wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呼び名

暇な時はしょっちゅう好きなお方の写真などを眺めている私。
黙って見ていればいいものを、どーしても黙っていられず他の人にも見せたくなる癖が
その被害を一番被っているのが家人なんですが、家人も近頃はモウロクが激しく、
名前で言っても覚えきれないワケです(ーー;)


時々ヒューストンDVDなんぞを一緒に観るんですが、
家人はアーネルも結構好きなのでマニラライヴも併せて観たりします。。
すると何時間かして、「あの日本人は・・・」と言う言葉が。




「??? 日本人 ???」




ああ、そ~か。 アーネルがアジア人だからね。 モウロクしている人には同じに見えるのかも?

「アーネル・ピネダでしょ? フィリピン人だよ」と言うと、「あ、フィリピンか」と納得。

「スティーヴの方が絶対いいと思うけど」 と言うと、「??????」
「これだよ、これ!」とテレビを指差しながら言えば、「この人は素敵な人ねぇ」






でも日本人の方が声が好き


そしてやっぱりスティーヴの名前はすっかり忘れているのであります。
元々英語の名前を覚えるのは恐ろしく苦手だし・・・
まぁ、その他にもノーマン・リーダスとかイアン・サマーホルダーとか、
ダリルとかデーモンとか、あれこれの名前で写真を見せたりしていたので、
家人の頭の中はこんがらがってすっかりもつれ状態



そんなわけで今ではノーマンは
     ノーマン・リーダス
のんちゃん。



甘く切ない瞳のイアンは
     イアン・サマーホルダー
目オトコ。




そして勿論アーネルは日本人( ̄□ ̄;)!





肝心の私達の愛するスティーヴ・ペリーは、
    スティーヴ
元祖。!!(゜ロ゜ノ)ノ


と呼ばているのでありました  
スポンサーサイト
[ 2016/11/09 17:18 ] 映画・俳優・ミュージシャン | TB(-) | CM(4)
こんばんは〜😊
今回の画 我らがスティーヴだけ オモロくなっちゃってますね〜😆 ホントはこっちが本人に近いのかしら… アラサーの近寄り難いツンとした雰囲気は作ってたか 一瞬を切り取られただけで こちらが勝手に影があるように思ってたのかも😊 どちらにしろ愛しい人💕 ヤスミン様のご家族が仰るように元祖です✨ DVDご一緒するなんて羨ましいです 私も誰かときゃーきゃー言いながら観たいけど やたら一旦停止多いので嫌がられるかも😅
小学生の頃 祖母に好きな芸能人を教えても 皆んな一緒に見える と言われ 全然違うのに どうして‼︎ と驚きましたが 最近やっとその気持ちが分かるようになりました 愛するスティーヴは声だけでも 遠め写真でも分かります😊 ジャニーズはさっぱりです😔
久しぶりのイアン様 色っぽいですね〜 早くおいで!なんて振り返られたら 胸に飛び込んぢゃう!スティーヴの胸に飛び込むには 歩いて来てるの確認して 突然熱中症になって倒れこむとか… スルーされて後頭部打つ可能性大かも… あ〜鳩胸に顔を埋めたい😆 野球分からないから 教えてもらいながら一緒に観戦するのが夢です❤️
それでは いつも楽しい話題ありがとうございます ツバメさんのお話も沢山お聞きしたいです 私も誰か見つけようかな🤔
[ 2016/11/10 21:20 ] [ 編集 ]
わぁ〜お母様最高^ - ^ ナイス ネーミング❗️
のんちゃん❤︎、目オトコさんまではOK🙆
日本人と元祖には笑っちゃいました!
アーネルさんはフィリピンのフィからフーちゃんはいかがかしら?
スティーブは色男はいかがかしら?
と考えてみました!が、またお母様こんがらがっちゃいますね〜〜ごめんなさい🙏
[ 2016/11/11 20:07 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪
早速コメント頂きながらお返事が例の如く遅れまくって本当にスミマセンm(_ _)mm(_ _)m
真冬の寒さから小春日和へと変化が大きい毎日、あちちのちさんもご家族の皆様もお変わりありませんか~?

ふふふ・・・スティーヴはお茶目な写真も多いので、今回は元祖っぽくない?これを選んでみました(^_^;
そうそう、確かにアラサー時代はツンデレ感がありますよね。
シェリーさん以外にはツンだったのかも・・・v-404
シャイらしいので、ちょっと誤解を受ける側面もあったようですよ。本当は心優しい、仕事にも恋愛にも一生懸命な人なんだと思いますv-398

家人にはDVDを無理矢理見せています(^_^;
これもボケ防止の一つになるのでは?と思ったんですが、
外人さんの名前は大統領くらいはまぁ大丈夫。でも俳優とかアーティストは大昔の人以外は覚えられないみたいですv-388
ま、仕方ないですけどね(^_^; 
私も一旦停止やらスローがやたら多いですよ!!!
スティーヴの一瞬の美も見逃せません。ガン見必須ですv-416
ジャニーズ・・・全員子供に見えるんですけど、結構なお年のグループもいるんですねぇ。。。
私も全く興味がないので分かりませんが(^_^;

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ イアンは色っぽい眼差しがたまりません!!v-345
早くおいで!なんて言われた~~い(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
イアンは公でもベタベタするタイプなので、公衆の面前で抱きしめてチューして欲しいです~。でも若い子が趣味だからなぁ・・・v-390
ハト胸スティーヴは余裕のよっちゃんで受け止めてくれるでしょうv-352
大丈夫、後頭部はぶつけませんよ(^-^) ハト胸に顔を食い込ませましょ♪
私はスティーヴんちでポップコーンを食べながら、スティーヴと足をからませDVDを見るのが夢ですv-398
そしてそのままソファで夜を迎え・・・v-280v-23v-402
[ 2016/11/12 15:22 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
こんにちは♪
いやぁぁぁ、昨日は寒かったですね~v-279
そろそろババシャツを2枚にしようと思って1枚余分に着たら、
上半身が締め付けられて呼吸困難になるかと思いました(^_^;
人間枯れ木ゆえ、今後の寒さしのぎが超心配です(ーー;)

(`L_` )ククク 家人にとっては結局興味がないので何でもいいと言うのが本音だと思います。
ただジャーニーだけはしっかり認識しているのが不思議ですv-405
ニール=モジャモジャと言っても通じるんですよ(^_^;
何か特徴があると覚えやすいようです。
スティーヴは過去と現在を両方見せたりしているので、
恐らく「?????」なのでしょう~。でも過去?素敵だったことは了解しています。
アーネルは早い話がフィリピンでも日本でも台湾でもイッショなんでしょう(^_^;
「ちっちゃいヤツ」でも通じます(^_^;
「フーちゃん」って可愛いv-344 アーネルには勿体無い~(ファンの方、スミマセンv-436
アーネル・ピネダって変わった名前ですよね。
家人はアーネルがタトゥー入れる前の動画を見ていたので、
現在のショートヘアのちょっとデブったタトゥー入りオッサン画像は信じられないみたい・・・
10年って人を変えちゃうには十分な年月なんですね、ホントv-388
スティーヴなんて30年経ってるんですもんね~~。
随分変わっちゃってても、それが自然なのかしら・・・?
でもリンゴ・スターなんて本当に変わってないし、スティーヴももうちょっとだけシュッとして欲しいな。(シュッて何!?)

ヒューストンライブのスティーヴを見て、非常にセクシーだと言ってました(^_^;
私のエロ好きは親譲りってことですね( ´艸`)ムフフv-344
[ 2016/11/12 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


