wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意義あるもの

アメリカの新大統領、随分と嫌われていますねぇ~。
ずっと前からあの有名なタワーの名で知ってはいましたけど、
昔っからそんなに嫌われていたんでしょうか??
まっ、トンデモナイ事を言っている様子なのでアメリカに住む人達には
種々様々なお気持ちがあるのでしょうけどね。
それにしても、なんでそこまで嫌われてる人が選出されるワケ?
これもなんとなく謎です。 対戦相手も嫌われていたらしいのでここは難しいところですかね。

と言うワケで?雰囲気だけからするとジョージ・クルーニーなんかが大統領やると、
なんだかアメリカももっと素敵に輝いて見えそうな気もします(^_^;
新大統領のT氏って見た目イケイケどんどんって感じがするんですけど、
本当はもうセカイのリーダー辞めたい派だったんですね。
誰だって自分の国は守りたいと言うのが本音。 意外に正直なんじゃないでしょうかね?
他国に力を貸すとか守ると言っても、自分の国に犠牲が伴っちゃ意味ないですしね。
個人的には石ぶつけられそうですが、T氏が言う事もワカランではない気がします。


さて、時代が変わると戦いの形も変わる・・・
去年パリで同時多発テロが起こってからもう1年が経つんですね。
余りに似たような事件が頻発したので、もう1年か!とちょっと驚きました。

ライブ会場での出来事でしたが、この手の場所は世界中の誰もが行くかも知れない場所です。
ただ純粋に音楽を楽しむ為に出かけることは、今後も自分にだってあるはず。
それを考えるとちょっと心が重くなります。
T氏のように一国主義ではいられないであろうことも真実のような気もしますね。


ちょうどこのニュースを目にした時、スティングが映ってました♪




スティング


わぁ~~~。相変わらず引き締まってカッコイイですね!!!
歌声も以前と変わってない! 6年くらい前にドームで観た時よりカッコイイような感じも 

「事件で亡くなった人達を思い出し、敬意を評し、
この歴史的な劇場が体現する生と音楽のあり方を祝福したい」

と言う声明を発表したスティング。 そのスティングの姿には恐れない勇気を感じましたね。
アーティストはよくチャリティなどにも参加していますが、
こうした意義ある行動にはやはりちょっと胸を打たれましたよ。
今回スティングは公演の収益を被害者遺族や慈善団体へ全額寄付するそうです。
私はボン・ジョヴィも好きなんですが、今回はT氏の対戦相手の応援で歌唱。
ん~~、それも悪くはないけれど・・・
でもそれより遥かにスティングが格好良く見えました。


そう言えばスティーヴも乳ガンのチャリティに出ていましたよね。
大切な恋人を亡くしたばかりの時でしたが、是非長く続けて欲しいと思います。
有名人の持つ力、意義ある場所で活かして欲しいなと思っています。



美スティーヴ



スポンサーサイト
[ 2016/11/15 17:14 ] 映画・俳優・ミュージシャン | TB(-) | CM(2)
こんばんは〜😊
お忙しい中 大変心に響く記事 ありがとうございます☺️ ヤスミン様の文書力は スティーヴねたぢゃなくても お庭のお花や普段の何気ない事柄でも充分楽しく 人を惹きつけると思いますので これからも負担なきよう 末長くお願い致します🙇‍♀️
勇気あるスティング カッコいいですね✨ スティーヴも乳がんのチャリティ参加してましたか!女性は特に嬉しいですよね😊 君の貧乳は乳がん大丈夫!って言われそうだけど…
初の女性大統領 間違い無し と思ってたので 米大統領選挙は殆ど見ず クリントン氏陣営での Don't Stop〜♬ 聞けなかった〜😭 スティーヴ アメリカ嫌になったらこっちに逃げておいで〜🤗 2月に下見に来て〜✈️
それでは今回の記事で 自分のモットー 1日1日を大切に 人には敬意を払って接する 改めて心に誓いました ありがとうございました☺️
[ 2016/11/17 21:22 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪ 再度コメント頂き本当に有難うございます!!

えっっv-405 ワタクシの文章をそのようにお褒め頂くなんて!!
おヨヨヨヨ~v-395 有り難くてただただ涙でございます~v-435
こんないい加減で貧相な文章ですのに、毎回遊びに来て頂けるだけで幸せいっぱいですm(_ _)m
有難うございます、ご期待を裏切らないよう(出来るのか!?)何とか頑張って参りますm(_ _)m

スティーヴはご両親もガン、ケリーさんも乳がん、自身もメラノーマと言う皮膚ガンだったので、
多分ガンには特別な思いがあるのかも知れません。
お金だってあるんだし、もっともっとチャリティに参加してくれたらいいなぁ~と思います。
私も大貧乳ですよ( ˆmˆ ) でもシェリーさんだってかなり貧乳でしたから、きっとスティーヴは抵抗ないでしょう~(^-^)
貧乳だって乳がんの恐れはありますからね、要注意ですv-313

そうなんですよ~最後の決戦時、ヒラリー女史の演説会場ではスティーヴの声がガンガンに鳴っていました!
アメリカ人にとってあの歌は本当に心から励みになる歌なんですね~。
改めて愛されている歌なんだなと感慨深かったです♥
スティーヴ、きっとそんなアメリカを愛しているのでしょうね。
日本へ逃げて来るなら我が家の玄関もお花で飾ってロマンティックするので、是非お泊りして頂きたいですわ( *^艸^)
スティーヴが泊まるとなると、きっといろいろ緊張しちゃいますね。
先ずはお食事もベジタリアンだし、綺麗好きそうだし、日本語も出来ないし・・・面倒臭いかも!?v-399
[ 2016/11/19 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


