wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キング

あ、あ、あ、足が、、、






脚長さん






長-----------っっっ!!!!!!!








やっぱりグリーンのピタパンは、、








ピタパン








スティーヴ衣装のキングでございま。


これぞ正にスティーヴン・キング なんちゃって^畄^).。oO!!



新譜と同じくらい気になるのが、このピタパンの行方。
衣装は一体誰が持ってるの??
そのうち自前っぽくなって来たけど、この頃は完璧に衣装だったはず・・・
ピタパンを管理してたのは誰なんだろ? 今どこで眠ってるのかしら???
ジャーニー記念館でも作って見たり触ったり嗅いだり?出来るようにしてくれないかな♪
日本ならすぐ記念館作るのにね・・・ベイエリアは違うし(T_T)

あ~切ない(T_T)  ていうか、本日テレビを見ていたら山川豊さんが出てましてね、
デビュー時の様子が映っておりましたよ。
で、当時の年代を見たらアナタ、1981年じゃりませんか!
え、スティーヴがエスケイプしてた頃、山川さんっていたんだぁ~
と変なところにグッと来たのでありました。
’81の文字みただけでアラサースティーヴを思い出し、なんか嬉しい一時でした。ジャンジャン♪

なんだぁ?この記事ぃ・・・
スポンサーサイト
[ 2016/11/29 17:24 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(2)
こんにちは〜😊
緑のピタパンは今一体何処に!赤のM字開脚のパンツとか オークションで落とせないかなぁ🤔 1番スティーヴの汗やら分泌物が擦り付いてそうなのが欲しいです 先ずは頭から被って深呼吸ですよね😁
足長の画 お初にお目に掛かります😌 スティーヴは本当にスタイルがいいんですね〜 アラサー最強💪 美しく生まれてホント羨ましいです そして才能アリアリで世界的なスター✨ あーこんな人に愛されるってどんな感じなんだろ🤔 歴代彼女に聞いてみたい😆 キムタクみたいに どうしてアレを選んだの?と延々言われたり 女性からの嫉妬も半端ないから 大変かも知れませんけどね スティーヴが好きになる方ですから 美しいだけぢゃなく 中身も素敵な方なんでしょうね〜 あ〜愛されたいな〜💕 ♫好きな男の腕の中でも 違う男の夢を見る〜♫とジュディ・オングさんが歌ってますが(古っ) スティーヴと結婚したら ずーっとラブラブでいられそう❤️ 何処かへ連れて行ってくれなくても 誰かに紹介してくれなくても 何か買ってくれなくても 毎日ルンルン👯 てか常に鼻血出したり卒倒したり忙しいかな😅 スティーヴ不思議ちゃん入ってるから どしてうちのはすぐに鼻血出すんだ⁈と 自分の魅力に疎そうです☺️
スーパーモデルの方が 結婚するまで処◯を貫いた と聞いて もしかしたらスティーヴも未婚だから童◯なのでは‼︎と考えちゃいました😝 10秒後に あっ!子供居るんだった…とガックリしました😂 でももしペリ友御一行様でスティーヴとチョメチョメする機会が有りましたら ヤスミン様にはトップバッターを勤めてもらう事になると思いますが モジモジ恥ずかしがったり 事後のイチャイチャしてる時間は なんせ後が詰まってますから有りませんので 宜しくお願い致しますね😊
[ 2016/12/01 15:25 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪

(T∀T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん!!!!!!!!!!
あ~~おかひぃ~~爆笑アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
あちちのちさん、余りに面白すぎて笑いが止まりませんよ~~!
あ~可笑しいv-313v-313v-313
スティーヴのM字開脚赤パンツ、あれも中々の値がつきそうですね!
私も競り落とした暁には頭から被って(*´д`*)ハァハァしますv-398
そして大切に臭いが飛ばない袋に入れて保存。
何かの折には袋に鼻突っ込んで嗅ぎまくります♪
脇汗が染み込んだブラウスでもいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

スティーヴに愛される・・・想像も出来ないんですけど(^_^;
歴代彼女の代表シェリーさんや、ロマンスグレーの紳士になったスティーヴに惚れられちゃったケリーさん、どんな気持ちだったんでしょうねぇ?
私ならリアリティがないまま、バカなことを言ったりやったちして、
すぐにスティーヴに飽きられてポイされそうな気がしますが、
きっと彼女達は話題も豊富でスティーヴを満足させられる魅力があったんでしょうね~。
それに第一に、スティーヴって美女がお好きなんじゃないでしょうか??
子供を産んだ彼女はちょっと分かりませんが、モデル(シェリーさん)と精神科医(ケリーさん)、どちらも普通では中々なれませんしね(T_T)
スティーヴ、自分がカッコイイ分、相手に求めるハードルも高そうな気がしますヮ(T_T)
今のスティーヴでも選ぶとなったら多分30代女性じゃないかって思いますよ・・・
やはりスティーヴも男。若くて綺麗がお好きなんじゃないかと・・v-390

え! 何と、ワタクシめに最初を努めさせて頂けるんですの!?v-405
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ それは光栄至極v-352
ハイ┐(´∀`)┌ハイハイご心配いらないのコトデスヨ(^皿^)
ガッと押さえつけてパパッと終わらせますv-345
スティーヴのエキスをかなり絞るかも知れませんが、そのへんの配分考えてイタシマスね( *^艸^)
それじゃ、お先に~~εεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!v-341
[ 2016/12/02 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


