wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発見

スティーヴ



最近はスティーヴの新情報も特にないので、、、





スティーヴィー






これまで見てきた写真を更にデカデカと見られる場所で遊んでいます。

やっぱり大きさが違うと心に迫るものもちょっと違う気がします。

現在のスティーヴの表情も( ̄▽ ̄)wえ、こんなとこ見てたんだ~とか、

普段目が笑ってない・・・と思ってたスティーヴでも、
ケリーさんと一緒の時は実に和やかな目をしていました。

ほぼ実物大の顔もあって、目の前にいたらこんなかなぁ~なんて想像も(;^ω^)
これで慣れおけば本物にあった時も緊張で固まらずにいられるのでは!なんてネ(;^ω^)



それはこちらのサイトでご覧頂けます。



さぁ、もう少ししたらロックの殿堂入りが決定しますね!
ノミネートされているJOURNEY、特にスティーヴの胸の内が気になります。
Fan Asylumにも掲載されているので、果たしてどうなるかワクワクします♪
殿堂入りを果たして、是非全員で授賞式に出席して欲しいものです\(^ω^\)
スポンサーサイト
[ 2016/12/17 16:51 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(2)
こんばんは〜😊
スティーヴの顔 巨大化すると こっちが照れちゃって💕 もぉ〜ナチュラル ボーン・ヲトメ キラーなんだから〜☺️ どれを見ても素敵✨ 超巨大化して ヘーゼルeyeも堪能しました でもヤスミン様が仰るように 本番に備えて スティーヴの前でちゃんと話せるように練習しておいた方がいいですね😤 きっと見とれて 涎垂れ流したり 鼻血出したり 失禁したりすると怖いので ティッシュを沢山持って 厚めの下着を装着しつつ にこやかに話し掛けられるようにしないと🤓
毎日同じ画を見て 何ていい男… とため息と共に呟いてるんですが 35年後も私のスティーヴ話 誰か聞いてくれるかなぁ🤔 かなりの歳になってますので 現実と妄想の区別がつかなくなって スティーヴのフィアンセだったとか 1戦交えたとか 大阪公演でキスしたのは自分だとか 言ってるかもしれません😅 既にこの5カ月で周りの人は辟易してるような気もします😅 でもきっとずっと好きだぁ〜〜💞
いよいよあと1カ月で スティーヴの現在の状況が聞けるかもしれない お誕生日がやってきますね〜 体調とか新譜とか殿堂の事とか色々聞けたら嬉しいですね😊
それでは年末に向けてお忙しいと思いますので ご無理されないようにして下さいね🙇‍♀️
[ 2016/12/19 03:54 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪
昨日今日は少し暖かく過ごしやすいですね(^o^)/
関西方面のお天気は如何でしょうか?

デカスティーヴを堪能されて何よりですv-398
本当はもうちょっと若い頃のデカ写真も見たかったのですが、
まぁ60代の方が現実味があるかも知れませんものね、
実際会った時の練習としては(;^ω^)
私は会えるなら冬がいですわ~~v-276
何故ならスティーヴ目の前にしたら絶対にあがるに決まってるし、
何時間も待っていなければならない場合、マジな話でチビらないかが超心配です。
そこで、何食わぬ顔でオムツパンツを着用しようと考えておりますよ(`L_` )ククク
コートで隠せばお尻のモコモコも分からないと思うので(;^ω^)
失禁の恐怖は常に感じておりますヮwww

35年後ですかぁ~v-12
私はもう生きていないかも!! 万が一生きていてももうヨイヨイで
スティーヴの名前すら覚えていないかもですv-404
或いはスティーヴの写真を持ち歩いて「主人だった」と言い張っているかも知れませんv-40
何れにしても信じられないくらいヤバい状況になっているでしょう~。
35年後と言うと、スティーヴは103歳!?v-11
ん~~、なんだかスティーヴは生きてそうな気がしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんと、あと1ヶ月に迫って来ましたね~♪
バースデーメッセージに何と書かれるか楽しみですね!
肩透かしを食らわされないように祈ってなきゃです(;^ω^)
何時も楽しいコメントを頂戴し心から感謝しています。
あちちのちさん、ありがとう~~v-422v-345
[ 2016/12/19 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


