wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツバメと結婚

スティーヴの新しい情報が乏しい中、ついツバメ達の方へフラついてるオバです。
だって長い間会って(写真見て)いないんだもんρ(-ε- )イヂイヂ
やっぱり去る者日々に疎し的な感情にもなって来るわさ( ̄┳ ̄|||)・・・・・

でも大した浮気心ではございませんよ?
ちょっとだけスティーヴより多めに逢瀬を重ねているだけ(´∀`*)
そんな感じで今はノーマンとこへ通いつめておりますよ。
ノーマンも独身だからね!
これはツバメになってもらう上では結構重要な要素です。
やっぱ家庭持ってたらなんか妄想する上でもちょっと邪魔になりますしね。
ファンと言うのはですね、どんなに離れていても何時か会える・・・と思うものσ(-ω-*)
そして有り得ない考えだけれど、会えた暁には自分とだけ通じるのもが出来るのでは!?
なんて、トンデモナイこと思ってたりするんですよ?
それでなきゃ、つまんなくてファンなどやってられません。

そこで重要なのはやっぱり相手が独りもんであるっつ~ことですかね。
結婚した男はやはり私の中ではちょっと順位が落ちるかも??
まぁ日本で言えば織田裕二などは結婚で明らかに人気を落としたタイプでは?
福山雅治もちょっとそんな感じがしますけどねぇ・・・
要するに結構な年まで独身でいたわけで、ファンは「するの?しないの?」で来たわけですよね。
思いがけない女性と突如結婚すると、やはり相当テンション下がると思いますよ?
もうこれで自分のものじゃないんだな~って事実を突きつけられるワケですから(ーー;)

ま、中には結婚で人気が出るタイプもいますけどね。
中年以降の場合は殆ど人気はちょい下がると思いますよ。
ブラピだっていいパパしてる図なんて似合わないですもん。
これからはまた色気のあるいい俳優に戻ると思います。

私の場合は最近イアンが転がり落ちましたね(^_^;
なんか幸せ芝居見せられてるみたいで面白くなくなったもの(^_^;


って事でスティーヴが独身であると言うのは正直やっぱり嬉しい♪
一番素敵だったと思ってるアラサー時代はね、今考えるとシェリーさんで良かったと思います。
シェリーさんって絶対あげまんだったと思うんですよね。
彼女と付き合い始めてお別れするまで、本当にスティーヴの人生は明るかったと思いますよ。
そりゃ仕事上で大変な事もあったでしょうけど、大きく見て人生は幸福な方だったと思うし・・・
何故2人は結婚しなかったんだろう?
って大きなお世話ですけど今でもよく思いますね。

これから先は老いる一方なので、やはり誰かいた方が心のハリも違うかな?とは思いますが、
ん~~、でもどうかな・・・独身歓迎のオバにとっては今のままでもいいかも♪
お友達も多いし、家庭だってあると言えばあるわけだしね。
誰にも変に気遣いしないでのんびりした方がいいんじゃないか?とも思います。



友達と言えば、こんな人とも交流があったんですね~。
「オー・シェリー」にもカメオ出演してもらったみたいですよ。
この動画はスティーヴが特別出演したんでしょうかね。
明らかにスティーヴが出て来た時の観客のノリが違いますもん♪
こういうの見ると、本当に何時の時代も愛されてるんだな~と感激致しますね


スポンサーサイト
[ 2016/11/19 17:15 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(6)
あら、それを言うなら私も堂々と浮気、というか二股かけてます。( ̄m ̄*)
ソレはソレ、コレはコレですw
もともとステージが違うんですもの、スティーヴもGerryさんも
いろいろな意味で私に影響を与えてくれています。
心の支えになるものがあればいいんですよね。
なので私も二人には独身でいてほしい・・・などと
身勝手な願望をひそかに抱えています。
[ 2016/11/20 14:51 ] [ 編集 ]
こんばんは〜😊
ノーマン様 独身でしたか!それでは心置き無くチョメチョメ出来ますね〜💕 既婚かと思ってたので Wikiまで調べに行っちゃいました バイク屋さんに勤めてたなんて!あんなカッチョいい店員さん居たら バイクぢゃなくてノーマン様に乗っちゃうかも☺️ あっ 済みません ヤスミン様のでした🙇‍♀️
皆さん ツバメさんや元彼や二又相手… 羨ましいです 昔3又してみたんですが 誰と何処へ行ったのか この話題は誰に話したのか 訳分からなくなるし 面倒臭いし 忙しいし 罪悪感あるし 結局誰とも長続きせず 自分には無理だと思いました スティーヴに思いっ切り振られるまで これからも一点集中で行きたいと思います💪
それにしても今回の記事 私の心の内を書いて下さってるのかと思いました スティーヴと会ったらお互いビビビッ💓と来るか 偶然の出会いが数回続いて互いに意識し始めるか どちらかと… これってファンが勘違いしがちな有り得ない事だったんですね〜😭 そだよな〜 厚かましいよな〜😓
でも動画拝見したら トレーナーとジーパンで飛び込みみたいに出て来て さらっとハイトーンボイスで周りに合わせちゃうって ホント素晴らしい才能だな〜と 改めてキュン死💘 やっぱ彼女目指します😆
それでは深夜に長々失礼しました ブログ負担になる時は少しお休みして下さいね
[ 2016/11/21 03:50 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
こんにちは♪

(/ー▽ー)/フフフ、、、そうでした、mishaさんも二股を(`L_` )ククク
そ~そ~、そうなんですよね!ステージが違う!
('∇^d) ナイス☆!!な回答で嬉しゅうございますv-290
スティーヴには歌で元気や癒しその他諸々を貰っていますし、
勿論若き日のルックスからもトキメキを頂いているのですv-345
がっ!! ツバメさん達へのトキメキはまた別物( *^艸^)
彼らの演ずる姿やプライベートの姿からは切なさや喜びに似た感情、
そして彼らの「今」に何というか身近な距離感も感じたりして
本当にどちらからも支えてもらっています。

結婚は直接自分とは関係のないものなんですが、
やはり結婚した相手によって随分変わったり家庭臭に埋もれたりすることってあると思うんですよねv-388
え、こんな人を選んだんだ~とがっかりするかも知れないし、
え、こんな有名美人が好きだったの?とヤキモチ妬くかも知れないし・・・v-403
結局自分が嫉妬したくないから・・・もあるんですけど、
まぁお付き合いしてもずっと独身でファンに夢を与えて欲しいんですよね~(^_^;
まぁこの世界、くっついても離れるのも早いですから大して心配ないと思いますが・・・
何時か自分も会うことが出来る!!って言うトンデモ夢が叶った時、フリーの彼らに「アイラブユーv-9」と言って抱きしめてもらいたいもので(/ω\*)イヤン
絶対独身でいて欲しいのであります( ̄^ ̄)ゞ
[ 2016/11/21 16:03 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪
あちちのちさん、何時も励ましのお言葉有難うございますv-436
と、同時にあまりにコメントが面白くて爆笑死v-313するかと思いました!!

うふふ・・・ノーマンはかつて結婚していて子供も1人います(^_^;
その奥さんは80年代に大活躍したスーパーモデル。
幸い?私は彼女(ヘレナ・クリステンセンと言います)の大ファンだったので、ショックと言うより嬉しかったですね~。
今は彼らの息子が超美少年で有名でありんすv-352
ハイ、バイク屋もやってましたし、今も俳優以外に写真家・画家もやっております(^_^;
え!あちちのちさんったら!
ノーマンに乗るなら振り落とされないようにしがみついてなきゃダメですよ!
スピード狂ですからね、カレ( *^艸^)ウフフ
その点、スティーヴは安心して乗れそうですね~( ´・д・)エッ

あらら! 三股とは忙しいですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
妄想世界でさえ、二股以上はお世話が大変そうなのに・・・
確かに誰に何を言ったとかは忘れてしまいそうだし、何処へいったかも曖昧になりそうですねぇ(/。\)
罪悪感もあるかも知れないですね・・・
でも一番はやっぱ面倒ですよね!!≧(´▽`)≦アハハハ
トキメイて楽しくてキュンキュンしてしかも面倒じゃない関係、
やはりこれは一点集中しないと無理かも知れません(^_^;

有り得ない考え・・・これは至って普通の事でございますよ♪
厚かましいなんてトンデモナイ!
私なんぞはマジでノーマンに会ったらお互いに瞬時にキュンv-343
ノーマンの付き人から連絡先聞かれて、メールしてそれからご飯食べに行って、
そのうち隠密で彼が来日して、私が渡米して撮影現場に行ったりして周りでもちょっと噂になって、ノーマンから同棲を申し込まれてマンションに転がり込んで・・・などなど。
まぁこのうちの最初の部分は現実化する!と完璧に思っておりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あちちのちさんも未来を信じて頑張って下さい、ハイ。
スティーヴは独身! 彼女になれる可能性は何時でもあるのですv-352
[ 2016/11/21 16:49 ] [ 編集 ]
こんにちは〜〜
そうなんですねーノーマン様独身でしたか💕
そりゃあ そそられますよね〜😍確かにスティーブ ラブ❤️でも全然現在の様子わからないし、過去の彼に恋してるとはいえ、私たちも生身だし😅
というわけで、ぜーんぜんツバメさんいたって二股、三股 OK🙆だと思いまーす✌️️
私も最近 元カレ ダリルも気になるし❤️
でも心の奥底ど真ん中にはスティーブがいます!それはみーんな おんなじですよね〜〜🤗
[ 2016/11/22 13:54 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
こんにちは♪

そうなんです、ノーマンは現在独身♪
ただ元妻が超有名モデル過ぎて中々彼女を超える人見っけるの難しいと思うんです~。
息子ちゃんことも溺愛してるし、仕事は充実してるし、モテるし、
別に結婚する意味もないって言うのが現状みたい(^_^;
でもお付き合いするのはスッゲー若い子がいいみたい(^_^;
それじゃダメじゃん(●`з´●)v-359
でも眺めてるだけで幸せなんですよね~。

そうそう!ポル子さんが仰りように私達とてナマ身ですからね。
全く様子が分からない人を一筋に愛するほど人間が出来ていませんv-390
ついついよそ見を・・・つまみ食いを・・・してしまうんですv-388
彼ら現在の様子が分かるから面倒くさくないし(^_^;

オヨヨ~、元カレのダリルさんが気になり出したのですね!
だってカッコイイですもんね、ダリルさんv-344
そもそもダリルって言う名前がカッコ良すぎません??
自分では上手く発音出来なくて悔しいんですけど、ダリルって聞くとドキッとしますよ( ˆmˆ )ブブブ

スティーヴ、しっかり根付いていますよ!!
久しぶりにスティーヴの姿を見ると、ああ、こんなに素敵だったんだぁ~と惚れ直します♥
そしてやっぱりスティーヴ以外の歌声でジャーニーを聴きたくない。
そりゃ30年以上経てばルックスだって声だって変わりますが、
私達を熱くさせたスティーヴは決して消えることはありませんものね!
ただもうちょっと近況が知りたいだけ(・ω・)
現状を見たいだけなんですよね~~!! やっぱスティーヴは永遠に1番ですわv-345
[ 2016/11/22 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


