wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想バカ

この写真を見て何時も妄想するのは、





         スティーヴ



向かって左側。 スティーヴと向かい合うように立っている、










今より30歳くらい若い、
       ウェディングドレス

ウェディングドレス姿のワタシです(*μ_μ)σ| モジモジ・・・




ヤスミン・ペリーになってたはず(?) (▼皿▼)アホちゃうか?

スポンサーサイト
[ 2016/12/12 17:11 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(4)
いいな いいな😊
私もスティーヴのお嫁さんになりた〜い💕 今もシングルを通してるのは やはり私達を待ってるからに違いありませんよ!ペリ友御一行様でウェディングドレス着て 訪ねて行くっきゃないです!スティーヴの指に初めて結婚指輪光らせましょう💍 ヤスミン様はシェリ子様のブログにもありました様に スレンダー美女との事ですので アジアンビューティーを見せ付けるのでございます!そしてヤスミン様 第1夫人で私も15番目位の妻として 一夫多妻制にして頂けませんかねー🙇‍♀️ スティーヴがお仕事でお留守でも 亭主元気で留守がいい なんて言って 皆んな仲良く豪邸で待ってますよー 担当は曜日制にします?それとも19時〜21時 ヤスミン様とか⁈ ファン歴浅い私は月に一度スティーヴの日がやってきたら嬉しいなぁ😆 まぁいつお呼びがかかっても良いように 廊下でウォーミングアップしながら 先輩達の狂喜乱舞する声を毎晩聞いときます👂
それにしてもスティーヴ素敵✨ いい男はどの角度からいつ撮られても素晴らしい✨ これうちの旦那 とか言ってみた〜い😙 ミセス・ペリー あちちのち・ペリー ペリー夫人… 今日は仕事中フリーズしまくって妄想に耽りそうです😂 楽しい話題ありがとうございました😊
[ 2016/12/13 15:39 ] [ 編集 ]
わたしも~~
ヤスミンさん、ご無沙汰です(⌒‐⌒)
何だか毎日バタバタでヘロヘロなんですが、この記事読んでテンション上がりました(≧▽≦)⤴
私も是非お仲間に入れていただきたいです‼
同じく30年ほど前のわたくしで~(笑)
ま、今も昔も「ちびまる子」な私ですが💦💦
スティーヴに優しく愛されたーい❤キャー(≧▽≦)❤
ヤスミンさんが1番で、あちちのちさんが15番なら私は16番でも17番でもいいです❤
スティーヴめっちゃ大変そうですね(笑)
でもって、愛の歌を作って歌ってくれたりなんかしたら幸せすぎて死んじゃうかもです~
前にヤスミンさんが仰っていたように、スティーヴがシングルであると言う事がとても重要ですよね(⌒ ⌒)☝
何だかこの後の仕事も頑張れそうです~
[ 2016/12/14 14:23 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪ 何時もお返事が遅れがちでスミマセンm(_ _)m

ふふふふふ・・・スティーヴの指に結婚指輪をはめる事が出来たら、
その時点で失禁・失神・昇天してしまうでしょう~v-282
私が1番目に妻になったら即一夫多妻制を導入致しますよ♪
何しろこのところ年のせいで無理が通らなくなって来ましたので、
スティーヴのお相手をしてくれる妻は何人もいてくれた方が安心です(^_^;
えっv-399アジアンビューティなんてとてもとてもv-422
確かに大分枯れているので、柳の下の幽霊っぽくなら出来そうです。
うふ、これもアジア的でありますでしょ(( ̄▽ ̄))P

まぁ、楽しそう!!
幾ら大好きなスティーヴでも、やっぱ亭主元気で留守がいいですねぇv-441
何時もベッタリだったらキンチョーで体調崩しそうですもん。
いないスキに奥さんたちでワイワイガヤガヤやりたいですねv-411
で、スティーヴがどんな手を使ってるのか暴露もし合いたいですね。
いやぁぁぁ(/ω\*) 廊下で聞き耳ですか!!
楽しくて考えただけで狂喜乱舞出来そうですぅ~v-9
まるで大奥みたいな生活ですね!!
\(´°ω°`)/はっ!でもスティーヴももうすぐ70歳!!
彼の心臓や血圧は大丈夫でしょうかね??
やはり時間割は慎重に作らないと・・・ですね(^_^;

ペリー夫人、ミセス・ペリー、どれもいいですねぇ~。
「うちのワイフが」なんて言われてみたい(/ω\)イヤン
妄想が膨らみ過ぎてパンパンv-398 妄想バカも楽しいですヮv-23
[ 2016/12/15 16:06 ] [ 編集 ]
すてふさんへ
こんにちは♪

おバカ妄想にお付き合い頂き光栄です\(^o^)/
すてふさんは今のままのすてふさんで勝負出来ますよ!!
私は先ず顔のタルミからして30年前に戻らなくてはv-404
しかしよく考えてみたら、どーせならスティーヴにも30年前に戻ってもらいたい!!
と言うのも本心でございますわ(^_^;
まぁ今のままでもいいけれど、ロン毛好きの私としてはあのキラキラの髪をかきあげて1戦お願いしたいしv-398
ぐふふ、何故か私が1番でも皆さん許してくださりそうなので、
1番風呂ならぬ1番スティーヴを味見させて頂きますねv-23
あちちのちさんとご一緒に廊下で悶絶して待っていて下さい♪

スティーヴが抱きしめながら耳元で愛の歌を囁いてくれたら・・・
ああ、やはり失神から昇天です~~勿体無いv-282
せっかく妻になったのに夫が好き過ぎて死んじゃうなんてv-406
勿体無くて死んでなんかいられません(ーー;)
ゾンビになってでもスティーヴの傍から離れませんよ~!
でも本当にスティーヴもちょっとお年を召して来たので、無理をさせずに私たちで沢山愛情をあげましょうv-345

こんな妄想が出来るのも本当にスティーヴが独身でいてくれてるから♪
スティーヴには可哀想だけど、ここまで来たらずっと未婚を貫いて欲しいな・・・と思います。
最近のジョナサンを見て余計そう思いました。
ニールもだけど、スティーヴには結婚バカになって欲しくないしv-388
それに日替わりで選べる一夫ファン多妻制の方が断然楽しいと思うのでありますv-290
[ 2016/12/15 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


