wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでいいのか!?


     あばれる君 



スティーヴ

ではありません(^_^;   落とし前なしで済まそうとしているヤツに喝入れてます。



         ニール
だって肺炎だったんだもん。



サンタナやジャーニーとはと~~っても元気にやっていたではありませんか!
しかもジャーニーとして来るなんてさ、、、
行きたくない気もするけど心惹かれるじゃん!
ニール、いい手を考えたねぇ?(▼皿▼)


今の気持ちはちょっとこ~だよ?



ノーマン


あ、mishaさんちのGerryさんも!
Gerryさん



今度は愛妻も「ダーリン、行かなくてもいいわよ」とは言えないだろうし(笑)
ジョナサンも新妻同伴なのかな??
それぞれの息子娘、また一緒??
(。-`ω´-)ンーいろいろ考えちゃますなぁ~
スポンサーサイト
[ 2016/10/07 17:40 ] 映画・俳優・ミュージシャン | TB(-) | CM(8)
こんにちは〜😊
スティーヴ 毛が逆立ってるわよ〜😁 そんなに暴れたら関節に悪いわよ あ・な・た💕 ゆってみてー😍 アラサーの姿からは こんな画想像出来なかった😆 ヤスミン様とmisha様のツバメさんもお怒りに‼︎(こ〜ゆ〜写真OKなんですね〜🤔)ジャーニー来日でチャラにするかな⁈
もぢゃさんとジョナさんは 音楽の才能ある子供さんをお持ちなんですね😌 もしスティーヴに激似の息子が居たら 10代から争奪戦が始まりそうですね〜 一番に唾つけに行こっと🛫
キュン死した 世界○見え はオプラさんからの拝借でしたか 教えて下さりありがとうございます😊 小学校高学年から洋楽を聴いてたので スティーヴの声や曲は存じてましたが ど田舎で育ったので 好きな曲に出会っても 曲名やバンド名を知る事は難しく 顔と一致するなんてまずあり得ませんでした なのでスティーヴにキュン死した時 逢いたかった人にやっと逢えたような ホッとした気持ちにもなりました もっと早く探して居たら こんなに出遅れなかったし スティーヴも待ってたかもしれないのに…😝 今アラサースティーヴ来たら 全公演一緒に回って そのまま渡米しますっ💪
ヤスミン様をはじめ皆様のお陰で 好きな人の事を色々知る事が出来 毎日楽しく過ごさせて頂き 感謝しております😌
[ 2016/10/08 17:45 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ほんと、スティーヴの髪の毛すごい事になってますねぇ~

あちちのちさんへ
世界○見え後で映像見ましたよ、あの一瞬を見逃さなかったのはすごいです。『カリスマ的存在だったボーカル』って紹介されてましたね 
うれしい うれしいv-290

ところで、For the・・・のfacebookに日焼けしたスティーヴが
載ってたけど 最近撮ったのかな!?どこの球場~
今、MLBプレーオフ。今日地区シリーズでカブスと対戦(SFG負け)
3戦先勝→リーグ優勝決定シリーズ→ワールドシリーズ
こんなの興味ないよね~ 私も興味なかったけど、スティーヴ
球場しか現れないんだもんv-390

それから、アーネル先月も来日してたんですね。動画サイトで
見ましたがファンの集いみたいな事やってましたね カメラ取り放題、すごく
盛り上がってた。いいなあ~ これがスティーヴだったらなあ~
考えてくれないかなあ~ 大きなホールじゃなくてもいいと思う。
ジャーニー、ソロの曲ばかりじゃなく、サム・クックとかカヴァー
曲も聴きたい。スティーヴとファンの集い㏌JAPAN
とにかく、生歌聴きたい!!
[ 2016/10/08 21:25 ] [ 編集 ]
ヤスミン様 タカミユ様 へ
ヤスミン様 またまた勝手にお借りして 失礼致します😔
タカミユ様 コメントありがとうございます😊 寝っ転がってちんたら録画観てたのに スティーヴが映った瞬間飛び起きました 歌ってる所で すぐに巻き戻して 直前の4人の画を見るも さっきのボーカルこの4人の中に居ない‼︎ 何回見ても居ないっ!仕方なく次の白黒画へ… そこでも カリスマ的存在のボーカル としか言ってくれない その時は名前分からないと検索出来ない!と焦ってました でも白黒画の下に小さく名前らしきものがボンヤリ見えたので 何回も一旦停止して ス、スティーヴ…かな? そっから5時間検索しまくりました 今はソロで活躍してるだろうからと 簡単に歌声聞けると思ってたら えっ活動してない⁈ こーゆー方達って 死ぬまで歌ってるんぢゃないの?この地位を自ら手放す人って居るの⁈えっ独身‼︎まさか あっち⁈ もう分からない事ばかりで 夜な夜な悶絶して ヤスミン様のブログに辿り着き 今に至ります 変態路線ですが 今後もどうぞ宜しくお願い致します😌
[ 2016/10/08 23:29 ] [ 編集 ]
Gerryさん、私の代弁ありがとう(爆爆
しかし本当に、何でジャーニー来日のニュースで
こんな複雑な気持ちになってしまうんでしょうかね。
スティーヴが来るわけじゃないのに。
[ 2016/10/09 13:47 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪

≧(´▽`)≦アハハハ!! 関節に悪い・・・確かに今のスティーヴはそうですね~。
球場では何時もかなり暴れまわってる様子ですからね、
階段から転がり落ちたりしないように気をつけて欲しいものです(^_^;

うふふ・・・mishaさんはもう一人の彼氏、私はお言葉通りツバメですぅv-345
最近このツバメちゃんを贔屓にしていますのヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
スティーヴももしかしてやった事あるポーズかも?
俳優さんは映画の中でもよくやってますけどね、中指立て(^_^;
うちのノーマンはやりすぎて指の骨がこう言う風に曲がってるんですのよ( *^艸^)

そうですね~、中々顔が一致しない・・・と言うか、顔が分からないってことありますよね。
私もヒット曲は聴いて知っていても誰が歌ってたのか、またバンド名は聞いたことあってもメンバーの顔を見た事ない、なんて事沢山ありますよ!
スティーヴはたまたま洋楽番組で見つけて即ロックオンしましたv-416
スティーヴに会えた時にホッとしたって素敵ですねv-352
会いたかった人にやっと出会えた気分なんてそうそうありませんもの。
これもやっぱり縁があったと言うことだと思います(^-^)
私もスティーヴ・アラサー時代にライブへ行ける年頃だったのに、
結局1度も本人を見ることが出来なかった事が今になって大後悔しています(T_T)
なんてバカでアホだったんだろう・・・v-406

こうした悔しさや悲しさもありますが、ペリ友の皆さんとお話しさせて頂くと、心に中で眠っていたスティーヴがまた生き生き動き出すのです♪
あちちのちさん、これからも一緒にスティーヴ道を極めましょう!v-290
[ 2016/10/09 14:59 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こんにちは♪

スティーヴは球場ではノリノリですものね( ¯﹀¯ )/+*
もう頭もボサボサ、お腹もタプタプ・・・
でもそこがまた可愛いところでもあるんですけどv-398

むむ、日焼けしたスティーヴが!!Σ(゚д゚;)
それは最近っぽい感じしますねぇ。。。最近球場に現れたんでしょうか?
ワォ!タカミユさん、野球ちょちょちょー詳しいじゃないですかv-290
野球って日本のも普段見ないだけで、見ると結構面白いんですよね。
ワールドシリーズを前に見た時興奮しましたもんv-355
MLBもチームとかプレーヤーを覚えるときっと面白く観戦出来るんだと思いますよ~♪
スティーヴの動向を知る為にはタカミユさんのように、試合の勝ち負けを知るって大事な事ですよ!!
私ももっと関心を持たねば・・・と思ってます!(実行しないだけv-388

え!! アーネルが来日してたんですか!?v-399
でも某SNSではアーネルのファンクラブみたいのがありましたから、
きっとそう言うところのお招きでやって来たのかも??
それにしてもアーネルって気さくですねv-410
ジャーニーとして見るとど~してもスティーヴと比較しちゃうから可哀想なんですけど、
アーネルって言う個人としては、彼、とってもいい人柄で憎めないキャラなんですよね~。
そしてあの歌の上手さですからファンはやはり沢山いるんですね。

スティーヴ、やっぱりファンクラブのような物がないのが難点ですわ~~(T_T)
あれば無理矢理にでも呼べるかも知れないのに・・・残念v-406
いっそのことペリ友の皆様でファンクラブ作りましょうかね??
そしてツーショットとか新譜の販売もして欲しい・・・
そうですね、ジャーニーにこだわらなくても、スティーヴの好きな歌を聴かせて欲しいですよね~v-398
[ 2016/10/09 15:49 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
再度コメント有難うございます!!!

悶絶の果てに最初にたどり着かれたこのエロブログ(^_^;
いいのです! 変態は愛情の裏返し(?)v-218
どんどん妄想を膨らませて違う世界の住人になりましょう~(^-^)
しかし検索5時間・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ
愛の力ってスゴイんですね~~。
試験勉強が全問スティーヴだったら、私も大昔10時間くらい勉強したんだけどなぁ~(ーー;)
我々はスティーヴ脳なんですね♪(●´艸`)ムフフ
今後も変態脳で頑張りましょう!?v-290
[ 2016/10/09 16:06 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
こんにちは♪

またまた勝手にmishaさんのお宅からGerryさんを呼んでしまいました(笑)。
Gerryさんもこのポーズは似合ってますよねv-410
ちょこっと垂らした前髪が可愛いですね~(^-^)
mishaさんも同じ想いでいて下さってホッとしました(^_^;

しかしジャーニー来日への複雑な心境ってホント、なんなんでしょね??
アーネルが加入して既に10年近くが経ってるし、今までの活動も何となく知っているのに・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;?
スティーヴがいないのはもう何年も経ってて分かっているのに・・・
何でぇぇぇぇ!?
これにはやはりスミスの再加入も関係してる気がしますv-388
カストロノヴォだった時はジャーニーはジャーニーでも、昔とは全然違うジャーニーって気がしてましたし、
そこにアーネルでしたから余計現ジャーニー離れが激しくなってたんですよね~。
事実アーネルが加入した後のアルバムも持っているんですけど、
1回聴いただけでそれ以来全然耳にしていませんでしたもんv-403
スミスは何故今になって戻って来たんでしょ???
ニールったらずるい!( ´・д・)エッ

でも今回も多分大入り満員になるんでしょうね~~。
アーネルファンも随分増えたみたいだし(ーー;)
スティーヴの事も誰か呼んでくれないかしら・・・?
タカミユさんにもお返事で書いたんですが、やはりファンクラブってあった方が何かと良いですよね。
本人が中々出て来なくても本人公認のファンクラブがあると会報とか出せそうだし、
近況一つでも分かるともっともっと嬉しいんですけどねv-390
で、ジャーニーですが、やはり気になりますねv-313
[ 2016/10/09 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


