wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姿拝見

今月上旬。。。











やっぱここに居た!!!!!今月のスティーヴ
しかもまたこの格好で!!!!!






まぁ、何となく分かってはいたけどさ(´。`)
元気ならそれで十分だけどさ(´。`)








でもちょっと物足りな~い!!!!!




ドキッとするものが欲しいのよ、スティーヴ!
       おヒップ




ん?
          おヒップさま




んん??
      おヒップちゃん


やっぱし若い時のヒップはいいね、いいね

って、何の話し!?


新譜もエロも当分封印? 我慢出来るかしら・・・?
人間忍耐が大事  でもお願いスティーヴ、洋服もっと違うのにして!!!
スポンサーサイト
[ 2016/10/19 17:33 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(4)
ハハハ〜
やっぱ いましたね〜(笑)
あれ?スティーブ!新譜は???
新譜は出来あがってなくても 大好きなことは最優先するのね〜
まぁそんな自由人で楽しそーなスティーブ見るのも
ファンとしては嬉しいけど( ^ω^ )
あの若かりし日のプリケツは拝めなさそうっすね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
[ 2016/10/20 17:22 ] [ 編集 ]
こんばんは〜😊
こちら関西は日中29℃まで上がり 仕事場で冷房付けました 関東では如何お過ごしでしょうか? 久しぶりに 速度制限に引っかかり 気を揉んでおりました😅
スティーヴの元気そうな画をありがとうございます こんな風に接してもらったら ホントに鼻血ブーか失神か泣き出すか… 昔アイドルのコンサートで泣いたり取り乱したりしてるコを見て 有りえない… と思いましたが 今それを現役でやりそうなイタイ自分が居ます😭 そんなんでもどうか受け止めてね💕 渡米するにしても 野球終わるまではサンフランシスコに行った方が良さそうですね😂 セカンドハウス有るの〜?
3番目の画 フェンスの向こうは猛獣だらけ スティーヴ・バンビ 餌食にならない内に早く逃げて〜っ 私も最前列でフェンス ガチャガチャやるぞ〜💪 小さく引き締まったプリけつ 長い脚 美しい髪 生で見れた人羨ましいです これが自分の彼氏だったら… 悶絶… シェリーさんとはどうやって知り合ったのかな〜 一目惚れ? 紹介? まさかナンパ? 元カノの事を色々さぐるのはロクな女ぢゃないですね😔 2人の事は2人にしか解らないし 他人に話す事でもないですもんね スティーヴ 早く私との思い出作ろうよ〜〜
それではお忙しいと思いますので どうかご無理されませんように… と言いながら夕方になるとコメントが気になるあちちのちでした☺️ いつも素晴らしい文章に感心しております😌
[ 2016/10/20 21:59 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
こんにちは♪
お天気が良いと気分も軽~くなりますねv-278
今日は夏布団を干し、やっと収納袋へ収めました\(^o^)/

スティーヴ、やっぱりここでしたよ・・・v-388
唯一の(?)楽しみなんでしょうから、せいぜい楽しんでくれてオーケーなんですけどね。
新譜・・・今年の仕上がりはなんだか無理っぽいですね(>_<)
この様子を見ると焦っている感じもしないし、
もしかしたら最初っから超長期予定だったんでしょうかね???
ん~~、スティーヴの場合は新譜以外に新しい動きがないですからねぇ・・
追っかけるファンにとっては辛いv-406
日本で見てる限りは、殆ど普通のオジサンしてますもん(;¬_¬)
アメリカみたいに球場でバッタリ会えるわけでもないし、
サインやハグしてもらえるわけでもないですしねv-390
スティーヴの存在を近くに感じたり遠く感じたり、
次第にリアリティに乏しい存在になりつつありますよ(T_T)
サビシーーー!!!
おい、スティーヴ、何とか言ってくれぇ~~~v-364

という事で、当然ながらプリケツもかつて見たものしか拝めません。
でも若い頃の引き締まった美尻には何度でも萌えますヮv-10
あの美尻もちょっとお肉がついてタプンとしてるかしら?
イールズと一緒の写真の1枚を見たら、何となくノーパンっぽい感じがΣ(゚д゚lll)
そんなとこに萌えてどーする!?って感じですが、
やっぱりどこかにエロスを探してしまうヤラシイ私ですv-398
ああ、30年前のスティーヴに会いたい!!!v-395
[ 2016/10/21 14:55 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪
東京も昨日は夏みたいなお天気でしたv-278
関西も暑くなったのですね! あ、それに今地震もv-399
気象も地面も落ち着かない日本、なんかワケわからんうちに今年も終わってしまいそうですねv-356

スティーヴは実際に会えればとても親切に応対してくれそうですね!
スティーヴの腰に手を回し、スティーヴの腕も私の身体を包んで、
ほっぺをぴったり寄せてハグ♪
夢ですね、夢!!!!!!!!!!v-345v-345
夢が叶う前に多分キュン死するとは思いますが(ーー;)
もしアメリカに住んでいたら、きっと私もどこにでもくっついて行く半ストーカー気味のイタ過ぎるオバになってると思いますよ~v-391
金網の向こうから野獣のようなオタケビでスティーヴを呼び、
網を破ってプリケツ・スティーヴに飛びかかります!
でも他の野獣さん達も手ごわそうですからね、瞬発力を養う努力をしときますv-91

しかしシェリーさんとの事は私も興味アリアリですv-416
シェリーさんはモデルさんだったとの事なので、誰かの紹介か、
どこかで見て一目惚れだったのか・・・
とにかくスティーヴもメロメロでしたもんね~v-343
2人でいる時はどんな話ししていたんだろう?とか、
どんな家に住んでいたんだろう?とか、もうホントにロクな女じゃありません( ̄▽ ̄;)
知りたい病ですね( ̄▽ ̄;) 娘さんとのいきさつも知りたいし・・・
プライベートってやっぱり気になりますよね!
あちちのちさんが無事スティーヴをゲットされた暁には、
どんなラブラブ♥ライフを送っているのか、是非内緒で教えて下さいねv-410

え!素晴らしい文章だなんてとんでもない! 
でもとても有難いですm(_ _)m 鼻クソみたいな文ですがこれからも宜しくお願い致しますv-436
[ 2016/10/21 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


