wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャーニー来日

ペリー友達のめいさんからの情報で初めて知りました!





来年、2017年の2月に、、、






ジャーニー







ジャーニー来日公演決定!!!!!!!





えぇぇぇぇ~~~~~~~~~~、来るんだ~アーネル版ジャーニー。
今年ソロライブをドタキャンしたニールもちゃっかり写ってるし、スミスまで!!
カッコつけ過ぎてるけどなんか笑えるぅ~~アーネルって忍者みたい(ーー;)



この前来てから3年くらい経ったんでしたっけね??
次来たら行って見よ~~♪ なんて思ってたけど、行こうかどうしようか迷いますなぁ~。



だって、そこにいるのは、、、


スティーヴ



スティーヴじゃありませんからぁ~~~~(T_T)
スポンサーサイト
[ 2016/10/04 17:24 ] JOURNEY | TB(-) | CM(21)
こんばんは♪

ジャーニー来日ねぇ~ 今回、大阪、名古屋、仙台、東京の公演予定
私も、スティーヴ来日なら絶対いくよ~ でも、時期が悪い!
2月なんて交通機関ストップしてしまったら行けないv-356
(石川県~愛知県)名古屋のLIVE見れないもん!まあその前に、
現ジャーニーのLIVE映像を見て、スティーヴの歌い方と、
声もv-355違う!やっぱり、耐えられないよねぇ~。
昔の曲オンパレードなら なおさら、
知ってる曲聴けるのは、嬉しい反面寂しい(スティーヴいないから)
だから、行かな~い。
※4年ぶりの来日、あれ!?チケットこんなに高かったっけ~


[ 2016/10/04 18:44 ] [ 編集 ]
私も別のところで読みましたが、スティーヴじゃないから・・・と
躊躇する人も多いみたいですね。
やっぱりみんな思うところは同じようで(苦笑)。
私自身複雑な想いです。
ニールも今度は勝手にドタキャンはできないでしょうねえ。(^^;
[ 2016/10/05 04:30 ] [ 編集 ]
そうなんですねー✨
ジャーニー来日ですか💕
ど、ど、どうしよう😅
スティーブがいないジャーニーは私の中ではジャーニーではない💧アーネルくんかぁ…
スティーブが歌いあげてた名曲を奴が歌いあげると💨やぁ悲しくなっちゃうかなぁ…
ヤスミンさん行かれますか?
マジ迷います🙄
[ 2016/10/05 09:03 ] [ 編集 ]
購入致しました😊
2/1 大阪城ホール✨人生初のコンサートです スティーヴゥと泣き叫んでも 皆さんスミス氏と勘違いしてくれるかな?ホントにこれがスティーヴだったらなぁ😭
[ 2016/10/05 12:42 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こんにちは♪
お住まいの地域、台風の影響は大丈夫でしょうか・・・
くれぐれもお気をつけになって下さいね!

ニールの幻の公演も2月でしたけど、ジャーニーまで2月とはv-388
4月とか、もう少し気候のいい時ならば良かったのに~ですよね(ーー;)
日も短いし雪も降るかも(ーー;) 私も寒いのは苦手だし(ーー;)
でも勿論スティーヴなら考える間もなくチケット買ってます!!

実はアーネルが加入して間もない頃のマニラ・ライヴのDVDを持っているんですが、
あの頃のアーネルだったらちょっと視聴したい気もしました(^_^;
声は似ていると言うより、アーネルの方が透明感があるけど味がない?
みたいな気がします。でもまだ新鮮味があったから良かったんですけど今はねぇ・・・v-390
なんか激しく動き回るのもタトゥーもちょっと鬱陶しいv-403
でもジャーニーに加入してもう10年近く経つんですもんね。
彼らしさが出ても仕方ないですよね。
何れはまた離れる予感がするスミスもいるし、行きたい気もするんですが・・・ああ~複雑な心境~(>_<)
新曲以外は恐らくぜ~~んぶ知ってる曲ですもんね!
それもスティーヴの声で知った歌ばかり。 そこが淋しいですね~v-395
ちょっと考えてみますわ。。。最近はチケット高いライブが多いですね~v-393
[ 2016/10/05 16:15 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
こんにちは♪
手の具合は如何ですか? ご無理されずお大事になさって下さいね!

確かに一番躊躇するところが、肝心のリードシンガーですよね~。
ジャーニーを知っている世代は殆どがスティーヴ在籍時を覚えていると思うので、
アーネルの声がどうのと言うより、アーネルそのものにためらいを覚えるんだと思います。
実際4年前のライブへ行った方のブログなどを見ると、
全然期待してなかったものの、途中からはアーネル万歳!に変わった・・・
と言うファンも多かったみたいですよ~。
純粋にジャーニーの懐かしい歌を聴きたい!と言うファンにとっては
アーネルも最高に上手いシンガーなので納得出来るんでしょうね!
でもスティーヴがいてこそのジャーニーと言う思いで聴いて来たファンにとっては、
肉まんの肉が魚にすり替わったみたいな感じですもん。(変な例えですみませんv-356
肝心かなめな部分が違うってキツイですよね~v-404
なんか違う?けど行ってみたい・・・そんな妙な感じって言うのかしら??

mishaさんは行かれますか?
ドタキャン・ニールもこれでチャラにする気なんでしょね!
そう言えばニールがどっかでソロライブやったって聞いたことないんですが、あれって本気だったんですかね!?v-403v-410
[ 2016/10/05 16:29 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
こんにちは♪
ご体調、その後如何ですか? 天候も未だ不順、くれぐれもご自愛下さいね!

そーなんですよ!!! 来日決定しちゃった(?)んですって!
ポ、ポ、ポル子さん、どうされますか~?
これって何だか罰ゲームみたいですねv-388
行ってみればいいのに手が中々出しにくいって何なんでしょ???
スティーヴがいなきゃジャーニーじゃないv-313
確かにその通りです! でもニール・ジョナサン・ロス・スミスもちょっと見てみたい!!
それにアーネルの歌を聴きたくないようで聴いてもみたいv-404
マニラライブDVD持ってるんですが、アーネルもかなりイイ線行ってると思ったんですよね~(もう数年前ですが)
最近のアーネルは大分変わったかなぁ・・・
ただ前回のライブへ行った方は相当満足されたようなので、
アーネル版ジャーニーもかなりレベル高かったんだと思います。

んん~~~マジマジマジ迷いますわぁぁぁv-388
確か前回はジョナサンの娘とニールの息子が前座だったんですよね。
彼らの歌が長くてちょっとウンザリしたとも書いてありましたけど、
多分今回も一緒なんでしょうね。
ジャーニーのライブは比較的長いみたいですが、夜間長時間出づらい身にとってはそれも辛いところっス!v-356
[ 2016/10/05 16:42 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪
10月になっても寒暖の差が激しいこの頃。 くれぐれもお身体ご自愛下さいね!

えっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
もうゲットされたんですね~\(^o^)/\(^o^)/
大阪公演、2月1日でしたか♪ 人生初がジャーニーなんて素敵v-352
アーネル版でもジャーニーのライブは人気絶大ですから、
耳にする曲全てがスティーヴの時のように心躍ると思いますよ♪
♪(●´艸`)ムフフ スティーヴの名を叫びながら泣いて下さい!
周りの方は「若いのにスミスのファンなんて渋い」と思うでしょうv-290
或いはやはりスティーヴを思い出す人もいるかも知れません。
ライブはそれぞれの想いで楽しめば良いと思いますv-341
会場ではきっとジャーニーのグッズも色々販売すると思いますが、
それも思い出の一つになりますもんね。
考えただけでワクワクして来ますね(^-^)
それこそグッズに過去のものも混ぜて売って欲しいですわ。
スティーヴが来てたのと同じジャーニーTシャツとか、
スティーヴが載ってるパンフレットとか・・・ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

私もまだ迷ってる最中です。 行くなら6日の武道館かな?
武道館・・・30年前スティーヴも歌ったステージ。
アーネル&ニールってどんな絵ヅラになるんでしょ???
まぁどの会場も大入り満員間違いなしですね!
寒い時期ですので体調に気をつけて、う~~んと楽しんで下さいねv-290
ご報告、是非お聞かせ下さいませ\(^o^)/m(_ _)m
[ 2016/10/05 17:04 ] [ 編集 ]
ジャーニー来日
ヤスミンさん、こんばんは~。

現ジャーニー来日・・ムム、やっぱり迷いますよねー。
もしヤスミンさんやポル子さんが行かれるのでしたらご一緒したかったですe-257
ヤスミンさんの「肉まんの肉が魚にすり替わったみたいな感じですもん・・」
きゃははヾ(≧▽≦)ノ その例え、良く解ります!! e-257
まあでも食べてみたらこらはこれでそう悪くもない・・、
しかし・・肉と思った期待感のこの思いをどうしたらいいのか・・。
一応、ジャーニーのヒット曲ばかり聞けるだろうし、ニールやジョナサンはいますしね~。
妙な感じですよね。これでもちっとチケット代が安かったらヨカッタかもe-456

あちちのちさん、はじめまして(^^♪よろしくお願いします。
日頃のスティーブLOVEv-344溢れるコメント楽しいですね!
大阪公演ゲット済み、早~行動派ですね。
きっとライブは楽しいと思いますe-291。アーネルも力いっぱい熱唱してくれるものと思います。
カッコイイ前奏で始まる「セパレイト・ウエィズ」・・とか生で聞きたいなあ~。いいな~e-454
スティーブ(ペリー)じゃないけど、盛り上がって楽しんできてください♪ もしよろしかったら、是非感想を聞かせてくださいね!!
お若いあちちのちさんはどうしてスティーブジャーニーに出会われたのかな?

ヤスミンさん、ともあれスティーブジャーニーに思い入れあるペリ友ご一同には胸がざわつくジャーニー来日ですね!



[ 2016/10/06 01:42 ] [ 編集 ]
めいさんへ
こんにちは♪
台風、暴風雨の影響は大丈夫だったでしょうか・・・
一体幾つ来れば気が済むの?って感じですが、まだ雨の日も多そうなのでくれぐれもご体調、お足元にはお気をつけて下さいね!

めいさんからの有難いご情報でジャーニー来日を知りましたよ~v-290
有り難や有り難やm(_ _)mm(_ _)m
でも本当に迷いまくりですヮ~v-388
ドラマーがカストロノヴォだったら「行かない~」だったと思うんですけど、今回はスミスですしねぇ・・・(ーー;)
まぁアーネルも食ってみたら(?)案外旨い!!って事も有り得るんですけどね。
アーネル印に慣れてないと、ど~~も「ん?」って感じが拭えないんですが考え過ぎかしら???
東京は武道館なんですが、私あの凄すぎる段差も苦手なんですぅv-393
一度上から落っこちそうになって恐怖でしたv-40
しかし迷います(ーー;) 今見ないと次はまた4年後くらいでしょうかね?
チケット代は思いの外高かったですね。
ただきっと満足の行くライブなんだろうなぁ~と言う気もしますv-410

あちちのちさんは初のライブでいらっしゃるそうです!!
初ライブがジャーニーって素敵ですよね♪
あちちのちさんはスティーヴ愛に溢れたとっても楽しい方v-410
こちらでよければどんどん交流なさって下さい(^-^)/
ホント、どこでスティーヴに出会われたんでしょう?(笑)

アーネルには何の罪もありませんが、むしろアーネルがいない方が
ライブに駆けつけてるかも知れません(>_<)
ジャーニー来日に合わせて、スティーヴも新譜をぶちかましてくれないですかねv-313v-421
[ 2016/10/06 15:34 ] [ 編集 ]
ヤスミン様 めい様 へ
ヤスミン様 この場を勝手にお借りして 失礼致します
めい様 いち早く来日の情報を知らせて頂いたお陰で 前日までにカードの登録も済ませ 用意万端で予約当日を迎える事が出来ました ありがとうございました😊 宝塚歌劇を時々観に行くのですが なかなかチケットが取れないので 同じように12時になったら速攻ログインしないとダメかと焦って取りました 後から考えてみると キャパが全然違うので そこまで焦らなくて良かったのかもしれません 7月に放送された世界○見えの アーネルのシンデレラストーリーを紹介するコーナーで 番組の意図とは反対に ちらっと映ったスティーヴの方にキュン死いたしました ファン歴3カ月の初心者です まだまだ知らない事ばかりで 長ったらしいコメントになってヤスミン様にもご迷惑をお掛けしてる次第です 今後ともどうぞ宜しくお願い致します そして全然若くないんです スティーヴと父は同い年で 私もアラフォーです😊
[ 2016/10/06 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
昨夜の風は外に出られないくらい凄かったです。(日本海側って
台風あまり通らないんですけどね。)
ところで、ジャーニー来日2月ですもんねぇ~ やはり11月~2月の天候は危うい。春、夏なら行ったかも・・・
ヤスミンさんや皆さんのコメントを読んで、共感する事
いっぱ~いv-290楽しい!
ちなみに、2/2(名古屋)は、ロスの誕生日
私は当日、最近購入したCD ジャーニーTHE FRONTIERS TOURetc
聴いて過ごそうと思います。

それにしても、あちちのちさんファン歴3カ月でこの行動力素晴らしい
です。7月に放送された世界○見えの・・・私もチラッと見ましたよ
確か新聞にジャーニーって書いてあったと思う。えっ!?スティーヴ?
TVつけたら、アーネルv-390だったので すぐ、消したんです。いつの頃のスティーヴが映ってたのかしらv-410残念!

ところで、スティーヴは今野球の応援で忙しいのかなって
思います。MLBのプレーオフで、今日メッツに勝ったんですよね。
まずは、あさってからのカブス戦でどうなるか。
よく動画サイトに野球観戦の様子載っているけど、プレーオフって
丁度この時期だったんですね。

   
[ 2016/10/06 21:53 ] [ 編集 ]
あちちのち様へ
ヤスミンさん、こんばんは~。
またまたオジャマします。
台風18号、心配して頂きありがとうございます~v-435。こちらは少し逸れてくれたようで幸いでした! なんだか最近は台風の道筋が少し違ってきてるようで、どちらの地域も油断なりませんね、皆様どうぞお気を付けください!

そして、あちちのち様、すみません、コメありがとうございます(*^-^*)
ええっe-317!ホントに「あの世界○みえ」のアーネルのシンデレラ・ストーリーを見て、アーネルでなくスティーブにココロ奪われちゃったのですか?
そりゃ番組の意図に反してかも知れませんねー(^O^) マジですか、それまでスティーブご存知ではなかった?ジャーニーは?
それにしてもその短い特集の一瞬で乙女を虜にしちゃうなんてさすが~v-398
やだ、あちちのちさん、お若いです~、ナイスなお年頃スティーブが喜ぶでしょう🎶
しかも知って3ヶ月って・・ガン見するだけで楽しい!e-266イイネ!
今後ともよろしくお願いいたします(*^^)v
私もジャーニー来日時はタカミユさん同様、ジャーニーの曲を聞いて思いをはせますe-446

ヤスミンさん、私はもちろん武道館も東京ドームも行ったことない田舎者なのですが、昔からライブ場所として「ブドーカン」は憧れです♪
一度行ってみたいですe-69
スティーブのライブ、是非、武道館でやってくれないかなあと思ってます。
30数年ぶりに帰って来て、AT  BUDOKAN いいですよねー。e-257

[ 2016/10/07 00:50 ] [ 編集 ]
めいさんへ
ヤスミンさん、お邪魔します…
めいさん、ほんとですね〜みんなでライブ行けたらどんなに楽しいか❤︎ スティーブが新譜引っさげで日本に来てくれたら(^^) 絶対一緒に行きましょうね‼️‼️‼️
そう言えば、ストーンズが11年ぶりに12月にアルバム出すとニュースで言ってました( ^ω^ )
あれれ?スティーブは?? 年末に新譜をなんて思ってたらストーンズに話題持ってかれちゃいますよね〜〜 まぁ、話題にならなくても私たちは彼の新譜が発売されること切に願ってるからどうか本当に頑張って(^^)スティーブ!
ですね〜(笑)
[ 2016/10/07 09:05 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪
ご丁寧な返信コメントを頂き恐縮ですm(_ _)m

本当にめいさんからの情報がなかったら、今でもジャーニー来日に気付かなかったと思います。
あちちのちさんも準備万端整えられてチケットGet!!
先ずはこれで確実に生ジャーニー見られますしね♪
良かった、良かった\(^o^)/\(^o^)/
良席であるように願っていますよ~v-410

そうそう!そーでしたね!!
年で物忘れも激しくうっかりしてましたが、
あちちのちさんは世界○見えのアーネル成功物語編で、チラ出したスティーヴに一目惚れされたんでしたね!
アーネルじゃなくスティーヴってとこが、流石、目の付け所が違いますv-218
あれって確かオプラ・ウィンフリー(でしたっけ)ショーの一コマじゃなかったかと思います。
同じのを動画で見た覚えが・・・
でもドキュメンタリー見るとアーネルの人柄も良いな~って思っちゃいますよね(^-^)
ファン歴3ヶ月って一番ウキウキ楽しい、ラブラブ愛しい時期ですねv-343
私などはややマンネリ気味の愛情なので(^_^;、あちちのちさんの初々しいコメントに初心を思い起こしておりますよ♪
正にふんどしを締め直す気持ちって言うんですかね(^皿^)
これからも楽しいコメント頂けるように、記事ネタを増やすよう努力致します!!
アラフォーは果実で言えば熟れ頃v-352
お父様がスティーヴと同じお年なんて素敵すぎ~~~v-345
[ 2016/10/07 15:33 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こんにちは♪
今回の台風はコースが何時もと違ってましたねv-474
やはり暴風で大変だったのですね~。
風って意外に怖いですからね、(我が家は屋根が飛ばないか心配)
何事もなくて本当に良かったです!!

本当にね、「何でわざわざその季節を選んだのさ!?」って言う気持ちも大ですよね(ーー;)
交通関係を考えるとせめて4月頃なら・・・とちょっと腹立ちますねv-359
私の場合は寒さ&風邪の季節のライブはちょっと苦手ですヮ(ーー;)
え、タカミユさん、ロスの誕生日まで覚えているなんてv-424
ロスは楽しくて人畜無害っぽくて好きな割には、誕生日も全く知りませんでしたv-399
ロスは確かスティーヴと同じくらいの年でしたよね?
来年で68歳になるのかしら・・・?
最近のロスは渋くて中々カッコよくて若い頃よりいいなぁ~って思います(^-^)
世界○見えのジャーニー部分、確か動画であったと思いますよ!
全米NO.1になったジャーニー、その黄金期のヴォーカルが・・・
と言う部分でスティーヴが3カットくらい出てた記憶があります。
確かにオプラ・ウィンフリーの番組ででアーネルを紹介する時の導入部分だったと思うのですが・・・

私はアメリカの野球をよく知らないのですが、
スティーヴが活動するのはMLBのプレーオフって事なんですね!
で、それがこのシーズン。
ではそろそろ新しいスティーヴの様子が見られるかも知れませんねv-410
新譜も気になりますが、先ずはやっぱり元気な様子(たまには違う服も見たいけど)を目にしたいですもんね♪
スティーヴ、出て来てぇぇ~~( 」´0`)」
[ 2016/10/07 16:50 ] [ 編集 ]
めいさんへ
再度コメント頂き本当に有難うございますm(_ _)m
台風の影響なくて良かったです!!
最近の天候、あらかじめ予想も不可能になって来てますものね。
どこにいても何時災害が起こるか分からないので本当に油断なりません!

昔は武道館はアーティストにとっても憧れだったんでしょうね~。
ジャーニーも色々な場所でライブをやったのでしょうが、
武道館はやはり違っていたのでしょうか?
エスケイプで馬鹿売れしてやっと武道館で・・・と言う感じだったのかな?
めいさんは本当に色々なアーティストのライブに行かれていますし、
私からしたら本物の洋楽ファンだと思いますよ~v-411
スティーヴが復帰来日したら、どんな場所でライブがあるんでしょうね?(多分ないと思うけどv-388
今のスティーヴの雰囲気からすると、ややこじんまりした粋な場所もいいな~と思いますし、
やっぱりバンドと一緒に武道館で・・・なんて思っちゃいますね!
そんなことが若し叶ったとしたら、チケットがメマイのするようなお値段でも必ずやゲット致しますよ~v-218
[ 2016/10/07 17:03 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
ど~ぞど~ぞ、御遠慮なく交流なさって下さいませv-410

大きな声じゃ言えませんが(言ってる)、スティーヴの新譜も今年中は危うい感じして来ました・・・v-388
完全にストーンズに持っていかれそうな予感がします(ーー;)
スティーヴ、応援しなきゃ。。って言うか、出すのかなぁ???
[ 2016/10/07 17:08 ] [ 編集 ]
ジャーニー来日
ヤスミンさん、こんにちは!
またまたオジャマします。

は~い、ポル子さん♪v-433いつか、みなさんとご一緒にスティーブのライブに行けたら!!v-344
と思います。ポル子さんとは、ホール&オーツでも一緒にどうでしょう(*^^)v
一緒にプライベート・アイズ🎶ワッチング・ユー、合いの手のパパン!v-425やりましょう!e-454
ホントにね~同じ頃に現役だったじゃないの~、スティーブ。
でも新譜作ったって事は完全引退宣言してた訳じゃないんですよね~。
ヤスミンさん、スティーブのライブは武道館でも見てみたいですが、
もう少し距離が近い箱でかぶりつき状態ならもっとよい!!です!v-411
(近すぎで心臓に良くないかしら・・死ぬかも?v-40
ライブって近いと遠いじゃ全然違うし~。個人的には最前列と中列、最後方で
あまり差がない金額ってのもどうもね~と思いますv-414
ヤスミンさん、2月のジャーニー来日、武道館だし、未だ日にちあるし・・
気持ちシフトするかも~~??(*^-^*)
[ 2016/10/09 12:12 ] [ 編集 ]
めいさんへ
めいさん、こんにちは♪
再度コメント頂き本当に有難うございますm(_ _)m

うふふ・・・ホントですね、ポル子さんとはホール&オーツと言う共通点もv-343
本当に皆さんと住まいが近ければ、一緒に話したりライブへ行ったり
もっと沢山楽しめるのになぁ~と思います♪
最近はスティーヴと同年代のバンドが頑張っているので、
ついついスティーヴにも期待を大きく持ってしまいます(^_^;
新譜・・・どうなっているんでしょうね~v-410v-388
別に焦らせる気持ちはないんですが、やはり本人が断言した事なので
早く聴いてみたいと気が早ります(^_^;

ライヴは確かに席で楽しみ方も全然違うかもですね!
残念な事に私は大体が申し込み遅れの為後方席が多く、
アーティスト本人の姿は肉眼では確認しづらい経験ばかりです(T_T)
以前行った武道館もかなり後方(と言うか上)だった為、
豆粒程度にしかみえませんでした~(T_T)
チケットの金額に差がないのもちょっと( ̄□ ̄;)げっ!ですよね。
S席でも超悪い席もありましたよ(怒)。 サイモン&ガーファンクルでした。全然見えませんでした~v-406
ジャーニーは行かなきゃ後悔ですからねぇ、きっと(ーー;)
悔しいけど(ニールが)1万円チョイ出しましょうかね~v-313
[ 2016/10/09 16:25 ] [ 編集 ]
めいさんへ
また?またまたヤスミンお邪魔します。

はい、めいさん!ホール&オーツのプライベート アイズの合いの手 パン パパンやりましたよ〜若い時!
ライトもピカピカするんですよねー 鳥肌バサバサになりながら、パン パパンしながら目はライトでピカピカ( ^ω^ ) あー懐かしい!
ホントですねー あの当時めいさんと知り合ってたら一緒に行けたのに(//∇//)
でも人生はまた第2章始まりましたよ!自由になれる時間も増えたし、いつかホントに一緒にパン パパンやりたいですねー もちろん、スティーブがホントに来日してくれたら(^^)絶対一緒に行きましょう‼️
その時はヤスミンさんも他のペリ友さんも一緒に❤︎
[ 2016/10/10 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


