wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3D

ねぇ、スティーヴ。 嬉しいけど今はツーショットってもう古いのよ?


     ツーショット♥
こんな風に密着はしたいけどね~





       
それってど~ゆ~こと?
僕のファンサービスは先ずハグ&ツーショットだよ?

      なに?





てな感じで(?)、先日某局の「おしゃれイズム」なる番組を観ていたわけですが、
ゲストの吉田沙保里選手が藤木直人さんと銀座の博品館へ行って
あるモノを作って貰っていました。




これです!!!!



3Dフィギュア



3Dフィギュアです!!!!!(`・д・ノノ゙☆パチパチ




プリクラなんかよりもっと心が躍ります♪  立体的と言うのが素晴らしい!
吉田選手と藤木さんはカメラのある部屋へ入りポーズを取っただけ。
それで後ろ姿までバッチリ出来ています
吉田選手はとっても手の込んだお洒落な編み込みヘアーだったのですが、
なんと、その編み込みまでクッキリ(@_@;)


    吉田沙保里さん


藤木さんは本物の方がカッコイイ感じしましたが、
吉田選手はかなり似ていて満足が行くんじゃないかな?と言う仕上がりでした!
制作に2週間かかるとかで、肝心のお値段を聞き損ねました( ̄□ ̄;)!
でも、はっきり言っておもちゃ屋さん。そんなにお高くないはず(^_^;


ついにこんな時代になったんですねーー\(^o^)/
いとも簡単にフィギュアが作れちゃうなんて! それもかなりそっくりに!


    秘密の場所


どこもかしこもハッキリ・クッキリ!!!








BUT!!! 本人がいない場合は!!(゜ロ゜ノ)ノ

そこが我々スティーヴ・ファン最大の難点_| ̄|○
しかもアラサーやアラフォーで作りたい場合もです(ーー;)
やはり蝋人形には敵わないかもです。
アラ70(呼び方不明)でもいいから、フィギュアになってみませんか?スティーヴ(ーー;)


まぁ、身近な人との思い出作りにもいいですよね(^_^;





ところでスティーヴって本当に発信する気ゼロ人間ですね~。
フェイスブックもツイッターもインスタグラムもやってないし・・・
ケリーさんにも電話番号渡したみたいだし、メールもやってないのかなぁ??
もしかして苦手?
     

      携帯?

同世代でも頑張ってるよーーっ( 」´0`)」 ニールもスミスも

スポンサーサイト
[ 2016/09/28 16:55 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(6)
一番上の写真初めて見ました。一番下の写真・・・隣にいる女性
ケリーさんじゃないよね!スティーヴ何ポーズとってるの!?
照れてるのかな!?

それにしても、吉田選手と藤木さんのフィギュア精巧に
出来てますねぇ~色合いもいいし、いやあ~んスティーヴの
ハッキリ・クッキリ超わかるぅ~v-411
でも、それは要らな~い。やっぱ、アラフォースティーヴ
いいですね!

それから、今日TV見てたら明日の予告で、
『メイドインJAPAN』”ウクライナに日本の電動自転車が初上陸”
っていうのが流れて、これ!?ジャーニーの♪ASK THE LONERYの
イントロが10秒くらいかかってて、しばらくニヤケが
止まらなかったです!v-290
 遅い時間に失礼しました。
[ 2016/09/28 22:44 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こちらへもコメント頂き有難うございます!!

上の写真ですが、多分FTLOSMのソロツアーですよねぇ?
赤燕尾の下のTシャツで歌ってたライブってありましたっけ??
って、多分あったからこうして写真が残ってるんでしょうが、
私はこの格好の動画は見たことないです~(ーー;)
美女と並ぶと本当に嬉しそうv-290v-359
ま、このころはまだ40代、男盛りですからね、
スティーヴも色んな意味で全開バリバリだったんでしょうね( ̄▽ ̄)wへっ?

フィギュアはとってもいい感じでしたよ♪
私も自分のを作りたくなっちゃいました( *^艸^)
3Dプリンターってすごいんですね。なんでも作れそう!
スティーヴのハッキリ・クッキリだってまんま作れると思います(^ω^)
タカミユさんったら、要らないんだぁ~v-398
スティーヴの一部なのに勿体無い!! 貰っておきましょうよ~♪
アラフォーは大人の色気が滲み出てて素敵ですね~v-352

ありました、メイドインJAPAN!!
私前回もこの番組見ました! 今日も見ます!
ウクライナ編でASK THE LONERYまたかかるかも知れませんね♪
ふとした番組でもジャーニーの曲ってかかってたりしますよね。
何時聴いても誰の耳にも馴染む愛され曲が多いし、
なんと言ってもスティーヴの声は人を魅了する美声ですもんね~v-343
もうすぐ日米野球らしくセパレイト~もかかってましたv-221

あ、下の写真はケリーさんと出会う前の写真です(^_^;
何やってるんだろ? 自撮り??
と言うか、当時の彼女なんでしょうかね??お隣りさん。。
[ 2016/09/29 16:34 ] [ 編集 ]
こんばんは〜😊
最初の画 彼女ぢゃなくても ここまで抱き寄せてくれるんですかっ‼︎ 写真撮ってくれなくていいから ぎゅってして欲しいなぁ〜💕フンワリ適当ハグだったら 肋骨折れる程抱き締めちゃうからねっ‼︎ 首にキスマークつけたいっ‼︎👄
私は外見に自信無いから 3Dは美人に作って欲しいな〜😁 アラサーのスティーヴ どうにか作れたらなぁ🤔 又は下から2番目の画見たいな下半身ばっかり作る!ヒューストンのむっちり 緑のピタパン 赤のM字開脚 白のレースアップ… 変態過ぎてスティーヴに嫌われそう😭
最後はお隣さん可愛くて若そうですね〜 妬ける〜😡 もし自分がどんな男性でも選べる素敵女子だったら 勿論どストライクのスティーヴやキアヌに行きますから スティーヴがそうするのは理解出来ます😞 自分がストライクゾーンから大きく外れてるのはどうしようもない と思いながら ロン毛好きみたいだから 髪伸ばそうかな?いやありのままの自分で などと最近葛藤しております つーか 完全に会えると思ってる痛い人やっております 早く電話番号頂戴っ❤️ 深夜に失礼しました🙇
[ 2016/09/30 04:03 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪

スティーヴって意外にギュッとハグしてくれる時もあるようです♪
まぁ自分の好みのタイプの時かも知れませんがv-388
でも男の人にも気楽に肩組んだりしてますから、お願いすればきっと
熱烈なハグもしてくれそうな感じがしますよ~(^ω^)
ハグしてくれるんなら肋骨にヒビくらい入ってもいいな~( *^艸^)
後は寝てればいいんですもんね(^_^;
私も外見・年齢共に自身ありませんv-390
スティーヴとお互い30年くらい前の姿でフィギュア作りたい!!
下半身だけズラリと並べるのもいいですね\(^o^)/
変態でもいいんです!!だって趣味なんですもんv-341
赤のM字開脚は良いですねぇ~。下半身スティーヴ、何個も欲しいv-410

最後の写真の女性は誰なんでしょうね??
この前列は確か子供とかが写っていたので、運動会みたいなものにでも行ったんでしょうか?
( ̄┳ ̄|||)・・・・・うーん、確かに若い女性が好みの様子・・・(ーー;)
ってか、20歳くらい下を選ぶのが普通?と思っているふしもv-403
その点はそこいらのオッチャンと同じなんですね~(T_T)
まぁ私だってあちちのちさん同様、そこ行くか!?てなイイ男選んじゃいますからね、きっと。
スティーヴが可愛い人に目が行っても仕方ないですね(T_T)
ロン毛が好きなんですかね! 1人だけロン毛じゃない彼女もいましたよ!!
スティーヴだって多少オジサンしてるから、髪型くらいは許してもらいましょぉ~d(-∀-。)
生きてるならば絶対会いたい・・・と言うかマジに会えると思ってました、私も韓流ファンの時( ´・д・)エッ
で、本当に会えましたよ!!!
信じることは大事です!
あちちのちさんが無事スティーヴに会って恋に落ちパパラッチに追いかけられてる図を妄想してま~す( ̄ー ̄)ニヤリ
こっそりスティーヴに会わせて下さいね、ヨロシコ~(^-^)/
[ 2016/09/30 17:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

あちちのちさんの提案いいですねぇ~
下半身ばっかりつくるフィギュアセットでほしい!v-10
赤のM字開脚は、絶対外せないv-356

ところで、ヤスミンさん昨夜『メイドインJAPAN』
ご覧になられたんですね!今回は内容が充実していて、
十分楽しめました。 日本製のものスティーヴにも届けたいですね!
おしゃべり炊飯器楽しそう!トイレ、まさかホースで洗浄
してるって事ないでしょうねv-290
案外何でも持ってそう。お土産のフィギュアを飾ってもらって~

そうですか~♪セパレイトの季節ですか~
早っ!あれからもう1年経つんだあ~ な~んで、今頃
スティーヴに夢中になったんだろう CMとかで彼の歌は、
聴いていたはずなのに ♪オープンアームズetc・・・
世界野球ですよね。私も最近MLBに興味がでてきました。
今年は残念でしたね。SFG ドジャースが優勝(前田健太選手
は好きです。)試合も後3回・・・ドジャース戦全勝してぇ~

※全く違う話題なんだけど、動画サイトでアーネルの2008年
 LIVEを見ていました。個人的には、ジャーニー加入時は
 いいんじゃない声も出てるし、タトゥーもないしOK!OK!
 って思ってたけど、コメント欄見たらほとんどスティーヴの
 事ばかり、ジャーニーを作ったのはスティーヴ、あなたの歌が
 聴きたいとか、戻ってきてぇ~etc 皆から愛されているんだ
 私も、ジャーニーをつくったのはスティーヴ 彼のファンでいる
 理由の1つで、これかなりポイント高いです。
 スティーヴじゃなきゃ嫌だってコメントにニンマリv-398


[ 2016/09/30 21:44 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こんにちは♪

♪(●´艸`)ムフフ タカミユさんが下半身のフィギュアに興味を持たれるなんて・・・サイコー\(^o^)/♪
あったらさぞかし楽しいでしょうね~v-341
赤のM字開脚は大人気ですね!! ハンパない開脚ぶりが素敵v-352
レースアップで締め付けたヤツも欲しい~。

日本製のものって本当に丁寧で精巧に出来ていますよね。
普段は感じずに生活してても、やっぱり「メイドインJAPAN」などを見るとスゴイな~と感心します!
ホースで洗浄・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは!!
想像したくないけど、シャワートイレってアメリカにもないんでしょうかね?
日本製の優しい使い心地を知ったら「L(゚□゚)」オーマイガ!」
きっと手放せなくなるでしょう♪ アメリカ人ってトイレ関係、結構いい加減っぽいし(^_^;

1年が本当に早いですね! そう、もうあの季節(らしい)です(^ω^)
ジャーニーの歌を耳にしても、現実に歌ってる姿は中々見ないので
スティーヴをイメージしにくいですよね。
一度見てしまうと絶対恋に落ちちゃいますv-402
それが数年続きちょっと想いが薄まり、何かの拍子にまた激しく好きになる・・・
その繰り返しで私も30数年来ました(^_^;
やっぱり歌ってるスティーヴって素敵ですもんね!
野球もスティーヴのお陰でちょっと興味が出て来ました♪
メジャーに行く選手も増えましたしね~(^-^)

ジャーニー加入時のアーネルは相当レベルも高くていいと思います!
2008年ころだったと思いますがマニラツアーのDVD、買ってしまいましたもの(^_^;
歌上手い、ちっこいけどロン毛もスティーヴを真似てるみたいでv-218
タトゥーも全く入れてないのが更にいいですよね!
あの当時のコメントは褒めるよりモノマネだと馬鹿にするような物が多かったかなぁ~(ーー;)
ちょっと気の毒に思ったものですが、裏を返せばそれだけファンの胸にはスティーヴが宿っているんですよね。
そしてスティーヴが歌っていた歌だからこそ、ずっと愛され続けているんだと思いますv-290
[ 2016/10/01 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


