wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RORライヴ

長らくご無沙汰してしまいました。
ペリ友の皆さんからも沢山のコメントを頂戴しながら、中々お返事も出来ませず
本当に申し訳なく思っております。
普段暇してる割には急に手が離せないような事情が発生するのが我が生活で・・・(ーー;)
ご迷惑をおかけして心苦しいばかりですが、何卒お許し頂ければと思っております。
今後もこんなペースでのブログ更新及びコメント返信になるかもですが、
どうかお見捨てなく、今後も皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m



ハイ、ところでですね、前の記事でLTSの事をテーマにしたわけですが、
あの音源の元になっているツアーに参加されていたペリ友様がいらっしゃいますですよっ!!!


Normaさんでございます♪

アメリカ本土のRORツアーに参戦された勇士・・・いえ猛者←違
勇気と冒険心とJOURNEYに対する深い愛情に溢れた素敵女性です
初の海外旅行がJOURNEYのツアーだなんて、素晴らしすぎます
あの頃の事を思えば、RORライヴがどことどこで行われていたのかを全て知ることも無理でした。
私は・・・の話しですけど(;^ω^)
何にもかも乗り遅れの自分から考えると、Normaさんの行動は正に夢のようです
現在でもRORツアーに関しては映像がとっても少ない!
集客数も含めて相当凄いツアーだったこと、またスティーヴが途中で脱退した事を考えるとRORツアーと言うのは極めて貴重なライヴだったような気がしますね~。

そこでナントΣ(゚д゚lll)!! 
Normaさんがカウントダウンが行われたライヴの素晴らしさを高揚感を少しでもおすそ分けして下さるとの事で、
わざわざ貴重なお写真を提供して下さいました\(^o^)/\(^o^)/
有り難やm(_ _)m 有り難やm(_ _)m



ROR
ホンマや! 有り難いのぅぅ~~~!



ということで、早速興奮のおすそ分けをご紹介させて頂きます!!


先ずはチケット!

RORチケット
ハイ、既にもぎられていますネ(;^ω^)


もう一丁!

チケット
こちらは1987年1月2日Fresno公演。



そしてカウントダウン後に沢山降ってくる風船!

風船が降ってくる~
ん~~、一番華やいでいる頃ですね~\(^o^)/



ロングビーチ(L.A)の風景

ロングビーチ
右手奥、橋のむこうにかすかに見える背の低い円筒形の建物がロングビーチ・アリーナだそうです。

本当はもっと壮大な風景だったのですが、ブログに貼るサイズの都合上、
大分縮小させて頂きました。 Normaさん、スミマセン
手前のカモメがロングビーチっぽいですね(^-^)

如何でしたでしょうか?
そう言えばNomaさんはバックステージも観覧されたんですよね!
すごいなぁ~
あの憧れの場所に本当に行かれたんですね~~( *^艸^)

お送り頂いたお写真を眺めながら、RORライヴ、ロングビーチバージョンの音源を聴きたいと思います。
ご覧頂いている皆様、掲載がクリスマスに間に合わず、本当にごめんなさいm(_ _)m
そして貴重なお写真を提供して下さったNormaさん、心から御礼申しあげますm(_ _)m


やっぱRORライヴは最高!!





スポンサーサイト
[ 2016/12/27 16:19 ] JOURNEY | TB(-) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/27 17:12 ] [ 編集 ]
いただきます!
ヤスミンさま、初コメの私にも素敵なご返信をありがとうございます!。
どうか、ご無理のないよう、またご心配されないよう願っております。

改めて、ヤスミンさま、Normaさま貴重なライブのおすそ分けありがとうございます!!。
今年の行く年来る年はロングビーチバージョンのカウントダウンでいきたいと思います!
家族をよそにひとりバーチャリます(//∇//)。

このバージョンはジャーニー以外の曲も聴けていいですね~。


[ 2016/12/29 00:14 ] [ 編集 ]
こんばんは〜😊
ヤスミン様 お元気で何よりです お忙しい中アップして頂いて有難いです 万が一大変な時やご負担になる時は どうぞゆっくりなさって下さいね そして何か出来る事が有りましたら 遠慮なくおっしゃって下さい☺️ 先輩でもあり同志・ライバルでもありますから ずっとお元気でいて下さらないと!😊
きゃー😍本土ツアー参戦とは素晴らしいですね❣️今でもなかなか出来る事では有りません ちょうど30年前になるんですね スティーヴが数十メートル以内に居て 一緒に年越しなんて 一生忘れられません 本当に羨ましいです✨考えただけで鼻息荒くなってきます😤 もっとヒアリング出来るようになって スティーヴが何て話してるか聞き取りたいです👂Norma様 お写真どうもありがとうございました🙇‍♀️
そして来年のロックの殿堂ツアーとか無いですかねー🤔 そもそも一般人はセレモニーチケットは取れないんでしょうか?スティーヴが来てくれたらNYでも何処でも行くのになぁ😚 もし出るなら年明け位にはメンバーに連絡して 音合わせとかしなきゃいけないですよね… 当日いきなり会うのは無理ですもんね またジャーニー復帰か?とか書かれたりして嫌がるかしら… 我らがスティーヴ お誕生日にそこら辺を表面してくれたら嬉しいです😊
それでは寒い日が続きますので ヤスミン様 ご家族の皆様 お身体に気をつけて下さいませ☺️ 深夜に長々失礼しました🙇‍♀️
[ 2016/12/29 01:36 ] [ 編集 ]
鍵コメント様へ
ハイヽ(´▽`)/ 了解いたしました!!
わざわざ教えて頂き有難うございますm(_ _)mv-238
[ 2016/12/29 14:59 ] [ 編集 ]
はっちさんへ
こんにちは♪
初回から大変失礼したにも関わらず返って励ましのお言葉を頂き、
こんなに嬉しいことはありませんv-395 本当に有難うございますm(_ _)m

Normaさんからお送り頂いたRORライヴのおすそ分け、
楽しんで頂けてNormaさんもお喜びだと思います。
記事に載せていた時はボケっとしながら書いていたので気付かなかったのですが、
よくよく見たらチケット2枚ってことは、Normaさんは2度参戦されてるんですね!!
スティーヴの為に本土へ2度も駆けつけるなんて素晴らしいv-424
その行動力に驚きと尊敬で卒倒するところでしたΣ(|||▽||| )
はっちさんも日本でのライヴにお出かけになられているし、本当に素晴らしいv-424
一体あの頃自分は何してたんだ??と自己嫌悪に陥りましたヮv-390

はっちさん、今回はJOURNEYライヴに行かれますか?
アーネルも加入後すぐの頃はまぁまぁいいかな~って感じでしたが、
今はタトゥーおじさんになっちゃってるし、声もどうなんだろう?
まぁスティーヴが50歳の頃よりアーネルの方が出ているんでしょうかね?
比べても仕方ないけど、アラサーのスティーヴを1度でいいから生で見たかったです(T_T)

カウントダウン、ロングビーチバージョンでスティーヴと一緒して下さいませv-345
私もバーチャリたいんですが、きっとおせちのつまみ食いなどをしてるうちに新年になっちゃうと思います(;^ω^)
でもこのバージョンは本当に素敵ですよね!!
来年はもっと色んな年度のライヴをじっくり視聴しようと思っていますv-290
[ 2016/12/29 15:44 ] [ 編集 ]
あちちのちさんへ
こんにちは♪ 何時もお心使い頂き本当に有難うございますv-435
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ 先輩=同士=ライバル!!!
そんな風に思って頂いて感激~~\(^o^)/ ハイ、元気でおりますよ♪

本当に本土参戦なんて30年前の私には(今でもですが)絶対出来ないです!
素晴らしい!!v-424v-424
スティーヴを感じるだけじゃなく、あの興奮を生で感じていらしたなんて・・・
そして翌年も行かれているんでしょうか、2回も本土参戦!!
あちちのちさんが30年前20代くらいでスティーヴにv-343だったとしたら、
絶対駆けつけてますよねv-29 恋の炎で周りも火だるまにしてたと思いますよ~。
ああ、時代が違うってホントに酷ですよね(T_T)
ただ現在もスティーヴは元気でいるので、恋の花が咲くのはまだまだ可能性大ですねv-398
あちちのちさんが無事スティーヴを射止めて本妻さんになられた暁には、
是非とも私を女中頭として雇って下さいねm(_ _)m

ロックの殿堂入りはちょっと期待出来ますね。 ん~~、さすがのスティーヴも迷っているのでは?
ホント、そう言うツアーってないんでしょうかね。 一般人は外で野次馬しか見られないんでしょうか。
野次馬でもいいから行ってみたい・・・突き飛ばされてもスティーヴを見られるのなら・・・
\(°Д° )/はっ!でもスティーヴは頑固ですからね、メンバーからの直接の誘いがないと出ないかも?
弁護士を通してじゃないと話しも出来ない状態らしいですよ? ど~するんだろう?
とにかく来年のバースデーコメント、何て書くつもりなのかとっても気になります。
目を凝らして見ていましょうね!

あちちのちさんもどうぞお身体ご自愛下さいね。何時も有難うございますv-290
[ 2016/12/29 16:04 ] [ 編集 ]
おおお!
降りそそぐ風船のお写真が臨場感たっぷりで
ますます嫉妬してしまいそうです・・・。
Normaさん、ヤスミンさんありがとうございます。

ヤスミンさん
お忙しい時はホントにコメント返し無理しないでくださいね。(^^)
自分のブログ同様コメントもこんなくだらないひと言ばっかりなので(笑)。
[ 2016/12/30 04:16 ] [ 編集 ]
ヤスミン様
お忙しい中、ワガママ言ってごめんなさいm(__)m
皆さまへのお裾分けが叶って、本当に感謝しています💕
upされたら、すぐにもコメントさせて頂くはずが、
褒めまくられていたので、何だか照れ臭くて出遅れました(笑)


はっち様
をを! 全く同じ事を考えていますね(*^o^)/\(^-^*)
ぁ、でも、大掃除……終了出来るのだろうか、私?
(今も サボってコメント書いてるし……ww)


あちちのち様
数十メートルではなく、数百メートル先の 豆粒ぺりたん(爆!)
でも、多分、鼻息は荒かったに違いありません(笑)


再び ヤスミン様
カウントダウンの翌々日が1月2日ですから、
帰国して、また出国したという訳ではないですよ〜(笑)
Long―Beachで1泊して、Fresnoまで国内便で移動しました。


misha様
そうなんですよ〜臨場感半端ないでしょ?プロが撮ると(笑)
すみません、これは拾い物の画像なんですよね(^_^;)
流石に写真撮影しながらのライブ参戦は……ムリ!!!(笑)
[ 2016/12/31 12:38 ] [ 編集 ]
mishaさんへ
こんにちは♪ 返信遅れてしまい本当にスミマセンv-435
また暖かなお心遣いまで頂き感謝ですm(_ _)m
mishaさんのブログやコメント、楽しみにしているんですよ~(^-^)
私の記事やコメ返信こそくだらなさの極致なのに、
こうして遊びに来て頂いて本当に嬉しく思っています。

この風船のお写真はNormaさんが雑誌から拾われたそうです。
でもご本人が撮ったのかと思うくらい、客席の中からいいショットで撮れていますよね!!
私はもうNormaさんがロングビーチだけでなくもう1箇所でも
ライヴをご覧になったと言うだけで驚きですv-405
なんて素晴らしい初海外旅行なんでしょうか!!
ん~~、ホント、羨ましさを通り越して軽くジェラシー感じちゃいますね(笑)
特にmishaさんが一番お気に入りのライヴですものね( *^艸^)
今年のカウントダウンもスティーヴで行かれますか?
私は頑張ってロングビーチバージョン聴こうと思ってますv-218
[ 2016/12/31 14:57 ] [ 編集 ]
Normaさんへ
こんにちは♪

素晴らしい思い出のおすそ分けを頂き本当に有難うございました!
お送り頂いたお写真、上手くアップ出来ずごめんなさいv-435
あのロングビーチの雄大な景色全てを皆さんにも見て頂きたかったのですが、
このブログのサイズが小さくてご紹介出来ませんでした。
でも皆さん、あのロングビーチをより身近にお感じになったのではないかと思いますよv-398

そして1泊した後、もう1回ライヴをご覧になられていたなんて!!
本当にJOURNEYの為の海外旅行だったのですねv-441
素晴らしい思い出、とっても羨ましいです!
Normaさんは日本でのライヴにも沢山行かれていましたね。
是非またライヴの感想などをお聞かせ下さいませ。
そしてブログ記事にご協力頂きましたこと、改めて御礼申しあげます\(^o^)/m(_ _)m
[ 2016/12/31 15:28 ] [ 編集 ]
Norma様へ
ヤスミンさん、こちらへも失礼します。
Norma様へ

こんな年末ギリですみません!!
過去コメにて読ませて頂いてましたが・・、
貴重なお写真を見せて頂き、ありがとうございました。(^o^)丿

本土でカウントダウンライヴ!!ひえ~。e-350
しかも移動して2度見ですか~、う~んマジで凄すぎます。
で1986~87、チケット年をまたいでいるんですね~~。
ジャーニーへのスティーヴへの愛を深く感じます、すごい行動力!
あちらは会場もめちゃ広いでしょうけど、当時モニター画面はあったのかしら?
チケットに8:00PMとありますが、向こうはPM8:00からスタートですか。
バックステージにも行かれたとか・・。e-451
とにかくとても貴重な体験をされたのですね~、羨ましいです!!v-398

Norma様、アップしてくださったヤスミン様、ありがとうございました。m(__)m
ロングビーチの風も感じさせてもらいましたe-267
これからもスティーヴを語り合いましょうね(^^♪
どうぞ良い年をお迎えください!v-457
[ 2016/12/31 19:54 ] [ 編集 ]
Normaさんへ
こんばんは♪

私も遅ればせながらコメントさせて頂きます。
わぁ~大切にチケット取ってあったんですね。ありがとうございます。

RORのチケットは、確かNormaさんへのバースデープレゼントでしたよね
お誕生日おめでとうございます。Fresno公演も行かれたのですね。

Normaさんは、ジャーニー79‘の最後・・・東京公演 それ以降はほとんど見に行かれたとか、羨ましいv-356すごいです!
またお話聞かせてくださいね。

バックステージ観覧の様子もどこかの記事で読んだけどね~
肝心のスティーヴには会えなくて残念でしたね。
またアメリカ行きとか考えていますか!?

RORのチケットとかロングビーチの風景を見て、アメリカという土地が
身近に感じられました。とは言っても行けるわけないv-390

今年は、スティーヴの新譜情報もなくちょっと物足りない1年でしたね。

カウントダウン後に沢山降ってくる風船!の写真を見て、来年こそは
と思っています。

くる年が良い年となりますように。Normaさんありがとうございました。

[ 2016/12/31 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


