wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

領域

現ジャーニーがツアーでどの曲を歌っているのか、実はよく知りません。
勿論スティーヴが歌って絶大な人気を誇る曲は殆ど全て歌っているのかも?
ここ数年に出した曲も幾つかは入っているんでしょ。

別にいいんです。 
スティーヴ・オウジェリーだって未だに「オープン・アームス」歌ってますし。
「セパレイト・ウェイズ」も「ライツ」も「クライング・ナウ」も「ドント・ストップ・ビリーヴェン」も、
何もかも歌い散らしてくれても文句ないです。

ただこれらの曲、殆ど全てにスティーヴが関わっているし、
血を吐く想いで書いて歌った歌も多いんじゃないか・・・
そう思うとちょっと切なくなる時もありますよ あんまり我が物顔で歌われちゃうと・・・ね。


でもここだけは、出来れば余り触れて欲しくない!!!



Raised on Radioの世界です!!

     スティーヴ


スティーヴ色が強い・・・とも言わているこのアルバム。
そしてスティーヴがツアー途中で脱退することになった、
渾身の力を振り絞って歌い尽くしたRORの歌の数々。

私の大好きな思い入れのあるアルバム。
この聖域同様の領域に踏み込んで欲しくない・・・
そう思うのはジャーニー・ファンとしては良くないのかもですが(ーー;)

でもですね、大きな声じゃ言えないけど、オウジェリーにもアーネルにも


全然似合ってないでしょ!!! Girl Can't Help Itとかさ(^_^;


ま、本心はSend Her My Loveとかもちょっとヤダな~( ̄▽ ̄;)
だからお願い、RORは放っといてちょ~~よ
スポンサーサイト
[ 2016/10/10 17:38 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(25)
こんばんは~。
ROR、ほぼソロっぽい感じですからね~。
私は「Lovin'~」ですかね~。
たぶんアンコールで歌いそうですが・・・。
[ 2016/10/10 19:19 ] [ 編集 ]
あーわかります💦そのお気持ち✨
私も2月行くことにしました!目を瞑ってスティーブだと自分に暗示をかけながらのぞもうかとか色々思ってますよ!
でもヤスミンさんやしぇり子さん同様踏み込まれたくない領域ありますよー(//∇//)
とはいえ、2月のライブ楽しみー❣️
[ 2016/10/10 19:37 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

えーっ!ポル子さんも行かれるんですか~お住まい北海道じゃ
なかったですか!?(間違ってたらごめんなさい)武道館ですよね。
気をつけて、皆さん楽しんで来てください。v-290

ROR私もお気に入りのアルバムです。♪Girl Can't Help It(笑)
スティーヴの歌しか聴いたことない あのLIVEで手をひらひらさせて
歌ってるぅ~ あの曲オージェリーやアーネルも歌ってるの!?
やめて、似合わないから やめてぇ~おかし おかしい~(爆笑)

ところで、昨日STEVEPERRY FAN PAGE!のfacebookを見ていました。
(2012、5,18)のところに、『Journey velvet Curtain』
の音源があって、あれ!?これ?♪feeling That wayに似てる
帝王の声だ。スティーヴ加入前はこんな曲だったんですね!
後で、ジャーニーのTIME3(CD)に♪velvet Curtain入ってる事
わかって早速CD注文しました!いいよねぇ~帝王e-349

それに比べて、フライッシュマンの
♪Any time ♪Wheel in The Skyは、なんじゃこれ~って
思いましたよ。スティーヴは、フライッシュマンの歌い方真似しようと思わなかったのかな もし真似してたら面白かったかもね。

NEWアルバムどうなってるんですかね~海外のFBで、誤報!?
とまで書かれたり、ファンはそう思いますよね。まあ本人が公言
した事だからね待ちますよ~

そんなスティーヴ、明日11日はAT&Tパークにいると思います。
MLBプレーオフSFG2連敗 後がありませんカブス戦3連勝しないと
次に進めません。ヤスミンさん私、MLB詳しくないですネットで調べて
最近ちょっとわかってきた感じ。高校野球が一番(TVで視聴)好きです。
[ 2016/10/10 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは〜😊
お忙しい中 本心からの記事 ありがとうございます😌 丁度Girl Can't〜 ライブver.昨日DLしたところでした 少しでもスティーヴの話し声が聞きたくて💕 RORいいですよね〜 とても好きなジャンルで スティーヴとは感性が合うな〜と思ってたら ヤスミン様もでしたか☺️ 先程動画見に行ってきましたら スティーヴ色気ムンムン過ぎて エロくなってましたが ツアー中に脱退とは 本当に大変な事があったんですね お母様のご病気ですか? 詳しく知らないので またお時間ある時教えて下さい😔 辛い中皆の為に歌ってくれてありがとう✨ 側にいて支えたかったなぁ…
容姿 中身も大好きですが 才能に一番惚れ込んぢゃってる身としては 勿体無いので どうか新譜を発表して欲しいです こんな風に歌えるのはスティーヴしか居ない!誰にも真似出来ないって曲も沢山あるよ〜🤗 もし来日したら アメリカに帰国する時一緒に飛行機乗っちゃいそうです サンディエゴ着く前に押し倒しちゃうかも👄 ファーストクラスだからフルフラットになるよね😆

ポル子様 北海道から武道館参戦ですか‼︎ 私は現在関西在住ですが 学生時代住んでました 11月頭には初雪降ってたの思い出します😊 冷え込んできてると思いますので 風邪など引かぬようお気を付けて下さいね😊
それではあちこち話題が飛んで失礼致しました😔
[ 2016/10/11 02:41 ] [ 編集 ]
「ROR」のアルバムもライヴも、あのどこか張りつめた緊張感は
当時のスティーヴが抱えていた苦しみが背景にあるからだと思っています。
私にとっても特別な「ROR」はやっぱり誰にも触れてもらいたくないですね。
[ 2016/10/11 04:48 ] [ 編集 ]
タカミユ様 あちちのち様
ヤスミンさーん、また、お邪魔します。

あれれ?タカミユ様、あちちのち様(^ω^)
私は関東に住んでますよ(^^)
当日は仕事の後、武道館に駆けつけまーす^ ^

あちちのち様❤︎体調お気遣いありがとうございます!北海道ほどではないものの(笑)関東も秋が進んできましたよ〜
タカミユ様もあちちのち様も寒暖差激しいこの時期、体調にはお気をつけ頂き、楽しいスティーブ ライフ楽しみましょうねー^ - ^

[ 2016/10/11 07:49 ] [ 編集 ]
ポル子様 へ
ヤスミン様 またまた失礼致します

ポル子様 勝手に道民に仕立て上げ 旅愁に浸っておりました 大変失礼致しました😔 はい‼︎ありがとうございます もうスティーヴ無しの生活は考えられません😆

[ 2016/10/11 09:04 ] [ 編集 ]
あちちのち様
大丈夫でーす🙆
北海道いいですよねー食べ物美味しいし。
私も旅愁に浸りました!
また楽しくおしゃべりしましょうね〜〜
わざわざありがとうございました
[ 2016/10/11 16:20 ] [ 編集 ]
ポル子様あちちのち様へ
こんにちは🎵

まずは、ポル子様あちちのち様~
ポル子さんが北海道住まいなどといい加減なコメントをして
申し訳ありませんでした。後で、過去記事を少し振り返って見てみると
今年4月・・・載っていました。北海道住まいの方は、ぺおりーさんで
ポル子さんは、ヤスミンさんとランチをご一緒された方ですね!
私の思い込みが原因でこうなったんです。ポル子様あちちのち様
大変失礼致しました。v-393

※タカミユ様もあちちのち様も寒暖差激しいこの時期、体調にはお気をつけ頂き、楽しいスティーブ ライフ楽しみましょうねー^ - ^

は~いありがとうございます。
私は、留守番組です。もし参加していたらジョナサンのピアノ
♪SEPARETE WAYS ♪WHO’S CRYING NOWイントロ聴いただけで
うわぁ~って感激すると思います。昔FMラジオでよく流れていたので
私の分も楽しんで来てくださいね。v-290

[ 2016/10/11 17:02 ] [ 編集 ]
タカミユ様へ
ヤスミンさんまたお邪魔します。

タカミユ様、全然平気です。返って恐れ入ります。
逆に私のこと、覚えて下さっていて嬉しいです(^^)

そうなんです…私もどなたか北海道お住いの方いらしたなぁ…と考えてましたが…ぺおりー様でしたか(^^) 了承です!私も今ハッキリ認識できました。
ありがとうございます!

はぁい!ジョナサンのピアノも楽しんできますね〜
実は私、ライブに行くの何十年ぶり?ってほど久しぶりなんです。なのでそんな意味でも今からドキドキなんですよ(^。^)

またお話ししましょうね〜〜
[ 2016/10/11 18:52 ] [ 編集 ]
また御無沙汰です
北海道住みのぺおりーです!
お久しぶりです。
先ほど、ふと、本当にふと何となく思い立って「JOURNEY 来日」で検索をかけたんです。
そうしたら!なんと来るんですね!
しかも一名を除いて全盛期のメンバーで。(まぁその一名が大変重要なのですが)
それにしても平日公演ばかりなんですよね。子供達の学校もあるので平日は厳しい為、私は唯一週末の仙台公演に行けたらと思っております!
なんだかんだ言って私はけっこう楽しみだったりしますよ😆
[ 2016/10/12 11:55 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
こんにちは♪
お返事大変遅くなってスミマセンv-436

そうそうそれです!!!!!
本当は1番に持ってこないといけないこれぞ、スティーヴ・ペリー!の楽曲でしたv-356
「Lovin'~」だけはスティーヴ・バージョンじゃないと良さが全く感じられないですね~。
スティーヴはよくアレンジして歌っていますが、あの色気・セクシーさは他を寄せ付けませんv-313
現ジャーニーの「Lovin'~」も聞きましたが、全然ピンと来ませんでした(;¬_¬)
ん~~、スティーヴじゃないと出せない味がありますからねぇ・・・
2月も間違いなく歌うでしょうけど、アンコールまでにどれくらい盛り上がるかによっても、許せるか?どうかが分かれそうな気がします(^_^;
しかしジャーニー自体に新譜がないって淋しいですね~v-388
アーネルはフィリピンでは1人でもかなり人気が出たようですが、
欧米や日本ではやはりスティーヴ在籍時のヒット曲が望まれるので、
そう言う意味では毎度同じ内容で気の毒な感じもしますね。
とは言え、アーネルだけのアルバムを買うか?と聞かれたら、
やっぱり「NO!」と答えると思う私です(^_^;
決して嫌いじゃないんですけどね(^_^;

さてさて「Lovin'~」はどんな感じで歌われるのでしょうね~v-17
[ 2016/10/12 15:40 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
こんにちは♪
またしてもお返事が遅れてスミマセンv-436

そうですよね、誰にでも踏み込まれたくない領域や曲がありますよね~。
特に愛するスティーヴが大事に大事に、懸命に歌って来た歌ばかりですもんね!
我々ファンにとっても一人一人の思い入れがあって、それを当たり前の如く歌われたくないって思いますよ~(T_T)
そうは言ってもアーネルが加入するまで、スティーヴがヒットさせた数々の歌はもう蘇ることはないのか!?
と惜しい気持ちもありました(ーー;)
オウジェリー時代のジャーニーは、全然クラシックなジャーニーって気がしなかったんですよね~v-388
アーネルの声や声量は、実はスティーヴを上回るくらいの勢いもあって、
登場時から今までジャーニーを見事に復活させた事は否めないんですが、
如何せんルックスに度肝抜かれたもんで・・・
でもそこって大きいんですよね~スティーヴの容姿にも惚れてたファンにとっては( ̄▽ ̄;)
余りの差に混乱するのも仕方ないって言うか・・・ね( ̄▽ ̄;)
ただスティーヴを意識しないで聞けば、「ああ、中々いいなぁ~」と思える気もします!!
2月も踏み込まれたくない部分もズカズカ踏み込んで来るんでしょうが、
まぁ他のメンバーがオリジナルな事もあって見逃せないなぁ~って気はしますよね♪
2月武道館、やはりレッツラ・ゴー(古っ!)ですねv-411
[ 2016/10/12 15:55 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こんにちは♪
毎度の事ですがお返事が遅れてしまい本当にスミマセンv-436

ふふふ・・・結果的にナゾナゾみたいになってしまいましたが、
北海道にお住まいなのはぺおりーさんです(^-^)
私もようやく皆さんのお住まいの地域とお名前が一致して参りました\(^o^)/

いや~~ん、ホントだぁ( ̄O ̄) 
Girl Can't Help Itはスティーヴ、手をひらひらさせていましたね~♪
私もスティーヴが歌うGirl Can't Help Itしか見たことない~。
あのひらひらはスティーヴだから可愛いんですよね!
オウジェリーもアーネルも似合いませんv-313
ってか、やめてぇぇぇぇぇ~~!! そっとしておいてぇぇ!!!
でもRORはやはりスティーヴへの意識が強いのか、どちらも歌ってませんね。
やっぱりビッグヒットを一番に考えているんでしょうかね?
オウジェリーなんて、もうアーネルがジャーニーで有名になっているのに
何時までも「元ジャーニー」にこだわっていて、何だか哀れな感じさえ漂って来ますよ。。。
もう独り立ちすればいいのにねぇv-390

えっ! これはまたまた新情報ですね!
タカミユさんの情報発見、発信力、素晴らしいですv-424
私はまだフェイスブックも見ていませんでした(ーー;)
『Journey velvet Curtain』の音源発見v-405
へぇ~~、feeling That wayの元曲なんですか!
帝王の歌うfeeling That wayは中々素敵ですが、スティーヴが加入後に編曲されたって事なんですね。
そして早速購入\(^o^)/ また一つ楽しみが出来ましたね♪

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは フライッシュマン、叩かれてますねv-422
確かに私もフライッシュマンのWheel in The Sky聴いて、
( ̄□ ̄;)げっ!って思いましたよ。
スティーヴはこりゃアレンジしなきゃダメだ~と思ったんじゃないでしょうか(笑)
スティーヴが加入せずフロントマンがフライッシュマンで行ってたら、ジャーニー終わってたと思います(ーー;)
スティーヴは天から舞い降りた贈り物だったんですね~。

スティーヴ、やっぱり行ってますか、野球場!
まぁ心和むひとときなんでしょうからねぇ・・・
楽しんで欲しいと思います( ¯﹀¯ )/+*
いえいえ、タカミユさんのお陰で野球チームの名前もちょっと覚えましたよ!
私はそんなレベルなんです(^_^; リスペクト致します!!v-218
[ 2016/10/12 16:35 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪
またまたお返事遅れてしまい申し訳ありませんv-436

RORはそれまでのアルバムとちょっと違う雰囲気ですよね♪
ライトな感じと切ない感じがいい具合にミックスされているようで、
しかもスティーヴが急に脱退!と言うこともあり、何となく他よりも
思い入れがあるアルバムにありました。
RORの頃のスティーヴは本当にアラサーとは違って大人の男の色香を感じます。
赤い燕尾服に乱れたパーマヘアが超素敵v-352

スティーヴはこの時期、肉体的な疲労やメンバーとの確執、
そして何より一番大切な母上の病気、その看病と母上のご他界など、
心身共にボロボロになっていた・・・と言われています。
そのちょっと前にはシェリーさんとも破局していますしv-390
心の支えを失ってスティーヴの時間も止まってしまったんだと思いますよ~(T_T)
失意のどん底でありながら、それでも途中まではツアーに全力を捧げたスティーヴを責めることは出来ませんよね。。
本当に支えてくれる人を失ったのは辛さの極地だったでしょうね~v-406

あちちのちさんが仰るように、スティーヴの才能は天井知らずですよね!
スティーヴにしか醸し出せない世界・・・
今でもスティーヴにはその力が十分に宿ってると思ってます♪
┐(´∀`)┌ハイハイ、もう押し倒しちゃって下さいませ!!
でもきっと布団のように1枚目にしぇり子さん、2枚目にどなたかがいて、私は4枚目辺りにいると思うので、その上に上手く倒れて下さいねv-410

おお、あちちのちさん、北海道にもお住まいだったのですね!
現在は関西ですか♪ ポル子さんは関東、北海道はぺおりーさんがいらっしゃいます。
あちちのちさんとも何れお会いできるといいなぁ~と思っておりますv-290
[ 2016/10/12 16:54 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
こんにちは♪
またしてもお返事が遅れてしまい本当にスミマセンv-436

mishaさんもRORをこよなく愛しておられますものねv-343
まぁ加入後約10年も経ってれば自分流が出てくるのかもですが、
アーネルはめっちゃ動き回りますからね~。
あのRORが持つ微妙に寂しさが混じった曲をちょこちょこ動いてかる~~く歌って欲しくないですね~(ーー;)
その辺はジャーニー側も考慮しているのか、まだRORの中の曲を歌っているのは見た事ないです。
ど~ぞ、このまま素通りしてちょうだい!って感じでしょうか(笑)。

あの頃のスティーヴ・・・と言っても当時の私はスティーヴの詳しい私生活も知らなかったので、
あんなに酷な状況の中で必死にもがいて歌っていたと知った今は、
スティーヴが可哀想で愛しくて抱きしめてあげたくなっちゃいます。
お母様はスティーヴの人生の根本、と言うか動いている心臓の片割れみたいな存在だったのではないでしょうか・・・
そんな唯一無二の存在を失って、どんな状況に置かれていたのか考えると今持って涙がでて来ます。
実際あの頃のスティーヴを支えたのは、困難を乗り切る為の力はなんだったのでしょうね?
スティーヴには現在もどこか淋しい一面があるように思えてなりません。
それもず~~っと背負って来た淋しさなんじゃないかと・・・

結局歌と言うのはお母様が望んだようにスティーヴの全てであり続けるのでしょうねv-390
嬉しい時も悲しい時も歌と共に生きてきたスティーヴ。
新譜を早く出して!って言えないのは、スティーヴの内の混沌とした世界が何となく分かっているからかも知れません。(ちょびっとだけ(^_^;)
[ 2016/10/12 17:13 ] [ 編集 ]
ポル子さん、タカミユさん、あちちのちさんへ
皆様、こちらでご交流下さり嬉しい限りです\(^o^)/m(_ _)m
もっと見やすい交流場所(掲示板とか)が作れず、返って皆様にお気遣い頂き恐縮です。

これからもこの場で好きに会話を楽しまれて下されば更に更に嬉しいです。

今後も皆様、宜しくお願い致しますv-435
[ 2016/10/12 17:21 ] [ 編集 ]
ぺおりーさんへ
こんにちは♪
ぺおりーさん、ご無沙汰しています!! お変りございませんか?
あっという間に秋も深くなって参りました。
ニュースで見ましたが北海道では初雪も降ったとか・・・v-276
寒さもこれからぐんと増して来ますので、どうぞお風邪など引かぬようお身体ご自愛下さいねv-290

そうなんですよ!! ジャーニー来日です!!(^-^)/
ある1名・・・重要なお方(爆)以外、オリジナルメンバーが勢揃いです♪
そうなるともうヒット曲がいろいろと頭に浮かんで来ますよねv-341
この重要な方は歌は抜群に上手いので、あとはルックスの概念?を変えれば楽しめる気がしますよ~(^_^;
こちら東京では武道館での公演です。月曜なので、お仕事がある皆さんにはちょっとキツイだろうな~と思います。
前座が結構長い!?と言う噂もあるので、まぁ40分くらいはオーバーしそうな気がします(ーー;)

とは言え、やはりジャーニーと聞くと胸がザワつきますよね!
スティーヴがいないのはわかりきっていること。
あとはどのくらい割り切って現ジャーニーを楽しむかですよね(^-^)
なんだかんだ言っても私もアーネル版ジャーニーのDVDを買ってしまったくらいですし(随分前ですが)、
アーネルの上手さに驚愕したのも事実ですので、
実際見たらきっと応援バリバリ、ノリノリになるのかもなぁ~と思っています(^_^;

ぺおりーさんは仙台公演はお出掛けになれそうなのですね!!
大雪が降ったりしないといいですよね(>人<;)
どなたにとっても久々か初のジャーニーですから、
思い切り楽しめるライブになるよう、ジャーニーの皆さんにも頑張っていただきたいですね!!v-411
[ 2016/10/12 17:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ぺおりーさんもLIVE行かれるのですね。
悪天候にならなければよいのですが~
楽しいLIVEになりますようにv-410

さて、Perry ONのfacebookを見ていたら、スティーヴの写真が
載っていました。最近だと思うのですが~ もちろん野球場・・・
(上2枚です)残念ながら、SFG,カブスに敗れて地区シリーズ敗退
しましたね。でもこの写真見てたら、なんだか気持ちがほっこり
あったか~くなりました。スティーヴお疲れ様v-290


[ 2016/10/12 18:08 ] [ 編集 ]
はい!お陰様で元気にしておりました!
1年半ゆっくり専業主婦したので、今月から仕事が始まる以外は特に変わりなく、ですね。でも仕事が決まったお陰で遠征費が稼げそうです(笑)JOURNEYの来日はとても良いタイミングでした(^-^)
前座が長いんですか!開始が遅れる分にはお仕事組には好都合ですが、日帰り地方組は終演時間でなかなかヒヤヒヤしそうですね。
天気にも時間にも恵まれて皆さんが楽しめますように。
[ 2016/10/12 19:58 ] [ 編集 ]
タカミユさん
はい!仙台公演行けそうなんです(∩´∀`)∩
季節柄雪の影響が心配ではありますが、北海道の空港はちょっとやそっとの雪ではなんて事無いので、大丈夫だと信じてます!
1年ぶりの一人旅も楽しみです😆
でも本当は武道館公演で皆さまにお会いしたかったです~😞
[ 2016/10/12 20:05 ] [ 編集 ]
ぺおりー様へ
こんばんは♪

ぺおりーさん、ぺおりーさんだったんですね。v-290
いつだったか、冬LIVE見に遠征するって 北海道それも冬なのに~
っいて驚いたものです。過去記事には(15’12/17分)
2ヶ月で4回遠征するってかいてありました。v-12
道外に行かれたのですか!?どなたのLIVE行かれたのかしら、
ホント素晴らしい行動力です。
やはり、飛行機で行かれるのですね。
旅の無事を祈っています。

ヤスミンさんへ
TIME3聴きましたよ。いろんな曲が入っていて楽しめました。
(アルバム未収録曲、シングル盤B面収録曲、およびデモ・テイク等も含めた3枚組BOXセット)
♪velvet Curtainは♪feeling That wayと合わせて
4:30なので曲はすぐ終わりました。動画サイトだとFullで聴ける
のでそちらおすすめです。

それから、ジャーニー初期アルバム(3枚セット)も買いました。
そう、Journey LOOK・・・ NEXTです!
やっぱり、カウベルなし、スティーヴと帝王のハモリなしの
♪ON A Sturday  Nite ♪nextは味気ない 淋しい
他も個々はいいんだけど、バンドとしてのまとまりに欠けるかな
って思いました。フライッシュマンの♪FOr Youは気に入りました。

スティーヴのジャーニーへの貢献度が如実にわかるCDばかり
スティーヴって素晴らしい!v-352
[ 2016/10/13 17:59 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こんにちは♪
お返事遅れまくりで本当にすみませんv-435

フェイスブックもまだ見てないんですよ~(>_<)
野球も地区シリーズ敗退してしまいましたかぁ~v-388
でもタカミユさんがご覧になった写真では、きっとスティーヴの笑顔が見られるんですね!!
スティーヴ、贔屓が負けても十分に楽しんだのでしょうね♪
良かった、良かった\(^o^)/\(^o^)/
心がほっこり暖かくなるなんて、どんなスティーヴが写っているのか楽しみです。
時間が出来たら即見に行ってまいりますね~♪

ここ数日、雑用が増えに増えてPCも中々開けられない状態でしたv-40
夜は疲れてしまって書く気力もなくバタンキューで寝てしまい、
ちょっと時間が出来るとPCがフリーズ_| ̄|○
ブログの放置プレイもいいとこでしたv-404
タカミユさんに最近のスティーヴの様子やジャーニーの情報を頂き、
へぇーv-405と驚いたり納得したりの日々です。
ご迷惑おかけし通しですが、これからも何卒宜しくお願い致しますv-290
[ 2016/10/14 14:19 ] [ 編集 ]
ぺおりーさんへ
こんにちは♪
お返事がすっかり遅れてしまい申し訳ありませんv-435

おお、ごゆっくり専業主婦されていたのですね~~!!
って言うか、それまではお仕事もなさっていたのですかv-355
お子さんの学校などがあると、中々お仕事も大変ですよね。
そして何と今月からお仕事復帰v-364
お忙しい毎日になると思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さいね(^-^)
遠征費・・・そっか、チケット代の他に飛行機があるんでしたね!!
飛行機にはもう何十年も乗っていない私からすると、何だかちょっと羨ましい気もしますが(笑)。
ぺおりーさんはちょうど1年ぶりになられるんですね♪
自分の為に使える時間って貴重ですからね、うんと楽しまないと損ですもんねv-290
ちょっとした小旅行ですから良い気分転換になられるでしょう~。

4年前は前座がニールの息子さんとジョナサンの娘さんだったらしいです。
売り出しの為もあったのか、中々長ったらしい前座でちょっと怒りマークのお客さんもいたようです(笑)。
で、本編のジャーニーも長い。ただジャーニーの場合は皆ノリノリだったみたいです!
なので終了時間も心配することなく楽しめるといいなと思います。
お天気の方も寒いでしょうが何とか晴天であって欲しいですね!
ぺおりーさん、お気をつけて仙台にお出かけ下さいね~v-410
[ 2016/10/14 14:33 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
再度コメント頂戴し本当に有難うございます!!

まぁv-405 タカミユさん!!!
スティーヴ加入前の初期ジャーニーのアルバムも買われたんですか!
エライv-424v-424 ジャーニーファンの鏡ですよ!!
私なんて初期ジャーニーは動画だったかで1曲(曲名も覚えてません)くらい、チョロっと聴いただけです(ーー;)
大体歌がなくてインストですよね??初期って?
ニールのファンの方などは、初期ジャーニーの方がいい!と言う方も多いですが、
やはり私は歌入り・・・それもスティーヴが入ってグッと良くなったような気がしてます。
でもフライッシュマンがいたのなら、意外にいいものもあったのかな?と思いましたが、1曲ありましたか~(^-^)/
TIME3、ボックスセットなんですか!?
こちらの方が楽しめるのですねv-410
先ずは動画サイトで2曲フルで聴いてみます♪
最近はジャーニー関連、CDも何も全く買ってなかったですよ~(>_<)
1度ニール来日(ドタキャンの)の前に、ニールのソロアルバム買おうかな~と思って試聴したんですけど、
結局買っても1回しか聞かないだろうな~v-388と思ってやめてしまいました(ーー;)
もっとスティーヴに関するものがあるといいんですけどねぇ・・・
1度スティーヴだけのDVDをヤフオクで見たのですが、
今はもう出品されていませんでした(T_T) 買えば良かったなぁ~(T_T)

何時もスティーヴの情報を頂き感謝ですm(_ _)m
お陰様でスティーヴの素晴らしさを胸に、頭に、しっかり焼き付けることが出来ていますよ!!
[ 2016/10/14 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


