wild at heart

好きなものだけヽ(*´∀`)ノ超自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七福神

JOURNEYロックの殿堂入り決定のニュース、スティーヴはどこで聞いたのかしら?
とにかくお目出度い事ですよね!!

私はですね、、、JOURNEYと言うと、、


    JOURNEY
あら!? ニールのお隣りはWHO???


とにかくJOURNEYと言うと、エインズレー、グレッグ、ニール、ロス、スティーヴ、スミス、ジョナサン・・・
活躍した年代が違っても、彼らこそが真のメンバーって気がしてるんですよね。 楽器ダブってるけど。
勿論アーネルとかオウジェリーとかもいますけど(ーー;) 個人的には彼らを

七福神と呼んでおりますよ(*^^)v

だから授賞式などのセレモニーにはエインズレーにもグレッグにも出て欲しいですね~(^-^)

勿論一番はスティーヴの出席が望みですが、これだけはスティーヴの気持ちに掛かっていますから、
余り大きな期待をかけすぎてもなぁ~と思ってます。

ただ功績は誰もが認めるところ。 JOURNEYを偉大なロックバンドにのしあげたのも、
スティーヴに因るところが大きいのも確か。 ニールだって頷くはず。


とにかく、
スティーヴ1


あなたは、
スティーヴ2


JOURNEYの為に、
スティーヴ3


心血を注いで、
スティーヴ4


頑張ったんです!
スティーヴ5


      



そして何よりエロスでも貢献してくれました


ありがとう! ピタパン!
スティーヴ6


ありがとう!美ーチク!
スティーヴ8



殿堂入り、おめでとう! 出来たら顔見せて下さいね!!
スポンサーサイト
[ 2016/12/29 17:14 ] スティーヴ・ペリー | TB(-) | CM(6)
こんばんは♪

ほんとだ!JOURNEYロックの殿堂入りメンバー7名・・・
七福神とは(笑)さすがヤスミンさん!よく思いつきましたね。
写真も素晴らしい!

今年はいろんな洋楽を聴いています。まだまだ初心者ですが・・・
私はこの曲を聴きながら、スティーヴのバスディコメント待ちたいと思います。

♪Desperado 「日本語訳付き] (キャリー・アンダーウッド)
73’発売・・・イーグルスのカバー曲です。
↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=a8B07sshWJ0

笑、さっき見つけたんですけどね。訳詞見てたら、
今のスティーヴにピッタリ!って思いました。

殿堂入りのセレモニー出来たら顔見せて下さいね!!

[ 2016/12/29 19:03 ] [ 編集 ]
ヤスミンさんご無沙汰してます(__)
私は年末年始も仕事でして、オマケに風邪がマシになったりぶり返したりでヘロヘロな日々が続いております(ーー;)が、とにかく、殿堂入りはおめでたいですね♪
七福神とは上手い表現です~! 写真のチョイスもグーでごさいます(⌒ ⌒)❤
楽器はダブってもシンガーはダブらす訳にはいきませんよね!
スティーヴあってのジャーニーですもん!
スティーヴがいなかったら今のジャーニーはあり得ないですもんね!
セレモニーには是非とも出席して貰いたい‼と切に願うばかりです(T_T)本当にお願いだから…
贅沢は言わない…歌うのが嫌なら無理に歌わなくてもいいから、とにかく姿を見せて欲しいです
ここ何年か、素晴らしいアーティストが続々と他界し、つい最近も悲しい訃報があったばかり…
私自身、他人事とは思えない年齢に差し掛かって来たように思うと言ったら言い過ぎかもしれないけど(あ、まだそんな歳ではないですけど…)
やっぱり、色々考えさせられると言いますか…
もし、ニールとの仲が噂通りなのだとしたら、こんな絶好の機会は二度とやって来ないと思うんですよね…
勝手な言い分かもしれませんが、この先の人生、悔いなく過ごして貰いたいから
「悔いなんて無いよ」と言われればそれまでですけどね(((^_^;)
何だか暗くなっちゃいました💧
すみません⤵⤵
[ 2016/12/30 14:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
七福神なら
スティーブは「弁財天」ですね♪
これしか思いつきません!!
今年一年お世話になりました♪
来年早々お会いしましょう♪
よいお年を!!
[ 2016/12/30 22:25 ] [ 編集 ]
タカミユさんへ
こんにちは♪ 返信またまた遅れましてスミマセンm(_ _)m

ふふふ・・・七福神、ご同意頂けて嬉しいです( *^艸^)
でもどうなんでしょうねぇ??
以前の授賞式の時は確かにエインズレーも出席してたようですが、
その時はオウジェリーもいましたよね。
今回はアーネルも出るんでしょうし、スティーヴ出て来るかなぁ?v-388
何となくスティーヴはアーネルにも気を遣ってますしね。
写真はあちこちで拾って参りました(;^ω^)
余り見かけないスティーヴを探しているんですが、
これがま~中々ないんですよ(/。\)フ~
あんなに活動してたのにねぇ。。ホント残念(>_<)

洋楽も最近はまた聴いてないですわ、なんか暇がなくて(T_T)
音楽で心を癒したいですv-398
洋楽はやっぱりいいですよね~~。 イーグルスは最高です!!
これはイーグルスのカバーなんですね♪ 後でじっくり聴いてみます。
今スティーヴは何やってるんでしょうかね~?
でも新譜を皆が待ってることくらいは意識してるでしょうから、
バースデーコメントもそれなりの内容であってくれると信じています!!v-426
[ 2016/12/31 14:43 ] [ 編集 ]
すてふさんへ
こんにちは♪ ご無沙汰ですが、お風邪の具合は如何ですか?
インフル以外にもたちの悪い風邪が流行っているようですから、
どうぞご無理なさらずご自愛下さいね!
年末年始もお仕事ですか! 本当にご多忙で大変だと思いますが、
何とかお休みになられるまで頑張って乗り切って下さいませv-220
東京から応援していますよ∠( ˙-˙ )/

七福神と写真、喜んで頂けて嬉しいです♪
そう、スティーヴあってのJOURNEYなんですよね~。
でも肝心のスティーヴが公の場に出てくるかどうか・・・v-388
アーネルがいるとなると、尚更出て来ないのがスティーヴって気がします~(ーー;)
こんなにも沢山のファンが姿だけでも見たい!と願っているのに、
スティーヴったらその辺ちゃんと分かってくれてるんでしょうかね?
歌は二の次でいいから、元気な様子を、そしてまた自分に繋がる功績をしっかり見届けて欲しいですね。

ジョージ・マイケルまで他界しましたね(T_T)
まだそんな年ではないのに・・・
確かに私だって他人事ではない年齢になり、「ああ、自分も何時どうなるか分からないんだなぁ~」
なんて考えるようになりましたv-388
それを思うとスティーヴだって心に感じるものがあると思いますよ。
もう人生が長いなんて言えない年ですからね~(;¬_¬)
変に意固地にならず、メンバーとの雪解けを願いますわ。
うん、スティーヴなら「悔いなんかないよ」
って、シラッと言われちゃいそうですけどね。
絶対あると思います、悔い!!
いい加減出て来なさいな、スティーヴよ!って伝えたい("▔□▔)/
[ 2016/12/31 15:11 ] [ 編集 ]
しぇり子さんへ
こんにちは♪ 中々ブログへも伺えなくてゴメンナサイ!!
PCの不具合も多い上に冬眠寸前なので復活に時間がかかりました(;^ω^)
お身体の具合は大丈夫ですか? 余りご無理なさらないようにねv-290

( ˆmˆ )ぷぷ、「弁財天」!!
それはスティーヴにぴったんこカンカンですね~v-441
エインズレー、グレッグ、ニール、ロス、スミス、ジョナサン、スティーヴ・・・
それぞれの個性が今見直してもキラキラ光っていますよねv-352
本当に素敵なバンドだなぁ~っと思います。
誰ひとり欠けててもJOURNEYの持ち味が足りなかったんじゃないかと思います。
そしてスティーヴ。 やはりスティーヴなしにはJOURNEYは成り立ちませんしね!
是非是非授賞式には顔を出して、新たな出発にして欲しいですね~v-398

こちらこそ、今年も大いに素敵なブログで楽しませて頂き
本当に有難うございましたm(_ _)m
来年も変わらず仲良くお付き合い頂きたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
そしてお身体に気を付けて素晴らしい新年をお迎え下さいv-457v-352
[ 2016/12/31 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
どんな時もJOURNEYの歌は我が心の栄養素ヽ(*´∀`)ノ
特にスティーヴ・ペリーは不滅で最強のヴォーカリストにして我らの神。そんな彼等の話題を中心に時々大好きな海外ドラマやドラマで活躍中のお気に入りワイルド系メンズをちょこっとサンドしながら勝手気ままに思いを語る自己満足ブログです。

★ノーマン・リーダス
ノーマン
★イアン・サマーホルダー
超イケメン ヴァンパイア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


