wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔力的魅力

大好きなスティーヴ、目はクッキリ・鼻はデッカイので余りにアップだと





なんだかちょっと、、、





     スティーヴのアップ

エグい!!!!!!!!!!!!!! 感じの時も。



こりゃまたハッキリし過ぎてますからね。 しかし整ってはいますよね。
目の前にこのスティーヴがいたら、きっと大緊張でカチンカチンになっちゃいますよ。
そう、石みたいに・・・
ってことは、スティーヴってメドゥーサ?なんですね、私にとっては(^_^;
見たら固まる。 でも見たい。 そんでもってカチカチ。





アラサーん時のスティーヴにはホント、魔力があったんじゃないの!?
と思うくらい、そのしなやかな美貌&美声に酔いしれました。
でも何時も言いますが最も酔いしれるのはRORツアーのスティーヴ。




このスティーヴに会えたとしても、、、




     RORスティーヴ


あたしゃきっと石になると思います。



基本的に現在のスティーヴって一番上のクッキリ写真に近くなってる気がしますが、
67歳のスティーヴに会えたら笑ってハグ出来そう~(^_^;

何だったんだろう? あの息も出来ないような魔力的魅力
現在もちゃんと元気でいるのに・・・ホント、変な話しだけど不思議でしょうがないの



エロスの香りが減ったからかなぁ~?
あれって結構大切な要素ですからね。
ねぇ、スティーヴ~。60代でフェロモンぷんぷんって無理なのかしら・・・?
スポンサーサイト
[ 2016/10/24 17:38 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(2)
こんばんは〜😊
秋も深まり 寒くなって来ましたので アラサースティーヴに後ろから抱きしめてもらいたいですね〜💕 そん時自分 叶美香さんばりのナイスバディになっとります✌️️ごめんなさいスティーヴ あたし今日疲れてるの… なんて言ってみた〜いっ❤️ 夜中も変態で済みません💦 きっと視界に入っただけでフリーズするのに😂 来日公演3回行った方のブログにも 王子様って実在するんだ〜😍と 熱にうかされたようになり どうやって帰ってきたか はっきり覚えてない とありました ぽ〜〜っ☺️となるの解る気がします RORはよく動画で聞きますが 色気ムンムンを通り越してエロくなってたりして 現在のはっちゃけた野球おいちゃんとは同一人物⁈と思ったりします 容姿も雰囲気も変わり続けて どれがホントのスティーヴ⁈と知れば知る程不思議な感覚になります😊 そして現役時代からスティーヴを知っていらっしゃる皆さんの事 いつも羨ましく思います ホント自分何してたんだ〜っ😭
夜分遅く失礼致しました🙇‍♀️
[ 2016/10/26 00:45 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪
ホント、急に秋も深まって来ましたねv-34
後ろから抱きしめられる・・・それって理想でございますわ!!
アラサーがぴったり頬を寄せて「寒かったかい?」なんて囁かれたら
エンジンが噴射してそのままスティーヴをおぶって自分の寝室へと突入致しますv-29v-355
スティーヴ、貧乳でもきっと大丈夫!
シェリーさんだってかなり薄いボディでしたから(^_^;
でもやはり本物を見たらワケわかんなくなりますよね。
3回も生スティーヴを見たら、そりゃ脳がスティーヴ・ウィルスに冒されて、
どこをどう帰って来たかなんて忘れ去ってしまうでしょう~v-402
ああ、何故30年前に生を見なかったのか!!
後悔先に立たず・・・v-406

ROR時代、最初はちょっと抵抗があったのですが、
こうして動画を観られるような世の中になって改めて見てみると
嫌いと思っていたパーマヘアも乱れると中々素敵だし、
大人の男っぽくなって来たスティーヴの色気にもう魂持って行かれちゃいましたv-10
ん~、本当に変貌が激しいですからね(ーー;)
どのスティーヴも好きですが「好き」の位が違ってたりしてv-388
野球オジちゃんは親戚のオッチャンに抱く親愛の情?みたいなものでしょうか(^_^;
アラサーは確かに激愛だったのにv-404 ちょっと変わってしまいました(^_^;

いえいえ、リアルタイムで知っていても、「何してたんだー自分!?」ですよ(T_T)
ジャーニーのライヴを3Dに加工し直して映画館で見せて欲しいですぅ~v-290
[ 2016/10/26 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


