wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホーム

初めてスティーヴを見た時、確かに一瞬心臓がキューっとなりました。
乱れた漆黒の髪、見た事もない高い鼻、エキゾティックな目。
そしてハスキーなのに高くて伸びる声。

どこを取っても私には初めて見る美しくて惚れ惚れする男でした。
当時はちょうど、こんな感じだったでしょうか。


     スティーヴ



あれから35年・・・
感情に流されやすく、惚れっぽく、浮草みたいに地に足がついてない、
主張することも苦手ないい加減な人間の私(ーー;)
そりゃぁ、これまでスティーヴと他のニイちゃん(芸能人)をどんだけ掛け持ちしたか分かりません。
そして転々と寄り道してはまた戻ってくる。 その繰り返し。

で、惚れた他のニイちゃん達のその後をちょっと覗いてみると、
それぞれにパートナーを取っ替え引っ替えしてたり人気も下降線を辿る一方だったり、
それはもうえっ!!(゜ロ゜ノ)ノてな具合に変化してる人も多いのも確か。
実際自分を見ても老いさらばえたり変化する一方だもんね(ーー;)

先日ジョナサン・ケインの某SNSを見ていたんですけどねぇ、
もう殆ど愛妻とのことばっかじゃないですか!!(( -©Д-©
その愛妻って最近結婚したポーラなんとかって人ですよ。
ジョナサンはポーラにもうメロメロ。 僕のベイビーとかなんとか呼んでました。
その点はニールも同じかも?
最近なるべくニールのSNS見ないようにしてるもんで(^_^; 現在の様子は分かりませんが。

私はね、ちょっと気持ちが冷めましたね~。
今まで「Faithfully」を聴いてた時は比較的うっとり&切ない気分でいたんです。
だってこれは確かジョナサンが当時の妻に贈った歌じゃありませんでしたっけ??
何時も一緒にいられない寂しさ、でもそれが自分達の仕事なんだと、
切々と愛しい妻に歌いかけていた・・・って、スティーヴが歌ってたワケですけどさ。
そのジョナサンの気持ちはスティーヴだって経験していることだから、
とっても理解が出来る歌詞だったんじゃないかって思ってました。
勿論、当時のジョナサンの気持ちに嘘はないんでしょうけど・・・

年月が経つと気持ちも変わるのは仕方ないですけどね。
自分自身だってコロコロ変わってるんだから、ジョナサンに文句言えるわけがないけど・・・
でも、知らなきゃ良かった!ってこともありますよね。
この歌をアーネルが熱唱する度、ジョナサンは何思っているんだろう?って思います。
もう一つの歌として完結してるから関係ないのかな・・・
私みたいに私生活にくっつけて考える方がおかしいのかも?
でも人間ですもん、記憶があったらやっぱ色々思っちゃうわけですよ。
「Faithfully」名曲ですけどね、、、私この曲聴く時はスティーヴとシェリーさんを想像しながら聴いてます。
その方がなんかピッタリ来るし(^_^;

余談が長くてスミマセンm(_ _)m
結局何を言いたいのかと言うとですね、自分は実人生とは別に旅=JOURNEYしているって事なんです。
誰だってそうだと思いますけど。
港港に男アリ(普通は男が使う言葉だが)的な妄想人生旅って事でしょうか。
そして結局最後はスティーヴって港に帰り着くワケです。
言ってみればスティーヴは心のホームなんでしょうね。一番落ち着けるのかも。
居心地も良く歌で慰められもする。 何年経ってもそれは同じ。
今だって私はノーマンと言う港に寄り道してますけどね(^_^; 結構長居してるし(^_^;
でも何れはやっぱり帰って行くんだろうなぁ~って思います。

だって心のスティーヴは最初に激惚れした頃と何も変わっていないから。


      スティーヴ



あんな人は2度と現れない・・・と思ったあの頃。
それは当たっていたと思う。
誰も真似できない。 もう何処にもいない。
唯一無二のレジェンド、それがスティーヴだから・・・





で、結局ワタシはナニを言いたいワケよ!?(ーー゛)

スポンサーサイト
[ 2016/11/25 17:33 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(14)
こんばんは~。
ジョナさんの奥さん、
「テレビ宣教師」です。
洗脳されたかしら???
[ 2016/11/25 22:13 ] [ 編集 ]
ジョナサンのサイト、私も少し見ましたが正直言って引きました。(^^;
ウエディングドレス(?)姿の奥さんに向かって弾き歌いしてる写真とか。
それにジョナサンも何だか神憑りな発言が増えてきましたよね。
アメリカ人て日本人が考えるより生活の中に宗教が密着しているみたいだし
それはそれでいいんだけど、でも昔とはずいぶん変わっちゃったなあって。
そういうのがなければジョナサンのアルバムもピアノを弾くものとして
興味がわいたかもしれないけど、今はちょっと聴く気になれません。
スティーヴには私にとってもやっぱり原点に立ち戻るように
帰る場所であってほしいです。
[ 2016/11/26 11:08 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
こんにちは♪

「テレビ宣教師」ってよく分からないのですが、
アメリカでは結構有名な方なんでしょうか?
ジョナサンとはどう言う出会いなのか知りませんが、
余りにも彼女にぞっこんなんで、ちょっとビックリしました(^_^;
まぁニールを見てもそうですけど、年齢に関係なくラブラブぶりをおおっぴらにするお国柄なんでしょうね~(^_^;

勿論洗脳はバッチリされていると思いますよ( ˆmˆ )
雰囲気からすると圧倒的に奥さんが優位にたってる感じしました。
いい洗脳なら良いのですけどね、
なんかジョナサン、違う方向に行ってるんじゃないかって言う気も(^_^;
まぁ幸せならそれで良しですが、繊細で心に残る名曲を多く書いていたヒットメイカーの頃の音楽性だけは大事に守って欲しいな・・・と思いますv-290
[ 2016/11/26 15:01 ] [ 編集 ]
こんにちは〜😊
人生の殆どをスティーヴと共に生きていらっしゃる事が堪らなく羨ましいです😆 すっかり出遅れた上に 手漕ぎボート・あちちのち号はスティーヴ港に最初っから陸揚げ状態で ヤスミン様の豪華客船の様に 優雅にジャーニー出来てません😭 しかしこの記事のお陰で 4ヶ月前たった11秒でキュン死した相手は 一生掛けて愛するに値する男だと分かって とても嬉しいです これからもヤスミン様の様にずっと愛し続けます💪

ところで ペリ熱に罹患すると 好転・悪化を繰り返しながらも完治する事は無さそうなので WHOとかに特定慢性疾患として通報した方が良いかもしれませんね🤔 世界中のヲトメを悶絶させ しかも肝心な原因スティーヴは 今は何だかゆっくりしちゃってる様に見えるので もっとファンと交流しなさい!とか希望者にはDNAを分けてあげなさい!と注意してもらいましょう!そしたら私も 病人だ‼︎死ぬまで治らない‼︎おたまじゃくしくれ!と堂々と宣言し ウイルスを撒き散らしながら生きていけます この病気の大変なところは スティーヴに会ったりしたら 更に重症化するか昇天してしまうかもしれないところですね😊 寛解がどんな状態かも分からない…😩
この歳でこんな重病に罹患するとは思ってもいませんでしたが 皆様との楽しい出会いがあり感謝感謝の日々です😊
[ 2016/11/26 15:02 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
こんにちは♪

mishaさんもご覧になられたんですね!!
ハッキリ言ってドン引きしました(^_^;
愛妻だから仕方ないのかも知れませんが、
それにしてもツーショットのお熱いムードが多すぎv-403
そしてmishaさんがご指摘の通り、ジョナサンの世界が随分変わった気がしました。
確かに神がかった言葉とかも多いし、奥さんの影響を相当受けているような感じですね~。
日本人はこれと言った宗教を持たない人も多く為か、
如何に神や愛が大切かと問われても「?」の部分も多い・・・
これって他の世界の人から見たら珍しいみたいですけどね。
宗教が生きるよすがになっているわけですもんね(ーー;)

ジョナサンはピアノアルバムも出していましたね。
今はかつてと違う感じなんでしょうか?
どう見てもアメリカンロックバンド、JOURNEYのメンバーには見えないですけど、
ソロの時はひたすら愛妻へ贈る歌や曲をやってるんでしょうかね?
ニールもジョナサンもただの楽器上手なおじさんになっちゃったのかなぁ~v-390

スティーヴについては滅多に動向も分かりませんが、
それが結局は良い方に作用しているかも知れません。
余計な意識もなく30年前の姿と歌に酔いしれることが出来ますしv-398
心のふる里的な存在でしょうv-34
[ 2016/11/26 15:22 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪

まぁ!あちちのち号はおニューで可愛らしくスティーヴ港が処○航海だなんてとっても素敵v-352
私の船は優雅どころか手入れも行き届いてない、老いぼれ船でありますよ(ヽ´ω`)トホホ・・
だからあっちこっちへ寄ってそこで少し綺麗に直してもらい、
また違う港へと出発v-232
そしてなんだかチガウ~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙と思った時に思い出すのが
あのエキゾチックでフェロモンの香り立つスティーヴと言う場所なのですv-9

(@^▽^@)ハハハ 私もペリ熱に罹った時は3日3晩どころか、
数ヶ月は完全に熱に浮かされ思考が停止しておりました。
完治はありません。数年単位で再発v-313
しかも前より重症化するのがスティーヴ熱の特徴ですよね!
そう、取り敢えず治まるには、スティーヴをもっと見たり触ったり揉んだりしないといけません(ーー;)
全ての希望者にはDNA絞り出して分けてもらわないとなりません。
あ、私も一応もらっておきます(^_^; 念のため(^_^;
最も気をつけねばならぬ事はやはり昇天ですねv-282
DNAをゲットしても使わないうちに昇天しては悔しすぎますv-404
そして寛解は・・・あるとは言い難いですが、もっと強いウィルスに罹患したら出来るかも知れません(^_^;
まぁ今のところスティーヴ・ウィルスは最強ですからねぇ。。
年を追うごとに重症化も辛いところですが、この辛さは他の病人様と分かち合えるので、これからも一緒に励まし合って行きましょ♪

あ~~面白い\(^o^)/ あちちのちさん、有難うございますv-290

[ 2016/11/26 15:46 ] [ 編集 ]
妄想人生旅ですか…すごく深いお言葉ですね〜 スティーブと共に35年過ごされて来られたヤスミンさんだからこそのお言葉です(´∀`)
私も35年前にはスティーブと出会ってるのですが、その時はすごーい声量!ってことしか感じず、他の人に心奪われてました。あっ、元カレ、ダリルにですが… でも、去年、YouTubeでスティーブを見た時、ドッキューンとなったんですよね…35年前には感じなかった感情が35年後にラブ❤️の花咲くなんて…わからないものですね〜
私も今やヤスミンさんと同じく妄想人生旅に参加しちゃいました。現実の人にたまーに心奪われつつも、根底にはやっぱスティーブがいます。港にはスティーブがいるから、チョロっと航海するもののまた港に戻るみたいな感じでしょうか?
やっぱスティーブは深いですね〜💕でもスティーブに出会えて良かったです👍
ヤスミンさんや皆さんとも知り合えたし💖ね❣️
[ 2016/11/26 23:35 ] [ 編集 ]
ヤスミンさ~ん、スティーヴへの愛を再確認なさっていたのですか♡?
想いが溢れていらっしゃいますね( ´艸`)♡
しかも港港に男アリの妄想人生旅だなんて羨ますぃ~♡
それって帰る場所(スティーヴ)があるから旅に出られるんですよね~
まぁ確かに、先日仰っていたようにそうでもしないとやってらんないってのも、とっても分かりますが(・・;)ハイ
私は不器用で、一人に夢中になって周りが見えなくなってしまうタチなのでとても厄介なんです(^_^;)
なので私もヤスミンさんを見習って今、港の男を探し中です(≧∇≦)

と言いつつ…ヤスミンさん聞いて下さい
(いつも聞いてもらってばかりですみません)
最近「今」のスティーヴに徐々に心を占領されつつあるんです!!
勿論アラサーのスティーヴは最高に魅力的で可愛くってセクシーでアラサーのスティーヴありきではあるんですが、やはり私が年をとったせいなんでしょうかね…何だか若い頃のスティーヴは可愛くて可愛くてひたすら可愛くて手が出せないんです エエッ?!(笑)
それに比べて、今のスティーヴに「カモンガール」なーんて耳元で囁かれて優しく抱きしめられた日にゃあ、もう考えただけで体中の血液が一気に駆け巡って熱くて熱くて汗だくですよっ!!
あ、すみません…ちょっと興奮しました(^_^;)

そう思うと、スティーヴだってジョナサンやニールのようにまだまだ恋愛にひと花もふた花も咲かせられると思うんですけどね…
実際のところはどうなんでしょうね
ヤスミンさん、先日のアメリカに行くお話、是非実現したいものです!
スティーヴに会いたーい!まじで~
[ 2016/11/27 00:55 ] [ 編集 ]
カミング・ホーム
ヤスミンさん、こんにちは。

「Faithfully」・・名曲、ジョナサンの当時の愛する人への思いを歌った曲でしたよね。
まあスティーブも当時のシェリーさんへの曲、「オー・シェリー!」ズバリ名前もタイトルしちゃってますからね~。ちゃっかりPVでも共演してるしv-398
あの曲は別の人が作曲してるから歌詞がスティーブなんだろうけど・・、作曲家はどう思ったことか。公私混同甚だしい?(*’▽’) ヒットしたからOKかな。

いや~、ヤスミンさんの「心のホーム」って言い得て妙ですね!!(^o^)丿
ウロウロしてまるで充電する為に充電器に納まりにゆくルンバのような・・?
どんなに他にもチラチラとよそ見しても、やっぱり、気になって戻るんですよね~。
おばになっても青春期に惹かれたものは純粋な特別、別格、殿堂枠なのです♪
そもそもヤスミンさんはこのような素晴らしいブログv-354も立ち上げてあるんですもの。e-257
そしてこちらに見える方々のスティーブLOVEv-344も熱くて熱くて頭が下がる思いです。
これからも、ひたすら一途もよし、たまにどこかの港で寄港しても、ホームに
戻りますので今後も宜しくお願いいたします(^O^)

んで、今日は他港に寄ってきますね!それも二人組・・。
コブクロのライブに寄ってまいります(^^♪
(最近洋楽ばかり聞いていて、全然予習出来ていません)
[ 2016/11/27 13:13 ] [ 編集 ]
ポル子さんへ
こんにちは♪

嫌だぁ~、ポル子さん、そんなに大袈裟なものではないんです~(^_^;
35年スティーヴに寄り添って来たワケじゃなし、
そんな事言ったらもっとコアなファンの方に蹴飛ばされますよ~v-398
35年前は本当に情報その他なんてどーでも良かったですからね!
ただただスティーヴの姿を見てレコードを聴いているだけでも熱烈に恋してたんです。
ポル子さんもダリルにきっと同じ想いだったんじゃないかな?って思います。
私よりもっと情報は入手なさっていたかもですが(^_^;

最近は動画で色々なスティーヴを知ったりプライバシーも驚く内容だったり、現在の姿も(見たくない様子まで)知りすぎて、
なんだか昔恋した時の気持ちから随分遠ざかっちゃったような気持ちでいました。
でもDVD一つ見てもまたすぐ恋に落ちる。
やっぱりず~~~っと理想の男性なんですよねv-345
現在スティーヴはまだ元気で生きていて、ともすればステージだって立てそうなのに、
スティーヴには今後も決して会ったり出来ないであろうと思うと、
残念と一言では言い表せない複雑な気持ちです(T_T)

ポル子さんの心に咲いたスティーヴへの愛情の花v-254
何時咲いたといえどもしっかり根付いているのですね(^-^)
スティーヴみたいな人って滅多にいないですしね!
私は元々が熱しやすく冷めやすいタイプなんだと思いますの(*´∀`*)
だからすぐお気に入りも出来ちゃうんですよね。
妄想人生ですが、時々はお気に入りにファンレターも出したりしますよ♪(●´艸`)ムフフ
スティーヴには宛先がないので出せませんが(T_T)
どんなにみんなが会いたがっているか、本当は知って欲しいですけどね~。

ただ本当にスティーヴには感謝もしています。
こうしてペリー友達の皆さんとの輪を作ってくれたんですものね♪
これからも時々愚痴や不満が出るとは思いますが、これに懲りずに宜しくお願い致しますねv-435
[ 2016/11/27 15:11 ] [ 編集 ]
すてふさんへ
こんにちは♪

いえいえ、再確認するほどの熱烈さがないのが問題v-404
と言うか、本当にすてふさんが仰るように、自分の内面がどうなっているのか見直さないと、スティーヴへの想いが書けないんですよ~。
つまりやってられん・・・と言う心境でもあります。
別にブログをやっていなければ、深くスティーヴについて考察する必要もないんですが、
スティーヴの名を掲げてやっているからには、何か新しい情報などがないと、読んで頂くには余りにも情けないですしね~v-390
以前はスティーヴだけに限らずネタを書いていたので良かったんですが、
ここのところネタもないのにスティーヴを持ってきてたもので、
自分で自分の首を絞めるが如くに苦しくなっていたんだと思います。
そんな感じでやっぱり他にツバメも作っておくと言うのも、一つの息抜きにはなりますね(^_^;

え、今のスティーヴがジワジワ心に入り込んでいるのですねv-398
おお、それは素敵ではありませんか!!
確かにアラサーは写真などで愛でるには最高ですけどね。
アラフォーもちょっとセクシーでいいなと思った時期もありますが、
今現在のスティーヴ、優しくて頼れそうで素敵な紳士ですよねv-352
ケリーさんとハワイの空港にいる短い動画をご覧になられたことありますか?
私はあれを見て、スティーヴって愛する女性をこんなに片時も離さず抱きしめるタイプなんだ~v-405
とメロメロになりましたよ!!
それにグレーヘアを一つにキリリと縛った様子も超カッコよかったですv-9

確かに自分が年を重ねたと言うこともあるとは思いますが、
スティーヴは独身で、私達とも年齢的にも合う?んじゃないかって思うと、また見る目が違って来ますね(☆∀☆)
現在彼女はいないんじゃないでしょうかねぇ~?
ジョナサンのアツアツぶりにはちょっとゲンナリしますが、
スティーヴにももう1度楽しい夢のような時間をあげたいですね。
ねぇ、すてふさん、私達も候補になりません?
あちちのちさんも強敵ですよ~(笑)
目指すはやっぱりアメリカでしょうかね!v-233
[ 2016/11/27 15:31 ] [ 編集 ]
めいさんへ
こんにちは♪

(ΦωΦ)フフフ…過去のJOURNEYの歌って、公私混同も結構ありますよね。
愛が上手く行かないとか、ダメになってのはどうしてなんだ?とか、
あれはジョナサンもスティーヴもその時そのままの気持ちだったんですよね~。
その後何十年経った今、あの名曲達はもう独り立ちしているので、
書いた本人達がどう変わろうが関係ないんですけどね~。
でもジョナサンの余りのメロメロぶりと、詩の内容の変わりぶりにはちょっと( ´・д・)エッと思っちゃいました。
歌われている方もどんな気持ちなんでしょね?
シェリーさんとか、ジョナサンの元妻さんとか。
ただ懐かしく聴けるんでしょうか? ま、何と言っても昔ですからねぇ。

めいさんが仰る通り、青春期に出会ったものって特別な思い入れがありますねv-398
特にスティーヴは初恋みたいなものv-345
どんなに年月が経ってもず~~~っと忘れられません。
勿論、素のスティーヴを知ってるワケもないので、悪い思い出なんかあるはずもなく、
心に鎮座しているスティーヴはあくまで美しくたおやかで逞しい歌声の特別枠の人(*´艸`)キャ
もう自分の血となり肉となってる感もあるので、
それこそ一心同体?な感じなんです( *^艸^)
だからよそ見をしてもまた戻るとそこにはスティーヴがいる・・・
今まで色んな人のファンになりましたが、飽きちゃったらそれまでで
もう再び好きになったりなんてないんですが、
スティーヴの場合は何回でも好きに戻れる、再び愛を感じられるから不思議ですv-344

いえいえ、私のブログなどは本当に立ち寄って頂いても何の楽しさもないものですが、
ただ本当に皆さんのスティーヴへの熱い想いを一緒に語らせて頂いて嬉しい限りです。
ええええ、勿論ですよ~。どっかで寄港してもまた何時でも戻っていらして下さいねヽ(・∀・)ノ
何時だってお待ちしていますよ♪

なになにっ!早速のご寄港先がコブクロとはΣ(゚∀゚ノ)ノキャーv-345
めいさん、ホントに素敵過ぎます。ライヴ寄港は最高ですものね!
私は黒田さんの声がだぁ~~~~~~い好きなんですv-9
羨ましい!名曲揃いのライヴ、心を持って行かれちゃいますね。
また感想など是非お聞かせ下さいませ!
寒さ対策なさって、気を付けてお出かけくださいね~≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆v-238
[ 2016/11/27 16:03 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

私もニールとジョナサンのサイト見た事あります。けれど
奥さんとのツーショット画像ばかり、あまりにもつまらないので
それ以降見ていません。

それにしても、ヤスミンさんの『だって心のスティーヴは最初に激惚れした頃と何も変わっていないから。』の激惚れ・・・に思わず吹いて
しまいました。スティーヴって幸せな人ですね。
目立った活動してないのに、いまだたくさんのファンに支持されて
いるんだよね。
一番上の写真『Departure Tour 81』ですね~
私、Departure Tour Live大好きで最近よく見ます。

私の知っているスティーヴは、83’Budokan 当時の彼でした。
最近はジャーニーが『ロックの殿堂』にノミネートされたので
スティーヴのソロアルバムをよく聴きます。その次ジャーニー

私もアラフォースティーヴ好きだったけど、もうすぐ50ちゃいに
なるので、40代のスティーヴが可愛い~く見えてきました。
2年前イールズLiveにゲスト出演したスティーヴ。
ここ2、3年のスティーヴ好きだなあ~


[ 2016/11/29 18:24 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こんにちは♪

本当にあの2人ったらもう( ̄□ ̄;)げっ!ですよね。
ニールはもう手のつけようがありませんが、
まさかジョナサンまで愛妻病に冒されていたとは知りませんでしたよ~(T_T)
しかもジョナサンは心も相当宗教的に変化しているようで、
殆どGODをテーマにしてますものね。。
あの宣教師の奥さんの影響大だと思いますヮ(;¬_¬)

ふふふ・・・マジに激惚れだったんですよ?
と言っても何しろ自分も若い頃でしたからね、あんな素敵な人って初めて見た~~v-405的感覚でした。
大人の男性への初恋だったのかも知れません。
その前はマーク・レスターとか、子供相手の恋でしたから(^_^;
活動してなくても今日まで人気を誇っているってやはりスゴイですね。
あのいい時期に辞めちゃったと言うのも、或いは人気の理由の一つかも知れませんが( ´・д・)エッ

私もディパーチャーの頃のスティーヴ、だぁ~~い好きですv-345
とにかく美貌と歌とアクションに惚れ惚れv-9
前はだけのブラウスひらひらもたまらないです。
ライヴも動画でよく観ますよ!!
FTLOSMのライヴ動画もしょっちゅう観てます。
最初はあの髪型のせいで?スティーヴっぽさを感じられなかったんですが、
あの髪型って目が強調されますよね!
私はあの鋭く時に潤んだ目にやられました♥
今では好きなスティーヴ3位の中に入っていますよ( *^艸^)

|艸゚Д゚| ナヌ!! 私なんて大台に達してしまいましたよ!!
なのに何時もマヌケな文章ばかり書いてバカじゃないかと思ってますわ(ーー;)
でもスティーヴが好きなんだから仕方ないし・・・v-388
スティーヴ愛に年齢は関係ないですもんね←強調
ここ最近のスティーヴは憧れの紳士って言う感じですかね( *^艸^)
ちょっと無理言っても笑って許してくれそう~
と言っても、ジャーニーとの仲を考えると意外に執念深いのかもv-399
イールズでいいから(?)また共演してくれないかな~って思います。
[ 2016/11/30 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


