wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不満の要因

近頃スティーヴの生情報が少ない(殆ど全くない)からか、
スティーヴへの熱い思いがちょっと減り、代わりに不満が顔出して参りました(* ̄m ̄)

これじゃ、イカン(* ̄0 ̄)/ !!

と思ってかつての熱い気持ちでスティーヴとジャーニーについて考えました。
そしてそれを記事に載せてプレビューして読んでみたんですが、
ん? (。-`ω´-)ンー? なんか前にも同じ文を読んだ気が・・・?

そうです。 以前の記事と殆ど変わりない内容を書いていたのです( ̄□ ̄;)ゲッ!
自分の記憶が信じられません 書いてる間は以前の記事を全く思い出さなかったのです。
一体私の海馬はどーなっちまったんでしょ!?
もしかしたら皆さん、これまでも同じような事をしていたかも知れません(ーー;)
前に何を書いたのか、正直殆ど忘れておりますんで。 
あれ?と思ったそこのアナタ(You*σ゚ω゚)σ
そう、きっとアナタの考えていることが正解です。再度お手数おかけしていると思いますよ。
すんませんね、ホントm(_ _)m

で、今日は不満の一つもぶちまけようかと思ったのですが、
よくよく考えるとスティーヴには何も落ち度がないんですよね。
ただ「23年ぶりにアルバムを制作する」と言っただけで、
何時出すとか、再びメディアの前に出るなんて言ったワケじゃないんですから。
それにアルバムを作っても別に公開する気がないかも知れません( ´・д・)エッ
結局は何一つ分からないって事に自分自身がイライラしてるだけなんです(((-'д-)y-~ イライラ

しかもよく考えたら自分はスティーヴに何を期待しているのかも今いち不明です(ーー;)
イールズとの共演で大体現在の声具合は分かっているつもりだし、
まぁアルバム引っさげて来日公演する気配はハッキリ言ってゼロ・・・に近い。
スティーヴが書く詩の内容・・・現在の彼の心の内・・・それが知りたいのか?
それも一つにはあるでしょうね。
やっぱり老境にさしかかったスティーヴが何を表現するのか?
そしてどんな風な感情移入で歌いきるのか?
それが現在のスティーヴのアルバムに対する素直な感想ですね。

では歌とは関係ないスティーヴに何を期待しているのか?
これです。ここが難しい。
だって歌ってなければ普通の生活してるであろうおっちゃんですからね。
勿論未だ有名人でもあるので、華やかな場への外出も多いでしょう~。
でも会えるワケじゃない。 大抵はどこでなにやってるか分からないですし。
普通のおっちゃんだからおっちゃんに関するニュースもない。

結局カスミのような存在なんですよね~スティーヴって(T_T)
まるで無いものを追いかけているような、幻を見ようとしているような、そんな気さえします。
アメリカに住んでて会える場所にいる人達にとっては、スティーヴはリアルな存在でしょうけど(ーー;)
スティーヴよ、何故君はSNSとかやらないのさ~。
ファンと繋がるのはもう飽きたのですか?

   



        スティーヴ




スティーヴを見ると今も切なくなるのはどうしてだろう?
楽しむとか張り切ると言うところから、何故だかちょっと離れたところにいる気がする。
勿論これだって私の勝手な推測なんですけどね。





        スティーヴ




あの日あの時の心と身体の震え、まだ貴方の中に根付いていますか?  
スポンサーサイト
[ 2016/11/22 17:05 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(8)
こんばんは
わかります~ヤスミンさん!
私はまだスティーヴに二度目の恋をしてから間がないから、過去の映像を見たりする事が新鮮で夢中になっていますが、多分今後見尽くしてしまった暁にはきっと同じ状態に陥るであろうと想像出来ます(^_^;)
TVやネットで最近の活動している姿やファンに対するコメントなんかを常に知る事が出来るという状態がファンにとっていかに幸せな事かと痛感しますよねー
勿論、スティーヴが元気に暮らしている事がわかるだけでも幸せな事なんだろうけど…やっぱり歌っているスティーヴを愛している訳だから、歌っている姿が見たいですもんね~(´Д`)
スティーヴが全く歌う事を止めていて、今の彼を知る由もない状態なら諦められるのかもしれませんが…
「歌とは関係ないスティーヴに何を期待しているのか?」
これは、スティーヴファンなら誰もがブチ当たるテーマなのかも知れません
あの頃抱いていた熱い想いを再びスティーヴに求めているんだろうなって思うんです…
だって、どんなに今のスティーヴを知って愛おしく思っても、結局「あの頃」のまま気持ちは止まってしまってるんですもんね…
あの頃の続きを始める事なんて出来ないのに… あぁ切なすぎる(;_;)
スティーヴを見て切なくなるのは、本当に彼が好きだからですよ
自分の中で消化しきれない想いが迷子のように同じところをぐるぐると…
で、スティーヴにちょっぴり八つ当たり…(スティーヴごめんなさい)
ヤスミンさん、一緒にアメリカに引越しましょうか~
[ 2016/11/23 00:33 ] [ 編集 ]
すてふさんへ
こんにちは♪

すてふさん、私のスティーヴへの熱く苦い想いに賛同して下さり嬉しい限りです!!
過去の映像は確かに胸が高まりスティーヴへの愛情を確認出来る手段なんですよね。
でも何度も何度も見ていたらやはり慣れと言うか、多少の飽きも出て来てしまうのが悲しいところですv-388
例えばスティーヴがジャーニーから2度目の脱退をして以来、2度と表に出ていなかったら、
過去の姿や歌だけでもそれはそれで満足出来るんだと思うんです。
今の姿も知らず、過去だけを愛し続けることも可能かも知れません。

でもイールズと共演してみたり、新譜を今になって出すと言われたら
やっぱりこれから新たなスティーヴ・ペリーにあえるんじゃないかって期待しちゃいますよね!
それに現在のスティーヴとメディアを通してでもコンタクトが取れるってワクワクしちゃいましたよσ(-ω-*)
ところが、待てど暮らせど新たなニュースは耳に届かず・・・
姿も野球場での毎度お馴染みの姿のみ・・・。
これってファンにとってはオオカミ少年の話しみたいな感じですよね~。
出る出るって言って出ない・・・本当に出てくるのは何時??

返ってスティーヴに興味も何もなくなれば簡単な話しなんでしょうけど、
スティーヴへの想い、アラサーの頃もアラフォーの頃もそして今も変わっていないんですv-345
あの頃の愛したスティーヴが今もサンディエゴの街にいる・・・と思っただけで、スティーヴに会いたい想いは募ります(T_T)

ニールのように現在も活躍している同世代のアーティストだっているのに、
絶対スティーヴにもステージは努められると思うのに、何故、どうして出て来ないの?
っと、ちょっと腹も立てたりして(^_^;
追いかけても、何を追いかけてるのか時々分からなくなっちゃうんですよね。
ああ、スティーヴ、本当に消化しきれません_| ̄|○
いっそのこと、アメリカへ行ったらそんな思いは少しでも解消されるんでしょうかねぇ~(ヽ´ω`)トホホ・・

すてふさん、サンディエゴのデルマーにちょっと留まってみましょうか~?マジでぇv-233v-103
[ 2016/11/23 15:42 ] [ 編集 ]
ですよね~。
ヤスミンさん、こんばんは~。

ヤスミンさん、そーなんですよね~。e-441
ズバリ、おっしゃる通りでございます(*^-^*)
結局スティーブは「新譜を出します」って言っただけなんですよね。
それまでの事やそれ以降の事はインタビューやSNSもない以上、
本人の気持ちや考えは正確には解らないんですよね~。
なのに、今は他のアーティストのSNSやインタビュー、ライヴはいろいろ見たり出来るのでどーしてもいろいろ比較してしまうんですね(^_^;) 
スティーブが思ってそうとか、思ってもいない事まで勝手に妄想。
昨今は実際、数十年ぶり・・とかで懐かしいミュージシャンやバンドも来日してますからね。
スティーブと同年代やもっと上の方のパフォーマンスを見ると、ニコニコ笑ってe-454
歌うところを見せて欲しいと欲が出ちゃってねー。v-388
ずーっと忘れずに思い続けてたファンでもなかったくせに、久しぶりに見た彼に
勝手なファンだよねーって自分でも思います。(>_<)
スティーブもジャーニー時代に余りに売れたし、特徴的なボーカルは良くも悪くも
元ジャーニー。本人にはどうしようもない健康的な問題もあったし、言えない苦労もしたのでしょうね。
アルバムを出して頻繁にライブをまわるミュージシャン、頻繁にメディアに出る人もいれば、めったにアルバムを出さない寡黙なミュージシャンも、いろいろですよね。
もういい歳ですから、あまり神経質にならずに、音楽を楽しんで欲しい。e-291
もうたいがいの事は、知ったことか!と開き直っていいんじゃないかな。e-319

まあでもひとこと言いたい・・アルバム・・
出来上がってから言っても良かったんじゃね?( *´艸`)(そりゃ、期待するっしょ)

ヤスミンさん、喘息ですか??大丈夫でしょうかe-317?何やら明日、関東は雪マークe-60!!??
めちゃ寒くなるようですね、どうぞ充分暖かくして、お気を付けくださいね。

[ 2016/11/23 20:27 ] [ 編集 ]
私も繰り返し同じことを書こうとしてしまうことはよくあります。
いや、実際もう書いてるかもしれないなあ(笑)。
発展のないヤツだと自分でもあきれていますが。
スティーヴの新譜の続報がないのは、もしかしたら例の
「投票」が関係しているのかな・・・なんて勝手に思っています。
このタイミングで発表したらますますジャーニーへの復帰の期待が
過熱しそうですよね。
スティーヴ自身が望んでいることもあれば望んでいないことも
あるのではないかと思います。
[ 2016/11/24 04:36 ] [ 編集 ]
こんにちは〜😊
今日は関東 積雪で極寒らしいですね☃️ 夜になってアイスバーンにならないと良いのですが… ご家族の皆様もどうか転倒等お気を付け下さいませ
ヤスミン様の文章は 同じ文章であっても いつも楽しく新鮮で 書いて頂く事自体感謝しております 同じ文章⁈ と思った事も勿論有りません 今後も気兼ねなく連投して下さいね😊
皆様の仰る通り 今後の熱い思いを支える拠り所がガツンと欲しいですね〜 私はまだスティーヴと新婚ホヤホヤなので 色んな事が新鮮で どちらかと言うと 気長で一途なので 恐らく死ぬまでスティーヴに一筋と思いますが いつか同じように思う日が来るかもしれません という事は やはり時々渡米して 自分に刺激を与えなくては!よく考えてみたら ってか考えなくても 今迄 日本人にもナンパされた事も無ければ タイプだ とか 一目惚れした とかも言われた事有りませんが 百戦錬磨のスティーヴと必ず恋に落ちると信じて 毎日画像に投げキスしております😆 勝手に理想の人に仕立て上げてるかもしれませんが😅 来年渡米頑張ります!そん時ハワイで誰かとイチャついてたら怒るどー😡
そして白黒画素敵〜💕 これだけでいい男って分かる〜 最後の画 スティーヴが髪を触ってるところ あまりみた事ないので嬉しいです 今日の妄想は スティーヴに腕枕してもらってイチャつくパターンにします😍 プールサイドでもいいし 一戦交えた後でもいいかな〜🎵
[ 2016/11/24 15:17 ] [ 編集 ]
めいさんへ
こんにちは♪

めいさんにもご賛同頂き感謝ですm(_ _)m
実は結構な不満を持ちながらも、そんな事言ったらスティーヴファンとしておかしいんじゃないか・・・とか、
スティーヴを本当に思っていないんじゃないか・・・とか、自分自身でも現在のスティーヴへの気持ちに半信半疑のままでおりました。
他のファンの皆さんの想いも気になっていたので、なるだけ控えようと思っていたのですが、つい爆発しちゃいましたv-313
ただスティーヴを思う気持ちは本当に心に根付いているんですよね。
現役の人と違っている現状に時々イラっとするんだと思います(^_^;

本当にその通り。スティーヴはただ新譜を作る予定・・・と言っただけなんですよね。
最近スティーヴと同年代のバンドやアーティストが、昔と変わらぬパワーでライブをやっているので、つい比べてしまうんですよね。
ライヴをやってるのも、それを見に行くのもこちらの勝手で、
だからスティーヴにも早くやりなさい!なんて言えないのにね(^_^;
でも心のどこかでは「出来るのになんでやらないの!?」と言う思いが・・・v-388

そうそう、めいさんと全く同じです!
勿論30数年前からファンだったとは言え、一筋にずっと思い続けて来たワケでもなにのに、本当に勝手だな~と思いますよ、私もv-393
つい忘れがちですけど、スティーヴは30年前に人の一生分働いていたんですよね。
だから今は引退してのんびり過ごしたって誰にも文句言う資格なんてないのにね。
そこを私はつい忘れちゃうんですよね~。だって余りに昔だから・・・
そしてスティーヴにはまだ何かやれる元気が残ってると思うから・・・

そうですね。神経質になる必要はもうないですからね。
スティーヴには新しい曲がヒットするとかしないとか関係なく、
誰に何思われてもいいから好きにして欲しいな、とも思いますね~。
うんうん、確かにアルバムの件は仕上がり近づいてから言っても良かったじゃん?と思います。 これも勝手な話しですけどね(^_^;

ご心配頂き有難うございますm(_ _)m
中年になってからの喘息(*´д`*)ハァハァ 急に出るよになってビックリですΣ(´∀`;)
寒暖の差もあるのかも知れません。外は雪がチラホラ舞っていますv-276
[ 2016/11/24 15:44 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
こんにちは♪

いえいえ、とんでもないです!
mishaさんの記事は何時も新鮮で驚きと安らぎに満ちておりますよv-290
私の場合は特にスティーヴネタが最初っから乏しいので、
何かに絡めて書こうと思うと、どっかに残ってた過去記事クズが湧いて出て来るみたいです。
ジャーニー記事の場合も同じ構造のようで、書いてる途中であれ?と思う時もありますが、多くは全く思い出しもせず同じ事を書いております。
人間こうやってボケて行くんじゃないか?と思うと何だか恐ろしいですv-40

私こそ発展ないですよ~v-390
スティーヴの現在の様子が分からなくても自分の引き出しが多ければきっとまた違うんだと思います。
そうです!以前mishaさんが仰っていた引き出しです。
それが圧倒的に少ないv-404
自分と言う人間に多くの世界がない証拠ですね。
話題ももっと豊富であれば、スティーヴを思う心からいろいろな事が浮かんで来るのかも知れません。
例え何十年前の歌でも姿でも、もっと想像力を働かせて違う発想が出来るのかも・・・
ブログを続ける難しさを時々考えてしまいますv-390
とは言え、結局そう素早く引き出しを増やせないので、同じような内容でごまかすハメに(ーー;)

実際スティーヴの新譜に関する情報は現地アメリカでは出ているのでしょうかねぇ?
多くのアーティストを抱える国ですから、たった一人の情報を立ち止まって待ってる程の時間なんてないでしょうけど、
音楽情報誌などでも扱ってないなら新譜制作宣言後のことは曖昧になっているのかも知れませんね。
そして現在はあの「投票」がありますものね!!
そちらと絡まったら、そう、きっとまた復帰説とかが浮上して来るに決まってますしv-403
復帰は有り得ないと本人が言っているのに、ニールやジョナサンの意向がまた優先的に取り上げられるかもですし。

確かにスティーヴはそうした時期の発表は望んでないのだと思います。
騒がれたいわけじゃなく、良いものを世に出したい・・・それがスティーヴの意向ですよね。
スティーヴは或る意味静かな時期が来るのを待っているのかも知れませんねv-398
[ 2016/11/24 16:11 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪
ハイ、今日は朝から雪が降っており強力は寒波に見舞われております{{ (>_<) }}さぶっ!
幸いどこへも外出せずに済んだので、転倒などは明日の方がちょっと心配ですが、何時もお心遣い頂いて感謝していますm(_ _)m
そして再び私のダメ文をお褒め頂き感激の涙v-406
毎回楽しんで下さるあちちのちさんの為にも、衰えゆく海馬に鞭打って鍛え直しますm(_ _)m
今後もお見捨てなきよう宜しくお願い致しますねv-435

ふふふ・・・ホント、スティーヴとはまだ新婚さんでしたねv-345
アツアツなのでまだまだ知りたいことばかりで楽しいですね!
いいなぁ~幸せの真っ只中って最高v-218
うちのスティーヴはそれこそ30年以上連れ添っているので、
時々輝かしいアラサー時代を思い出してドキッ(◎-◎;)!!v-343
時々今のスティーヴの曖昧さを見てイラッ(##゚Д゚)イライラ
そんなん感じなもので、毎日美ーチクでも丸出しにしてくれないと
中々エロい気持ちになれません(T_T)

え、百戦錬磨!!(゜ロ゜ノ)ノ そんなに数をこなしているんでしょうか!!
それは聞き捨てなりませんねv-412
情報が乏しい裏で何をしでかしてるか分かったもんじゃありません!
そそそ、渡米、渡米!v-233
とにかく顔を合わせるのが第一ですよ(^-^)v
ケリーさんの時はスティーヴったらちゃっかり自分からアタックしてますしね、
一目惚れしたらかなり強引にデートに持ち込んでくれそうです。
こうされた日には、流石に私だって今のスティーヴでも落ちますヮ( *^艸^)

い~え、スティーヴはあちちのちさんが思い描いているような好人物だと思いますよ♪
激しく中身が違うタイプだとはどうも思えません。
ナチュラルで優しい人だと思うので、きっと大切にしてくれるでしょう~。
私の妄想は主にアラサースティーヴなので、とにかく一戦も二戦も交えることでございます。
そしてあのサラサラヘアーをかきあげて何度もv-23
結局三戦目に突入するのであります(^凹^)

このモノクロ画像はちょっと気に入ってます。
甘く切なくやるせない男ですよね、スティーヴってv-9
[ 2016/11/24 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


