wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放送局にて?

突っ込みどころ満載!!!!!!!!!!









JOURNEY






スティーヴの手前のデコ&ハゲ

ニールと手前のモジャコンビ

やけにずんぐりむっくりしたグレッグ帝王~

ダブダブでヨレヨレした着ぐるみ


そして・・・





着ぐるみとソックリな顔のスティーヴ_| ̄|○




ラジオ放送の時の写真でしょうかね?
それにしちゃぁ、ニールの格好|ωΟ。)グフフ 何人?
ロスが変顔してないだけが救い(?)です(^_^;
スポンサーサイト
[ 2016/12/09 17:23 ] JOURNEY | TB(-) | CM(4)
こんばんは〜😊
初めて見る画です〜 ありがとうございます 本当に突っ込み所満載ですね😂 服装も長袖ジャケットの方から真夏の格好の方まで!スティーヴ吹き出しそうにも見えるカワユイお顔😊 ニールの格好して欲しい ツルピカ一丁お願いします✨ ニールは要らんギャランドゥしまって下さ〜い🙅
写真16枚にわたるスティーヴの経歴記事の和訳 やっと終わりました 2014までの出来事が書いてありましたので 次は去年と今年のを読めるといいですが 果たして活動してくれてたのか… 来月にはお誕生日🎂 何か発表があると嬉しいですね〜 カードだけでも送れないかなー🤔
もしもスティーヴに会えたら サイン欲しい!と言おうと考えてた英語のフレーズ テキスト見ましたら 先生が生徒に話す感じで かなり上から目線になるので 目上の人には絶対使わないで と書いてありました😱 もっと勉強しないとダメですね〜 危ない危ない 又は婚姻届持って行って ここにサインしな!なんて言ってみたいです そ〜ゆ〜関係になりた〜い😍
またまた深夜に長々失礼しました🙇‍♀️
[ 2016/12/12 04:15 ] [ 編集 ]
ゆるキャラ?
ヤスミンさん こんにちは!

これはどちらの、ゆるキャラ様なんでしょうかe-317??
つば九郎v-289(ヤクルトスワローズのマスコット)かと思いましたよ!!
いや、つば九郎の方が可愛いな~。
にしてもスティーブ、おふざけ顔で楽しそうですね♪ 
大人なグレッグは若干リアクションに困っている?
ニールはもう・・笛ふいたら壺からヘビv-531出てくるヘビ使いにしか見えない・・(*_*;
でもこの頃はその後の飛ぶ鳥おとす勢いになる少し前の、
まだ少しのどかなムードもあった頃でしょうかv-398
後にサーカスライフなツアーに突入していくんですが。
レアなお写真ですね!e-454
[ 2016/12/12 16:02 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こちらへもコメント頂き有難うございます!!

( ˆmˆ )プププ ニールのギャランドゥv-40
確かに要りません!! って言うか出すな!って感じですよねv-358
これもグレッグとエインズレーがいるので結構初期の頃ですね。
スティーヴの気取りない面白顔が可愛いです♥
バラバラ感はこのバンドの場合、どうにもなりませんね(笑)

えっv-399写真16枚にわたるスティーヴの経歴記事の和訳 って、凄すぎます!!
スティーヴの過去に関してはほぼ完璧ではありませんか!v-424
この2年は(。-`ω´-)ンーどうだったんでしょう?
球場かアイス屋での写真しか覚えていません(ーー;)
曲作りは秘密裏にやっていたのかも知れませんよね。

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは 英語にもやっぱり尊敬語みたいのがあるんですのね!
うっかり間違えたら「サインを書けよ、ここに!」みたいになっちゃうんですね。
ホント、危ない危ないv-404
婚姻届は良いですね~。でもアメリカ人から見ても結構分かりそうですよね、婚姻届って。
でも「ハイ、アナタはココ書く」と言って書かせたい(o>ω<o)
ハンコはスティーヴ・ペリーと特別に彫って作ってもらいます♪
スティーヴのワイフ・・・あちちのちさんも私もそう呼ばれるのですね~( ´・д・)エッ?
[ 2016/12/12 16:36 ] [ 編集 ]
めいさんへ
こんにちは♪

つば九郎≧(´▽`)≦アハハハ!!!!!
めいさん、正解です!つば九郎の方が断然可愛いですv-289v-343
このキャラクター、顔と身体のバランスが超悪いですよね。
足がもっと太くて短いとかだったらもっとゆるキャラっぽいのに・・・
どんな時に撮られた写真なのかも不明ですが、
皆のバラツキが何となく笑えます(^_^;
この頃のスティーヴの屈託のない笑顔v-398
まだ心も身体も余裕があった頃なんですよね~~。
ここから少しして怒涛の勢いで売れていくんですね。

グレッグがいた頃のちょっとゆったりムードも良かったですよね。
エスケイプからはとにかく超特急の人気街道うなぎ上り状態でしたから。
押しつぶされそうな日々が待っているとは知らないこの頃・・・
みんなの~んびりしていい感じです。レアと言えばホントにレアですねv-290
[ 2016/12/12 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


