wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お悩み相談

(≧0)Ο //ネェネェ!! 聞いてくれる?

      聞いてちょ
なになに??




実はね、、、



      ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッド、シーズン6
見たくて見たくて死にそうなのに、レンタルされっぱで見られないのョ~~
ずっと借りてるヤツお方、早く見て返してよォォ~~(T_T)(T_T)
このシーズンで最大のピンチを迎えるのよぉ~ダリル様が(T_T)

んでもってさ、DVD会社の方もササッと素早くシーズン7を出してくれないかしら!!
もう待ちくたびれて200歳くらいの婆さんになった気分よぉ~(T_T)






ん!?なんだ、おれっちの事じゃないのか・・・
       スティーヴ



だったらさ、これでも見て気を紛らわしなさいよ!

      ジャーニー写真


って、日本で出てないでしょ!!!!!




スティーヴ


ま、そ~ゆ~こともあるよ・・・
人間、我慢が大事(;¬_¬) 我慢・忍耐・努力・・・全部嫌いな言葉ダワ(ーー;)
σ(-ω-僕))の新譜だって待ってるじゃん♪
どっちが先に出るか、あれこれ考えて待ってなさいよ♪


( ̄┳ ̄|||)・・・・・シーズン7が先に出るに決まってるでしょ!
スポンサーサイト
[ 2016/10/26 17:31 ] 海外ドラマ | TB(-) | CM(8)
ウォーキング•デッド って面白いんですねー(//∇//)ヤスミンさん大好きなノーマン様が主演ですものねー。
続きものってどんどん見たくなりますよね〜。
早く最新版見られたらいいですよね〜
と、ここまでは穏やかに優しく^ ^
で…(๑`^´๑) スティーブさん、いつまで待てばいいんですか!もう11月ですよ!もうあと2ヶ月だ2016年終わっちゃいますよ〜(TT)
ってヤスミンさん、スティーブにお伝えくだしゃいませ。
私達はやっぱ 待つしかないんですかね?待つしかないんですね(TT)
[ 2016/10/26 20:21 ] [ 編集 ]
待ちくたびれて
ヤスミンさん、こんばんは~。

少しバタバタしておりました、お元気ですか。
「ウォーキング•デッド」、かなり面白いんですね?
ビデオ借りてみようかなe-317
待ちくたびれて200歳も待った感じなんて~。
そんでもって、スティーブの新譜よりシーズン7が先に出るに決まってるでしょ!って、ヤスミンさんの一人のりツッコミヾ(≧▽≦)ノ
あらら、すっかりスティーブ信頼されてませんね・・。
でも私もそう思いますわ(>_<)

ジャーニー来日ではフクザツな心境でも盛り上がっていましたね!
行かれる皆様、羨ましい。(スティーブではないですが)
ジャーニーの曲は聞けますもんね、爆音で。
30年を経て曲のイントロ流れたら、泣けてくるかもしれないなあ~と思っていますe-259
ポル子さんも2月行かれるのですね!!今まで頑張ってきて、そういう時間を持てるようになられたのですv-398、楽しんできてくださいね~e-454
是非感想を聞かせてくださいね(^O^)

ヤスミンさん、酷暑を乗り切る対策として、秋になったら楽しいライブが待っているe-291を私用意しておりました!
明日、リンゴスターバンドe-69にて、お先にクレッグに会ってきますね~。しぇり子さんは11月に行かれるそうですが。
ビートルズ来日50年の節目の縁に(ポールとリンゴのみになってしまった)
もうひと方をまさか地方で見ることが出来るとは!!ようこそ~v-438
グレッグに、ね~、スティーブどんな感じでしたかって聞けたらいいんですけどね(*^-^*)

[ 2016/10/27 01:15 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
こんにちは♪

「ウォーキング・デッド」、今まで見た米ドラマの中で群を抜いて面白いんですよ!
一見ゾンビもののホラーか?と思うんですが、これは壮大な人間ドラマで喜び・悲しみ・憎しみ・許しなど、ほぼ全ての感情が押し込まれた素晴らしいドラマなんです~v-398
ノーマンの役は当初なかった役だったので、最初は主役級ではなかったのですが、
次第に人気が爆発して今では一番人気のキャラクターになってます♪
最新版は多分ファイナル・シーズンになるのでは?と思うのですが、
ノーマンを見られなくなると思うと、これからど~やって生きていけばいいの!?(大袈裟)って悲しくなりますわ~v-406

近頃のドラマは結構長いですからね、どんどん見られるのは嬉しいですが、
「ロスト」のような夢オチだったらちょっとガッカリしますね~v-388

スティーヴさん、もう今年はこのままシカトするつもりでは!?v-404
だってそうとしか思えない様子ですもん(●`з´●)
野球観戦に精を出すのは別にいいんです。 のんびりアイス食べに行っても、ワンちゃんのお散歩で時間潰してもいいです・・・
がっ! 新譜待ってるファンがいること、完璧に忘れてる気がしてv-40
「(・ω・`*)ネーまだぁ????」ってちょいと尻叩いて下さいな、ポル子さんv-217
期限が分かっていれば待つのも辛くないですけどね~~。
何時って分からないのに待つ忍耐、最近乏しくなってますよ~~。
気が短くなったのかしら・・・もうイラっとしっぱなしですv-410v-359
[ 2016/10/27 15:40 ] [ 編集 ]
めいさんへ
こんにちは♪
ご多忙でいらしたのですね~。 
寒暖の差も相変わらず激しいままですが、ご体調など崩されていませんか?
風邪もはやって来ますのでどうぞご自愛下さいませねv-290

「ウォーキング・デッド」はキャラクター設定が非常にしっかりしていて、
回を追うごとに面白さが倍増です!!
脚本がいい作品と言うのは本当に飽きずに安心して見られるのが嬉しいです。
キモいシーンも多いですが、お勧めのドラマです♪
機会があったら是非ご覧になってみて下さい! 

うふふ・・・ドラマも1シーズン終わると次までが待ち遠しくてv-356
大体新シーズンが出た頃には前作のラストを忘れたりしてるんですよね~(>_<)
ああ、イライラする!
で、もっと長いのがスティーヴの新譜じゃないですかぁv-313
ノリツッコミでもやってないと、とても待ちきれません(T_T)
こんなに伸びてる理由とかも一切分からないし・・・
秘密にするにもほどがあるっちゅ~か、なんちゅ~か本中華?みたいな気持ちですわ(T_T)

ジャーニーのライヴ、確かに爆音でイントロを聴いたら泣けてくるかも知れませんね~。
で、登場した動き回るサルオチビを見ても、もう興奮でなんでもいいや!って気になるかも?
動画で見たらアーネルも少し声の出が悪くなってました。
やっぱり10年声張り上げ続けてちょっと喉潰れちゃったのかな?

ところでまぁ!めいさんったらv-405
グレッグ帝王に明日会えるなんて素晴らしい秋じゃないですかv-352
リンゴ・スターも見られるなんて、ああ、明日は本当にハッピーデーですね~\(^o^)/\(^o^)/
生グレッグを堪能して来て下さいね!!
素敵な音楽nightになりますようお祈りしていますv-421
楽しんで来てね~~v-411v-422
[ 2016/10/27 16:38 ] [ 編集 ]
こんばんは〜😊
ノーマン様 スティーヴとはジャンルもタイプも違って ヤスミン様も守備範囲が広うございますね 😊 スティーヴも頑張らないと ヤスミン様をノーマン様に取られちゃいますよぉ😆 最近スティーヴが誕生日に何て発表するのか心配になって来ました 新譜の事書いて無かったら 見込み無しかなぁ… でも音楽に関しては必ず期待に応えてくれる と思いたいです 来年渡米して お尻叩いてきたい気分です🖐 ヤキモキさせたから 新譜に ヤスミン please とか Hey,あちちのち とか 曲作って入れてもらうぞ!あちちのちは歌いにくそうだな😅
今日もヒューストンDVDを観て スティーヴ ニコニコして可愛かったり カッコ良かったり 才能にキュンとしたり💕 Stay Awhile 訳を見て こんなん歌われちゃったら😍 と思ったり これもシェリーさんの事考えながら作ったの!と要らんヤキモチの虫が出て来たり スティーヴに 純粋に歌聞けよ!って言われそうでした だって〜スティーヴの事考えると 他の男性石ころに見えるんだもーん🤔 最愛の人は自分を愛してないって辛いな〜😭 夜中も病人で済みません😔
[ 2016/10/28 00:02 ] [ 編集 ]
追伸
可愛い子猫ちゃんの画 ありがとうございました😊 どっちが相談してるのかな〜🤗 蜘蛛以外はウェルカムで 猫の他に怪我した鳩🐦とアカミミガメもおります🐢
[ 2016/10/28 12:38 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪

ハイ、ジャンルやタイプを超えての多食食い(^_^;
ここへ来て頻繁に目にするノーマンに食いつきまくってますv-271
年毎に執着心に変化が現れ、去る者日々に疎し・・・と言うか、
来るもの拒まず精神が勝ってしまっているようで(^_^;
お恥ずかしい限り(^_^;
しかし11月になろうと言う今、私も段々と不安になって来ましたv-388
スティーヴのバースデーコメントの内容・・・
ってことは、今年中の動きはもうない!?Σ(゚д゚lll)
そんな予感が当たっているような気がしてますよ~~v-404
実際スティーヴのレコーディングの話はこれが最初じゃないので、
もしかしてまた不発なのか?とも考えたりしますが、
今回はマスコミをとおしてもしっかり宣言してますからねぇ~
そこは時間がかかっても意地でもやり遂げてくれると信じていますv-218

スティーヴが作る楽曲に自分の名前が入っていたら舞い上がりますよね~。
って、そんな事になるには先ず彼女候補にならなきゃですけど(^_^;
あちちのち~My Love なんて歌ってくれたらいいですね!!v-10
ヒューストンDVDはよそ見する心をリセットしてくれる愛再生物でございます♪
あのスティーヴを見て惚れない人はビョーキですv-40
そしてStay Awhile v-352大大大好きな曲!!
スティーヴの優しい笑顔であんな風に語りかけられたら・・・v-345
シェリーさんv-313に捧げられたものではないでしょう~(勝手に推測)

>他の男性は石ころ
ぷぷぷ( ˆmˆ ) 石ころなんてまだ可愛いですわ♪
私なんて鼻クソに見えます(^_^; まぁ向こうから見ても鼻クソ婆あでしょうけど(^_^;
いやいや、断言するのはまだ早いですよ?
なんてったってスティーヴは独身ですからね、あちちのちさんとどこかで会った瞬間に、スティーヴも恋に落ちるかもですよ!v-23
人生何が起こるか分かりません。
でもスティーヴが恋人ってどんな気分だろう?
あ~メチャメチャ興奮しちゃう~~v-402v-344
[ 2016/10/29 14:20 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
再度コメント頂き有難うございます!!

可愛い・オモロイ・ブサイクな犬猫v-286v-283ちゃん画像を集めています(^_^;
上の写真は猫ちゃんの話をウルトラマンが聞いてくれていると言う妄想で載せてみました(^_^;
実際には現在ペットを飼っていないので、こうした写真で淋しい心を満たしておりますのよ(T_T)

まぁ!お怪我をした鳩さんも保護なさっているんですか!
そしてカメさんまで(・∀・) 動物がお好きなのですね♪
あちちのちさん、面白い上にとっても優しい女性~素敵ぃv-352
私、虫類が大の苦手だったのですが、
蜘蛛やゴキが出た時その昔は「きゃ~」とビビリ震えていたのに、
最近は近くに叩くものがない時は足または手でピシャリv-222
オバさんになると違う意味でも根性が座るんですねぇ~ビックリv-12
[ 2016/10/29 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


