ~かもね。 ちょっと太ってると安心するもの。
いいところは全然変わってないけど、ちょっとドラえもん入ってるもの。
これなら大丈夫、息がかかっても普通でいられそう






ところでニールって若い頃結構イケメン?と思ってたんですが、(こんな表情してるけど

チリチリ
細マッチョだし



なんだか勘違いだったらしい・・・

変顔


息がかかったらちょっと(´・д・`)ヤダ
スポンサーサイト
[ 2016/09/18 17:09 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(6)
こんばんは〜
アラサースティーヴは本当に神々し過ぎます✨ 未だにホーム画面のスティーヴと 5秒も見つめ合えません😆 こんな美しい方本当に存在したのかしら?と思う程です 3枚目の目を閉じたスティーヴ💕 セクシーですね〜 横で眠ってたらずっとガン見して 吐いた息ぜ〜〜んぶ吸っちゃいます😚
スーツ姿もとっても素敵😍 いつも凄く仕立ての良さそうなのを着てますね ネクタイ締めてあげて いってらっしゃい あ・な・た・って言えたらな〜😂
どんな所に住んでるの🤔とデルマーを検索👉 高級住宅街 地元のハイソな人々が集まるエリアで観光客で賑わっている場所では無い… 😭 そっか〜😑 ウロウロしてたらすぐSECOMされそうだなー でも1回ハグしてもらえたら その記憶だけで生きていけそう!新人スタッフがお仕事に慣れた半年後位に西海岸上陸したいと思っております☺️
[ 2016/09/19 03:38 ] [ 編集 ]
ニールさんへ
変顔写真とか胸気・腹毛写真とか 飲みかけのジュースとか吐息は 遠慮しときまーす😜 スティーヴのならもち要るよ〜〜😍
[ 2016/09/19 03:48 ] [ 編集 ]
>なんだか勘違いだったらしい・・・
このひと言に爆笑しました。
下から2枚目の写真はスチールがのびちゃったたわしみたいになってるし。
ニールってスティーヴとは違う意味でいぢり甲斐がありますね(笑)。
[ 2016/09/19 09:58 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪

アラサーの美貌は本当に真正面から見つめられたりしたら
気絶したまま昇天間違いなしv-282って感じですv-352
この美しさはやはりポルトガルの血が入っているからなんでしょうかね~~(*''-''*)ポッ
他では絶対に見ない・・・当時から他に見た事がない美しさです。
そして目を閉じたアラフォー寄りのスティーヴv-398
この表情、私だ~~~い好きで、ちょくちょく画像を見ています♪
半開きのセクシーな口元に自分のクチビルを重ねてみたい(変態)
スーツのスティーヴは50代かちょっと前かってとこですかね~。
少しぷくぷくしてますが、横顔なんか輝きが変わっていません。
スーツ姿も似合っているので、もっと着てもらいたいです。
毎日ネクタイしめてあげられたら、毎日がもうキラキラv-352になりますよね!
あ~この人が主人だったら・・・多分毎日( ̄TT ̄)鼻血ブー

デルマーは高級住宅地なんですか~v-405
なんでもスティーヴの家の近くには競馬場もあるそうで、
φ(・ω・*)フムフム...上流っぽい方々が集まるんでしょうかね~。
デルマーに行けば誰かしらがスティーヴの居場所(住所)を教えてくれそうな気もします。
って言うか、スティーヴの行きつけの店(アイス屋とか)もありそう。
どっかでバッタリ・・・はデルマーなら有り得るかもv-21
セコムされる前に下調べは必須ですね!!

えっ! あちちのちさん、本土上陸されるのですか!o(^o^)o
半年後・・・来春くらいにご予定ですか!?
是非是非デルマーへ行って、或いはしぇり子さんのように野球場へ行ってスティーヴを見っけて来て下さい!!!
わあ~~なんか楽しみですね~\(^o^)/
それまでに沢山情報交換しましょう♪(情報少ないんですがv-388
[ 2016/09/19 16:16 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
ニールへもコメント頂き感謝です!!!v-411

ぐふふふふ・・・随分嫌われちゃいましたね、ニール( ˆmˆ )
スティーヴがアラサーでキラキラv-352してた頃、
ニールは5歳下だから25くらいだったんですよねΣ(゚д゚;)
でもまだ十分耐えられる(?)容姿だったのに・・・
このニール、きっと自分では変顔のつもりないんでしょうね~。
って事は、これがこの時の素!?
ちょっとえっ( ̄□ ̄;)!って感じですね・・・
うん、私も腹毛・胸毛・飲みかけジュース・吐息全て遠慮させてもらいますm(_ _)m
ギター持ってないと相当危ないです。キモいしv-404
[ 2016/09/19 16:23 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
こんにちは♪

ニールで爆笑頂いてとっても嬉しいです\(^o^)/
ニールは確かにいぢり甲斐がありますね~v-410
ニール自身は自分がいぢりの対象になる人物だとはつゆ知らずでしょうけど( *^艸^)
それでもエスケイプの頃くらいまでは、ニールって中々いい感じだと思ってたんですよね~。
あのスチールタワシも今になって考えるとそれなりに似合っていたし?
チリチリ頭がやや小さくなったアラフォー辺りから、何故か顔のデカさが気になるようになりました(ーー;)
まぁ元々デカかったんだと思いますけど(^_^;
最近は動いてるニールを余り見ないのですが、ギターの話題より新妻とのベタベタぶりが不気味v-40
今年来日公演を果たしていれば、きっとニールへの点数も大幅に上がったんだと思います(^_^;
ドタキャンしてその後知らんぷりってのにちょっと腹立ちますねv-403

スティーヴがジャーニーに復帰するとかしないとか言う変な噂の元も、
辿って行くとニールにぶち当たるような気がします。
(スティーヴも暗にそう言ってるようなインタビューがありました)
ニールは人間は悪くないのに誤解されがちな感じしますね~。
誤解されがちと言う点はスティーヴも同じかなぁ・・・
ま、やはりどちらもいぢり甲斐はありますね(^_^;
美味しいと、余り美味しくない、の違いはありますけど(^_^;アハハ
[ 2016/09/19 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


