wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーキング・デッド

米ドラマ「ウォーキング・デッド」に再びどハマリ中。
シーズンの前半4巻から3ヶ月待ちに待ってやっと視聴開始。

うぉぉぉぉ~、なんじゃぁコリャ~!!!!!


と雄叫びを上げるほどの素晴らしさじゃありませんか!(・ω・ノノ゛☆パチパチ
ご覧になっていない方にとってはどうでもいい話しなんですが、
でもでも、観てぜっっっっったい損はない、上質のドラマであります。
私はとにかく今まで観たアメドラの中でも最高点つけます。 安倍さんも観てる。

一見ホラーかと思わせる趣き。 でもこれは最高の人間ドラマなんです。
世界観も何もかも、こんな素晴らしいドラマは観たことがありません。
アメリカでも驚異の視聴率を上げている、人気注目度NO.1ドラマです。


まぁ~~とにかく私のツバメ1号さんのノーマンが素敵過ぎてもうクラクラ


ノーマン


ダリル
画像の大きさ無視で載せます(-ω-*)



ごめんねm( _ _ )mスティーヴ。 こんなに堂々と浮気して(ーー;)
でもきっとスティーヴも観てるんじゃないかと思うワケ(^_^;
だからドラマ出演者の魅力も分かってるんじゃないかって想像していますのヾ(  ̄▽)ゞホホ
飛行機の中でもスティーヴとノーマン、会っちゃってるしね!!


時々今のノーマン見てて思うんですけどね、
人間って輝く時期が本当に人それぞれ違うんだなぁ~ってこと。
ノーマンは今47歳。 ドラマが始まった頃だって既に40歳くらいでした。
フツーじゃ人気出るの遅い方だと思うんですけどね、
彼にとっての一番輝いてる時代は恐らく40代。

一方スティーヴは28歳くらいから10年間くらいが最も輝いていた時代(と思う)。
40代に入ると半引退状態もあったからか、ちょっと落ち着いた頃だったと思います。
47歳でアクションとかは無理だったでしょ。(俳優じゃないしトーゼンかぁ)
でも歌は誰も真似できない情感溢れる優れた境地へ。


         40代スティーヴ
う、画像がちっこい(ーー;)



どちらがどうとは比べられないけど、一番いい時期に実力が出せるって素晴らしい!!
多くの人は一番いい時期にいても、十分な力や魅力を発揮できないし、
またそう言った仕事にも巡り会うことは難しいから。
「ウォーキング・デッド」で花開いたノーマンだけど、ノーマンじゃなければこの人気は有り得なかった。
同様にJOURNEYで有名になったスティーヴだけど、スティーヴなしでは今日のJOURNEYもなかった。




私の愛するアラサーと、、、
アラサースティーヴ





私が恋するアラフィフ。
アラフィフ・ノーマン


どちらも眩しくて愛おしい
違う時代で共に輝いている2人をずっとずっと見続けているのが嬉しい私( *^艸^)


ちゅーか、ちゃんとブログを書け("▔□▔)/
って話しですよね(^_^; スンマセンです~ハイ(^_^;
スポンサーサイト
[ 2016/12/05 17:17 ] 海外ドラマ | TB(-) | CM(4)
こんばんは〜😊
あらら〜😎 いいんですか〜 浮気して!それとも本命公認のツバメさん?又は本命の存在知ってて ツバメさんからのちょっかいでしょうか?或いは3人で楽しい夜を過ごす事も?😆ノーマン様が小学生の頃 既にヤスミン様はスティーヴにキュン死してた事を考えますと 飛行機の中で ヤスミン様取扱説明書 なる物を渡されたに違いありません!ムードを大切にする とか 公衆の面前でイチャつくのは嫌がる とか⁈🤔 最低でも3回戦 もですね!😆アメリカでは本当に才能有る人しか残らない と聞いた事が有りますので 二人共頂点を極め 愛おしい気持ちと同時に尊敬の念も湧いて来ます✨
それにしてもノーマン様 ナイスバディですね🎉 ファンとの交流イベで 女性と記念写真後 胸に噛み付かれた なんて記事が出てましたね 気の毒でしたが 隣に意中の男性が半裸で居たら かぶり付きたくなるのも分かります🤓 私はスティーヴと会えたら 写真は要らないから ハグとサインお願いしたいなぁ😌 そしてその後こっそり電話番号書いた紙渡されないかなー💕 勘違いして待ち続けてオーバーステイにならないよう気を付けます😅
それでは お仕事 家事 ブログ とお忙しいと思いますが ご無理しないようお願い致しますね🙇‍♀️
[ 2016/12/08 18:54 ] [ 編集 ]
オススメ海外ドラマ
映画をタンマリ鑑賞されているヤスミンさんが絶賛オススメの
ますます気になってきました!!

私は「SEX AND THE CITY」や「アリー・マイLOVE」までくらいかな~
熱心に海外ドラマ見ていたのは。あ、「V」とかあったな~(これ古っ!!)

そうそう、別カテでノーマン様の元ヨメがスーパー・モデルのヘレナ・クリステンセンセンってあったので、あの頃のスーパーモデルの一人だと知ってびっくりしました!
しかし、へレナの方がずいぶん年上じゃないか??と思ってたんです。
そう、私ノーマン様は30歳台だと思ってたんですよ~~。
よそ様のツバメさん♪年齢もよく知らず、勝手にイアン様とてっきり同じくらいかと(*_*;
以外にアラフィフだったのね。
ヘレナとはお互いモデル時代に知り合ったのね??
そーですか今は独身だけど、あんな美人の元ヨメとちゃんとお子様もいるのですね!
じゃ一応もう何の心配もないですね(ってナニが?)
いやヤスミンさんのツバメさん認定に、です。
本宅スティーブの活動が目に見えてきませんからね・・、
別宅もあったほうが精神的にも良いですもんね~。
いいな、いいな♪ 幅広い年齢層にツバメさんいて(^.^)

「ウオーキング・デッド」、見るべきリストに書き書き。
わお、シーズン7まであるのですね!!
[ 2016/12/09 13:56 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪

ハイ、勿論本命非公認のツバメでございます(^_^;
私のノーマン歴は意外に古く、まだ余り知られていない頃から目v-416をつけ、大事に育てて参りましたよ(*≧m≦*)
その結果、見事に花開き今では世界的人気者に!!(゜ロ゜ノ)ノ
大きく育ちすぎると何だかちょっと淋しい・・・
秘密にしておきたかった思いに囚われます~v-388
反対にスティーヴは過去が世界的人気歌手♪
今はガヤガヤ騒がれずそっと生活しているので、ホイホイ恋の噂が出るわけでもなくちょっと安心です(^_^;

|艸゚Д゚| ナヌ!! ワタクシの取り説がv-9
ハイハイ、ムードを大切に、公衆の面前でイチャつくのは最近は全然平気です!(( ̄▽ ̄))Pほほ
3回戦、まぁ大丈夫でしょう~(ホントか!?)
スティーヴの場合は2回戦くらいがお互いちょうど良いかも(って何が?)
2人ともあのアメリカで有名になったんですものね。
シンガーと俳優で違いはあるものの、本当に素晴らしいことですね!

まぁ、あちちのちさん、ノーマンの情報もよくご存知でいらっしゃるv-411
そうなんですよ、困ったファンもいるもんですねぇ~。
ノーマンの胸にかじりつくなんてv-399 流石にノーマンもビックラこいたみたいです。
でも確かに横に愛する男性が立っていたら無意識になにかやってしまうかもですね(ーー;)
私だったらもうヨダレだらだらでへばりついちゃうかも知れませんv-404
あちちのちさん同様、ハグとサインは絶対お願いしたいですね♪
サインも肋骨の辺りにジカに書いて欲しいですヮ( *^艸^)

会ったが最後、あちらが惚れてくれるんじゃないか・・・
この妄想は幾つになっても消えることなく息づいております。
きっと私もオーバーステイになるでしょう~~。
何時も素敵なコメント、有難うございますv-441v-441
[ 2016/12/09 15:42 ] [ 編集 ]
めいさんへ
めいさん、こんにちは♪
お変わりなくお過ごしでしたか~v-290

ハイ、「ウォーキングデッド」は超超オススメ致します。
最初はただのゾンビものか?と思っていたのですが、いやいやどうしてどうして!!
深い人間ドラマとハラハラドキドキで、シーズンが進むほどに夢中になってしまうドラマでした。
現在のシーズン7ではハマり過ぎて絶叫の人が全世界に溢れておりますよ~v-398
「SEX AND THE CITY」や「アリー・マイLOVE」も大ヒットしましたね!私も見ました♪
「V」も最新版まで見たのですが、途中で終わっちゃったみたいです。「24」もハマりましたね~(^_^;

そうなんです。ノーマンの元ヨメはヘレナなんですよ(*´∀`*)
私はスーパーモデルが大人気だった時代、ヘレナが一番好きなモデルさんでした。
ちょっとエキゾチックで色が浅黒くて、目の色が七色と言われてましたねv-352
ヘレナは長い間マイケル・ハッチェンスと言うアーティストとお付き合いしてたんですが、
別れて比較的すぐにノーマンと結婚。デキ婚だったのかも知れませんねぇ。
ノーマンは当時はまだ駆け出しでしたが、モデルもやっていたので職場結婚だったのかな?
2人の息子は現在17歳ですが、若い頃のノーマンそっくりの美少年に育っています。
ちなみにヘレナはノーマンの1歳上だったかな? 今47,8歳だと思います。

うふふ・・・そうなんです、もう心配ないんです( *^艸^)
と言いたいところですが、ノーマンには結構噂もあってv-406
とにかく若くて綺麗な女子がお好みのよう(T_T)
元ヨメがヘレナですからねぇ~。それを超えるって難しい(T_T)
でも息子が成人するまではきっと誰とも結婚しないと思いますよ~。
めちゃ愛してるんで、息子ちゃんをv-343

イアンもですがノーマンにのめり込んじゃうのも、
めいさんが仰る通り、本命の活動やお姿が見えないからですぅ~。
遠距離恋愛は難しいってよく分かりますヮv-390
是非是非めいさんもまた海外ドラマをご覧になってみて下さい。
\(´°ω°`)/はっ!とする俳優さんも多いですよv-410

「ウォーキングデッド」はファン為の集まりもあって、
今月末も出演者が4名来日、サイン&ハグ会があります。
私はノーマンが来ないのでチケットかいませんでしたけど、
今になってやっぱ買えば良かったかなぁ?と後悔(T_T)
来年は必ずノーマンが来ると信じて見続けますv-218
めいさんもお時間があったら是非ご覧になって下さいねv-398
[ 2016/12/09 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


