wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の装い

いや~~、サボりにサボったここ数日
いよいよこのブログも冬眠に向かっているのかも知れません( ̄┏_┓ ̄;)!!

と言うか、ここ数日の気温はなんでしょかね!?
一昨日なんかですね、


          夏・スティーヴ

これに近い格好でウロウロしてる人が結構いましたよ。
まぁ確かに暖かかったですけどね、寒がりの私にとっては( ̄□ ̄;)げっ!
とってもじゃないけど真似出来ません。既にババシャツが手放せないこの頃ですから(ーー;)

ところでもう11月になりますけど、今日みたいな寒い日はコート着ていいんでしょうか??
変な話しですけどね、前は季節にのっとってちゃんとその頃に合ったモノを着てたはずなんですけど、
最近の寒暖差で何着てるのが普通なのか、よく分からなくなって来ました。




こう言うコートとかマフラー、、、
         コート姿
もう着ても大丈夫!? 寒けりゃおかしくないですかね!?



それとも、もう暫くは、、、
       革ジャン
この手の軽装ジャケットの方が正解なんでしょうか??

アホらしく思えるでしょうが、寒さが骨身にしみる干物婆にとってはこれって真剣な悩みです。


しかし、こうして写真を色々見ていると、スティーヴって冬の装いがホント少ない!!!
大抵はライブで歌ってる写真だから仕方ないけど、それにしても殆どが夏!!!



スティーヴのとっくり(ハイネック)姿なんか、
          ハイネック
これ以降、1回も見たことありません


やっと見っけたのがこの2枚。

         コート姿

         コート姿スティーヴ


φ(・ω・*)フムフム... コートはシングルじゃなくダブルのボタンがお気に入りのよう・・・
コートもやっぱりシンプルに黒なんだね~。



ステージ上がかなり変わった派手さだし、

        ROR



露出も多かったからね。

        衣装

普段はナチュラルに、シンプルでいたいって気持ちも分からんではないけど・・・




やっぱ(σェ゚●)meは露出が好きさ!!!!!



で、話しが逸れまくりましたけど、コート(ウールとか)はもうOKなのか!?
ユ○クロの薄手ダウン着てた人もいましたけど、あれももうセーフですかね?
ブーツはぼちぼち履いてる人が出現してますね
でも上がペラペラだったりするから余計にワケワカラン_| ̄|○

ねぇ皆さん、今って何がふさわしいですかーーーっ
スポンサーサイト
[ 2016/10/29 16:06 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(8)
私は春と秋がキライです。
何を着ていいのかわからないから(爆)。
寒くなるならとっとと冬になってほしいですよねー。
そうすれば何も考えずにウールを着られるのに。
最後の写真のスティーヴの二の腕の筋肉に萌え♪
何の答えにもなってないですねスミマセン。
[ 2016/10/30 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちはー
急に寒くなりましたね〜
ブログゆっくりアップで大丈夫です🙆細く、長くよろしくお願いします!

はい、この最近の寒暖差着るもの困りますね〜
私はまだコートは着ないで薄手ジャケットにストールという感じです。今からコート着ちゃったら真冬はどうすんの?って不安になってしまいますね。
ヤスミンさん寒がりさんなんですねー。もうババシャツを…早っすね〜でも寒いの我慢したら風邪ひいちゃうからどうぞ暖かくしてくださいませ☝️️

2枚目スティーブかわいいですね〜Pコートをまぁうまく女の子みたいに着こなしてますね。
ほんと、so cuteですね〜〜

これから日に日に寒くなると思いますので暖かくしてご自愛くださいませね❤︎
[ 2016/10/30 17:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
革ジャンの季節到来です!!!!
個人的にはルンルンです♪

LAは常に暖かいですからね~。
スティーブはカワイイので
カウチンセーターとか超似合いそうですよね♪
[ 2016/10/30 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは〜😊
朝晩めっきり寒くなりましたね〜 今朝手袋とマフラー要るかも⁈と思う寒さでしたが 昼間歩いてたら汗ばんできました 寒さの感じ方は人それぞれですから 寒くないように周りより早めに身支度するのも良いのではないでしょうか😊 冷えは大敵と言いますしね!こちらは猫の為 とか言いながら 床暖を付けてから ついうとうとが多くなり ちょっとだらし無くなってます😅
それにしてもコート姿のスティーヴ 10センチ位にして持ち歩きたい程可愛いですね😍 そして何と言ってもそそられるのは 最後の画の二の腕と衣装です❤️ どうして僕ばっかりこんな格好かな〜〜🤔 みたいに見えますが この時期は会社の意向でしょうか?ファンには堪らなくセクシーで ベストも脱いぢゃいなさい!って感じですが シェリーさんは嫌がりそう😅 今鳩胸ちゃんはどんな感じかなぁ… 脱ごうとして周りから止められるかしら😆 早くびーちくの辺りにキスマーク付けたいなっ💋
私の長々しいコメントがヤスミン様の負担にならない事を祈りつつ 失礼致します スティーヴに恋する初心者の赤ペン先生のようで 頼りにしております☺️
[ 2016/10/31 02:52 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
こんにちは♪
確かに春と秋ってお洒落的には難しいですよね(ーー;)
色とかではなく素材が春も秋も似ているような気がします。
秋の方がちょっと深みや重みが必要ってことでしょうかね??
私は暑い夏も寒い冬も苦手ですが、それ以上にイライラっとさせられるのが
ババシャツが必要かどうか?と言う天候ですv-404
年を追うごとに格好よく見えるか?はどうでもよくなり、
暖かいかどうかが問題になって来ました(ーー;)
そうそう、そうです!! ウールを着てもいいのかハッキリして!!
って感じです(^_^;
そもそもが自己主張も勇気もない方なので、誰かがコートを着始めないと、
中々手が出せません(ーー;)
だからこの時期は外出した際、色んな人の装いをガン見ですv-416
肉布団を巻いているのに本当に嫌ですわ~v-388

若いスティーヴはお肉も薄いし筋肉もそこそこ!
なのにその細マッチョな二の腕は妙にセクシーですよね~v-9
可愛いくせに脇に押し当てた二の腕に男っぽさが滲み出ててワナワナします♥
スティーヴの萌え筋は熱燗以上に心と身体を熱くしてくれますねーv-345
[ 2016/10/31 16:57 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
こんにちは♪

優しいお言葉嬉しゅう存じます~~v-395v-435
本当にブログのアップにあっぷあっぷしてますの(T_T)
私の悪い習慣=冬眠に入らないよに何とか頑張りますv-91
でもスティーヴの記事ネタは本当にもうミジンコくらいしかないかもv-404
細く長く、ニョロニョロしながらやって行きますね!

しかしお寒くなって参りましたね。
もう11月ですものね~σ(-ω-*) もうすぐ年賀状も発売!?v-399
ポル子さんもお洒落上手でいらっしゃるんですね♪
ストール、中々上手く使いこなせません(ーー;) マフラーの巻き方も下手です。
でもジャケットにストールだけで大丈夫なんて羨ましいわ~~
私はヒフに直に触れるものがポカポカじゃないとサブイのれす(T_T)
で、既にババシャツを愛用~。ヒートテックは薄くてブルブルでした。
ホント、真冬になったら固まりそうですv-388
ババシャツの上にジジシャツでも重ねて厚着しますヮ(^_^;

スティーヴはPコートっぽいのが好きみたいですね!
スティーヴの雰囲気にはピッタリv-352
革ジャンの下に裸と言うのもGOODですv-218
何も着てないのはもっと・・・v-218v-218

ポル子さんも朝夕冷えますのでご自愛下さいね~v-422ババシャツもヨロシコ(*^^)v
[ 2016/10/31 17:11 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
こんにちは♪

しぇり子さんのお好きな冬が近づいて参りましたv-276
お洒落女子にはとっても楽しい季節ですね!
革ジャン・コート・マフラー・手袋・ブーツなどなど・・・
革ジャンはライダースジャケットを含めて、年を取っても憧れですね~v-398
なんと言ってもカッコイイですもんね!!
私が想像するしぇり子さんのイメージは黒の革ジャンにシルバーのアクセサリーで、
まさしくクールビューティv-352
手袋も革、足元も格好良いブーツでキメキメって感じです(^-^)
昔はやたら厚着の家人を見て大笑いしていたのに、
気づいたらいつの間にか自分が超厚着のおばさんになっていました(ーー;)
今一番欲しいのが、裏地あったかパンツ・・・ですかね(^_^;
勿論ウエストはゴムですよビクッ( ̄┏_┓ ̄;)!!

温暖な気候の場所に住むのは健康にも良さそうです♪
スティーヴはいいところに住んでいますね~。
時々はクールな格好も見てみたいですが、
クールより今はまた可愛いに戻ってますからね、
カウチンセーターはとってもいいと思います♪
ムートンブーツとかも履かせたいな~♪
[ 2016/10/31 17:26 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪
本当に急に寒くなって来ましたね~。
昨日はついに薄手ダウンを着てしまいましたよ!!!
他にも同じダウンを着てる人がいたので、ちょっと安心しました。
確かに暑さ寒さって人によって感じ方が違いますものねv-388
私は手足が氷に漬けた直後みたいに年中冷たいので、
余計に寒さを感じるのかも知れません(T_T)
今度靴下の中に唐辛子を入れてみようかと思っています(ーー;)
床暖!!!!! 寒がりを救ってくれる神ですv-352
床暖に座って居眠りこかない人がいるんでしょうか!?v-404
猫と共に夢を見る・・・これこそ正しい床暖の使い方でございますよv-290

コートにマフラー姿のスティーヴ、マスコットにしたいですね!!
何時もポッケにいれて持ち歩きたいv-410
二の腕のスティーヴもいいですね!!
細身なのにしっかり引き締まった筋肉が張り付いてて、
このボディは理想中の理想です♥
シェリーさんはこの二の腕の中で何度もいい想いをしたんですね~v-395
一番美味しい頃のスティーヴのエキスを吸っていたなんて、何と羨ましいことでしょ!
現在のスティーヴのハト胸・・・と言うか、現在の美ーチクはどう変化してるでしょ???
あのままだったら、私もチュパチュパさせて頂きましゅ( *^艸^)

いえいえ、とんでもない!あちちのちさんのコメントが負担になるはずがありません!
楽しくて返って元気・やる気を頂いていますよ\(^o^)/
赤ペン先生だなんて・・・v-402
私の方こそ、スティーヴへの変態度に筆入れして頂きたいです( ´・д・)エッ
[ 2016/10/31 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


