wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指名手配

    WANTED!!!!!


手配写真
こんなカッコイイ手配写真があるだろうか
死ぬほどブサイクに写るのが普通なんだけどやっぱスティーヴはチガウ・・・




誰か見つけて下さい、、

       スティーヴ

この素晴らしいパフォーマンスの、、、

      



     スティーヴ


ノーパン美ボディ様に会わせて下さい!!!!


本当にね、まさか30数年前には思わなかったわ・・・
このお姿に30数年後も同じにしてるなんて_| ̄|○
未だにこの姿のままのスティーヴに会えるんじゃないかって思うのはアホだから??
多分ね( ̄▽ ̄;)
でも私の中の本当に恋したスティーヴは、この姿のまま止まっちゃってるんですよね( ̄▽ ̄;)
会えない期間が愛の形を変えてしまったもんで・・・
現スティーヴは身内のような?感覚に近いと言うか( ̄▽ ̄;)
まぁ実際会ったらまた激しく恋に落ちるのかも知れませんが。





で、もう一人のノーパン男は参ります、今度こそ、この国に


     スティーヴ&ニール&ジョナサン



        モジャ


モジャモジャモジャ男さん!!!

なんか腹立つけど、スティーヴの次くらいなら会ってもいいかも。(上から目線)
新婚のモジャさん、今も尚ノーパンだとあたしゃ信じてますよ(;¬_¬)
しかし今回も2月。 2月が好きね・・・ 2月に来い!って言われたえしょ!?
もしジャーニーがロックンロールの殿堂入りしてスティーヴに会ったらさ、

日本へ行ってごらん♪ってっ言っといてよ。

お前に言われたくない( ゚`ぺ´)=3って思うだろうけど  お願いよ!
スポンサーサイト
[ 2016/10/21 17:31 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(12)
こんばんは♪

一番上の写真ジャーニー在籍時でしょうか!?
見た目若い20代前半に見えます。
ノーパン美ボディ様(笑) よ~く思いつきましたね。
素晴らしいパフォーマンスのスティーヴ様に会いたいねぇ~
[ 2016/10/21 18:36 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こちらへもコメント頂き有難うございます!!!

スティーヴって若く見えますからねぇ・・・
年を取ってそれなりに見えるよになりましたけど、
この写真は確かに20代前半っぽく見えますね~♥
私はインフィニティの頃かなぁ~?なんて思ったのですが、
ん~~、ちょっと分かりづらいですね、これ。
寝起きもこんな顔してたんでしょうね! かわゆいv-9

グリーンのピタパン時代は本当にスリムでしなやかな美ボディでしたv-352
ベジタリアンだったことも関係しているんでしょうかね?
あんなに薄地のピタパンなのに、アンダーを穿かないなんて!!
見てるこちらが心配になっちゃいますヮ( ̄▽ ̄;)
髪の長さも微妙に違うんですね!
ピタパンも頃は美ーチクが隠れるくらい長かったんですね~。
エスケイプ時も長い感じがしてましたが、こうして見るとセミロングでスッキリしてたんですねぇ。。

本当にまた素晴らしいパフォーマンスを見たいです♪v-416
今の歌声を聴きたいですぅ~v-418
願いは叶うのかしら・・・?( ̄┳ ̄|||)
[ 2016/10/22 15:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
ロックの殿堂、投票しなきゃ~♪
でも
今回CARSとYESもELOもいる・・・。
あぁ、悩ましい・・・。
[ 2016/10/22 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは〜。
ノーパン美ボディ様❤︎ ナイス ネーミング‼️
私も美ボディ様❤︎に会いたいよーー
ヤスミン様の後でいいので、私、順番にきちんと並んでるから!会わせて下さい(//∇//)

で、2月に来られるもうお一方の ノーパンモジャヘッドさんはキチンとはいてきて下さいませね‼️‼️

てへへ…
[ 2016/10/22 23:36 ] [ 編集 ]
私の中でも時間は止まったままです。
今の野球帽をかぶったスティーヴももちろん大好きだけど
曲を聴きながら思い出すのはやっぱり30年前の姿なんですよねえ。
不治の病ですねこれは(笑)。
[ 2016/10/23 12:23 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
こんにちは♪

う~ん、そっか~v-388
しぇり子さんはご贔屓さんが多いですものね(^_^;
投票は迷いますねぇ~。ロックの殿堂ですしね!
CARSとYESもELO・・・私はYESしか知らない、と言ってもそんなによく聴いてたわけでもないんですけど(^_^;
今もなお活動中の素晴らしいバンドが沢山ありますから、
オールドファンも新たなファンも一つには決め難いですよね!
スティーヴが単独で入っていたら即決なのに・・・
ジャーニーもスティーヴ在籍時こそが華だったのに・・・

ロックに詳しくロックを愛するしぇり子さんには本当に悩ましい投票だと思いますが、
彼らにとっても価値ある貴重な1票♪
悩んで考えて頑張って投じて下さいませv-290
[ 2016/10/23 16:36 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
こんにちは♪

ふふふ・・・正にアラサーは美しきキラキラボディでしたよねv-352
当時ジャーニーの面々は皆ノーパンだと聞いて「えっΣ(゚д゚lll)」と思いながらも、
あれこれ妄想に浸りましたよ( ̄▽ ̄;)
それに男性の美ーチク含む半裸なんてそんなに見たことなかったので、
ロン毛を振り乱したスティーヴの美ボディに完璧にやられていましたv-9
本当にあの頃のスティーヴに会いたい!!!!!
いやいや、ポル子さんと一緒に抱きつきナデナデしまくりますv-398
後頭部に顔を突っ込んで、サラサラヘアーの香りを嗅ぎまくり、
美ーチクをつまんだり引っ張ったりしましょーよ♪(変態)

モジャモジャヘッドさんはねぇ・・・今は見たくないです~ノーパン下半身(/ω\*)
しっかりパンツで押さえて、尚且つギターで常に隠していて欲しいですね(^_^;
今となっては全員穿いて来て欲しい・・・かな(^_^;
[ 2016/10/23 16:47 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
こんにちは♪

ほぼ活動中止のまま現在まで来ちゃったからか、
どうも現在のスティーヴと30年前のスティーヴが重ならないんですv-388
余りに野球帽の写真を見すぎたからか、アーティスト、シンガーと言う意識が飛んでしまったみたい(ーー;)
曲を聴いたり動画で愛でるのはやはり活躍中のスティーヴばかり。
そしてその姿、歌声に恋してしまったので、mishaさんの仰る通り、そこで時は止まってしまいました(T_T)
あの頃のスティーヴは容姿も含め、歌・声量・伝える力・・・
もう完璧だと思います!!
あんなに素敵な人はあの当時も含め現在も出会った事がありません。
私の中ではスティーヴを超えるシンガーはもう出て来ないと思っています~(´。`)
ホント、不治の病ですね~v-388
誰のものでもないのが勿体無くもあり嬉しくもあり・・・
このまま独身で私を待ってて欲しいな( ´・д・)エッv-313
[ 2016/10/23 17:04 ] [ 編集 ]
こんばんは〜😊
またまた素晴らしい画をありがとうございます💕 目覚めたら隣で おはよ!なんて1番目の顔で言われたら…😍 もう朝から襲っちゃうわよ〜😤
スティーヴの髪は緑のピタパンの頃が一番長いのでしょうか?大好きです💕この画を見て恋に落ちない人居るでしょうか⁈ 人気が出るのも必然でしたよね❤️
私も並居る諸先輩方のコトが終わるのを順番待ちしますが ファン歴短い私にスティーヴが回って来る頃には ヘロヘロの腰砕けになってるかも… いいんです マグロでもトドでも!髪に顔を埋めながら プリけつを鷲掴みにしたいっ😘 それから何年で次の画の筋肉自慢の男性になったんでしょうか?😆 お姫様抱っこして〜😚 お隣ぢゃないよ😝 2月が待ち遠しいような 寂しいような… 皆さん年齢的な事もあるので 尿漏れ対策パンツとか履いて来日下さいね〜 モヂャさん雷に打たれちゃったのかな?😁
今日仕事先でスマホ画面のスティーヴを誰と聞かれて説明したところ オープン アームズは名曲だよね とすんなり返ってきて 嬉しい!話が早い!うちのスティーヴが作詞作曲して歌ってますの オホホホ\(//∇//)\ と暫くスティーヴ自慢🤗 いつか会って…と話し出した頃から ちょっと病人扱いでしたが とっても嬉しい一日になりました☺️ それではいつも長々失礼致しました🙇‍♀️
[ 2016/10/23 20:23 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪

うふふ・・・朝から興奮、お隣にスティーヴが寝起きでいたら
当然挑んで行きますわv-355
ロン毛をくしゃくしゃに触りまくり、プリケツは揉み揉みしたり掴んだりして抱きつきます!!
うふ、あちちのちさんにスティーヴをお預けする頃にはきっと
ふにゃふにゃのトド様になっていることでしょう♪
筋肉自慢v-91になってきたのはROR辺りからでしょうか??
それまでの中性的イメージをかなぐり捨てるようにモミアゲまでカットv-316
髪もパーマヘアに変化してちょっと男を前に出してますね!
背はちっちゃいけど、この頃ならお姫様抱っこしてもらえそう~v-343
もし無理そうなら遠慮なくこちらから王子様抱っこ?してあげましょう♪

2月は寒いですからね、一応パンツは着用するでしょう!!
でも皆さんトイレが近くなるお年頃。尿漏れは心配です!
アーネルはまだ大丈夫っぽいですが、他数人はヤバシって感じもありますからね(^_^;

>うちのスティーヴ
うふふふふ! つい、そう言っちゃいますよね!
オープン・アームスはご存知の方もいらっしゃるのですね~。
やっぱり「海猿」とかでも使われていたからですかね?
≧(´▽`)≦アハハハ いいんです、病人なんですから!!
私達は治らない。治すつもりもない、不治の病に冒された病人ですもんv-410
でもちょっとでも話が通じる人がいると何だかウキウキしますね。
あちちのちさん、楽しい1日で良かったですv-424
嬉しすぎて豆腐の角に頭ぶつけないようにね!(古っv-356
[ 2016/10/24 17:10 ] [ 編集 ]
こんばんは(^ ^)
昨日の私の何とも的を得ないコメントにとても丁寧にお返事をいただき、本当にありがとうございました(^ ^)
と言う事で、本日もお邪魔させていただきます♪
少し、昨日の続きのお話も混ぜながらコメントさせていただいてもいいでしょうか…? 長くなるかも知れません…

ヤスミンさん、私も時が止まっている組です。
昨日、20数年振りの復活愛と言いましたが、実際には40代のスティーヴを私が知ったのは復活してからなのでごく最近です。
厳密には「USAフォー・アフリカ」で止まっていました(^_^;)
あの頃は、とにかくスティーヴの歌声に酔いしれてはいたものの、その可愛いお姿、その魅力にはちっとも気が付いていなかった大バカ者でして(^_^;)
洋楽全盛期が少しづつ衰退し、MTVなどの洋楽TV番組もどんどん終了していき、雑誌も隅の方へと追いやられ、今のようにYou tubeなど無く情報を入手する手段が分からなくなってからは、ひたすら手元にある音源を繰り返し聴くと言う日々でした。(あの時はそれでも良かったんです)そして気が付くと洋楽からすっかり遠ざかってしまい…
20年以上経っていきなりハッと目覚めたと言いますか、久々に聴いたスティーヴの歌声で一気に我に返ったと言う感じだったんです…
なので、私にとってのスティーヴも昔のままです(^ ^)
ヤスミンさんが未だにあの頃のスティーヴに会えるんじゃないかと錯覚してしまう気持ち、とってもわかります!
あたしなんて、若い頃のスティーヴの映像や写真を見て
「ホントこの子って可愛いいわ~♡♡」
なんて言ってしまう始末(^_^;) 「この子」呼ばわりです…
20代の頃はノーパン美ボディなんて恥ずかしくて見れなかっただろうけど、今なんて「あ~美しい~目の保養目の保養~♡」ですもんね(笑)

でも不思議ですね
昔のスティーヴを知れば知るほど今のスティーヴが愛おしく思えます♡
もし今のスティーヴに実際会ったら必ず恋に落ちますよ♡
あたしも落ちます(≧∇≦)!
[ 2016/10/28 01:00 ] [ 編集 ]
すてふさんへ
こんにちは♪
まぁ!私のはた迷惑な長さのコメントをそのように思って頂けて本当に嬉しいです\(^o^)/
そして早速遊びに来て下さり感激で~すv-411

そうでしたか~。確かに37歳辺りでスティーヴは1度引退同然になっていましたしね。
あの頃を思い出しても、ジャーニー以外のバンドやシンガーが沢山いて、
その全盛期は確かにすこしづつ衰退・・・
それに伴って自分自身も生活サイクルやらなんやらで次第に洋楽から遠ざかってしまいました。
すてふさんと殆ど同じ感じかも知れません。
私の場合はジャーニーの歌と若きロン毛のスティーヴの容姿に激惚れした派なので、
実際40代ソロのスティーヴを見た時はあの髪型だけでも驚いてしまい、
ちょっと引いてしまいましたよ~(>_<) 歌は素晴らしいのに・・・
そして50代を何かの折に写真で見てドン引き・・・v-11
でもジャーニーの歌だけは時代を問わず聞いていましたので、
4、50代スティーヴは無理矢理消してアラサーを思い浮かべて月日を過ごしていました(^_^;
だからどうしても歌を聴くとあの頃のスティーヴしか想像出来ないんですv-388
あの姿のまま、現在もどこかで生きてるんじゃないか・・・動画などを見るとつくづくそう感じてしまいます。

現在のスティーヴも勿論大好きです♥
年を取って多少変わったからと言ってもそれは自然な事だし、なんと言っても本人そのものなんですものね!
本当に目の前で見ることが出来たら、きっと初めてその時アラサーの面影から解放されると思うんです。
で、勿論新たに恋に落ちるでしょうね~( *^艸^)
今のスティーヴは優しく守ってくれそうな感じですねv-398
[ 2016/10/29 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


