wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LTS

スティーヴの歌と言うとどれも忘れ難い素晴らしいものばかりですが、
中でもやはり「これぞスティーヴ」と思うのはLovin' Touchin' Squeezin' です。

ちょっと前にペリー友達のmishaさんがブログ記事の中でLTSについて、
ライヴも含め色々と聴き比べていらっしゃると書いておられました。

ライヴ版アルバムや動画で幾つか聴いてみたことはありましたが、
なるほど、LTSくらいアレンジが効いている曲も少ないかもしれません。
むしろよく観るヒューストンライヴのバージョンなどは、余りアレンジされていない方かも?
この曲はスティーヴ自身が書いているし、思い入れもかなりあると感じています。
確かイールズのライヴに飛び入り参加した時も歌っていませんでしたっけ・・・
私もこの歌だけはスティーヴじゃなきゃ絶対無理だと思っているんですよね。
と言うか、幾ら声が良くても歌いこなせない、スティーヴ以外には・・・って感じですかね(;^ω^)



この動画で聴いていても、出だしからもう悩殺です。
ひと言ひと言にもの凄いエナジーを感じてクラクラしますよ(◎o◎)
そしてそこからエルビスの歌へと繋がってゆくんですが、
なんてパワフル!ソウルフル!セクシー!
これ、絶対アメリカ人じゃなきゃ真似出来ないと思いますね~。
と言うか、前半からしてスティーヴ以外は有り得ないですね。









やっぱりLTSはこうでなくっちゃ♪
聴き比べも本当に大切だと改めて思いました。
まだ聴いていない、スティーヴの魅力がいっぱいあった!!



  スティーヴ



ライヴは本当は音源だけじゃなく映像も観たいですよね。
特に全編あるに決まっているRORライヴ映像は観てみたい。
版権とかの問題があるんでしょうかねぇ?
確かその手の権利はスティーヴが持っていたように思うんですが・・・(ーー;)
動画サイトでも殆どお目にかかれないのが寂しいですね~(T_T)
スポンサーサイト
[ 2016/12/19 16:40 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(23)
ヤスミンさん

ワタクシの大好きなロングビーチバージョンではありませんか♪
これをじっくり聴き始めると人間として日常の機能が停止しかねません(笑)。
特にRORライヴのこの曲を聴いていると
スティーヴが本当にブルースとともに育ってきたことがわかります。
今少し聴いただけでもやっぱり垂涎ものです。
[ 2016/12/20 04:16 ] [ 編集 ]
またまたご無沙汰で 失礼致しました……m(__)m

mishaさんのコメントに「ロングビーチ〜」とあったので、
懐かしいなぁ〜と、ご紹介の動画を観せて頂いたのですが、
何せ 30年前、待ち切れないと出掛けたものの、
実はほとんど覚えていない自分に愕然としました(◎-◎;)

人生初の海外旅行、しかも会場に行くはずのtaxiに
知らない場所で「行き方が分からないんだよね〜」と
放り出される事件に遭遇してしまった
(私は、言われた事も起こった事も???だったがww)
と言い訳しても、虚しい……

〜で、フルバージョンの動画(〜というか音源)を発掘して、
台所仕事をしながら、記憶の錆び落とし&呼び起こし……(笑)

でも、
会場のキャパシティーが半端なかったとか、
アリーナの両側にハンディキャップドの席があったとか、
アルコール(ビールとワイン?)が販売されていたとか、
堂々とマリファナを吸ってる連中がいたとか、
前座が当時新進気鋭のGLASS TIGERだったとか、
そんな事しか思い出せない……(T_T;;

もうね、「そうか こんな風に歌ってたんだ〜」状態💧
まぁ、Stee〜〜〜ve!!!に対して 初心を忘れてない!
という事にしておきましょうか…(^^;)))

しか〜し!!!
終わりかけの頃に甦って来ましたよ〜
カウントダウンが鮮明に!!!

一旦 退場したメンバーがワラワラと戻って来ると、
Stee〜〜〜ve!!!に合わせて、カウントダウン開始!
10、9、8、……………………… 0!!!
と、同時に会場全体の声が、ウワァ〜〜〜ッ!!!と渦巻き、
天井から大量の風船が降って来て、そこここで◯X◯X………

でも、当時は あの光景に呆気に取られていただけでした (○_○)

昨日 (あぁ、30年前の 年明けの あの瞬間に、
私はStee〜〜〜ve!!!と同じ空間にいたんだ…)と、
事の重大さに気がついたのでした (; ̄ー ̄A

はい、失礼致しましたm(__)m m(__)m m(__)m
[ 2016/12/21 16:22 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
こんにちは♪ お返事がすっかり遅れてしまい申し訳ありませんv-435

おお!これでしたか!mishaさんの超お気に入りv-345
確かにこれは群を抜いて素晴らしいですね~(≧∇≦*)
聴き始めからもう酔いしれました♪
「日常の機能が停止しかねない・・・」正にその通りです!!
そもそもLTSは何もしないでじっくり聴きたい曲NO.1ですよね。
スティーヴもこの歌にはものすごく思い入れがあるように思います。
ちょっとハスキーなハイトーンでの語りかけるような歌いっぷり・・・
これはスティーヴ以外には絶対真似出来ない歌だし、
スティーヴも自分以上にこの歌を歌いこなせる人物がいるはずないと感じているでしょうね。
すごくLTSを愛しているし自信も持っているし・・・

来年のJOURNEYライヴでもこの歌は多分歌われるんでしょうね~。
アーネル・ピネダはもう何年もこの歌を歌い続けているとは思いますが、
歌の中に息づく心は全く違うのでしょうね(>_<)
スティーヴと言う類い希なシンガーの後を受け継ぐのは本当に難しい。アーネルも大変だと思いますよ(T_T)

スティーヴは新譜の中にもブルースっぽいものを入れてるでしょうかね~。
新譜と言えども、LTSが入っていたらこんなに感動的な事もないんですけど♪
LTSの様々なバージョンを集めてCD出して欲しいくらいですv-398
[ 2016/12/21 16:24 ] [ 編集 ]
Normaさんへ
こんにちは♪
お久しぶりですが、お変わりなくお過ごしでしたか?

そっか~v-21 NormaさんはRORライヴを実際に本土まで観に行かれた貴重なファン様でしたね!!
場所はロングビーチだったのですかv-405
人生初の海外旅行がJOURNEYのライヴだなんて素敵過ぎます!!
色んな事(怖い事もおありだったと想像)を乗り越えられて、
実際あのすごいキャパの会場にいらっしゃったなんて大尊敬ですよーv-424v-424
日本にいても30年前の事を詳細に思い出すなんて無理!!
Normaさん、会場の雰囲気にも飲まれて当然なのに、前座まで覚えているなんて(爆)

スティーヴと一緒に新年を迎えるなんて、そんな事そうそうないですよ。
そうそうどころか、普通は奇跡です!v-352
そんな素敵な経験を自分の力で果たすなんて夢のようですね♪
忘れかけていても、確かにあの時あの時間、スティーヴと一緒だったんですものねv-345
素晴らしい思い出、人生のひと時があって本当に羨ましいですv-10
特にRORライヴと言うのがいいなぁ~(((・ω・)))v-343
きっとmishaさんもそう感じていらっしゃると思います♪

あ~でもアメリカでのライヴってスゴイんでしょうね~!!
そりゃマリファナ吸ったり怪しいことしてる連中もいるでしょうね。
想像も出来ない場所で夢みたいな体験された事、その記憶は大切なお宝ですねv-352
[ 2016/12/21 16:41 ] [ 編集 ]
再度失礼します。

Normaさんカウントダウンの瞬間あの場にいらしたんですね!!
羨ましいを通り越して嫉妬しちゃいます(爆
私もフルバージョンの音源を何度も聴いて、カウントダウンのシーンへくるたび
この時の観客の人達が羨ましくて仕方がありませんでした。
個人的にはこのライヴこそ音源だけでなくDVD化されないかと
切に願っています。
[ 2016/12/22 04:30 ] [ 編集 ]
mishaさま

嫉妬して頂いて、ありがとうございます❤(ぇ?)

でも、哀しい哉! 全く覚えていないのですよ(笑)
Stee〜〜〜ve!!!(その他)がどんなステージ衣裳だったか?
Stee〜〜〜ve!!!(その他)が歌い(演奏し)ながら、
どんな風に動き回っていたのか? 手や足の動き〜

思い出せるのは、前にコメントしたような事ばかり。

そうそう…… 実は もうひとつありました。
場内の照明が落とされて、高揚感が高まる中、
ステージに現れたメンバーに歓声が上がった 次の瞬間……
隣の友人が放った、あまりに衝撃的なひと言(゜゜;)
「誰?! あの相撲取り?!」〜ゴメンよ、Randy(笑)
American Idleの渋い姿でも、思い出しちゃって……('~`;)

ぁ、また 脱線しちゃいましたね、失礼しましたf(^_^;
[ 2016/12/22 15:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

よく、バカは風邪ひかないっていいますが・・・
いや、バカでも風邪ひきます。(私、笑)今年はなんなんでしょう。
ここ2ヶ月風邪ひきどうし ようやく体調が良くなってきました。

そうですか~ Norma さんのカウントダウンライブって
10、9、8・・・0‼で、♪蛍の光~がながれた あのライブですよね!初めての土地でいろいろあったのですね。そう考えると日本ってなんて平和な国なんでしょう。ほんとに無事帰国できて良かったですね!

RORに限らず、他のライブもDVD化してほしいです。
最近、ジャーニーのライブーCD『AT THE SUMIT』80’ヒューストン
をよく聴いています。
♪WALKS LIKE A LADY好きです。この曲スティーヴがつくった
曲なんですねv-398



[ 2016/12/22 17:07 ] [ 編集 ]
こんばんは〜😊
いやぁ〜 スティーヴの才能に惚れ惚れしました〜😆 作詞作曲し 更にアレンジを加え 其々歌いこなす 素晴らしいですね〜 ホント聴き入ってしまいました セクシィ〜😍 イールズのライブみたいに 近くでじっくり聴いてみたいです でも目の前にしたら見とれて頭に入って来ないかもしれないから 3回位連続で歌ってもらわないと…😅 白眼剥いて 失神寸前で聴いてるアラフォー出っ歯を見ても キモっ!と思わないでね〜 スティーヴ💕 いきなりSqueezeでもOKだよぉ🙆 LOVE LOVE❤️
ところでmisha様もブログ書いてらっしゃるんですか!いつも素敵な切り口のコメントしてらっしゃいますね✨ お下品にならないよう 気を付けて お邪魔したいと思います🙇‍♀️ そしていつもこちらでお下品で済みません🙇‍♀️💦
[ 2016/12/23 04:28 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして。ずい分前からおじゃまさせて頂いています。ヤスミン様と皆様の楽しいお話を楽しみにしております。しぇり子様のブログではちょくちょくお世話になっています。
よろしくお願いします。

今回、ライブの話題で、Norma様の米国参戦!をワクワク読ませて頂きました♪。
以前のコメントで行かれたことは存じ上げておりましたが、本当に貴重なご体験で、羨ましいです!。
私は「フロンティアーズ」ツアー83’(もちろん日本)に行きましたが、初ライブの上、ジャーニーということで、緊張ーのあまり胃が痛くなったことしか覚えてません(*_*;。いや、スティーブがかっこよかったことは覚えているっ!。
「エスケイプ」「フロンティアーズ」の頃が一番よく聞いていたので、「ROR」は今から猛勉強です。
タカミユ様が最近「AT THE SUMIT」をよくお聴きになっておられるそうですが、私もです!。
「Open the door」の途中、レゲエ(?)風に一瞬なるのに驚きです!。
ほんとにライブのDVD化もっとして欲しいですね。
ヤスミン様の洋画のお話も楽しみにしております。
[ 2016/12/23 13:01 ] [ 編集 ]
はっちさんへ
こんばんは♪

はじめまして、はっちさんは「フロンティアーズ」ツアー行かれたのですね。羨ましい!

私は最近ジャーニーのLIVE CDをよく聴きます。
「AT THE SUMIT」「THE FRONTIERS TOUR」FM~オクラホマ83’
そう言えば、♪LIGHTSの始め、ブルース風に歌ってる~
結構スティーヴってアドリブがきいて、LIVEを楽しんでいますね。

やっぱり、DVDじゃないとわからないんですよね~
メンバーのハーモニーとか、誰の声!?って思うもん
結構ダメ出ししながら楽しんで聴いています。v-410
スティーヴも~♪EDGE OF THE BLADEの~ブッブッブッベイベー~
ってなあ~に~ スティーヴ疲れちゃったのかな!?
[ 2016/12/24 17:16 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
はじめまして!。

タカミユさんのおっしゃる通り、DVDじゃないとわからないですよね。

ユーチューブ(音楽のみ)で4/16/1979渋谷のライブ、Patienrlyではスティーブが途中で笑い出します。な、何が可笑しいのっ?!。って思ったりして。

ライブCDはスティーブのアドリブ、楽しいですよね♪。
FMオクラホマ83、聴いてみたいな~。

(ヤスミン様この場をお借りしまして、ありがとうございます)
[ 2016/12/24 22:46 ] [ 編集 ]
タカミユさま

お風邪の具合はいかがでしょうか?
当方は「この時期は風邪をひくまい」と誓いながらも、寄る年波のせいか、家族が外から拾ってくる風邪をひとりで引き受けています(笑)

あのカウントダウンは、本当に感慨無量でした (*´-`)
舞い降りる色とりどりの風船……🔵⚪。🔴○ο⚫🌕ヽ(´▽`)/
目の前でリアルLTS&💋しまくるカップル達……O(≧∇≦)O
肝心なところは忘却の彼方ですが…………(ノ_・。)


はっち様

確かに色々な😱事がありました(ライヴ会場以外で、ですがw)
でも、お陰様で、無事(誰かさんを連れてという事もなく)帰国して 30年経ちました(笑)

実は、他(派手な演出のバンドとかw)のライヴでも、
マリファナをやっている人って、ほとんど見かけませんでした。
多分、ニューイヤーズイブだから羽目を外してたんじゃないかしら?
[ 2016/12/25 11:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

はっちさんのコメントで、ユーチューブ(音楽のみ)で4/16/1979渋谷のライブ~見つからなかったv-409
スティーヴって、笑いだしたら止まらないところあるみたいですね。

Normaさん ありがとうございます。
風邪は、治りかけ~またすぐ風邪ひいてしまって~4、5回くらい
その繰り返し~今は、大丈夫です。

~こんな動画を見つけました。~
2分あたり、客席から帽子!?が飛んで来て、ニールのギターヘッドで
キャッチ!微笑ましい光景です。

Journey- After the Fall ("Frontiers and Beyond")
↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=V32jQZvTAEg

それから~来年2月のジャーニーLIVE~
私、愛知のLIVE行くことにしました。
今のところ交通手段は未定ですが・・・
楽しいLIVEになればいいなあ~
[ 2016/12/25 18:51 ] [ 編集 ]
Normaさまへ
はじめまして!。

とおっしゃいますと、他に本土でのライブ参戦がおありですと!!。

やっぱり日本とは雰囲気がずい分違いますよね~。
スタジアムのライブだと、遙か彼方まで人がいて∑(OωO; )…。

私なんて、日本のライブに行くのさえ一苦労な地方におります…。
それでもめげずによく行ってました。

ジャーニー、ライブCDで米国参戦した気分でいま~す♡。


[ 2016/12/25 19:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/25 19:22 ] [ 編集 ]
タカミユさまへ
度々、すみません。
楽しい動画アップ、ありがとうございます。

スティーブの笑い出す(一瞬)動画、とりあえずアップします。

https://youtu.be/wjWNJL1ms9s

お時間のある時見て下さいませ~。
スティーブのコメント「beautiful country、beautiful people」も嬉しいですね♪。

ジャーニーライブ、愛知担当タカミユさま(笑)、楽しんで来て下さい!。
[ 2016/12/26 11:16 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
コメントを頂きながらこんなにも長らくご無沙汰してしまい、
本当に申し訳ありませんm(_ _)m 心よりお詫び申し上げます。

タカミユさん、お風邪の具合は如何ですか?
2ヶ月も引き通しなんて(涙)・・・ 気温も不安定ですからね。
どうかご無理なさらず静養なさって下さいね!

Normaさんのお話しは本当に貴重ですね!
私も殆ど変わらない年代なので、あの頃ライヴの為に渡米なさったと聞いて
本当に感動しましたよ! 私にはとってもじゃないけど出来ませんもの(>_<)
あの日本じゃ考えられない大きさの会場、観客、そこにいらしたなんて!!
スティーヴと一緒にカウントダウンした人達の一員だなんて尊敬ですv-352

JOURNEYはDVD化出来るライヴが沢山あると思うんですよね~。
なのにヒューストンしか発売されていないのは本当に残念ですね。
誰に言えばいいのか分かりませんけど、もっともっといっぱい出してぇぇ~~!!
WALKS LIKE A LADY、私も好きです♪
この歌もLTSと似ていてブルース調なんでしょうか?
やはりスティーヴにしか出せない魅力が詰まってると思いますv-345
[ 2016/12/27 13:48 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
またまた楽しいコメント有難うございます。
これほどお返事が遅れてしまいお詫びの言葉もありませんが、
どうかお待たせしました事、お許し下さいませm(_ _)m

スティーヴの素晴らしいところは、ザ・ヴォイスと言われたあの歌声だけじゃなく、
殆どの楽曲を作詞・作曲していると言う点ですね~。
しかも本当は楽器もこなせる、オールマイティなところがめちゃ素敵ですv-10
LTSは特にライヴでアレンジされる傾向にあるようで、
どのライブも違う、ビリビリ痺れるほど魅力的な歌だと思います。
これだけは絶対スティーヴじゃないと歌って欲しくない歌ですよね!

イールズのライブは集客数が比較的少なそうな会場でしたので、
運良くスティーヴの歌を聴けた人がホント、羨ましいです~。
私、あんなに近くで歌ってる姿を見たら、間違いなく失禁です(≧_≦*)
アラサーだったら間違いなく昇天してたと思いますよ( *^艸^)
とっても評判良かったのだから、また誰かのライヴに飛び入りするか、
若しくは自分でライヴやればいいと思うんですけどねぇ・・・
何故やらないんだ?スティーヴ(●`з´●)

mishaさんはとっても素敵なブログをお持ちです♪
私も時々お邪魔させて頂いていますよ(^-^)
高尚で芸術的な香りがする、そして暖かさと癒しを頂けるブログです。
上手くコメント出来ずに読み逃げしてしまう事もありますが、
あちちのちさんも是非mishaさんブログにコメントなさって下さいませ♪
ふふふ・・・こちらでは素のままで暴れちゃって下さいませ( ˆmˆ )ぶぶ
[ 2016/12/27 14:02 ] [ 編集 ]
はっちさんへ
こんにちは! はじめまして♪
素敵な初コメントを頂きながら、初回からこれほどお返事が遅くなってしまい
本当にお詫びの言葉もありませんv-404
長いことお待たせしてしまい本当にごめんなさいm(_ _)m

はっちさんとはしぇり子さんのブログで時々すれ違っていましたね!
随分前からこちらにもいらして頂いたとのこと、すごく嬉しく感激です\(^o^)/
最近はスティーヴのネタも切れ切れで、更新もダラけがちですが、
どうか今後共お見捨てなきよう、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Normaさんのアメリカツアーご参戦も私にとっては大尊敬ですが、
はっちさんのフロンティアーズツアーご参戦も大変尊敬でございます!!
私などは行く機会が何度もありながら、結局1度も行かなかったダメ組ですよ(>_<)
今になって「なんで行かなかったの~~自分!」と腹立てておりますですv-406
スティーヴが超カッコ良かったことはしっかり記憶に残っていらっしゃるのですね♪
さすが、スティーヴ!何年経っても輝きは忘れられていないv-352

私も「エスケイプ」「フロンティアーズ」の頃が一番夢中になっていました。
RORは当時はそれほどイイ(≧∇≦)b!!と感じてなかったのですが(スティーヴの雰囲気が
変わってしまった事もあって(ーー;))、どちらかと言うとその後十何年して
RORの良さを改めて知ったと言う感じです。
特にRORはライヴが素晴らしいのに、動画サイトでも中々映像がないのが残念ですv-390
スティーヴ色が強いと言われている曲も、今はとっても好きな曲ばかりです。

「Open the door」もいいですよね~~(*´∀`*)
JOURNEY初期(スティーヴ加入後)の曲には時々出だしと中間が全く違う雰囲気で出来ている
曲がありますが、後の曲には余り見られないだけに中々魅力的ですよね!
「Wind Of March」などもそんな雰囲気じゃなかったかと思います。
とにかく私達はライヴを沢山観られれば幸せなんです!!←誰に言ってるのか?
DVD化をひたすら願っておりますよ(ヽ´ω`)トホホ・・

ハイ、時々洋画や米ドラマの話しになると思います♪
はっちさん、これからも末永く仲良くお付き合い下さいね~v-419
[ 2016/12/27 14:24 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
再度コメント有難うございます!!!

はっちさんのコメントの動画、私も探してみま~す♪
スティーヴが大笑いしてるんですか??それは観てみたいv-416

JOURNEYもあれだけライヴをこなしていれば色んな事があったでしょうね~。
ニールに瓶が飛んできてスティーヴが激怒してって事もありましたねぇ・・・
今度はニールに帽子が!?v-405 でもニール無事だったんですね(^-^)
ギターヘッドでキャッチとは( ˆmˆ ) ホント、こう言うのは微笑ましいですね!

え!タカミユさん、JOURNEYのライヴ行かれることになったんですか!!
良かったですね~\(^o^)/\(^o^)/
愛知ですか! 地図が全然頭に入ってないんですが、とにかく2月は雪も降るかもですし
お気をつけてお出かけになって下さいね!
アーネルだけど(?)きっと楽しいライヴになるような気がしますv-345
[ 2016/12/27 14:35 ] [ 編集 ]
鍵コメント様へ
温かいお言葉を頂戴しながらすっかりお返事が遅れてしまい、
本当にひたすらお詫び申し上げますm(_ _)mm(_ _)m
家庭の事情から中々PCの前に座る時間が取れないこともあり、
ご迷惑のみおかけして心苦しく思っております。

また現在の季節はやっかいな風邪も流行っていますから
何かと気をつけねばならず、困ってしまいますね(T_T)
鍵コメ様もお身体などお変わりなくお過ごしでしょうか?
今年も残り僅かとなって来ましたので何卒ご自愛なさって下さいね!

私の怠け・放置し放題のブログに遊びに来て頂けるだけでも幸せですのに、
温かい励ましのお言葉や優しいお心遣いを頂き、嬉しさで元気も百倍になりました!!
これからもこんなペースで進んで行くとは思いますが、
どうかお見捨てにならず今後もご愛顧下さいますようお願い致しますv-398

本当に有難うございました。 とても嬉しかったです\(^o^)/m(_ _)m
[ 2016/12/27 14:49 ] [ 編集 ]
ヤスミンさんへ
こんばんは♪
ほんとお久しぶりです。お元気でしたか!?

はっちさんのコメントの動画~笑いも一瞬ですね同じ日の
♪CAN DOも!?ってとこありました。v-410
4/16/1979渋谷のライブ他の曲も是非聴いてみてください。
スティーヴの伸びやかな高音とメンバーとのハーモニー・・・美しい!

ところで、ジャーニーLIVE行くことにしましたよ!
アーネルだけどね(笑)
ジャーニーのメンバーは、皆スティーヴの事をリスペクトしているって
今さらながら気づきました。

先日ジャーニーがロックの殿堂に選ばれましたね。メンバーのコメント読んでたら、スティーヴの功績ってすごいんだなあ~
だから、いつまでも「エスケイプ」「フロンティアーズ」の頃にこだわっているのかな!?って思うようになりました。

でも、いつまでも昔の歌は歌わないよね。
ニールも何かのインタビューで、新しい曲のアイデアはあるって言ってたからあの方もだけど、そろそろジャーニーのアルバムも出るんじゃないかな・・・
そう思ったら、今見とかないとまた3年後くらいに来日・・・
現メンバーが揃っているとは限らないし。
今のメンバーには感射してます。ジャーニーが結成して40年以上続くってすごいって思うもん。

ヤスミンさ~ん 愛知県わかりませんか!?名古屋 東海地方ですよ!
体育館だから、席はパイプいすかな!?

そうですね~天候が1番の心配しっかりチェックして行こうと思いますヤスミンさんも武道館ライブ楽しんできてねv-290




[ 2016/12/27 17:59 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こんにちは♪ 本当にご無沙汰して申し訳ありませんv-435

はっちさんご紹介の動画、まだ見ていないので、
手が空いたら早速飛んでいこと思います♪
あ~~しかし、1979年、渋谷へも来ていたのですね~(T_T)
考えれば考えるほど何故1回も行かなかったのか後悔の嵐ですわv-406

ところで、愛知県!! 分かりました~(笑)名古屋でしたね~!!
タカミユさん、名古屋へはライヴで1回お出かけになっていますよね?
今回のJOURNEYは体育館なんですか!?Σ(゚д゚lll)
でも武道館よりもっと身近で楽しめそうじゃないですか~\(^o^)/
パイプイスはちょっと辛い? でも武道館の席も結構似たようなものですよ(;^ω^)
でも行かれることになって本当に良かったです!!
そ~ですよね、今見とかないと次は多分3年以上先だと思いますもん。

スティーヴを愛するあまり、ついついアーネルを軽んじる発言をしがちですが、
アーネルがいたからJOURNEYはここまで復活を遂げる事が出来たと思っています。
アーネルも加入してもうすぐ10年になりますしね。 よく頑張ってますよね。
ただやっぱりJOURNEYと言えばスティーヴなしには語れません。
スティーヴの貢献度は計り知れないと思いますし、
メンバー自身、それを一番よく分かっているんだと思いますよ~。
ニールが言ってるように、新しい曲のアイディアは沢山あるんでしょうね。
でも新曲を出してヒットするかが大きな賭けでもありますよね。
JOURNEYメンバーも、そろそろ新しいJOURNEYとして旅立ちたいのかもですね。
とにかく結成40年以上って素晴らしい!!v-424
1度でもスティーヴが顔を出してくれたらもっと素晴らしいのにねぇ~(ーー;)

2月、天候も良くて楽しめることを祈ってますよ♪ アーネルだけど(笑)
良い思い出になるといいですね!!
[ 2016/12/29 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


