wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツアーDVD

ペリ友で我がブログの師匠でもあるしぇり子さんブログで、
ジャーニーのエスケイプ発売35周年の記念版が限定発売されるとの記事がありました。
確かに内容を見ると、大昔LPを買っただけに等しい私なんぞは

えっっっ!( ゚д゚)ホスィ…

と言う豪華なものが揃っているんですよね。
いくらLPを持っていて、CDもパソコン内に保存してあるから何時でも聴けるわい、
と一瞬思っても、こう言う記念版は何も聴く為に買うワケじゃないですからね。
取っておく・・・若しくは飾っておく等等。 勿論聴いても問題ありません。

中でも私が欲しいのはツアーパンフレット。 
オークションでも出てたし、ディスク・○二オンでも売ってるかも?知れないけど、
復刻版の新しい現物を自分のコレクションにしたい!!!!!
そんな感じで密かにこの記念版を狙ってはいるのですが・・・

ただですね、よく考えてみると、私ツアーパンフって買っても2度と見た事ないんですよね。
かつてサイモン&ガーファンクル、オリビア・ニュートン=ジョン、ポリス、イーグルス、
どこでもパンフらしきもの(オリビアのは立派でした)を購入したのですが、
それっきりこれっきりで1度も読んだことがないんですよね~。
買った事でもう満足。 Tシャツの類も同じですね。 しかも会場でまたCDまで買ってるし(ーー;)
それを考えると、自分には本当にパンフが必要なのか「?」ですね。
でもまぁ記念版だし、スティーヴが載ってるし・・・

パンフと言えば映画のパンフも大量に処分しました。
後でパンフ屋で3千円以上の値が付いてたのを見て、大後悔したこともありました。
大事な大事なパンフ・・・と思っていた懐かしいものまでポイ捨てした私(ーー;)
ん~、買った当時は大事にしてても2~3年でゴミ化するのでは??と言う心配も・・・

ヒューストンライブのDVD+CDも持っているんですが、
これまた日本版が中身には入っている様子。
私は輸入盤を買ったんですけど、それで十分楽しんでいます。
が、日本版だと歌詞カードが違うって事とインタビューに字幕が付いてるって事らしく、
ん~、これもちょっと迷いがありますね。
DVDはすり減るくらい観ているので、もう1枚あっても安心かもしれないし、
ライブCDも持っていても損ではないような?


ただ私としては本心はヒューストンじゃないツアーDVDも観てみたい。
今回は「エスケイプ」と言うことなので、ツアーで最も良出来だったヒューストンなんでしょう。
でも記念版とは別にDVDをもっと発売して欲しいと思っているのは私だけじゃないはず・・・
あれだけライヴバンドと言われたジャーニーですよ?
ツアーを撮ってたのなんて、何十本もあるんでしょ!?本当は。
それにアメリカ本土では幾つか発売もされてる様子。



        ジャーニーDVD



何時ものジャーニーとちょっとイメージが違うジャケットですね(^_^;
これは1983年のアメリカツアーの全容が収録されているDVDで、各地でもすさまじい熱狂ライヴ映像が収められてるようです!
またメンバーやスタッフのインタビューも交え、ドキュメンタリー風に作られた感動の作品とのこと。
字幕も勿論付いています。
これ、もしかしたらYoutubeでも見られるのかも知れませんが、
やっぱり前編テレビ画面でしっかり見たい!!
アーネル物語だって大画面じゃなきゃ、あんなにヒットしなかったっしょ!?多分。

アーネルと言えば、来年2月のライヴではどんなものが販売されるんでしょう?
やっぱりCD(新曲も出してないけど)とかパンフレット、Tシャツなどでしょうか?
もしかしたら殿堂入りする可能性だってあるジャーニーですからね、
それなりにこう言う限定品は売れるでしょうね。


           スティーヴ



でもやっぱりね、スティーヴがいた頃のツアーを思い切り観てみたい。
お願いします~~、DVD発売して下さぁぁ~~いm(_ _)mm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2016/11/27 17:29 ] JOURNEY | TB(-) | CM(10)
ヒューストンライヴは私も輸入盤を購入したので
インタビューの内容が知りたいというのがあるんですね。
あと個人的にはやっぱりRORツアーのライヴDVDを出してほしいです。
音源だけなら結構出回っているけど実際のライヴ映像まで一緒の動画は
曲単位で数えるくらいですもん。
私もパンフは一度見たらあとは大切にしまっておくだけかもしれません。
手元に置いておけば満足するタイプなので。(^^;
[ 2016/11/28 04:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
私はジャーニーのパンフは
結構見ます。
ライブに行ってないのに(笑)。
私はディパーチャーでも
エヴォリューションでも
インフィニティでも
どの時代でもOK、海賊版じゃない
ちゃんとしたDVDが欲しいです!!
[ 2016/11/28 22:41 ] [ 編集 ]
こんにちは〜😊
お!我が家のヒューストンDVDのインタビューは字幕有りなので 今回のは丸かぶりになるのかな?人気絶頂の時でも ドヤ顔せず こんな風に言ったら調子に乗ってるって思われるかな… と謙虚に答えてるのを観て 天狗にならず素敵!と思いました スティーヴは性格もいいんだね〜 LOVE LOVE💕 会って日本でこんなの出たんだよ〜とサインしてもらう用にゲットします!
今回の画堪りませ〜ん😍 ツルピカお胸 綺麗な美ーちく 割れた腹筋 レースアップで締め付けたお股… ぴこぴこつんつん👈 下から上にペロリンチョ😝 これが彼氏だったら最高〜〜😆 スカした外タレみたいにホテルに呼びつけてもOKだよ〜 でもこの格好はシェリーさんに怒られそうですね😁 いいぢゃないの お家に帰ったら 全裸見れるんだから😌
先日のヘイガー氏の記事から ヴァン・ヘイレンを視聴して数曲DLしました ジャーニー以外も聞くきっかけを作って下さり ありがとうございます 結局1日の始まりと終わりはスティーヴの声になるのですが 他の歌手より凄く丁寧に歌ってるように感じます✨ ちょっと贔屓目でしょうか🤗
[ 2016/11/29 15:29 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
こんにちは♪

同じですね! ヒューストンライヴに字幕が欲しいですv-87
何度聴いてもスティーヴが言ってることがよく分かりません(ーー;)
意外と早口で甘えた感じのライトな物言い、可愛いですが殆どが「?」。
やっぱり本当はなんて言ってるのか知りたいですね~。
あと、パンフは1度見たらそうそう読まないと思ってもやっぱり欲しい!щ(゚▽゚щ)
ライブのパンフって映画パンフより大抵は大きめですよね(^-^)
しっかりラップして飾っておいてもいいかなぁ~v-398と思っています♪

そうそう、私もRORライヴ観たいですよ~(T_T)
グレイティスト・ヒッツDVDに2曲は収録されていましたよね?
あれがあるなら全編通したのだってあるでしょうに~~(ーー;)
何故出さないんでしょうかねぇ~。
DVD1個出すにも、ヒューストンみたいにスティーヴか誰かがプロデュースしないとならないんでしょうか?
「FTLOSM」ライブなどは客席から撮られたものが殆どですが、
RORはちゃんとしたアングルで撮られてましたもんね~。
沢山あると思うと尚更見せてくれ~~!!と思いますよね(●`з´●)

取り敢えず今回のセットは買っておくのがお得のようですねv-290
[ 2016/11/29 16:21 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
こんにちは♪

ネタ切れの記事を、しぇりちゃんの記事から盗んで何とか埋めさせて頂きました(^_^;(^_^;m(_ _)m
よく見る、よく聴くと言うのはやはり本当に大事です!
私のようにいい加減な事をしていると、何回も観ているのによくワカラン事になったり、ジャーニーがどれだけ頑張っていたのかも分かっちゃいるようで分かってない結果になるのでございます(ーー;)
あのパンフって割と豪華でしたよね?
中身は写真の他にもかなりの情報が仕込まれているのでしょうか?
スティーヴの写真も超気になりますv-9

ホント、スティーヴのいた時代のライヴは沢山観てみたいですね!
海賊版は2枚程買いましたよ(ヽ´ω`)トホホ・・
結局Youtubeにアップされているもので、映りが「なんじゃ?こりゃ」ってくらい悪い(ーー;)
それでも釘付けで見てる自分が情けないですヮ(T_T)
でも正規品はヒューストンとグレイティスト・ヒッツだけですもん~v-388
もう何回観たか分からないくらいです。
もっと違うのが観たいよ~~~~~っv-395
デレデレしたニールやジョナサンに直訴したいくらいですv-313
[ 2016/11/29 16:33 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪

おお、あちちのちさんは今回購入すると丸かぶりなのですね!!
私は肝心字幕がないDVDなので、ちゃんと分かるように字幕入りが欲しいです♪
え、スティーヴったらそんな可愛いことを言っているのですか?
シャイでナイーブなのに、一時はロック界の三大悪とまで言われていたんですよー(●`・(エ)・´●)プンプンッ
まぁ、あれだけの人気でしたからね、きっとやっかみも多かったのでしょう~(σ`д´)(σ)´з)コノヤロ!!
じゃなかったらシェリーさんだってあんなに何年もラブラブなはずないですもんね。
ああ、羨ましい~。私なら三大悪でもへばりついて離れませんわぁv-9
私だけに愛されるようにもっと悪を勧めるかも知れません←悪者

ふふふ・・・このレースアップで締め付けたお股はナイスですねv-345
なるほどぉ、シェリーさんは全裸を見ていた唯一の女性でしたものね。
スティーヴの、しかもアラサーの全裸を見て触ってよく昇天せず普通でいられたものだと感心します( ̄σ・ ̄)
フツーなら死ぬでしょ!? ん~~スゴイ根性ですねぇv-403

ヴァン・へイレンもお聞きになられているのですね!
ジャーニーとは全然違いますが中々良いですよね(^-^)
スティーヴは本当に心を入れて丁寧歌い上げてくれていますよね~v-398
どうやったらあんな風に情感豊かに歌えるのか・・・そこが他にいない類希な才能ってことなんでしょね!
ウォークマンの中身は殆どがスティーヴです\(^o^)/
寝落ちするときも最高ですv-441
[ 2016/11/29 16:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ヤスミンさん!今回のスティーヴのお写真ったら何て素敵…♡♡♡!!!
バキバキに割れ過ぎていない、それでいて無駄なお肉が一切付いていない引き締まったスティーヴの体♡が大好きでございます~♡♡♡
(腹筋割れすぎている人はちょっと苦手なんです ナチュラルが好き♡)
つるつるだし~スベスベだし~あ~触りたい~♡♡♡
しかもあんなに正面向いて…ついついおへそ辺りから下をガン見でございますヨ!!
紐、ほどいちゃってもいいですかね?きゃーん♡♡♡(≧∇≦)
先日、今のスティーヴに心を占領されかかっていると言いましたが、やっぱりアラサーのスティーヴにはかなわないかもです~素敵すぎます~♡♡♡
と言いつつ、実は40代のスティーヴもすごく好きでして…
あの長い黒髪がセクシーでたまりません♡♡♡美しいっ!!
とまぁ、とても気が多い私です(^_^;)

ところで、エスケイプ35周年記念版、購入するかどうか決まりましたか~?
私は即行予約しに行きました(^ ^)
私の持ってるヒューストンDVDも字幕付きなので丸かぶりになっちゃいますけど、それ以上にパンフレットが欲しいんです!!
スティーヴの写真が欲しい!!
それに記念版ですしね~「限定」に弱いんです(^_^;)
確かに、正直言うと他のライヴDVDをもっと出して欲しいって思いますよね
ヤスミンさんの言う通り、他にもいっぱい映像があるはず!!
無いはずがない!!と思うんですけどねー
1983年のアメリカツアーのDVDって今でもアメリカでは手に入るんでしょうか?
1983年って事はフロンティアーズですよね
実はフロンティアーズ時代は一番好きな時代なんです~(T_T)♡
スティーヴがちょっとぽっちゃりしていて超絶かわゆい時代♡
ライヴCDは日本でも手に入るのに何故DVDは無いんでしょう…(´;ω;`)
いやもう、どの時代でもいいです!スティーヴであればいい!
DVD出して下さい~~殿堂入りしたら出してくれないかな…
デレデレしてるニールやジョナサンに直訴しましょう!!
[ 2016/11/30 00:35 ] [ 編集 ]
すてふさんへ
こんにちは♪

うふふふふ・・・紐パンのスティーヴはやっぱいいでしょっv-411
引き締まったお腹、美しい美ーチク、腰周り等等・・・
どこをとっても非の打ち所がありませんのコトヨ( *^艸^)
ええええ、もうどうにでもして下さいな♪
腰を突き出してるんだし、紐をちょっとずつ・・・或いは乱暴に解いちゃって下さい!!
その後の処理もお任せ致しますねv-9
今のスティーヴも余裕があって素敵ですよね!
でも肉体の美しさはやはり何と言ってもアラサーでありましょうv-352
アラサーなくして現在のスティーヴなし←勝手な言い分

しかしすてふさんが仰せの通り、アラフォーも中々イケるんですv-345
ちょっとぷよぷよしてますけど、あのオールバックロン毛の不思議美しさは他を寄せ付けないセクシーさですアアアァァ( °∀°)ァァアアア
FTLOSMのアルバムジャケットなんて神がかってますものね!
あたしゃ、インディアンかと思ったくらいでした(^_^;
とにかく腰まで伸びたツヤツヤのロン毛と全開バリバリに晒された美貌が何とも言えませんv-352

あらら!! もう予約されたんですか!!
それは素晴らしい早技v-424 私もモタモタしてちゃダメですね!!
ハイ、勿論買います♪
やっぱり私もパンフが欲しいんです。ヒューストンDVDの字幕も・・・
他に見た事ない写真とかも入ってればいいな~と思います。
どうせならスティーヴのキーホルダーとか、シールとか、もっとグッズを増やして欲しいところですが・・・
まぁお値段にふさわしい内容になっているんでしょうね(^_^;
私も「限定」に弱いんです(^_^; 「限定」=マスト買いの構図です(^_^;

ライヴDVDは動画にアップされてるものもあるくらいですから、
相当数保管されてるんじゃないかと思いますよ~(;¬_¬)
何故出さないのか不思議ですよね!
ヒューストンだけっきゃ見せないなんてズルい~~~v-395
それともDVD化は誰かの許可がいるんでしょうか?
ヒューストンはスティーヴがプロデューサーでしたから、
やはり質のいいものを厳選しないとダメなんですかね??
何でもいいから私は観たいです!!
フロンティアーズライヴなんて沢山あるに決まってますよね!
デレデレ2人組みに直訴したら出してくれるでしょうかね(^_^;
スティーヴがうるさくなんか言いそうな気もしますけど、
お願い!!出してぇぇぇ~~v-421v-435
[ 2016/11/30 17:11 ] [ 編集 ]
ツアーとパンフ
ヤスミンさん、こんばんは~。

エスケイプ発売35周年の記念版セット・・こんなものが出るとはビックリでした!
でもヤスミンさんはヒューストンライブのDVDもCDも持ってあり被るんですよね~。
んん~、そりゃ悩ましいですね。ホント。別のDVDならいいのにね!
ツアーパンフ・・確かに買ったあとはしばらくは見ませんねえ。
まあこれも記念品ですからね。
さすが!ヤスミンさんったら~~いろいろ垂涎のライブ行ってあるではないですか!!
サイモン&ガーファンクル、オリビア・ニュートン=ジョン、ポリス、イーグルス
すご~い♪超超有名どころじゃないですか~e-317。ホントの洋楽ファン!羨ましい。v-415
さすが見逃してませんね。オリビアは人気有りましたよねv-360
私はどれも見てないなあ、あ、1996年にスティングで行きましたけど。
昔はコンサート行くのが精一杯でずいぶんパンフは見送りました。
だから今は、無理して買っとけばヨカッタかも~と思っています。
パンフはそれこそ、数十年たって懐かしく見返すものかな・・v-398。若いよねとか。
数十年経つと、このライブ・・行ってたっけ???全く覚えていないのも
あってオドロキだし~。もう脳細胞が死にかけてるから(^_^;)
ヤスミンさん、映画のパンフ処分したんですか??相当持ってあったのですね!!
うわ~もったいない・・売ってもヨカッタかもですよ、好きな人いますから。
まあ映画のパンフは後でなかなか見ませんね。私もどちらかと言うと「スクリーン」
「ロードショー」の本を捨てる時の方が断腸の思いでしたねぇ。
私はエスケイプのパンフもDVDも持ってないから記念盤はありがたい!
この調子でジャーニー人気、スティーブ人気が盛り上がっていくのは嬉しい(^O^)
しかし~なになに?武道館、エスケイプ、フロンティアーズの完全再現ライヴってなによ~。
ファンを東京に集結させるつもり??洋楽好きは東京に住まないとダメね。
スティーブじゃないけど、ますますもやもや気になる~。v-403

[ 2016/12/05 00:08 ] [ 編集 ]
めいさんへ
こんにちは♪
近頃全然ブログに力入れてないもので、全く面白い記事も書けずに本当にスミマセン(^_^;
なのに楽しいコメントをちゃっかり頂いて嬉しい限りです♪

記念版発売は嬉しいですが、何故エスケイプなのか不思議です~。
まぁジャーニーのアルバムの中では一番のビッグヒットだったからなんでしょうか?
どうせなら全てオマケを付けて復刻版で出して欲しいところv-398
ホントは各ツアーのDVDだっていっぱい出せるんでしょうに、
勿体つけて悔しい~~~(●`з´●)
エスケイプはLPやCD、ヒューストンライブDVD&CDなどは被ってしまいますが、やはりパンフがないのは残念です(T_T)
もう絶対入手出来ないと思ってただけに、え!買えるの!?って気持ちです(^_^;
多分買っちゃうかなぁ~( *^艸^)

私が行ったライヴはここ6~7年のものですが、もう半分以上忘れかけてますよ(^_^;
完璧に脳細胞やられてますv-40
席が異常に遠かったライヴはセットリストさえあやふや(ーー;)
寝てたライヴさえあって、これで洋楽ファンか!?と言う感じです。
パンフって見ると言うより持っててなんぼ・・・と言う気がして買ってましたが、
後々考えるとやっぱり手元にあった方が懐かしさが違いますもんね~。
映画は行ったら必ず買ってましたね!
音楽より映画の方が昔の自分にとっては上だったのかも知れません。
だからスクリーンとロードショーもかなり長年取っておきましたよ~。
めいさんと同じく、処分する時は断腸の思いでしたヮ(T_T)

ジャーニー人気は日本のみならず本国でもそうなんでしょうか?
武道館だけエスケイプ・フロンティアーズ完全再現って・・・v-12
第一完全再現って何でしょね?????
セットリストの事でしょうか? アーネルで再現(ーー;)
同じ金額なら全国どこでも同様じゃないと変ですよねv-359
そろそろ同じような内容のツアーじゃ盛り上がらなくなってるのでは?
エスケイプとフロンティアーズのいいとこ取りでやろうと思ってるのかも・・・
一極集中じゃダメですよね~~~_| ̄|○
[ 2016/12/05 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


