wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛い

家人が怪我。


    (((((┏ ’ω’)┛


軽傷だけど、いやぁぁぁぁぁぁ!!!!! 心配も仕事も増えるぅぅ~




朝起きたら、額にオデキとは言えないコブが出来てた。


     Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!


いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 楳図かずお先生の人面コブみたいになったら・・・

コブは一夜のうちに出来ました。 すごく痛い
蚊に刺されたような痕が無く、内側から膨らんでる感じです。 
髪の毛がちょっと触れてもビックリするくらい痛いし・・・なんだ?これ(;¬_¬)



本日は身体に関わる良くない2連発でちょっとテンション下げ下げ女気味です






あれ? もしかしてオソロですか??


     スティーヴさん


        ノーマンさん




大人の素敵紳士のアロハはいいでね~~

彼らと一緒にハワイでラブラブ出来たら、これが人面コブでもいいわ~♪
スポンサーサイト
[ 2016/09/21 17:36 ] 雑記 | TB(-) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/22 09:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/22 10:11 ] [ 編集 ]
早々の回復を
ヤスミンさん、こんにちは~。

ど、どうされましたか(◎_◎;)?! ご家族がお怪我?それはご心配ですね!!
しかもよく原因がわからないお怪我?人面コブ??
しかも体調関係の不調2連発?
いやあああああああ!ヤスミンさん、周りの方が何時もお健やかでありますように~~。
大丈夫でしょうか? 自分の体調もそうですが、ホント家族も健康でいてくれないと心身ともにタイヘンですもんね。
早くのご快復をお祈りしています!!
スティーブとノーマンさんのアロハシャツ、ホントだあ~よく似てますね!
お好みが一緒でしょうか、ひょっとして似てるタイプでしょうか。
しかし、画像、つくづくよく探して見てあるなあといつも感動してます。
愛情があふれてます(*^-^*)
ヤスミンさん、返信などお気になさらずに、ゆっくり看護されてくださいね(ってコメントしちゃってますが・・スミマセン)
[ 2016/09/22 15:38 ] [ 編集 ]
鍵コメントさんへ
ご心配頂き本当に有難うございますm(_ _)m
ハイ、お察しの通りでございます~v-388
普段から気をつけていたのですが、こうなると目が離せません(ーー;)
幸い今回は大事には至らなかったのでホッとしております。
自分のコブは何が原因かさっぱり分からないのですが、
昨日より更に大きく固くなっていてやや気になっています(ーー;)
ストレスのせいでしょうか・・・早く消えてくれる事を願うばかりですv-390
励ましのお言葉にひたすら感謝ですv-436

2人とも何となく気の抜けたところが、またアロハの気楽さにピッタリですよね♪
私も可愛いオッサン達だな~と思いました(笑)
[ 2016/09/22 16:05 ] [ 編集 ]
鍵コメントさんへ
ご心配頂き本当に有難うございますm(_ _)m
家人の年齢からすると、軽傷とは言えちょっと安静を要しますv-393
自分のコブはワケがわかりません。 塗り薬がいいのか、シップがいいのか・・・?
寝てる時に突如出現したので、原因も何も不明です(ーー;)
え!とんでもないです!鍵コメ様には何時も沢山の笑いを頂いています♪
身体から悪いものが飛んで行くことはあっても、コブが出来るわけありません(^_^;
ところで鍵コメ様はそちらにお住まいでしたか~♪
何時かお目にかかれるといいですね~v-407
今回も笑わせて頂き元気が湧いて来ました!! 元気の巨匠に感謝感謝v-436
[ 2016/09/22 16:15 ] [ 編集 ]
めいさんへ
めいさん、こんにちは♪

ハイ、家人が怪我、私はコブでございますv-388
でも安心して下さい!!! 
怪我は転倒によるものでたいした事はありませんv-410
自分のコブの方が原因不明で心配です( ´・д・)エッ
寝てる間に出来て段々大きく育っています~。痛いし(ーー;)
むか~し楳図かずおの漫画で顔に顔のコブが出来てそれが話し出すと言う、
考えただけでおぞましいものがありました。(楳図漫画のファンでしたが)
そんな風に育ったら・・・と言うかお岩さんみたいになるんじゃないかと・・・v-399
でも優しいお言葉を頂き不安も心配もどっかへ飛んで行きましたよ!!
本当に有難うございます。 もうちょっとで家人も自分も治ると思います( ̄^ ̄)ゞ

スティーヴとノーマン、2人とも良く似合ってますよね~。
何となくゆる~い雰囲気がとってもいなぁ~と思います♪
まさかこの2人の趣味が似ているとは思いませんでした!!
スティーヴは何時も同じような格好をしていますが、お値段は結構いいのかも?
たまたま見つけてビックリしましたΣ(・ω・;|||
最近ノーマン写真を探すことが多いもんで(^_^;

ハイ(^-^)/ 看護に精出します(ウソ)
返信の心配までして下さって感謝です。 励まされました。有難うございま~すv-407
[ 2016/09/22 17:18 ] [ 編集 ]
こんばんは〜🌧
その後お加減如何でしょうか?季節の変わり目 雨の日も多く 日頃のお疲れが出ていない事を祈りつつ アホアホコメントに参りたいと思います😔
2人共アロハシャツがよく似合ってますね✨ ハワイで落ち合ってデート なんて素敵〜😆 ダブルデートもいいですね!ヤスミン様はきっと本命かツバメさんか迷われると思いますので その間に私はスティーヴと1回戦交えます💕 スティーヴも罰ゲームだと思って 目をつぶって 電気消して勢いで私を押し倒して〜〜っ😍 宇宙の果てでも ダーリンが待っててくれるなら 全てを捨てて参ります😁 出来たら無人島に2人きりで流れ着きたい🤗 気分は完全にブルック・シールズ👩🏼 古っ
一昨日から 200円でスティーヴがケニー・ロギンスと遊びに来てくれております レコーディング時 もしかして滅茶苦茶体調良かった?って位 溌剌と歌ってますね 1人でも コラボでも バックコーラスでも良し✨ 流石我らがスティーヴ💘
夜な夜な変態コメントばかりで ヤスミン様とご家族の皆様に悪影響を及ぼさない事をお祈り致します😔
[ 2016/09/23 02:27 ] [ 編集 ]
お見舞い申し上げます
お母様大変でしたね。やはりご高齢になられるとちょっとした拍子に…なんてよくあるみたいですね。
痛みがなくなればよいのですが…良くなられることお祈りしてますね。
それでヤスミンさん、コブって???
こちらも、心配です。早めに受診してくださいませね〜〜

アロハ〜〜
スティーブとノーマン様、そっくりですねー
でも、微妙花の感じが違う?
ヤスミンさんはスティーブとノーマン様が❤︎
私はスティーブとダリルが❤︎
おんなじですね〜〜\(^o^)/
[ 2016/09/23 09:10 ] [ 編集 ]
あちちのちさんんへ
こんばんは☆
急に涼しくなって来ましたが体調お変りございませんか?
昨日に続きご心配頂き本当に有難うございます。
お陰様で家人も私本人も何とか生息しております~(^_^;
コブはカチンカチンで骨化?して来てます(^_^;

あちちのちさんの楽しい空想デートを思い浮かべたら、
何だか実現化出来るような気がして来ました(ビョーキ)
ダブルデートいいですねぇ~v-439v-345
私はノーマンとロマンチックな景色の場所(誰もいない所)で、
v-23しまくり、その後勿論一戦交えます♪
ふふふ・・・あちちのちさん、スティーヴはアメリカ人でオープンなので、
きっと電気つけっぱでしょう(^皿^)←何の話しじゃ!?
あちちのちさんに全ての精力を吸い取られていなかったら(笑)
その後スティーヴを借りてデートしますv-398
ノーマン、貸し出しますよ~( *^艸^)可愛がって下さいね!
私も無人島へ流されたい(^人^) ブルック・シールズみたいにずっと綺麗でいられるといいな~。
多分無人島だと半日で汚婆さんになりそうv-404

ケニー・ロギンスとのデュエットはご機嫌な感じですよね!!
ケニーもカッコイイし、スティーヴとは友情も育んでいるみたいです。
ホント、スティーヴって顔良し・歌良し・性格良し、どこから食っても美味しそう( ´艸`)
セクシーだし、もうビンビン来ますよね!( ´・д・)エッ

いえいえ、あちちのちさんの楽しいコメントで元気を頂いています♪
これからもどうぞ、色んな素敵コメントをいっぱい投入なさって下さいね!楽しみにしておりま~すv-290
[ 2016/09/23 20:14 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
こんばんは☆
気がつけばもう9月も末ですね~。 ホント、秋ですね、秋!v-34
暫くお目にかかっておりませんがお変りございませんか?(^-^)

そうなんです~v-390 転倒には十分気をつけていたんですが・・・
やはり年を取ると怪我をするのが一番怖いです。
寝たきり!!になるきっかけにもなりますしねv-404
お陰様で打撲で済みましたが、若い頃とは違って治りが超遅いので
今しばらく安静が必要みたいですv-388
私も眉毛の上に、朝起きたら突如コブが出来ていたのですv-399
最初は頭に響くくらい痛みがあったのですが、今日の昼あたりから
痛みは薄れて来ました。
でも大きさと硬さが増したような・・・?(ーー;)
一体何だろうとちょっと不気味です~(ーー;)
悪いものだとしても寝てる数時間の間に、こんなに膨らむものでしょうか???
はたまた夢遊病で、どっか歩き回ってぶつけていたとか・・・?(ーー;)
どちらにしても突如出現したコブ。ちょっと気になります。
は~~い(^-^) 来週になってもコブが大きいままなら診てもらいます!!

おお、さすがポル子さん♪
そうなんです、スティーヴとノーマンのアロハ、
そっくりに見えたんですけど微妙に花が違うみたいです(^_^;
でも趣味が似ているのかも?(^_^;
ダリル様も素敵ですよね~♥ 全然変わってないように感じます♪
私は最近イアンよりノーマンに気が行ってるんですが、
とにかく私生活が可愛くて女子してるんですよ~( *^艸^)
自分が年を取ったからか、オバサンオジサンの方がお気楽な感じでいいのかも知れませんv-510

ご心配頂き有難うございますv-436
[ 2016/09/23 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


