wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不用品

私の愛するア・ナ・タ



     愛するスティーヴ様
ん?なんだ?泣きそうな顔だな(ーー;)




ワ・タ・シね、実はね、、



スティーヴぅ
なんやねん?



え~~とね、、、



      スティーヴちゃん
はぁ?



これと超そっくりな、、、
スティーヴ

ギター貰ったんだよぉぉぉ(T_T)



どーやって使えばいいんじゃっっ!!!!( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
[ 2016/11/07 17:36 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(8)
エレキですか?
少しかじったことがあるとか?
だから譲っていただけたのでは?(質問攻め)
おさしんUPぷりーず!(^^)/
[ 2016/11/08 04:53 ] [ 編集 ]
ヘェ〜〜〜どなたに?
ヤスミンさんに弾けってことかしら?
はい、私も是非見てみたいですよ(//∇//)
最後のスティーブの写真みたいに、ギター🎸弾いてるヤスミンさんの写真アップしてくだーい😍
[ 2016/11/08 16:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
いいなー!私も楽器
やりたいでーす!
[ 2016/11/08 19:51 ] [ 編集 ]
こんにちは〜😊
こちら関西 今日とっても寒いです❄️ 関東は如何ですか?
ギターかベースか見ても分からない程の私にとって 楽器出来る方ホント尊敬します😌 50代の知人が60代の先生にアコースティックギター習ってますが 2女性共 凄くカッケーです👍 私もスティーヴに教えてほすぃ😚 って思い出すのは シェリーさんの腕をギターに見立てていちゃついてる写真💑 きーーっ😡
私事ですが 小学2年の時 音楽会のピアノの伴奏に学年代表で選ばれました 本番近くになり 音楽室でリハーサル中 初めて4階から見た景色に心奪われ ピアノがおろそかに… 先生に何回注意されても外を見るのをやめず 結局降ろされました 私はこれで思う存分外を見れると大満足でしたが 母は泣いて悔しがってました😅 だって高い所好きなんだもーん🤔 そしてピアノともオサラバしました😂 続けてる方 ホント素晴らしい✨
[ 2016/11/09 15:13 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
こんにちは♪

ハイ、多分?エレキではないかと思われますv-404
自分自身は弦もの、全くやったこともないので、今いち分からずスミマセンv-435
今回はインディーズバンドの方が使っていたものが、
酒飲み仲間から何故か私の元へ流れ着いて参りました(ーー;)
すっっっっっごく重いんです(ーー;)
幾ら肩からかけたとしても、とてもじゃないけど持つなんて無理ですv-11
多分肩コリで死ぬと思いますv-40

しかしバンドの方は何本も持っているらしく、
結構愛着もあるであろうギターを手放すとは、捨てられない女の私とはかなり違うお考えのよう・・・
そして他の方は結局弾けないので((;^ω^)イラナイって事らしいです。
私も要らないんですけど・・・
本当はおさしんを載せたいところですが、載せると即バレそうなのでもう少し日にちが経ったら一部だけ載せようかと思っています。
中古ギター屋に売ろうと思ってるもんで(ーー;)
バレたらやっぱマズイかな・・・と(^_^;

ああ言うの何時間も弾きまくるって大変だな~と思いました。
で、ちょっとだけニールに拍手v-424送りました(^_^;
ええ、本当にちょっとだけ・・・ね(^_^;
[ 2016/11/09 15:58 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
こんにちは♪

私が直に頂いたワケではないんですけど、
持ち主はバンドをやっている方です( ̄^ ̄)ゞ
最初はちょっと価値でもあるのか!?と思って貰っておいたんですが、
結構立てていても場所を取るし思いし邪魔?(^_^;
私が弾けるわけもなく、こっそり売り飛ばしてやろうかと策を練っておりますよ(^_^;
まぁ粗大ゴミに出すにはちょっと悪い気もして・・・v-388
きっとご自分も新しいギターを買ったかなんかで要らなくなったんでしょね~。
愛着は相当あったようですが欲しい人にあげてもいい・・・って事らしいです。
で、なんでワタシ!?

いや、あれをベルトで肩から下げても絶対弾けませんわv-428
肩痛い、腰もヤバい、背骨もいつの間にか骨折してそうな気がしますよ!!
そのくらい重いんです!!( ̄□ ̄;)
今ブツを出すとバレた時に困るので、ちょっと間を置いてギターのネック部くらいだけおさしんに致しますね。
スティーヴ、華奢に見えてやっぱり男なんですね!!
あんなに軽々と! また惚れましたわ~~v-9
[ 2016/11/09 16:09 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
こんにちは♪

うん。しぇり子さんが持つ方が断然似合っていますv-269
私はさっぱり分からないんですが、ベース?かも知れません。
コードを付けるところもあります。
スティーヴが持っているものの方が格好良いです(^_^;
でも、Tシャツに革ジャン着てあれを持っていたら、完璧にしぇり子さんは素敵なロック女子に見えますわ~v-398
ウチとご近所だったら、とっとと運んで差し上げるところです(^_^;
ただ中古ギター屋聞いた友人の話しによると、「幾らにもなんないだろうv-355」との事なので、
ブツはあまり良いもの・・・と言うか今の流行の型ではないんだと思いますが。
私もギターは憧れているんですが、フラメンコギターなので全く違う感じですね(^_^;
アコースティックギターだったら良かったんですが(^_^;
と言っても、肩こりが激しいので、きっとウクレレ程度じゃないと無理だと思います(^_^;
部屋がちらかってなければ飾っておくのも一つの方法なんですが、
何と言っても断捨離が10回以上必要な部屋なのでそれも無理(^_^;

ただ楽器って憧れますよね~。男だったらバンドにも憧れると思っちゃいましたv-290
[ 2016/11/09 16:25 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪
東京も今日は木枯らしが吹いて超寒いです((((´;ω;`))))
チャリに乗ったら寒くて耳がちぎれて取れるかと思いましたv-399

楽器が出来る方って本当に素敵ですよね~。
私、ジャーニーのライヴ見ていて、彼らは男性だけどニールとかジョナサン、ロスもスミスもカッコイイ!!!と思いましたし、自分も弾いたり叩いたりしてみたいと真剣に思いましたよv-398
アコースティックギターもいいですねぇ~~。
クラシックの村治佳織さんなどは憧れですわv-344
子供の頃はピアノをやっていましたが、その頃から弦楽器はいいなぁ~と思っていました(^_^;
でも左手が難しくて多分私には無理(^_^;
手はグローブみたいにデカイのでちょっと惜しい気も(^_^;

あちちのちさんもピアノなさっていたんですね!
しかし景色の為に演奏会代表を諦めるとはΣ(゚д゚;)
それは何と言っていいか・・・お母様の気持ちも分かりますし(ーー;)
子供の気持ちは謎ですね(笑)。
私の場合は結局何時も飽きてダメになりますv-390
長続きしないので親はガッカリしたと思います~。
万一自分が自分の子供だったら!!(゜ロ゜ノ)ノ ホント嫌!!v-393
バレエや音楽・絵画など芸術に近い趣味を持たせたいと思ったかも知れません。
こちらへもお越しくださるペリー友達のmishaさんは趣味の域を遥かに超えたピアニスト様でいらっしゃいますが、日常に芸術があるって素晴らしいなぁ~と何時も感慨深く思っておりますv-341

あちちのちさん、私達も頑張りましょ!v-91←何をだ
[ 2016/11/09 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


