wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでもいい話し

本日はまだ、、、



(。-`ω´-)ンー


こんな感じのワタシです(。-`ω´-)





コブは痛みが薄れたものの、梅干4個分くらいは大きさがある・・・

        (ーー;)


イチゴ大福くらいまで育つかも(;゚Д゚)!!?


まぁ、いいです。 今は前髪で隠れるし。 医者へ行くのも何だか気が進みません(ーー;)
ただお友達の皆さんにはご心配頂き、大変恐縮しておりますm(_ _)m
本当に有難うございますm(_ _)m 
気合で治してみせます∠( ˙-˙ )/できるのか・・・? 








ところでこの写真。 セパレイト・ウェイズの頃でしょうかね。。


      ジャーニーさん達
   

港でうろついてるニイチャン達みたいじゃありませんか!?
背景はど~なってるんでしょ。 ガレージの前??
例のごとく超いい加減(当時は普通だったのかも)!!
ニールときたら、まるでヤ○の売人みたいだし(ーー;)
スティーヴ、グラサンじゃないのがいいですねぇ~。何かここでは善人に見えます(^_^;


がっ!



     Σ(゚д゚;)



ここでは反対にグラサンでむっつり( ̄┏_┓ ̄;)!!
しかも・・・と言うか元々なんですが、やっぱちっこい
西海岸風と言えばそう見えなくもないですが、ほぼサーファー崩れ?
ロスに至っては多分ビーサンですからね。

何かもうちょっと考えなよっっ!!!!!

写真撮るって言う意識ゼロ。 この超人気バンド(ーー;)
まぁジャーニーにイケてる写真期待する方が無理ですけどね(^_^;
当時はこう言う格好してたな~私も(^_^; 時代を感じます。

って言うかね、最近のジャーニーは写真に力入れてるよね!!!
すっごくカッコつけてるし!! でもニールとかアーネルみてると何故かつい、




大笑いしてしまいます( ˆmˆ )


テンパりすぎてるって誰か教えてやって!!  

スポンサーサイト
[ 2016/09/23 17:22 ] JOURNEY | TB(-) | CM(12)
こんばんは♪

前回に続き、アラフォースティーヴの写真ありがとうございます。
それにしても、額のコブ何なんでしょうね。痛みが薄れてホッと
しています。快方に向かっている事を信じてv-355

ところで、昔のジャーニーの服って笑ってしまう。v-411
自分も人の事言えないけど、一番下の写真ロス完全に浮いてるよね
もうちょっと合わせようよ。う~ん帝王が一番まともかな
ニール!何それ自画像!?v-407

最近のジャーニーって、特にロスはおしゃれ上手って思いますよ!
写真!?テンパりすぎですか~ 私は、今のジャーニー
どこまでスミスがついていけるか、曲はロックなんだけど、
やっぱり昔のノリと違うんだよねぇ~ お年だから?
なんかねぇ~ジャズっぽい。v-290


[ 2016/09/23 21:30 ] [ 編集 ]
のっけのスティーヴの写真から笑ってしまいました。
一番下はおにーちゃんの隣で背伸びして意気がってみせる
妹ならぬ弟のようにも見えますね。( ̄m ̄*)

顔って目とか耳とかバイ菌が忍び込みやすいところがたくさんあって
脳にも近い部分ですし、どうぞお大事になさってください。
[ 2016/09/24 07:01 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こんにちは♪
ご心配頂き有難うございますm(_ _)m
午前中に診察を受けて来ましたv-29
コブの正体は脂肪の固まり?で、腫瘍の一種だそうですv-388
小さいものなので、その場で局所麻酔してコブの一部を切って中の悪いものを出して来ました(^_^;
幸い縫わずにテープで止めるだけで済みました~\(^o^)/
放っておいても治らないものだったらしくホッとしました!

タカミユさんはアラフォーのスティーヴがNO.1だったんでしたね!!
アラフォーは神秘的な雰囲気も加わり素敵ですv-352
歌い方も大人の余裕を感じるし、あの最初はショックだった髪型も
今はすごく魅力的に見えて来ましたよ~( *^艸^)
昔のジャーニー、ジャケット撮りでも余り気張ってないですね。
って言うか、みんなの普段着がダサ過ぎる!?
昔ってあんなだったかなぁ~?って時々考えちゃいます。
まぁ、今に比べると笑えるくらいダサいのは確かv-40
ニールのTシャツ、まさに自画像!(爆)
わざわざ着るかね?それを!って感じしますね~(笑)

うんうん、ホント、そうです。ロスは今の方がカッコイイ!
昔は変顔ばっかりでしたが、最近のロスは相変わらず細身だけど
とってもカッコイイ年のとり方してますよね。
シャツとデニムでもお洒落感があるし♪
スミスもねぇ~~。ジャーニーで打ちまくってた時と今は違うリズムでやってるし・・・
本音はジャーニーもういいやv-403 みたいな感じなんじゃないでしょうかね~?
確かにジャズってる方が今のツルピカにはお似合いだしv-290
[ 2016/09/24 15:01 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
こんにちは♪

(/ー▽ー)/フフフ、、、こんなスティーヴもありましたよ、倉庫にv-391
ROR時の写真って殆どが見た事あるショットばかりだったので、
この何だかよく分からないスタイルを発見した時は、
「よくぞ撮ったーー!!」と撮影者を褒めてあげたい気持ちでした(^_^;
RORは曲もそうですが、スティーヴ自身の色彩と言うか姿がすごく色濃く浮かんでる感じがして本当に大好きですv-343

下のスティーヴはやっぱり妹っぽいですよね(笑)
グレッグやエインズレーがお兄ちゃん色強いので、
並ぶと可愛さとプチサイズが目立ちます(^_^;
ロスもこうして見ると意外にお兄ちゃんっぽいですね!
ニールだけは不明です~(^_^;

再びご心配頂き感謝ですm(_ _)m
病院へ行って来ました! 
仰る通り脳に近いですしね、脳は半分壊れているとは言え、
これ以上悪化したらどうにもなりませんので(*≧m≦*)
皮膚の下に出来た脂肪の固まりっぽいもので、放っておくとやはり中で悪性に転じる事もあるとかv-404
10分くらいの処置で済みました!(でもコブは消えてませんv-395
老若男女、年齢を問わず、どこにでも勝手に出来るんだそうですv-40
たかがコブと馬鹿にしていましたが、うっかり見過ごすところでした。
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたv-436
暖かいお気持ちとお言葉、とても嬉しかったです!
有難うございますv-290
[ 2016/09/24 15:32 ] [ 編集 ]
こんばんは〜😊
毎度遅くに失礼致します😔 受診して下さったとの事 大事に至らず 安心致しました 今後もヤスミン様とご家族の皆様のご健康をお祈り致します😌
きっと2枚目のスティーヴが おでことおでこをくっ付けて 痛いの痛いの飛んでけ〜〜 と コブにチューしてくれたと思います おでこより先に高い鼻が当たりそうですね😊 3枚目は皆さん少しふっくらして貫禄有りますね お初にお目にかかります😌 ニールは胸とお腹の間に段があるような… スミスさん 赤白に黄色って… スティーヴは…やっぱりセンターなんですね〜😆 最後のは 30年後も見てる人居るから気合い入れて〜って声掛けたいです スティーヴ ウエストに何挟んでるのかな?小顔で脚長いね!何処に写ってても目がいってしまう 花の有る人ですね🌸
えっ‼︎ダーリンは電気点けっぱチョメチョメ派なの⁉︎😫 では完璧な鼻毛処理どころか 全剃りして渡米しなくちゃ!その点はナチュラルぢゃないのぉ〜⁈
[ 2016/09/24 23:37 ] [ 編集 ]
早々のご快復を2
ヤスミンさん、こんにちは~。

コブはヤスミンさんご本人だったのですねe-350
病院で治療されたとの事、良かったです。
祭日明けに職場で、原因不明に片足首が腫れ上がってサンダル履いてきた人や、口元にヘルペスが出来たと出勤してきた人いました。腫れた人は小さなキズからばい菌が入ったのかもと・・。普段はそうならずとも、暑い夏の疲れやストレスで現れるのかも知れませんねv-393
ヤスミンさんも知らず知らずのうちにお疲れが溜まったのかも・・、ご家族の看護と重なってなんですが、しばらく充分にお気を付けくださいねe-257
なんといってもお顔、美人さんが大事に至らず安心しましたv-398~。
ご家族のお怪我の方も大事に至りませんように!
ジャーニーの写真、ちょっと時代も感じますね~。やたらサングラスかけてるし、ジーンズが幅広いし。スティーブ、ウエストになんかペロンと挟んでませんかね。
こうして並ぶとスティーブ、小っちゃい♪v-344
[ 2016/09/25 10:59 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪
再度ご心配頂き心から感謝ですm(_ _)m
私のみならず家人までお心にかけて頂き本当にありがたく思っておりますm(_ _)m
お陰様でどちらも少しずつ回復しております(^-^)/

コブにチューv-398 どうせならクチビルにお願いしたいですね~(笑)
スティーヴとチューするとなると、いくら私の鼻がペタっとしてても
やっぱり鼻がぶつかると思います!
顔を斜めにすれば大丈夫かしら(*´艸`)キャ~v-343
またまた妄想が膨らんで参りました(^_^;
3枚目は多分フロンティアーズの頃じゃないかと思います。
ショートカットのスティーヴ、ちょっとふっくらしていますね。
って言うか、皆の服がヤバいくらい普通過ぎます・・・(ーー;)
もうセンスが悪いだけじゃ済まない感じですよね。
ニール、、、確かに二段腹っぽいです~。この人、この時まだ20代だと思いますが・・・v-404
かなりオジン度が高いですよね、チリチリさん。
サーファーっぽいお写真ではスティーヴ、女の子してますね!!
ちっこくて可愛いv-290 足がなが~~いしv-352
ウエストに挟んでるのはなんでしょうね?
おんぶしてあげたくなっちゃいます♥

ん!? スティーヴも一応アメリカ人ですからね~(ーー;)
外人さんは朝で昼でも何時でも何処でも大丈夫みたいなので、
多分電気はv-21明々としているでしょう~(^_^;
私はハワイ島かどこかの真っ暗な洞窟でデートしたいです!!
鼻毛、及び全身毛、貧乳全て秘密裏にコトを運びたいので(/ー▽ー)/フフフ、、、
[ 2016/09/25 16:26 ] [ 編集 ]
めいさんへ
こんにちは♪
いろいろとご心配頂き本当に有難うございますm(_ _)m
そ~です!そ~です!! コブは私本人でございます(^_^;
夜中の間にオデコに宿ったんでございますよ?気味悪いですよね~v-40
傷跡や毛穴からも菌が入ったりしますし、それが人食いバクテリアだったりしたら!!v-399
ヘルペスも免疫力が落ちている時などになり易いようですし、
やはり日頃から体力をつけておかないと、特にこんな怪しい季節はダメですよね!!
私は夏バテってした事がないのですが、更にモリモリ食べ適度な運動も心がけようと思います(出来ないと思いますけどv-404
めいさんも、くれぐれもご体調にはお気をつけて下さいね~v-290
えぇぇっっ!!美人っΣ(゚д゚lll)??
うふふ・・・折角なのでめいさんにはそう思ってて頂きましょ♪
真実の顔を知ったらきっとお身体にさわると思いますので( ˆmˆ )

ジャーニー写真見ると懐かしくなります。
ちょうどリアルタイムで青春していたので、服装も分かる気がするんですよね~(^_^;
当時、スティーヴがこんなにショーティだとは思わなかったので、
改めて見ると守ってあげたくなるタイプでもあるんだなぁ~って気がつきました。
ウエストぺろんのスティーヴも女子っぽいし♪
ポッケに入れて歩きたい可愛さですね!!

家人のご心配も頂き心から感謝しておりますv-290
[ 2016/09/25 16:42 ] [ 編集 ]
いかがでしょうか
ヤスミンさん、無事受診され治療されて一安心です。でも一夜にしてそんな大きなコブができるものなんですねービックリです。
まだしばら傷口も痛いですよね…お顔だと特に敏感かと思います。
お母様とゆっくりなさって下さいませ(^^)

最後の写真のスティーブかわいいですよねー
小っちゃいんだけど、サングラス🕶なんかかけちゃって粋がってる感に萌えーーーー❤︎です(^。^)
[ 2016/09/26 19:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

コブ大丈夫ですか???
私は自分のカラダのサイズが
わかっていないので
よくぶつけてアザを作ります・・・。
[ 2016/09/26 22:04 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
こんにちは♪
ご心配頂き本当に有難うございますm(_ _)m
自分でもビックリしましたv-399 このコブ。
夜、入浴した時は確かに何もなかったのに、翌朝になったら出現してました(ーー;)
ただ余り自分の顔を鏡で見ないし、メイクもしていなかったので、
顔を洗った時に膨らみに気がつかなかったのかも??
ん~、そんな馬鹿な話しはないと思うんですが、
Drはさほど驚いてなかったのでよくあるものなのかも知れません(^_^;
コブはすっかり切り取ったわけではないので(中の悪いものを出しただけ)
大きさは大分しぼんだものの、まだちょっと膨らんでます~v-390
痛みはお陰様で治りました!!
額のはじっこの方だったので良かったです( ゚д゚)ホッ!
これが眉間とかだったら外へも出られないところでしたv-404
はい(^-^) ご老人共々ゆっくりさせて頂きます♪
ポル子さんもお身体無理なさらぬよう、しっかりお休みにもなって下さいね(^-^)/

スティーヴは背もちっちゃいけど、顔も小さくて足が長くてバランスがいいですよね!!
ニコッと笑っただけで女の子みたいに可愛子ちゃんになるのに、
無理にむっつりしてる風がまたキュートv-343
どんなスティーヴも(殆どはアラサーですが)萌え萌えです~~v-9
[ 2016/09/27 17:04 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
こんにちは♪
ご心配頂き本当に有難うございますm(_ _)m
ムクミ足をマッサージして返って足を痛めたり、
訳の分からないコブが出来たり、本当にど~なっているんでしょ!?
年を取った分、変な症状が増えて本当に厄介です。
その昔、よそのお年寄りが「年は取りたくないねぇ」と言っていたのが、最近よ~~~く実感出来ます(T_T)

コブは一種の腫瘍みたいです。良性なので何ともありませんでした。
身体のどこにでも出来るものだと聞いてビックリですv-399
まぁ顔の真ん中とかじゃなくてホッとしました(^_^;

ぶぶぶ( ˆmˆ ) 
身体のサイズが分かってないって可笑しい~・:*ゞ(∇≦* )アハハ
でもそう言うこともあるのかも知れませんね。
思ってたより自分の頭の先がとんがっていてぶつけたこともありますし、
すり抜けられると思っていたら全然自分のサイズがデカかった!!
って事もありましたΣ(゚д゚lll)
しぇり子さんはすんなりボディなのに不思議です!!
そう言えば暫く伺っていませんでしたが目の具合はお変りありませんか?
新しい役職になられて更にお仕事もご多忙になる事と思います。
くれぐれもご無理なさらず、お大事になさって下さいね!
二度と土偶になりませんように~v-421
[ 2016/09/27 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


